Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017
=============
M U S I C
COLOSSEUM
レポ10 2017/06/22 1800 名古屋 日本ガイシホール
 (MCレポ、おまけの名古屋旅行レポ) 最終更新日2017/11/04

2017//22 夜 名古屋(MCレポ)

リンク集

今回のMUSIC COLOSSEUMツアーの私のレポのリンクです。
遅遅なうえ、アップする順番もめちゃくちゃだと思いますが、気長にお付き合いください…。
レポ1 2017/5/13 新潟 1800 初日(GOODS、演出詳細レポ&セトリその1(OP〜シャララまで))
レポ2 2017/5/13 新潟 1800 初日(演出詳細レポ&セトリその2(SEVEN WISHESr.a.c.eまで))
レポ3 2017/5/13 新潟 1800 初日(演出詳細レポ&セトリその3)
レポ4 2017/5/14 新潟 1230 (MCレポ)
レポ5 2017/5/14 新潟 1700 (MCレポ、旅行レポ)
レポ6 2017/5/21 静岡 1700 (MCレポ、旅行レポ)
レポ7 2017/5/27 札幌 1800 (MCレポ)
レポ8 2017/5/28 札幌 1230 (MCレポ)
レポ9 2017/5/28 札幌 1700 (MCレポ、旅行レポ)
◆レポ10 2017/6/22 名古屋 1800 (MCレポ、旅行レポ)…このページです。
レポ11 2017/7/25 大阪 1800 (MCレポ)
レポ12 2017/7/26 大阪1230 (MCレポ、旅行レポ)
レポ13 2017/8/11 横浜1800 (MCレポ、旅行レポ)
レポ14 2017/8/12 横浜1700 (MCレポ、キスマイコラボルームレポ)
レポ15 2017/8/13 横浜1230 (MCレポ)
レポ16 2017/8/13 横浜1700 (MCレポ、旅行レポ)
レポ17 2017/8/27 仙台 1230 (MCレポ)
レポ18 2017/8/27 仙台 1700 オーラス(MCレポ、旅行レポ)

【開演前】

※ここから先は初日と異なる点と各日のMCレポとなります。
演出の詳細については、初日のレポ1レポ2レポ3をご覧ください。

この名古屋の最終公演は、20代最後のガーヤが観れる回…というだけあって、ガイシの前につくと、なんかピンクのヲタばっかでした(^^;)
ホントにガヤ担頑張ったなあ〜…っていう。

多分それだけガヤ担が気合入れる公演だったからなのか、私はこの日、チケットを譲ってもらうはずだった人から直前でドタキャンされ…、ホントに入れるか分かんない状況でしたが、なんとか入れて良かった…。
今回はオーラスよりもこの公演の方が自分にとって入れて良かった…って思うものだったので…。(あとは8/12の夜の部も)

同行させてくれる人を不安な気持ちでガイシの前で待ってたら、名古屋に住んでるフォロワーさんにお会いして、美味しいお菓子をいただいたりしましたが。

【セトリ】
Overture
Music Colosseum INST

 

EXPLODE

 

 Tonight

 

 FIRE BEAT

 

 Bang! Bang! BURN!

 

VersuS

 

WANNA Girl(WANNA BEEEE!!!、運命Girlマッシュアップ)

 

 ShalalaSummer Time

 

SEVEN WISHES

 

 AAO

 

キスしちゃうぞ

 

いいね!

