Kis-My-Ft2
LIVE TOUR 2018
Yummy!!
you&me
レポ13 2018/07/15 1800西武ドーム(MCレポ) 最終更新日2018/8/4

2018//15 西武ドーム (MCレポ)

リンク集

以下、私の行った公演のレポのリンク集です。全体的な演出については初日ベースの演出詳細レポで記載し、他の日は初日と違う点やMCのみのレポとなります。
レポ12018/5/5 18時 名古屋(初日))…演出詳細レポ1(OPMC
レポ22018/5/5 18時 名古屋(初日))…演出詳細レポ2(友+情を、くっつけて〜アンコール)。
レポ32018/5/6 17時 名古屋)MCレポ、グッズ、旅行レポ
レポ42018/5/19 17時 福岡)MCレポ
レポ52018/5/20 17時 福岡)MCレポ、旅行レポ
レポ62018/6/15 18時 東京ドーム)MCレポ
レポ72018/6/16 18時 東京ドーム)MCレポ
レポ82018/6/17 18時 東京ドーム)MCレポ、食レポ
レポ92018/6/29 18時 京セラドーム)MCレポ
レポ102018/6/30 18時 京セラドーム)MCレポ
レポ112018//1 16時 京セラドーム)MCレポ、旅行レポ
レポ122018/7/14 18時 西武ドーム)MCレポ
◆レポ13(2018/7/15 18時 西武ドーム)MCレポ…このページです。
レポ142018/7/16 18時 西武ドーム(オーラス))MCレポ

【セトリ】

Overture

Tell me why

Crystal Sky

 

Super Tasty!

 

PICK IT UP

 

I Scream Night

 

AAO

 

Kis-My-Calling!

 

Invitation

ここでは、初日と違うところをアップしていきます。
ここに書いていない全体の演出のレポはレポ1レポ2をご覧ください。

Crystal Sky
この日のガーヤの煽りは「HEY!もっと来い!!」でした。

I Scream Night
I Scream Night
の花道で踊るところで昨日だけは玉ヶ谷がバクステの左右に残って一緒にやっていたのに、それもなくなって、ガーヤが1塁側で踊るっていう、普通の配置に戻ってた。

●AAO
この日の宮っちの挨拶は、玉森君の「俺がこうしたら、玉ちゃ〜んって言って」をパクって、「俺がこうしたら、王子様〜って言って」って言ってた。

Kis-My-Calling!
前日はポップアップのところで、みっくん、暑すぎて勢いが無くなっちゃったのか、あんまり飛んでなかったのですけど、この回はまためっちゃジャンプしてました。

Break The Chains

 

FREEZE

 

蜃気楼

 

Flamingo

 

HOT!×2

 

Thank youじゃん!

HOT!×2
この日はHOT!×2からガーヤは透け透け乳首出してました。

そして、玉森君は下の図のように上着を肩からずらして花魁みたいだったvv

MC

+情を、くっつけて

 

 

●MC

暑すぎて、上の絵みたいに、ゾンビみたいに口を開けて動きだす玉森君v

K:「ウォーカーだ!ウォーカーみたいになってる!」
って、みっくんに「ウォーキング・デッド」のウォーカーみたいと言われる玉森君vv
そんな玉森君を見て、めっちゃ笑ってるガーヤが可愛くて、ほっこりした。

きっと玉森君がポポロで「俺がふざけてもいつも笑ってくれてありがとう」ってガーヤに言ってたのって、こういうところなんですよねvv
こういう玉ヶ谷が大好きv

この日もキスマイとヲタクとの強制乾杯がありました。
M:「みんなドリンクきた?」
K:「生の人!」

M:「俺達の初のメットライフとみんなとの出会いに乾杯v」

ってことで、「俺達のはじめてに」って宮っちが言って、ヲタクが「乾杯〜」って言って、飲むんですが、玉森君がずっとドリンクを飲んでる。

で、ガーヤがその時タオルでワキを拭いてたんですよvv
なかなかワキ汗拭くガーヤなんて見れないので、いいものを見たvv

宮っちが蜃気楼の時、三塁側から夕焼けが見えて、一番蜃気楼って感じだったって話をしてましたが、今日三塁側に初めてなって、開演前も日差しが当たるし、夕日も当たるし、終演後も出口で三塁側のヲタクだけ止められたせいで帰りの電車遅れるし、三塁側いいこと無い…。

メットライフは日暮れまでは明るいので、「想像以上に人として、すごい見えてるから」ってみっくんが言ってたけど…それまでは人として見えてなかったんですね…(^^;)

