Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019
FREE HUGS
2019/06/02 1800 メットライフドーム(西武ドーム)
 レポ7(MCレポ) 最終更新日2019/11/30

2019//2 (MCレポ)

リンク

私が行ったツアーレポのリンクです。詳しい演出は初日ベースの演出レポ1演出レポ2をご覧ください。

レポ1…2019/5/6 東京 初日(セトリ・演出詳細レポ@(OP〜はぐすたまで)、GOODS、会場の様子等)
レポ2…2019/5/6 東京 初日(セトリ・演出詳細レポA(CHUDOKU〜アンコール))
レポ3…2019/5/7 東京 (感想、MCレポ)
レポ42019/5/8 東京 (感想、MCレポ)
レポ52019/5/9 東京 (感想、MCレポ、おまけの食レポ)
レポ62019/6/1 西武ドーム (感想、MCレポ)
◆レポ7…2019/6/2 西武ドーム (感想、MCレポ)…このページです。
レポ82019/6/15 名古屋 (感想、MCレポ)
レポ92019/6/16 名古屋 (感想、MCレポ、おまけの旅レポ)
レポ102019/6/22 福岡 (感想、MCレポ)
レポ112019/6/23 福岡 (感想、MCレポ、おまけの旅レポ)
レポ12…2019/7/1213 大阪 (感想、MCレポ)
レポ13…2019/7/14 大阪 オーラス(感想、MCレポ、おまけの旅レポ)

球場メシ

●この日のランチ

この日は良子さんと午前中「パララブ 謎解きトークイベント LVを一緒に観て、その後西武ドームへ。
良子さんはライブビューイングの後は別のイベントに行ってしまったので、私は会場の中に入ってたピエトロでアボカドのパスタと…

食べ放題のサラダとパンを…。
西武ドームの球場メシをこの後食べたいのに、お腹に余裕無いくらいパンを食べすぎてしまいました…( ´△`)

で、そっから西武ドームに移動。

●この日の球場メシ

で、この日の球場メシですが、去年から食べたかったけど、なかなか一塁側ゲートが来なくて食べられなかった「狭山茶漬け」をようやく一塁側のチケットが来て、食べれましたvv

野球ファンの間でも、ここの狭山茶漬けほど美味しいお茶漬けは無いって聞いてたので、熱いけど食べてみたら、マジうまっ!!

これは食べる価値ありです\(^-^)

OVERTURE

 

A.D.D.I.C.T.

 

Luv Sick

 

Girl is mine

 

Bring It On

 

Kiss魂〜Shake It Up〜アイノビート〜

 

HUGWALK

 

映像B

Shake It Up
この日のみっくんの挨拶は「最後まで盛りあがれるか」
ガーヤは「声出してるか?」でした。

●アイノビート
玉森君は「玉ちゃ〜ん」の後、「サンキュ〜で〜す」…と、この日は普通。

Kiss
この日のみっくんは「キッスたま…」言わないバージョン。

●映像B
この日は咀嚼音バージョンのBでした。

僕だけのプリンセス(宮っちソロ)

 

Love Story(玉森君ソロ)

 

はぐすた (ニカちゃんソロ)

Love Story
この日はパララブのライブビューイング見てからこっちに来ましたが、パララブの時は玉森君は懐かしいオニキスのパワーストーンブレスレットをつけてるのが、スーツの袖からちらっと見えましたが、キスマイコンでは、このライブ期間中ずっとつけてた細いゴールドのブレスレットに。ちゃんと会場でアクセサリーを使い分けてる。

●はぐすた
今日の『はぐすた』の最後で、ニカちゃんは「ちょっと出ちゃったし、ちょっと歌えなかった」って可愛いv

CHUDOKU

THIS CRAZY LOVE

Tequila!-テキーラ-

We are キスマイ!

SHE! HER! HER!