EXPLODE
この回のガーヤは、20代最後記念なのか、ポンパでしたv
そして、いつもは左腕に黒い皮のブレスレットつけてますが、この日はピンクの太いブレスレットになってました。右腕のシルバーの2連はいつもと一緒。

しかし、フラッグは担いで無かったです…。

Bang! Bang! BURN!
Bang! Bang! BURN!
でガーヤは花道で黒の肩袖Tシャツになってましたが、上着を脱いで投げる一連の動作が踊るように華麗でした。

宮っちは特にご当地のダジャレはなくて、なんでも語尾に「よろしく〜」をつけてました。

ここの千賀君の煽り部分で「名古屋のみんな、ただいま」「おかえり〜」がありました。

ガーヤの煽りは「今日は熱い夜にしよう」でした。

WANNA Girl
わなびーの『あいわなびーふりー』のところはガーヤが千賀くんの肩を抱いて、千賀くんに言わせてました。

●シャララ
シャララの「風に乗って」のところの玉ヶ谷のパートはすごい笑顔で可愛かった

SEVEN WISHES
定点カメラ映像のところで、ガーヤがエロく唇に指を当てて、玉森くんが玉ピヨでした。
そして、この回のガーヤはピンクのジャケットをこの曲の最初から肩かけしてました。

●いいね!
花道でガーヤが宮っちのお尻を触るセクハラを。

MC

 

MC
MC
でのガーヤはピンクのジャケットは脱いで、黒シャツのみの姿に。

いつもの男性客が増えたって話で、千賀君が「俺も男の人に…」って言うと、みっくんが「身体を求められた?」ってすごいことを。
千賀君は「身体は求められてないんですけど」、その男がすっごい目つきで腕を組んで「千賀」ってウチワを持ってて、そっちを見たら、ウチワを裏返して「ピースして」になったって話を。

で、男に声を出させたりするくだりがあまりにも長くて…結構ゲンナリ。
ガーヤが「TVStation23号で、今回のアリーナツアーで新たなファンが増えたって言ってたけど…。今まで来てた昔からのコアなヲタクが減った分、ゆるいファンが連れてきたファンじゃない家族や彼氏が単純に目立っただけで、別にそいつらはファンじゃないし、そういう奴らが増えてもCDは売れないってことに気付いていないのかな?

さすがに男が増えて嬉しいってトークが続いたので、じゃあ、昔から応援して、お金を落とし続けた女のファンはライブに来ても嬉しくないのかよ!?って、ヲタのヘソを曲げる音に敏感に勘付いた宮っちだけが、「勿論、女性の方も最高に嬉しいですよ」って、とってつけたように言ってました。

こういうトークが原因で、今年はすごいファンが担降りしていったっていう現実に気付いてほしい…。
(しかし、みっくんがヲタクの彼氏に自分から声をかけて飲みに行ったっていう話、ホントなのかな??)

宮玉の話になって、みっくんが「子弟関係」って言うと、玉森君が「ペット」と。
M
:「僕、ペットやってます!!」と、自分が玉森君の犬だって認めた宮っち。

そして、「スイッチ」の話になり、会場が青いペンラになって「おかえり〜」って言うと、千賀君が「泣いちゃうからやめて」って。
みっくんが「泣くの?住民票東京なのに」ってまた蒸し返してました。

みっくんが「SEVEN WISHES」で千賀君がシャバーニに寄せてたって話をすると、「東山動物園から脱走してきちゃった」と千賀君。

ここでもみっくんが緑のペンライト多いっていつもの黄色にブルーの照明が当たると緑に見えて、ニカちゃんが「Tonight」で浮かれてるって話を。

宮っちも「今日は紫すごい多いって思ったらピンクだった」って話を。

ガーヤのBDパーティ

で、MCの途中にガーヤが、「どうした?高嗣さっきから俺の顔、チラチラ見て。俺ちょっと前から察してたんですよ。SOSを。多分彼、すごい腹痛いんじゃないかと」って優しいっぽいことを言うと。
M
:「なんか言ってたね、楽屋で」
2:「ちょっとTonightしてきていい?」
K
:「ブンブンブ〜ン!!!」
Y
:「早く行ってきなよ、WCに」
で、ニカちゃんがハケるんですけど。
K
:「今回ね、ツアー、二階堂さんMC中にトイレが2回目でございます」
M
:「二階堂さん、自己管理が出来ない大人」
K
:「オフィシャルで便所行くジャニーズっていなくない?」