ニカちゃんが「Super Tasty!」でトンボも一緒についてきたって話で、ガーヤが「俺が『みんな一緒に!』って言ったから。『ワシも行くんだ』」ってほのぼのトークして、みんなにトンボがワシって言うのって突っ込まれてたら、玉森くんが『可愛いトンボだね』ってvv
 
玉ヶ谷、可愛い!!
っていうか、玉森君、ガーヤのやること、全部可愛いって思ってそうvvv

そして、宮っちが「Break The Chains」のベルトコンベアのところにてんとう虫がいたという話を。
しかし、そのてんとう虫はベルトコンベアに巻き込まれていったそうな…。
みんなに「てんとう虫助けろ」って責められてましたが…(^^;)

更にみっくんは宮っちが命の危険を感じる時、友達を突き落すタイプってひどいことを…(^^;)
ガーヤも「
最低な王子だ」って…。いや、てんとう虫よりもステージの方が大事でしょ…(^^;)

玉森くんがMC中に『セミ、鳴いてない?』と言って、みんなでセミの声を聞いて、玉森くんが『夏がきちまったよ〜』って呟くほのぼのトークも可愛い!


ニカ藤のウナクールの冷蔵庫での保存方法の話してる時も、今までの玉森くんはなんかガーヤ避けてて話にも入らなかったけど、今日は『効きそうだね』とか相槌打ってたり、とにかく大阪までの玉森君のガーヤに対してそっけない感じが、いつもの玉ヶ谷の感じに戻ってて、嬉しかった!!

しかし、玉森くんは『風呂入って、寝て〜な〜』って、本音が出た!!
ガーヤも優しいから、たしなめるどころか『
このくらいの時間に入れたらいいよね』って言って。
こういう玉ヶ谷が好きなんですよー。

 

そして、この日もみやっち、千賀くん、ガーヤ、玉森くんの順にならんで
M:「どうも、宮田ベックス俊哉です」
S:「千賀ベックス健永です」
F:「藤ヶ谷ベックス太輔です」
T:「玉森ベックス裕太です」
俺たちがベックス4!!』をやってました。
宮っちがYummy!!の会場特典を宣伝すると、ガーヤがわざとらしく「
うわ〜、マジ、ビックリ〜」ってベックス太輔、テンション高!
ニカちゃんが「玉森ベックス裕太が全然乗り気じゃない」って指摘すると、ガーヤが「
最後にシメますから」って人のハードル上げたv

そして、テンション高いガーヤが「L...E」のジャケ写に『
見て見てー!超エモくない?』とか、ラッパーっぽく言ってた(*´▽`*)

...Eのジャケットを見て、みっくんが「首痛い男子3人になった」って。
確かに、宮っち、ガーヤ、ニカちゃんが、首痛い系の男子だvv

ガーヤはカメラマンさんに「手を入れてください」ってよく言われるからやってるって言い訳してましたが。

そして、ガーヤの無茶ブリでベックス4の宣伝のシメをすることになった玉森くんが『もうちょっとしたら、ミリオン行くので』って大嘘をつき、みんなに突っ込まれても、ガーヤは『裕太のボケはいいけど、それに対して、宮田、全然だよって』って玉森くんのことは誉める(*´▽`*)
そして、裕太呼び!
しかし、宮っちのことは責めるガーヤ。

MC

Lock Lock

「友+情を、くっつけて」の写真でみっくんが『玉森のキャップ、いつか載せよう』って話をしたら、玉森くんが『メンバー恐怖症』って言ってたのが可愛い(ノ≧▽≦)

Lock Lock」の引っ込むところでも出口にへばりついてる玉森くんにガーヤがなんか言ってなんかしたっぽいんですが、丁度その一瞬を前のやつのウチワが私の視界を遮って見れなかった(TДT)

L.O.V.E

 

Mr.Star Light

 

We are キスマイ!

 

ZERO7人)

L.O.V.E
この日から「L.O.V.E.」のサビ前にメインステからバクステに移動するようになり、そのあとの「Mr.Star Light」の『もういいかい、もういいよ』のガーヤが、玉森くんを目隠しして手繋ぎする玉ヶ谷萌えポイントがなくなった…。(号泣)

前日、私が恐れていたことがホントになってしまった…(TT)

We are キスマイ!
We are キスマイ!」の『化粧水な、11本は多すぎ!』のところで、みっくんが千賀くんのお尻をカンチョーして『
千賀砲!!』ってやって、バカリズムさんのイラストを実写化( 〃▽〃)

We are キスマイ!』のきーすーまーいって言うところを指名されたガーヤは『おーい、キスマイ!』『おーい、おーい、キスマイ!』って言っててなんか可愛かった( 〃▽〃)
もう一人の指名は千賀君でした。

ZERO
今日のZEROはみっくんだけがピンクの上着脱いで半袖になってた。

Toxxxic(ガーヤ)

 

Touch (玉ヶ谷)

 

Clap-A-Holics(玉森君)

 

優しい雨〜 カ・ク・シ・ゴ・ト(みっくん)

 

REAL ME(藤北)

 

ぶっさっさー (舞祭組)

Clap-A-Holics
この曲の最後の玉森くんの玉ペロ顔が可愛い。

REAL ME
この曲でみっくんが後ろからガーヤの肩口を抱く時、ガーヤのシャツを汚さないように袖のある方の腕でやってました。(オーラスも一緒)

赤い果実

 

Let it BURN!

