KAPPAの玉ヶ谷チェック(2017年10月前半)

2017年10月15日

 そして、今日のガヤログを読んだら、ガーヤもお父さん、弟、友達2人と熊本に行ったんですね。

きっと、みんなをキスマイ新幹線に乗せたのかな?

熊本城(もしツアで行ったコースかな?)、滝(どこのだろう?)阿蘇から南阿蘇も行ったっていうことは、お父さんにも阿蘇のアナウンス聞かせたのかな?
そして熊本ラーメン(生卵入り)も食べて、露天風呂も行ったそうで…。
そうなんですよね、熊本→阿蘇ってコースも行きたいんですけど、博多(新潟からは福岡空港しか直行便が無いので)→キスマイソニック→ゆふいんの森→由布院コースだと、そっち方面に行くのは至難の業なんで…。
由布院から日田→阿蘇→熊本に行って、キスマイ新幹線で博多に戻るってことが出来たら良かったんですけど…それは車無しだと時間的に無理だったので…ガヤ担だけど、今回阿蘇は旅のコースから外しました。
でも、もしツアのおかげで由布院もわたたいがかなり回ってくれたし、ニカ玉も行ってるし、一か所で4人メンバー制覇できるって、結構すごいv)

熊本駅でガーヤの食べたタイピーエンも食べたかった。(みっくんのとは違う店なのが残念ですけど、駅の方が行きやすいので、熊本出張とかが運良くあればまた…。)

 あ、でも、博多でもお土産で多分ガーヤの食べた熊本ラーメンは買えると思うので、忘れずにそれ買おうvv

 

 他にも何か食べたものがあれば、知りたいです…。

 

 

 そして、ブンブブーンでは、吉祥寺にKinKiが。
ゲストは真野恵里菜ちゃんで、動物カフェめぐりを。

最初は「はちゅカフェ」という爬虫類カフェですが、KinKiが二人して一匹の爬虫類撫でてる姿がなんとも可愛いv

光一さんが「おさわり可能なんだ」って言って、ツヨチに言い方を指摘されてました…。

しかし、光一さんも動物好きですよね。すごい笑顔だったvv

 

次に浅草のふくろうカフェに。
吉祥寺から浅草まで移動中に光一さんが寝てたって話で、「夢の中でもロケしてた」「剛くん、ブランコ乗ってたよ」って…。

相方がブランコに乗ってる夢を見てる光一さんが素敵すぎるvv


で、浅草の「アウルの森」へ。
ふくろう「ふわっふわ」って撫でるキンキ。
ツヨチが頭にふくろうを乗せて写真を撮ってましたが、それがヘッドドレスを乗せた女子みたいですごく可愛いvv
やっぱキンキって写真撮られ慣れしてますよね。
どんなにふざけてても、写真は一発ですごく綺麗な顔で映ってるv

 

 

 あと、見てたけど、感想を書いてなかった「プレバトSP」。
千賀君とよこーさんの対決で、VersuSが流れてましたが、千賀君の俳句は5位に…。
「星月夜

  廃墟の煙突

   銀に照り」

 ゴッホの絵から発想したっていう、すごくいい句だと思うんですけど、やっぱり字余りや銀と照りは繰り返さなくてもっていうところを指摘されてしまいました。

 

 よこーさんは二位で千賀くんがすごい目をしてよこーさんを見てましたが、「これからも師匠の俳句みさせていただきます」って。
よこーさんの俳句は

『千年の

樹海の風と

枯葉の香』
っていう、すごい俳句。

 

でも、次の盛り付けでは、よこーさんは鯖の棒寿司を盛り付けして、綺麗だけど私もダメだと思ったとおり、土井先生からは「棒寿司を殺してる」って言われて不合格。

 

盛り付けの最下位は千賀くん。

秋野菜の炊き合わせを盛り付けてキャラ弁っぽくしてますけど、私は色といい、組み合わせといい、センスを感じましたが、土井先生からは、「野菜の美しさを無視してる」と酷評。

 

消ゴムはんこは千賀君のみ参加。

二位に千賀くん。
これはすごかった。躍動感あって、メンバーカラーもキスマークも入ってるという、キスマイ愛にあふれた作品でした。
やっぱり美的センスが素晴らしいんでしょうね。

 