で、PICK IT UPのポスターを出して、ポスターのニカちゃんのことを「シュッとした顔してますけど、今、トイレ行ってます」って言うみっくん。
K
:「よこーさんはロン毛、見納めですね」
F
:「騒がしい人がいないと違和感、すごい」

宮っちがCMの話を。
ウナコーワのポーズの話とかも。
ポスターを丸めて戻そうとして、ポスターを落してしまう宮っち。

櫻子さんの話になって、タイトルおじさんがいないことに気付き(ってか、まだ「タイトルおじさん」引っ張ってたのか…)
M
:「タイトルおじさんがいない。寂しいな」
F
:「日曜夜9時です。櫻子さんの足下には死体が埋まっている」

みんなが拍手をすると。

F:「言えるよ、もう30だもん!」って自分で言っちゃうガーヤ。
櫻子さんの撮影は一昨日終わったそうです。

そこにニカちゃんが帰ってくるのですが。
「遅いよ〜」とガーヤ。

スッキリポーズのニカちゃんに。
2:「すごい!すごい大が出たから、台出して」
で、ケーキ。(黒い服のスタッフさんが運んできますが、円の花道のところでよこーさんが運び替えました。)

これにはみんな騙されました。(下のマンガのようなケーキです。漫画は白色にすると、見えないので、便宜的に薄いピンクに塗ってますが、実際は蝋燭の「3」がピンク、「0」は白っぽい色だったので、私の行動範囲の中のお店だと、ブールミッシュのナンバーキャンドルがこの色ですよvv多分他にも色々あるかとは思うんですけど。(ヲタ会でこのナンバーキャンドル使うヲタ、多数。藤ヶ谷ヲタどんだけこの日の公演行ってたんだ…。)

K:「これは大違いですか?」
M
:「すごい大出たね〜」

って、ガーヤのBDケーキを「大」扱いvv

K:「誰のだ?」
F
:「
うわ〜〜。高嗣、やられたマジで

2:「藤ヶ谷さんだ!太輔って書いてあるわ」
F
:「なんだよ、めっちゃお腹痛い芝居上手くない?てっきりSOSかと思ったら」

2:「藤ヶ谷さん、御誕生日、ちょっと早いけど、おめでとうございます!!」
F
:「ありがとうございます!」

で、音楽が流れて、みんなでハピバを歌う。
もにたーには下の漫画みたくピンクと赤の縁取りがv

でも、歌の時は「♪ハッピーバースデー、ディア」「たいぴー」「たいすけ」「たいちゃん」みんな呼び方違ってて、グダグダ…。

T:「おめでとう!ガヤ〜」人一倍玉森君が大きな声でvv

2:「全部(ペンラ)がピンクだよ」
K
:「たまにいる、ブルー」
S
:「ここはピンクにしとけ!」でみんなピンクに。

で、蝋燭を消すガーヤでしたが、黄色が一本だけ残っていたのに、運命を感じました。

二回目で全部消えて。

F:「うまいね、お腹痛いの芝居。ホント可哀想だなって思って、360度だし、トイレ行けないから。
うわ〜、自分でパス出したみたいになってるの?」

2:「藤ヶ谷さんが『トイレ行きなよ』『俺、ケーキ取りに行くんだよ〜!!』」
「ヤバイ…」ってガーヤが照れると、ニカちゃんが更にガーヤの真似をして、「『さっきから俺にSOS出してるんだ、ニカ行ってきなよ』『ケーキ取りに行ってきま〜す!』」ってめっちゃガーヤを弄るニカちゃん。

F
:「人の優しさを…」

K:「薄々勘付いていたんだけど、みたいなこと言ってたじゃん、さっき。あ、誰だ?バレたよ?」
2:「よこーさんかと思ったの、よこーさん31歳の時、出来なかったから」
Y
:「いいんだよ、俺は…」

