Kis-My-Ft2
LIVE TOUR 2018
Yummy!!
you&me
レポ7 2018/06/16 1800東京ドーム(MCレポ) 最終更新日2018/8/28

2018/6/16 東京ドーム (MCレポ)

リンク集

以下、私の行った公演のレポのリンク集です。全体的な演出については初日ベースの演出詳細レポで記載し、他の日は初日と違う点やMCのみのレポとなります。
レポ12018/5/5 18時 名古屋(初日))…演出詳細レポ1(OPMC
レポ22018/5/5 18時 名古屋(初日))…演出詳細レポ2(友+情を、くっつけて〜アンコール)。
レポ32018/5/6 17時 名古屋)MCレポ、グッズ、旅行レポ
レポ42018/5/19 17時 福岡)MCレポ
レポ52018/5/20 17時 福岡)MCレポ、旅行レポ
レポ62018/6/15 18時 東京ドーム)MCレポ
◆レポ7(2018/6/16 18時 東京ドーム)MCレポ…このページです。
レポ82018/6/17 18時 東京ドーム)MCレポ、食レポ
レポ92018/6/29 18時 京セラドーム)MCレポ
レポ102018/6/30 18時 京セラドーム)MCレポ
レポ112018//1 16時 京セラドーム)MCレポ、旅行レポ
レポ122018/7/14 18時 西武ドーム)MCレポ
レポ132018/7/15 18時 西武ドーム)MCレポ
レポ142018/7/16 18時 西武ドーム(オーラス))MCレポ

【セトリ】

Overture

Tell me why

Crystal Sky

 

Super Tasty!

 

PICK IT UP

 

I Scream Night

 

AAO

 

Kis-My-Calling!

 

Invitation

ここでは、初日と違うところをアップしていきます。
ここに書いていない全体の演出のレポはレポ1レポ2をご覧ください。

Tell me why
この日のガーヤは前日と特に変化なし。

AAO
この日は珍しくガーヤが「どうも〜。
アクネス王子藤ヶ谷太輔です」って自分で言ったvv
多分「王子様の宮っちだよ」に対抗してだと思うけど(^^;)

Invitation

この日のガーヤもよこーさんに本気でボールをぶつけてましたが、その後、透明なボールを持って、テクテク移動したかと思えば、踊っている宮近君の持ってるお盆の上にボールを載せるという摩訶不思議な行動をvv
でも、こういう理解できない行動をするガーヤが可愛い。

そして、宮近君はこのボールを落さずにずっと踊ってくれてました。
偉いなあ〜…。

Break The Chains

 

FREEZE

 

蜃気楼

 

Flamingo

 

HOT!×2

 

Thank youじゃん!

Break The Chains
みっくんの衣装は前日同様ボタンが上までキッチリ締まってました。(この後オーラスまでずっとそれで行くとは、この時は思ってなかった)

●Thank youじゃん!
この日もよこーさんが「♪いえ〜〜〜〜〜」って、サンシャインよこーになってたvv

MC

+情を、くっつけて

 

 

●MC
MC
の冒頭で『疲れた』っていう玉森くんに、みっくんが『玉森さんだけです。 疲れたって言って許されるの』って言ったら、玉森くんが『
人徳ですねー』って言ってめっちゃ笑った!

よこーさんのサンシャイン横尾の話になって、また「いええええ〜〜〜」って、「藤ヶ谷太輔がやってるような感じ」って、首痛い系のイケメンの真似をする横尾さんに、みっくんが速攻「首痛くて!!」って突っ込む。

ガーヤがイエローカードの代わりに拳投げキスやったら、みっくんが『本家が見たい』って千賀くんにやらせて、千賀くんがやったら、玉森くんが『チンパンジーのひとり遊び』って言ってた(^_^;)ひどい。

さらにドリボの話になった時もみっくんが千賀くんのボクシングの真似をしながら、拳投げキスやってた(^_^;)