 

Kiss

 

Tonight

 

今はまだ遠く 果てしない夢も

 

HOME

 

エンディング・エンドロール(HAPPYDAY

●赤い果実
前日はポンパをしたガーヤですが、この日は普通でした。

●今はまだ遠く 果てしない夢も
この曲のセンステからメインステに移動するところでも、この日は玉ヶ谷が並んで歩いていたので、マジで嬉しかった( ;∀;)

この曲の後のメンバーのメッセージでニカちゃんが『8人目のメンバーが増えました。トンボです』とか『9人目のメンバーが増えました。大きめの蛾です』って言ってたのはほのぼのしてて可愛かったけど、宮っちのてんとう虫はー??
あ、コンベアに巻き込まれて死んじゃったからかー(^_^;)

みっくんの挨拶で、あの代々木の話になって、デビュー決まって泣いてるメンバーはいなかった(若干千賀くんは泣きそうだった)ので、みっくんは『この7人なら高みを目指していける』って思ったって話を。
ジャニーが「泣いたらそこで満足しちゃうの?」って言ったって話も。

【アンコール】

Everybody Go

 

セルフィー

 

SHE! HER! HER!

 

 

Everybody Go
アンコールでは前日の湯上り女子は無かったですけど、シュプリームのキャップかぶってた。
上のイラストみたいに少年みたいなガーヤで可愛かったです。
多分キャップは「Supreme R.I.P NEWERA CAP」だと思うのですが…違ってたらすみません。

●見学Jr.
ちなみにこの日もSnow Manの佐久間くん、館さま、阿部ちゃんが観にきてた。
佐久間くん、二回目!
そして、今日も宮っちのウチワ持って、グッズのスカーフをカチューシャにしてた。

●SHE! HER! HER!
今回のツアー、東京大阪はホントに玉ヶ谷が無くて、ふさぎこんでいたのですが、この日の最後のセンステの「俺たちの名前は?」のとこで、玉森くんがガーヤの乳首狩りをして、ガーヤもお返しに玉森くんの乳首狩りをしましたvvv
これが見れたから暑くても電車混んでても虫に刺されても西武ドームに行って良かった。
前日、虫に刺されなかったので、虫よけ塗ってなかったら、両足やられて、公演中ウナコーワクールのお世話になりました(^_^;)

【おまけ】この日の球場メシと、特急アロー号

●特急アロー号
この日だけは唯一取れた直通の特急で西武ドームまでは楽々行けました。

あまりの快適さに自分の情弱さを呪いましたよ( ;∀;)
ただし、事前に西武池袋線のネット予約したものを引き換えできる場所に足を運ばないといけないって言うのが面倒くさいのですけど…。(ただ、チケットレスサービスもあるみたいですけど…。)

SWEETS BOXのクリームスコーン
そして、電車の中で、西武池袋線の駅の売店で売ってて気になったクリームスコーンを食べました。
(私が食べたのはラムレーズン)

とりあえずバテて食べられなくなる前に栄養補給。←栄養はとりすぎだけど。

●さやま茶
この日は三塁側だったので、三塁側は石窯で焼いた美味しいピザ屋さんがあると聞いたけど、やってなかった( ;∀;)
クオリティの高いというパンケーキのお店もやってなかった。

そして、昨日は荷物が重くなりそうなので買わなかったのですが、余裕でペットボトルは何本も飲んでしまってたので買った、さやま茶。

 新井園さんのさやま茶は美味しいと聞いたのですが、ほんとに美味しいです!

●牛カルビ串
それと、牛カルビ串を購入。牛カルビ、めっちゃ大きくて美味しかったですvv

ブラウザの「戻る」で戻ってください。

なお、このレポ及び画像の転載、URLの貼り付け等の行為は、
私(KAPPA又はタマガヤマジェスティ)が自分のサイトやツイッターで行う以外は
認めていません。
Facebook
や掲示板等に貼り付けるのも禁止です。
(紹介したい場合は私がツイでつぶやいたものをRTしてください。)
もし、誰かが無断転載していたのを発見した場合は、
その人物に注意していただけるとありがたいです。