2017年10月14日

 やっと昨日の「少クラ」観たのですが、かなり良かったvv
「スキすぎて」で、ふまたんが張り切りすぎておかしすぎるv
健人とがずっとふまたんを見て笑ってて、最後ふまたんの頭はたいてたのが可愛い〜〜〜vvv

 

そして、昨日はキスマイだらけでしたね。KINGは藤北玉衣装でブラホワやるし、Six TONESは「3D Girl」やって、「Hair×FOLLOW

のマッシュアップやるし。

 

岩本くんとふまたんのうさぎカチューシャ可愛いv

 

Snow Manはゴールド衣装で「flamingo」やってて、それも良かったvv


で、「夢のHollywood」にはまだ朝日がいた…。これが最後の出演なのかな〜??

 

塚ちゃん濱ちゃんの楽屋訪問はふっか、安井君、慎太郎、宮近君とグループのリーダーが勢ぞろい。

ゲームは宮近くんがひとり勝ちして、みんなが宮近君に敬語使ってるのが面白かったvv

 

princeは少年隊メドレーで、「One Step Beyond」「FUNKY FLUSHIN'」ってジャニヲタみんな大好き曲をvv
(っていうか、キンキの1stライブビデオ(時代が…)のCMが「One Step Beyond」だったので、いつも私はこれを聴くと、KinKiを思い出す…。)

 

「花言葉」はエビジとLovetuneが。
美勇人が…トラジャにいなくて、こっちだけに入ってるのも…。


Jr.
Qでは、阿部ちゃんがふっかとなべしょと3人が、とっつーの家に呼ばれて「お前らに探してほしいものがある」って言われ、見つけたら、部屋にあるもので好きなものをなんでもくれるって言われて、パスポート、ネックレスのチャーム、日記を見つけろって指令だったそうです。
「全部ふっかが見つけました」と阿部ちゃん(^^;)

 

 安井くんが「ふっかの家のシャワーの水圧が弱い」って話をしたかと思えば、なべしょが「ふっかの家の湯船の温度が熱すぎる」って話を。安井君も「…のわりにシャンプー5種類くらいある」って。
ふっかの話題、多すぎvv
ふっかはお風呂は48度くらいって、それ、絶対肌に良くない…。

 

そして、Snow Manは最後、キスマイのエタマイの赤衣装を着てましたvv

 

昨日セブンでガーヤの好物のうまい棒のコーンポタージュ味があったので買ってしまいましたが、久々に食べたらめっさうまっ!

うまい棒って、こんなに美味しかったっけ?って思ってしまいましたが、あの、歩く現金輸送車の藤ヶ谷太輔がたった10円のお菓子にテンション上がってるのかと思うと可愛い(//////)

 

こないだの『10万円でできるかな』ではみっくんが『コーンポタージュ味、来い!』って言ってあげてるのが優しいって思ったけど。

 

2017年10月12日

 今夜のキスブサは、『キスしてくれないと帰らないといいはる女性への対応』って、実際こんなのあるの?っていうお題。

 

 二位はみっくん。

しないパターンだけど、やっぱ女の扱いうまっ!

 

 三位はよこーさん。

 確かにつまんない男…。

 

 四位はニカちゃん。

 首にキスとか意味分からない。

 

 最下位は宮っち。

キスしちゃうんだっていうか、マイコの言いなりで、来るもの拒まず。

 

 一位はガーヤ。

 目をつぶらせてイチゴでキスって可愛い(//////)

次はおでこで、大久保さんも『うんまい!!』って言ってた。

でも、VTR見てる玉森くんの鳩が豆鉄砲くらったような顔が可愛い!(//////)

 

2017年10月11日

 今日は姫路の少年たちライブに行ってましたが、詳しくはこちらで。

 

 

姫路から帰宅!

 今日はタクシーに乗れなかったから24662歩も歩いてた!

 姫路市文化センターに行く途中、結構のんびり歩いてたら、思いの他、姫路城からは遠くて、間に合わなくなるかも?って焦って最後の10分くらい走ったので、今日は相当な運動量だったと(^_^;)

 

でも、ミッドナイトシャッフルで、ふっかが指差して手を振ってくれて、マジ嬉しかった(//////)

最近自担にはとんと干されてるというか、いや、干されるなら存在を認識されてるだけまだいい、私の存在自体が『無』なので。

デビュー前はガーヤも指差して手を振ってくれたなーとか、懐かしく思った(T_T)

やっぱスノーマンのノリは、ほんとにデビュー前のキスマイに一番近いからなんか幻を追ってしまう…。

サタジャニで玉森くんが美味しいから古川くんと小山くんにプレゼントしたっていう牛タンラー油(同じ物かは不明)が届きました!