宮っちが「L.O.V.E」の宣伝を。
ベックス俊哉が出た。
エイベックスとズブズブの宮っちに優しくしないと、カット割りが減るって話で、みっくんが「宮田、汗大丈夫?」千賀君も「宮田、飲み物大丈夫?」ってわざとらしいv
K
:「見てください。微動だにしない玉森さん」

そして、アルバムやドリボの宣伝を。

ドリボの話では、MSTの並びで並んでましたが、玉森君が「是非、暇な方は」って言ってたけど、暇があっても行ける舞台じゃないよ…(TT

ニカちゃんが「宮田さんは給料泥棒」って言って、宮っちは「ギャラ、いただきます!」って言ってた。
玉森君が一幕が終わって、汗びちょびちょでヘトヘトな状態で帰ってくると、宮っちが涼しい顔で「
お疲れ、玉ちゃん」って言ってくるって話を。
ニカちゃんも「最低だな!!!」って。
玉森君が「千賀さんは早めに出番が無くなるのよ」って。
千賀君が「前半に頑張る」って。
で、みっくんがボクシングやりながら、拳投げキスやる真似を。
みっくん、「ワンツー、ワンツー」言いながらめっちゃ悪ノリしてました。

そして、みっくんが「トラさん」の話を。
K
:「猫の着ぐるみあるでしょ?その顔を刳り貫いて、俺の顔を嵌めてみ。…それ。」
M
:「すごい可愛いの想像した」って多分みんな可愛いの想像してるvv

2:「北山さんは台詞が無いの?」
K
:「いや、超喋ってる」

で、玉森君も「パラレルワールドラブストーリー」の話を「ちょっとドロっとしてる」とか、「自分が好きな人が親友と付き合ってた。
ガビーン。次の日目が覚めると、隣にその女性がいるんです。僕の恋人として。これは一体なんだ?」って玉森君の言い方が可愛い。

あと、玉森君がラボンの話も。
T
:「え?ラボンって言ったら柔軟剤買ってくるじゃん!!あ〜、怒ってない、怒ってない」ってCMを生でやったvv

ニカちゃんが「王子は?」ってガーヤに振って、ガーヤが「大人ニキビで悩んでる方、肌ストレスを感じている方は、是非、試してください。今、お使いの化粧品が無くなったらっていうそこのあなた。是非、店頭で!!」ってめっちゃ流暢に宣伝するガーヤ。
ニカちゃんも「通販だ!通販!!
藤ヶ谷チャンネルvv」って言ってた。
藤ヶ谷チャンネル、めっちゃ観たいvvv

「○○な人の末路」の話も。

次の曲のスタンバイする時、ニカちゃんがよこーさんの「蜃気楼」の振り付けがめっちゃ間違ってたって指摘。よく観てるなあ〜…。

MC

Lock Lock

「友+情を、くっつけて」の後、みっくんが突然、「昨日、玉森さん、キャップを被ってましたね」って言ってて、みっくんもニカちゃんも玉森君がキャップを被ってるのは初めて見たって言ってた。

玉森君も「キャップデビュー」って認めると、なんとみっくんが楽屋での玉森君のキャップ姿を盗撮してたそうです。

玉森君も「最悪だわ!!!」
千賀君も「場合によっては、友情がくっつかない可能性が」って上手いことを言ってた。
みっくんが「いつか(公開する)」って言ってたので、いずれ何かにでるかも?
宮っちは「このツアーがDVDになったら入るかもしれない」って言ってました。

会報ではみっくんの盗撮写真出てなかったので、DVDかな〜…。

 

そして、トラジャ登場。

並びは
YTF
  S   トラジャ       MK2
って並びで、まだ東京は玉ヶ谷くっついてたんですよね…。

 

玉森君はお腹にタンブラーを当てて話を聞いてました。

Lock Lock前でキスマイが引っ込む時の玉ヶ谷がダンディ坂野の真似をしてて、他の日はそんなに揃ってもなかったんですけど、この日だけはめっちゃシンクロしてて可愛かったので、イラストにv

Mr.Star Light

We are キスマイ!