Everybody Go

We are キスマイ!
We are キスマイ!』の煽りでこの日指名されたのは、千賀君とガーヤ。
S
:「HeySay!JUMP!、ジャニーズWESTSexy ZoneKis-My-Ft2!!」
F
:「Kis-My-Ft2!Kis-My-Ft2!Kis-My-Ft2!Kis-My-Ft2」でした。

Everybody Go
前日もこの曲の時、センステの位置にあるムビステの角っこに座ってしばらく歌う(多分腰が痛いから休憩してるのか…って思ったけど、腰痛い時って逆に座ったり体制変える方が辛いよね…)ガーヤでしたが、この日もやってくれた。
この日、私はアリーナのセンステ脇の席で、丁度ガーヤが座ってくれたのが私の目の前だったvvv
でも、座って歌ってるガーヤはめっちゃ女子で可愛かったvv

 

【MC】

MC
結構トイレ行く奴が多くて、「折角の爆笑トークを」って誰が言ったのかな?

この日も西武ドームは過ごしやすかったですが、去年の西武ドームに「いた人いる?」って聞くと、殆どのヲタが手を挙げてて(これも凄い^^;;)、宮っちが『あの酷暑を耐えた姫達は最強』『俺達の姫は相当戦闘能力が高いよ』って言ってた。

そしてこの日も乾杯ありましたが、玉森君が2つあるドリンクの籠で、自分のドリンクのある籠が違う場所に入ってるから「なんでそっちに入ってるの?」って文句。
千賀くんが乾杯前にドリンク飲んでしまい(みっくんが「千賀って絶好調にそういうことなんだ」って)、玉森くんもあやうく飲みかけるところでした。
やっぱり天然2人。

乾杯の時の立ち位置。
KYTMSF2
ってやっぱり玉ヶ谷離れてる…。

S:「キスマイの西武ドームを祝して、チュ〜〜〜〜ス!!」って、みんなでチュ〜スで乾杯。ゆるいvv

T:「宮田、下にこぼすな!」「何歳なの?」って威圧的に宮っちに怒る玉森くん。
宮っちが慌てて、タオルで床を拭こうとすると、よこーさんがタオルは使わないでこの後ローラー脱ぎにハケた時にスタッフから雑巾貰うようアドバイス。
なんて気配り。

みっくんが玉森くんに『昨日のガタどうした?』って聞いたら、悲報。
T
:『
がた、死んだ』って( ;∀;)
でも、昨日既に瀕死の状態だったし。

今日もガーヤ、千賀くん、よこーさんの三人がMCで残ったので、よこーさんが『ミラースリンズ』って言って、ガーヤが『うまいね』って。

千賀くんがミラーツインズをドラゴンボールに例えると、勇吾はベジータで、圭吾が悟空って言ってた。

ヲタに勇吾派か、圭吾派か尋ねると、めっちゃ圭吾派が少なくて(でも、私は圭吾派だよ…)ガーヤが『少ねえーわ』って言ってた。
よこーさんはすかさず『俺は太輔派だから』って。

ドン・ジュアンの話も出たけど、「タイトルはドン!ジュワアアン」ってガーヤは一回もタイトルまともに言わなかった(^^;)
F
:「みなさん、タイトル覚えました?ドン、ジュワアア〜ン」
M
:「一回くらいちゃんと言いなさいよ」
F
:「ドン・ジュワ〜〜〜〜ン!!」

で、ステージに戻ってきて、飛んでる蛾をまた捕まえようとする玉森くん。
そんなに蛾をペットにしたいの?
玉森くん、虫、嫌いだったよね??