K:「まあ、30才は節目ですからね」

2:「ちょっとケーキ食べます?」
F
:「30才なんだよね〜。8000人近く食べれるかな?一緒に」

「一人一舐め」って誰かが言って。

ピンクのフォークを渡されたガーヤがケーキを掬おうとした時、「な〜んで、そんな端っこ取るの、ガヤ〜v」って玉森君の声がウキウキしてたvv

K:「「輔」とか抜いときなよ」なぜ「輔」?
F
:「端っこから行かないと全員分回んないじゃん」
T
:「
バースデーボーイは特別だよ」って、まだガーヤの誕生日でも無いのに…。
F
:「俺、こん中で一番好きなのは苺なの」

T:「蝋燭食べちゃダメだからね
K
:「タマ、エンジンかかるね」
M
:「
俺の飼い主、イキってる」って宮っちまで言うくらい、玉森君、すごいイキってましたvv

F:「うん、おいひ〜」って、まずは自分で一口食べるガーヤ

K:「じゃ、苺をアーンしますか」って自分で言うみっくん。
2:「苺をアーンしてあげましょうか?」ってニカちゃんが行こうとすると、ヲタが「みっくん!」と叫んで、ニカちゃん拒否。
ニカちゃん、切ない…。

で、藤北ケーキの前に並んでツーショット。ヲタ狂喜乱舞。

K:「苺のインサート撮りま〜す」ってジラすみっくん。
K
:「こちらの苺になります!」ってみっくん嬉しそう。

K:「美味しいの後に出てくるインサート」かなりジラしてようやく「あ〜ん」

F:「おいひーです」
T
:「
なんだよ?これ!?」って、ヤカラと化す玉森君。
玉森君にもアーンしてほしかった…。

で、みっくんが更にそのフォークで苺を取ったので。
T
:「
自分で食べるの?」って、焦る玉森君。

S:「北山さん、二個目ですか?」
自分でそのフォークで食べちゃうみっくん。

S:「間接キッス!!」

T:「美味しい?」って恨めしそうにみっくんに聞く玉森君。
K
:「うまい、うまい」

T:「よっし!じゃあ、抱負聞こう!抱負!ガヤの抱負聞こうよ」って、普段喋らないくせに、いきなり仕切り出す玉森君。

そんな玉森君の肩を抱いて、「3年後、覚えてろよ」って言うガーヤ。
でも、3年後があったとしても、きっと玉森君に苺を食べさせるのは宮っちなんだろうなあ〜…。

2:「僕はもっとドラマで見たいよ、藤ヶ谷さん」ホントにニカちゃん、ガーヤのことが好きだな。

F:「特技とかも無いので、腕に職をつけるみたいな」
手に職って訂正されてました…。

S:「藤ヶ谷さんがこんな恥ずかしがってるの見るの、久々」って嬉しそうな千賀君。
M
:「俺、初めて見るvv」

F:「ケーキとかすげえ恥ずかしかったの、やる方が好きだから。俺がホントにお腹痛いと思ってパスだしてさあ」
K
:「結構ヒヤヒヤしたよね、勘付いてるんじゃないかって。『二階堂、腹痛い』セーフ!!!」
2:「『行ってこいよ!』『ケーキ取りに行ってきま〜〜〜す!!』」←しつこいv
2:「トイレには行きません」

F:「どんな感じになりたいか、決まってないんですよ」
2:「まあ、体調を崩さないのが一番だね」
F
:「俺、周りに気を使っちゃうタイプだから、そういうの一切なくして、
タマちゃんみたいになりたいな」って言ってるけど、玉森君は玉森君で結構考えてるのに…。
K
:「
自由なやつがグループに2人いたら、結構大変だぞ」…全くだ…。みっくん、苦労が絶えない…。

T:「30とかが出てこないんだったら、先31才の抱負言っちゃえば?」って玉森君、やっぱりトリッキー。
F
:「自由にやっていきたいけども、かくれんぼとかは一生懸命やっちゃうみたいな」(ってネタバレ)