 

お腹空いてないけどご飯に少し乗せて食べたら( ゜Д゜)ウマー

 

 

 

 身体中が筋肉痛で痛くなってきた…。あれしきのことでこんなに身体が痛くなるって
眠いけど、ガーヤが出てるので、今日の
キスラジも聞いてました。
OP
のあちがち男子を「ありがちだんち」とよこーさんに言わされるガーヤ。
不良を男子はカッコいいって思ってるんですか?
っていうお便りをガーヤは「ぶりっこ」の男子版って、やっぱり女子のことはバサっと斬るなあ〜。
学園のマドンナは大体不良と付き合うって話になって。

F:「だから俺も、マドンナに話しかけられないから、マドンナが友達のお姉ちゃんだったの。お姉ちゃんが帰ってきたら『あ、お邪魔してます』って言いたいがために」
ガーヤは友達にお姉ちゃんの下着とか干してないの?とか聞くっていう話に違和感が…。いやいや、あなたがマドンナのくせに…っていう。
ガーヤはお姉ちゃんが欲しいそうですが(まだ諦めてないそう)頭がよくて、実はエロいみたいなお姉ちゃんが欲しいということです。
でも、ガーヤの理想のタイプって、ガーヤなんですよね…。

 

体育の日ということで、仕事以外で運動やってるかって話で草野球の話になり「一回行ったね」とガーヤ。
Y
:「裕太も来た?」

F:「裕太は行ってないけど、ユニフォームは買った」って裕太呼びv
Y
:「野球、キャップじゃなくてハットでやってなかったっけ?」
F
:「絶対それ、俺じゃない」
Y
:「あれ、タマ?」
F
:「タマも来たのかな。なんでもハットはタマよ」
宮っちとみっくんはフットサルやってて、ユニフォーム作ったって話を。そこによこーさんもユニフォームが来たらやるって言ってた。
F
:「俺は球技とか、もうしない。」
Y
:「ドラマはやってたじゃん」
F
:「あれは練習ちゃんとしたんだけど、昔は俺、運動神経いいって思ってた。出来てないから、好きなことだけやろうかな」

 

で、「RE:」をかけて。

なんか、久々に聴いたけど、いい歌だなあ〜…vv

 

お便りで広島でガーヤが千鳥の物真似をしたって話で。
Y
:「藤ヶ谷さん、最近できた物真似を一発披露してください」
F
:「見して?もし、それが書いてあったらぶっとばしてやるし、書いてなかったら、よこーわたるぶっとばしてやる。
書いてないですね。じゃあ、罰としてよこーわたるさん、物真似を。じゃあ、昼時の海辺近くの公園にいるハト」

Y:「ポッポ〜」←似てる。
F
:「斎藤さんと三瓶さんだな」
Y
:「僕、三瓶さんと、藤ヶ谷さんとマリウスと遊園地に行って」
Y
:「みんなで行くってなって、YOUが忙しくておじゃんになったんで。」
F
:「僕の30の誕生日にサプライズで色々企画してくれてたみたいなんですよ」
Y
:「マリウス君が『大好きなお兄ちゃん』って、みんなにメールして、色々手配して、よし、行こうぜ!ってなったら」

F:「ちょっと熊本で仕事が…ってね」

F:「気になってる芸人さんは、女性の芸人さんなんだけど、ゆいびーむさんっていう、フリップ芸っていうか。」

Y:「俺、同級生で芸人さんがいるの。昔トリオやってたS×Lっていう。俺、昔の歌のお姉さん、あれ、同級生。」
F
:「のりさん、俺、キスマイの中で一番お会いしてないね」
Y
:「メールのやりとりは一回だけやったくらい。お正月くらいかな?」
F
:「また、どっか行きたいね。斎藤さんと三瓶さんとマリと」
Y
:「自分たちのキスマイトレインに乗せたくない?」
F
:「ゆいびーむさんの『この曲良くない?』ってフレーズが面白いんですよ」

 