 

ZERO7人)

We are キスマイ!
この日の「Kis-My-Ft2」って叫ぶのは、よこーさんとガーヤでした。
よこーさんはめっちゃ甲高い声で叫んでました。
ガーヤは「キ〜ス〜マ〜イ」「キスマイ×3」「Kis-My-Ft2」でした。

Toxxxic(ガーヤ)
Touch (
玉ヶ谷)
Clap-A-Holics
(玉森君)
優しい雨〜 カ・ク・シ・ゴ・ト(みっくん)
REAL ME
(藤北)
ぶっさっさー (舞祭組)

この辺は特に他の日と違いは無かった。

赤い果実

 

Let it BURN!

 

Kiss

 

Tonight

 

今はまだ遠く 果てしない夢も

 

HOME

 

エンディング・エンドロール(HAPPYDAY

●今はまだ遠く 果てしない夢も
バクステからセンステに移動する時、ガーヤが白いジャケットに着替えるのをモタモタやってて、玉森君と並んで歩いてて可愛かったvv

で曲の後のメッセージは…。
玉森君が「東京ドームがKis-My-Ft2が初めて立ったドーム公演の場所でもあるんで、ちょっと思い入れのある場所なんですが」って、また東京ドームへの思い入れを。

千賀くんのメッセージでは、メンバー一人一人の話をしてて、『一番最初に振付を教えてくれたのはよこーさん』『一番最初に声をかけてくれたのは宮田』『一番最初に兄弟のように仲良くしてくれたのは二階堂』っていい流れだったのに『玉森は高校の先輩』って…遠い!!
そのあと『藤ヶ谷さんはお兄さんのように僕の面倒みてくれて』『北山さんは人として大切な言葉を教えてくれた』って言ってて…。
やっぱ玉森くんが一番遠い(^_^;)

よこーさんのメッセージではなんとよこーさんの手汗でマイクが壊れてニカちゃんがマイクを貸してくれた。
ニカちゃん、ホントによく観てるなあ〜。

ガーヤは『僕ら、頑張りますんで!!』って言った時、「そし僕」の裕一くん、降臨!?って思った( 〃▽〃)

で、ニカちゃんは自分の挨拶で『大丈夫です。手汗で壊れてません』って。
昔、中居さんに『お前らの一番ってなんだ?』って言われて答えられなかった話を。
ニカちゃんは「Kis-My-Ft2は日本一のアイドルグループって言えるようになりたい」って言ってたけど…ヲタクにとっては、もうキスマイが日本一のアイドルって思ってるからヲタクをやってるんだけどな…。

宮っちのメッセージですが、宮っちは告知が毎回増えていくことをすごく幸せだって話を。
宮っちは毎回すごくいい話しますよね。
っていうか、順番が後のメンバーほど先に言われた話が出来ないからハードル高いのに…。宮っち、ホントにすごいなあ〜。

最後のみっくんは、「青春時代はこいつらとずっと一緒にいました」って話をして、いつもと同じようにまとめてました。

【アンコール】

Everybody Go

 

セルフィー

 

SHE! HER! HER!

 

 

SHE! HER! HER!
SHE! HER! HER!」で狂ったように1塁側で踊ってる玉森くんを見て、三塁側でめっちゃ笑ってるガーヤが可愛いvv
遠くからでもすごい見てるんですよね〜vvv

 

ってことで、東京公演の2日目のレポも終了。
未済は4公演…。ドリボまでに出来るのかな??

ブラウザの「戻る」で戻ってください。

なお、このレポ及び画像の転載、URLの貼り付け等の行為は、
私(KAPPA又はタマガヤマジェスティ)が自分のサイトやツイッターで行う以外は
認めていません。
Facebook
や掲示板等に貼り付けるのも禁止です。
(紹介したい場合は私がツイでつぶやいたものをRTしてください。)
もし、誰かが無断転載していたのを発見した場合は、
その人物に注意していただけるとありがたいです。