T:「可愛いガヤでいてほしいなv

F:「迷惑かけることも沢山ありますけど、僕を含め7人についてきてほしいな。ついていきたいな、こいつって覆ってもらえるような30才になりたい!」

で、ガーヤに拍手する玉森君が可愛い。

S:「私事ですが、僕のお母さんも今日、誕生日です。僕のお母さんが今日6月22日が誕生日です」

みんなで、「おめでとう〜〜」と言うけど。

みっくんが千賀君がお母さんの話をするタイミングを「ちょっと早い。ケーキハケてからにしたほうが」ってダメ出し。

いい日だね」って、何回も言う玉森君。玉森君って以前ガーヤの誕生日の日にキスログに「誕生日っていいね」って書いてたけど、ホントにガーヤの誕生日好きですよね〜。(でも、まだ誕生日じゃないけど…)

F:「変なタイミングで優しさ出すんじゃなかった」
T
:「
いい日だね
F
:「30才は優しさ封印する」
T
:「
いい日だ」ってホントに玉森君vv

F:「なんか、すぐお腹痛くなっちゃうキャラクターのドラマ来るんじゃないの?」
2:「きました!!」ってサバンナ高橋さんのくだりりゅうですの宣伝の真似をするみっくん。

2:「幸せな時間だった」ってホントにニカちゃんもガーヤをステージでお祝いできて、嬉しそうvvv

ガーヤは幸せですよね。メンバーからこんなふうに大切にされてvv

で、玉森君が着替えに行って。
ガーヤは玉森君が「30の時、すごいことしよう」「31歳から35歳まで抱負言わせよう」とかずっと言ってました。
ってことで、玉森君の30の誕生日もホントに楽しみですvvv

宣伝でまだ「あんちゃん」が終わってなかったので、タイトルおじさんが「北山宏光主演、あんちゃん」をやりました。

あんちゃんが6人芝居って話や、歌わないって話で、「♪僕は君が〜〜」って突然ミュージカル調の歌を歌い出すみっくん。
ニカちゃんが「悪意ある」って言ってましたが、みっくんはストレートプレイよりもミュージカルの方が好きなんですよね。

千賀君がみっくんが楽屋で急にブツブツ台詞の練習始めるって話を。

ニカちゃんが自分で「月刊ダイバー、表紙」ってタイトルおじさん言ってましたが、「表紙おめでとう」ってウチワ情報で言ってたニカちゃん。

後半への振りは地元の千賀君がいいか、誕生日(前)の藤ヶ谷さんがいいかってヲタに聞くけど、「9:1で藤ヶ谷さんだったね」って千賀君。

で、「空気読んでやった方がいいですか?」って、ブツブツ言いながら、「もっと〜、もっと〜、名古屋!ハイ、次どうぞ」って20代最後の後半の振りを言うガーヤ。

VTR(「ボクらのミュージック コロシアム」続編映像)

スナックSHOW和〜かくれんぼコロシアム〜


レッツゴー!!

 

●スナックSHOW
玉森君のなかまっち販売促進運動ですが、「やほ〜。たまっちだよ〜。これね、なかまっち、この会場で買えるから。是非みんなもなかまっちになろうぜ。
まあ、まあ、無理にとは言わないから。買いたい人だけでいいけど、よろしくね!」
って、なんかなかまっち見せろとか言わなくなった(^^;)

渋ミツは「名古屋の奥さん〜、焼いてる?」
T
:「焼いてない」ってここまではいつもと一緒。
K
:「SSPしたくて」(新語出たv)
T
:「何?」
K
:「サンシャイン栄でパーティー」
T
:「サンシャイン栄?」

たいぴーは?たいピーチ」って、思わずたいぴーって言っちゃう玉森君。
F
:「あ〜ん…」
K
:「髪の毛のセットが時間かかったって言ってる」
T
:「どこからが毛なの?」
F
:「あ〜ん」(でも、そんなにエロくなくなった)
T
:「ダダ漏れだね!」
K
:「ダダ漏れっすよ。なんかあったんすね〜」何があったの??