ED
F
:「セクシーボイスはもう卒業しました」って…またやってほしいのに。

最初はお姉ちゃんが欲しいって言ってたのに、「妹が欲しいんですよ」ってコロコロ言ってることが変わるガーヤ…。

 

2017年10月9日

やっと札幌5/27のキスマイコンのレポ、完成しました…。
一体いつまでかかっているんだか…。(TT
目標は12月までに全部完成なのに…。

 

レポ書いてる途中で疲れて、気分転換に今日の「まいたま」見てたら「カニちゃん」って書いてあるのを「ニカちゃん」って空目して、「美味しくいただきました」っていうのを見て一人で焦って、スクロールしたカニの写真でやっと空目に気付いたという…。

 

 

 

しかし、やっぱり玉森君の文章って面白いvv

 

 またまた、こちらの更新サボっててすみません。

今日、ようやく冬物を出しましたよ〜〜。ヘトヘトです…。
とりあえず今までのをまとめました。

今日セクゾの会報(結構前に来てたけど、開封すらしてなかった)を読んだら、健人が結構Snow Manのことを書いててくれてて、やっぱ健人のソロコン行きたかった…(TT
健人はすのをサポートメンバーとはいわずに、強力なエージェントって言ってました。
そして、Snow Manというスペシャルなダンス集団と一緒にやれたことで、自分のダンスも底上げできたって、最高の言葉ですね。

あ〜〜〜、観たかった〜〜〜(><)

 

 健人はふまたんの男同士の泥臭い友情やわちゃわちゃは自分には出せない(だって、Myojoの健人の連載を読んでると、ホントに健人ってあんな綺麗な顔してるのに、男友達のいない孤独な少年時代を送ってきたとしか…)ので、羨ましいみたいなことを言ってたけど、今回はSnow Manと束の間の男同士のわちゃわちゃ、楽しめたんじゃないかな〜と。

 

2017年10月8日

 完全に自分の思い出用ですが、9/24のラボンバス乗車イベントのレポや、サンリオピューロランドの旅行レポなんかを作りました。

 

ちなみにサンリオキャラクターにもメンバーカラーがあって、

赤…キティ

青…シナモン

紫…キキララ

 オレンジ…ぐでたま

 ピンク…マイメロ

黄色…ポムポムプリン

緑…けろけろけろっぴ

 なので、自分の担当で、サンリオキャラクターグッズつけても可愛いかもvv

 

 進んでないキスマイコンレポの続きはこれから…。

 

 

 昨日、眠くて結局チェック出来なかった「S Cawaii!201711月号に玉森君が。
ここで、玉森君が「WU」でも言ってた話よりもっとすごい話をしてました。
玉森君は現場に行くのに、「どれだけ楽な格好で外に出られるか選手権」をひとりでやってるとのこと(^^;)
一度バスローブで外に出ようとしたけど、理性が勝ってやめたそうです。可愛い〜vv
(バスローブ…なんて、やっぱり光一さんにどんどん似てくるvv)

 

あと、意識高い系とゆるめの女子のどっちが好きって聞かれて、「努力してる子が好き」っていう玉森君。
やっぱり女は努力…なんですよね〜。(ってお菓子食べながら、クズ女の私が言ってます)

 

 ラーメンは塩が好きで、好きな食べ物はトマトときゅうりと豆腐。
キスログで言ってた話の延長ですけど、きゅうりに味噌やマヨをつけて、8本食べたなんて話もvv


 

 そして、金曜日の「少クラ」ですが、神宮寺くんのふまたんの「...more」良かったですね〜。
岩橋くんは健人の「Black Cinderella」やってましたね。

 

あと、Six TONESの「DON'T U EVER STOP」も良かったなあ。

Love-tuneも「MOON」やってたし。

 

そして、セクゾの「ぎゅっと」、可愛いーvv

 

Jr.Qでは、佐久間君が引っ越したばかりの宮っちの家に遊びに行ったら、テレビとブルーレイしか無くて、食材も外に置いてあって、寝ようとしたら、布団も無くて、段ボールで二人で寝たって話が。

段ボールの寝心地は悪くなかったそうです(^^;)

 

 

今日の「ブンブブーン」のゲストは貫地谷しほりさん。

「スシ王子」以来とのことですが、まさかスシ王子の話が出るとはvv

(涙ひとひらがBGMでかかったvv)