パララブの話で今日のイベントでも言ってたみっくんの言った何パラっていうのが公式でも使われてるって話を玉森くんがすると、みっくんが『マジで?権利ちょうだい』ってカネの話に。
宮っちに「貪欲だな!」って言われてた。
しかし、ホントにみっくんって短くて印象に残るパワーワード残しますよね。

トラさんのDVD発売が決まったって話や、映画もまだやってるところがあって、もう四ヶ月も上映されてるって話をすると、みっくんが『ボヘミアンラプソティかトラさんか』って言ってた。

この日のベックス俊哉の本日解禁の発表は(ここで、ヲタがペンラを紫にすると、「全部紫にならないと言わねえ」って言うので、ニカちゃんも「一番権力持っちゃいけない人間だ」って。
新曲(HANDS UP)が7/10に発売ってことなんですが、この数字を聞いてパララブのシークレットサイトに入るパスワード(映画でも智彦のシステムのパスワードでもあり、麻由子の誕生日でもある)と一緒って、すごいビックリした。

新曲の話になって、またニカちゃんが『多分今までで一番踊ってる』って言うので、みんなに『また!?』って突っ込まれてた。
ありがちニカちゃん。

ニカちゃんが『ウナクールって、何であんな効くんだろ?』って言うと、ガーヤがしつこく『研究に研究を重ねた結果です』って三回くらい言うので、みっくんに『コーワの方ですか?』って言われてておかしかったvv

ルラルララ

Thank you じゃん

Talk it! Make it!(トラジャ)

●ルラルララ
前日のルラルララはヲタに朝起きてまず君とハグをするを二回歌わせてたけど(それは前日だけのパターンでした)、この日は「そんな日々をちゃんと嬉しく思う」まで歌わせてくれました。

Thank Youじゃん!
高校生たちが帰る時の玉ヶ谷は無かった…。
学校の女性の先生の髪型がボワっとした髪の毛だったから、ガーヤが「先生は外巻きなんですか?」って聞いてた(^^;)単純にあの頭が気になったんだろうな…。

#1 Girl

君を大好きだ

僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ

キスマイルーレット
@Hair

 

ATRY AGAIN

 

●キスマイルーレット
この日の懐古曲ルーレット「Hair」と「TRY AGAIN」。
やっぱり「Hair」人気高い!
めっちゃすごい歓声でした!
でも、玉ヶ谷、無かった…。

映像
キャッチボールをしよう(Y Love=X2U F

I miss your smileS
DON’T WANNA DIE
K
FIRE BEAT

Distance

全力ファイター

HUG TIME(映像)

●キャッチボールをしよう
東京ドームでは、よこーさんがこの曲の最後で、ガーヤが登場する方向にボールを投げるふりをするのに、一塁側に投げたから、え?昨日も一塁だったけど?ってビックリしたら、ガーヤは三塁側から出てきた。
この後もよこーさんはガーヤが出てくるのと逆の方向に投げることに。

 

Love=X2U (ガーヤ)
ガヤソロの登場がこの日は3塁側のリフター。
ここからは特に変更は無し。

【アンコール】

(映像:BGMHUG & WALK」)


君、僕。

Yeah E Yeah !!!!!!!

負けないで

【アンコール】
この日は玉森君が首にタオルなかったので、やっぱり西武ドーム、涼しいんだな〜と。
この日のガーヤのアクセサリーは帽子、サングラス、シャネルのネックレスは一緒でしたが、いつもバングルじゃらじゃらつけてるのに、やっぱ体調良くなくてつける気力も無かったのか、左腕には何も無し。
右腕もgoro's 平打ちブレスのみで、珍しい。

で、この日は早く出れるはずの一塁側ゲートでしたが、アリーナだったので、アリーナ出口を封鎖され、ようやく解放された時は三塁側も出た後なのでやっぱり池袋に戻れたのは、かなり遅くなってからでした…( ;∀;)
やっぱり西武ドームは涼しくても地方会場よりも東京に戻るのが大変で、いつも疲れる…。

ブラウザの「戻る」で戻ってください。

なお、このレポ及び画像の転載、URLの貼り付け等の行為は、
私(KAPPA又はタマガヤナーリアが自分のサイトやツイッターで行う以外は認めていません。
Facebook
や掲示板等に貼り付けるのも禁止です。
(紹介したい場合は私がツイでつぶやいたものをRTしてください。)
もし、誰かが無断転載していたのを発見した場合は、
その人物に注意していただけるとありがたいです。