宮っちは「♪1万年と2千年前からあいしてる〜」って、「創聖のアクエリオン」を歌ってました。
M
:「あなたと合体したい!気持ちいい〜」
T
:「やばいって」

M:「今日はみんなで合体しようぜ」
M
:「あなたと合体したい!気持ちいい〜〜!」って玉森君やみっくんもやるけど、ガーヤはやらない。

K:「何これ?シモネタなの?」

ワッターの差し入れは「ウィロ〜」って。
K
:「なんか英語みたい」WEGOみたいになってました。

ジョッシーまで「たまっち〜、合体する?」って。
T
:「やめろって」

KEN-KINGは「伝説のレスラー、スタン・ハンセンです!
って力技にガーヤ大笑い。

で、みんな揃って、渋ミツ行きつけのナックス「スナックSHOW和」に行くけど、みっくんがにじり寄るとみんな「来るな!来るな!」って避ける。
(この時、玉森君がガーヤの腰に自然に手を回してエスコートしてたのが…。丁度後ろの位置から見れてよかったvvv)

M:「怖いんだよね、頭がドラゴンフルーツみたいになってる」

F
:「おい、誰だ?ケツ触ったの?」…ここ、見逃しちゃったんですけど、きっとガーヤの後ろには玉森君とニカちゃんしかいなかったので、2人のうちのどっちか、多分玉森君?
でも、ガーヤはニカちゃんのケツを触って仕返ししてました。

 

●かくれんぼコロシアム
今日のゲームもガーヤがMCでネタバレしてたけど、「かくれんぼコロシアム」でした。

今回は玉森くんのみが見つかっただけで他のメンバーは見つからず、今日初の罰ゲームの『ビリビリしちゃうぞ』は宮ママ、宮近くん、七五三掛くんが受けることに。
しかし、これ、絵的に地味すぎるので、結局無くなったのか…。

かくれんぼコロシアムでガーヤはこんな感じで隠れてた。
ガーヤ…。ジャニーズのライブのルールで2連ウチワはダメだっていうのに、自分で率先してやっちゃダメでしょ…。

(絵描くのが面倒くさかったので、ライブの直後、新幹線の中で描いてアップした絵にそのまま色をつけただけですが…。ウチワはピンクに黄色の玉ヶ谷色だってことだけは覚えてる。)

 名古屋の他の回と広島見てないので、初めて、たいピーチキャップ見ました。そして、胸になかまっちをつけて、コッソリ玉森の販促に協力してるガーヤ。

 

みっくんは照明さんに化けてましたが、照明さんのところにいる確率多かったですね。

【トラジャコーナー】
so Crazy

Supernova

 

Supernova
名古屋も美勇人が挨拶するだけでしたね。

君のいる世界

 キミとのキセキ

 MU-CHU-DE 恋してる

暗転(トラジャダンス)

One Kiss
Gravity
 r.a.c.e

PICK IT UP

全力ファイター
Everybody Go

●キミキセ
キミキセのプロポーズでは、玉森くんが『好き好き好き好き好き好き!愛してフー』って「とんちんかんちん一休さん」の歌を歌いながら、超おちょくった顔をして、花束を落としてたのが面白かった…んですが、しばらくしてから、そういえば、「とんちんかんちん一休さん」ってアッキーナが昔、この歌でCD出してたんだっけ…。だから知ってたのか…って気付いてしまい…。

Everybody Go
エビバデゴーでは花道で玉森くんがすれ違い様ガーヤの乳首を摘まんで(
ここで、既に乳首狩りが始まっていた!!)、お返しにガーヤが玉森くんのお尻触って、玉森くんがしゃがみこむという(//////)
この日は玉ヶ谷三昧で良かったなあ〜v

【アンコール】
Dream on

 

ズッキューン

 

Thank youじゃん!