 

貫地谷さんは「おいしいチーズが食べたい」ということで、チーズのお店に。
光一さんは「飛行機のなかで延々チーズ食べてた」とオチの無い話をしてました。

 

一同が行ったのは、池袋のDAIGOMIさん。

ここ、良子さんと行きたい!ショーケースでお客の好みに合わせたチーズの盛り合わせを作ってくれるってことです。

光一さんの飛行機で食べた思い出のチーズはゴーダチーズかもしれないって言ってたんですけど、パルミジャーノを見て、これかもしれんってイマイチ覚えてないようです。

コーヒーに合うチーズもあるってことで、スキクイーンってヤギのチーズも。

で、作ってもらったチーズの盛合せを食べます。

スキクイーンを食べて、つよちも「かなりヤギ」って感想。
私もチーズ好きだけど、ヤギはダメなので、これはダメかも…。

 

光一さんの思い出のチーズ候補のゴーダチーズと、パルミジャーノレッジャーノを食べ比べて、「どっちかなー?」「ゴーダかなー?」と、最終的にはゴーダってことに。
あまりに曖昧な光一さんに、ツヨがファンの子が「これが光一君の思い出のチーズよ」って食べるんだから…って諭してましたが、「そうやって騙されてるんだ」って光一さん。

次に新大久保の「市場タッカルビ」に。
嵐の番組で光一さんも食べたけど、美味しいって言ってました。
チーズと鶏肉で、「いいよね、筋肉にも」と筋肉ヲタクな光一さん。

 

光一さんはトッポギ、つよちはさつまいもをチーズにつけて食べてるのが2人らしいvv

 

貫地谷さんが結婚の話をして、キンキの2人は結構ファン思いだって言ってましたが、貫地谷さんでもそれが分かるんですね。

キンキってファンをボロクソに言ってるわりに、ちゃんといつもファンのことを考え、ファンを尊重してるんですよね〜。

 

光一さんは理想の結婚相手は「西野カナのトリセツの真逆の人。くそ面倒くさい」って言って、ツヨチも同意してましたが、女って大抵ああなので、やっぱりキンキは一生女と結婚は出来ないってことなんですよねvv

 

 

 

 

やっと今日の「アメトーーク」見たけど、平成アニソン軍のリーダー宮っち面白すぎv

 

きっとみっくんに「平成ヅラしてしれっといる」って言われてそうvv

 

宮っちの寝室が映ると客から悲鳴があがり、気持ち悪がられる宮っち。
そして、天津の向さんと親友って話が。

 

宮っちはプレゼンも上手でまずは平成のアニメは多様化してるって話が。

 

「あずにゃんめちゃめちゃ可愛いやん」って「あずにゃんが使ってたギターかったんすよ」って、また宮っちがお部屋でフィギアに囲まれてるヤバイ写真が。
キャラクターを「僕の彼女です」って言って、更に水樹奈々の今年のライブツアーのツアーTを着こんでるのが…。

ラブライブのライブがとにかく盛り上がるってことで、ペンラを持ってきてる宮っちですが、宮っちがラブライブのペンラを買うのに、4時間雪の中で並んで、雪で電車が止まって三時間耐え忍ぶって話ですが、ヲタは結構過酷な目に遭わされているのでそういう経験をすることでファンに優しく出来るんだろうな〜v


出来るだけ並びたくない私だって、炎天下の中6時間並んで(しかも浴衣で)グッズ買えなかったことや、戦後最大の台風の中、朝4時からチケットのために並んだとか、テストの前日に真冬の寒空の中、丸一日カウコンのチケットのために並んだとか、思い起こすとかなり過酷なことが結構出てくる。
そんなことジャニヲタはざらにあるので…他のジャニも宮っちみたいな経験をしてもらって、ヲタクがどれだけ大変な思いをして、自分の人生を棒に振って応援してるということを知ってほしい…。

 

 で、宮っちがいつもアニメのことを考えてて、「キスマイの時も踊っちゃう」って、ホントにキスマイがCDTVの年越しライブに出た時に宮っちがついやってしまった映像が。
しかし、あなふゅー踊った後にそれが出るって、ある意味すごすぎる…。

 

最後はリーダーのおかげで平成軍が勝利ですね。
また、この番組に呼ばれそうですよね。

 

2017年10月7日

 今日の「もしツア」は箱根の最新スポットに、みっくんが。
最初は絶景日帰り温泉 龍宮殿本館に。

ここ、行きたい!