Dream on
ガーヤは下の絵のような恰好。
玉森君は首にタオル巻き。

●ズッキューン
名古屋の他の回や広島観てないから、いつから足されたか不明ですが、「ズッキューン」が追加になりました。

この時のハイテンションでタオルをグルグル回してるガーヤが可愛すぎるので、ライブの直後、帰りの新幹線で絵を描いたやつに色をつけました。

結局最初はグッズのタオル買ってなかったのですが、次の大阪の時、追加で買ってしまいました…。(今回、結局後から3回、グッズを追加購入…TT

名古屋は日帰りで一回しか見てないので、ここでレポ終了。次は大阪です。(なんとか明日までに大阪も終わらせたい…)

 

おまけ名古屋旅行レポ

2017/6/22

●四間道
今回は日帰りで一人だったので、名古屋駅から徒歩でも行けるけど、素敵な感じの四間道界隈でご飯とお茶をしました。

蔵があったり、町家が立ち並んだりと、とっても素敵。

ちょっとした壁とかも、なんか可愛い!

●月のうさぎ…この日、ランチをしたお店はここ。東京だとなんか居酒屋みたいな名前ですが、全く違う、大正ロマン溢れる一軒屋カフェダイニングです。
入口も素敵。

お店の前にはこんな素敵な人力車があります。
(袴が着れるサービスもやってるようで、これに乗って写真が撮れるようです。)

お店の中も素敵v
店員さんも袴姿で可愛いです。

面白いなーと思ったのが、お品書きにうさぎの絵があったら、当たりとのことで、当たりだと無料になるらしいです。

まあ、私はハズレましたが(^_^;)でも、他のテーブルで当たった人いましたよ。

ランチもハンバーグやナスの揚げ浸し、おでん、揚げ出し豆腐、しいたけのグラタン…など、和食のおそうざいが何種類も乗ってて、量も丁度いい(//////)

穀米はお替り自由とのことです。

●カフェ・ド・リヨン
更にデザートは、どデカスイーツで行列の出来るカフェ・ド・リヨンに行きました。

 私は予約してなかったのですが、丁度運良く空いたところですぐ入れましたが、予約必須みたいです。
(この後お会いしたフォロワーさんもこの店に行ったらしいのですが、入れなかったそうです)

たいピーチ…白桃パフェ食べました。(かき氷は今日はやってなかった)

白桃ごろごろ…。

確かにSNS映えするので、みんな写真を撮ってました。

ティアラも乗ってて、まさにプリンセスガーヤって感じ。

 

 パフェは可愛いし、味はとっても美味しかったですが、お店の雰囲気がホームページから想像してたのと違って、落ち着ける感じじゃないです。
そこが残念。

多分色々取り上げられて人気が出て、こんな感じになってしまったのではないかと…。

「月のうさぎ」でそのままお茶してた方が良かったかな〜…と…。

 

行きはタクシーでしたが、帰りは歩いて駅まで行って、会場に…。

●名古屋ミニ味噌カツ弁当・・・ライブが終ったら時間は無いと思ったので、会場行く前に名古屋駅のタカシマヤで名古屋ミニ味噌カツ弁当を買って、帰りの新幹線で食べました。
野菜がいっぱいでヘルシーでうまっ!

 量は少ないけど…(^_^;)

更に名古屋駅で買ってたウイロバーも食べました。

この日のお土産はベタに「おしるこサンド」と「ゆかり」です。
おしるこサンドは安くて個包装だし、美味しくていいですよね〜。
ゆかりも個包装で、会社の人がみんな好きなので…。

 

日帰りであんまり時間無いと思っていましたが、意外にこの日も素敵なお店で美味しいものが食べられて良かったですvv

ブラウザの「戻る」で戻ってください。

なお、このレポ及び画像の転載、URLの貼り付け等の行為は、
私(KAPPA又はタマガヤマジェスティ(ダービーの後、ちょくちょく変えると思いますが…))
が自分のサイトやツイッターで行う以外は認めていません。
Facebook
や掲示板等に貼り付けるのも禁止です。
(紹介したい場合は私がツイでつぶやいたものをRTしてください。)
もし、誰かが無断転載していたのを発見した場合は、
その人物に注意していただけるとありがたいです。