以前良子さんと行った、平等院がモデルになってるだけあって、すごく素敵な建物。

みっくんも絶景の露天風呂へ。
この日は全員「女性用浴室」に入ったそうなので、もし、ここに行ったら、みっくんと同じお風呂に入ることが出来ますねvv
あんまり温泉企画って、男性用の方が立派なので、女性用にカメラが入ることってないので…。
湯上がり処も素敵。
スパや食事所もあるけど、そこで食事はしていなかったです。

(しかし、スパはリーズナブル。私もハンドマッサージしてほしい)

 

次にメンバーは、箱根神社へお参りに。
そこの「お休み処 権現からめもち」さんで、真っ赤なうどんの「俺のうどん赤」を全員食べてました。

 

そして、箱根・芦ノ湖 はなをりさんという絶景ホテルで、また、みっくんは温泉に。
そして、そこのブッフェも超綺麗で美味しそうで素敵vv

ここも行きたい〜〜〜vv

 

最後は箱根 駒ケ岳ロープウェーに乗り、駒ヶ岳山頂で星空鑑賞…のはずが、霧で見えず…と、玉森君と同じ状態に…。

でも、今日の旅は全部いいなあ〜。箱根に行くことがあったら、そのまま回りたいvv

今日からの「もしツア」の番組プレゼントがdボタンで、ルーレットを回して(1回回すためには番組を3分見なくてはいけないってことで、番組をリアタイさせるためなんでしょうけど…番組の脇でゲームしてるので、全く番組に集中できない…^^;)4人全員が「もしツアバス」に乗れたら、わたたいが応募用キーワードを教えてくれる…ってゲームに変わってたけど…もしツアダイヤルの裏話、好きだったのに…。

 

 

 

そして、今日はよこーさんが夜更かしする時に作って食べるという、大根雑炊を作ってみました。

具材は大根とネギのみで、卵は入れずに和風味…ということしか言ってなかったので、味付けは和風だし、白だし、酒、醤油、塩を適当に入れてみました。

シンプルだけど、すごく美味しいvv
そして暖まるし、これからの季節にいいですね〜。

また作りたいvv

 

 

 

で、今日発売の雑誌チェックですが、やっぱりどの雑誌もトラジャは5人…。

朝日が辞めることって随分前から分かっていたんですね…。
まずは「
duet2017年11月号」のキスマイとトラジャのコーナーも誰も美勇人や朝日のことに触れてない…。でも、宮近君はガーヤのことを「好きです」「一番好きなのは、イタズラした後のくしゃってした笑顔」って、モテるガーヤv


ガーヤのTシャツはトラジャは全員もらえたそうです。
(しかし、そのジャンケン、ニカちゃんだけでなく、千賀君も参加したそう)
そして、Tシャツからもフローラルな匂いがしたそう。

ちなみにトラジャとニカちゃんで、「にぃに会」も開催されたそうですね。

あと、七五三掛君には玉森君は連絡先を教えたそうです。すり寄ってくる子も滅多に教えない玉森君が。
よほど、七五三掛君は信頼されたんでしょうね。

キスラジのコーナーでは、以前私がイラストで描いた宮っちのアニメのアイマスクにガーヤが「うわあ!」ってビックリした話も載ってましたが、熊本行く飛行機って確か私は聞いたと思ったんですけど、雑誌では新幹線って書かれてた…。

 

キスマイのグラビアは考える男たちと題した、秋っぽい素敵な写真なんですけど、宮玉、横千、ニカ北、ガーヤ一人…ってことは、ガーヤはなんかソロ仕事があるっぽくて…。
とにかく現場あるなら、予定を先に出して〜〜。(現場なければ、無いって言ってほしい…)
じゃないと、旅行も行けない〜〜…。

 

宮玉の対談では、玉森君は朝、アサイーボウルを食べたって言ってたんですけど、グラノーラは入れずにアサイーとフルーツだけって。そこまで意識高い系なんだ。

玉森君が「ガヤは〜、よく本を読んでる姿を見る。あとゲームもしてる」ってそれだけ。

しかし、玉森君が釣りに行って、玉森君のことを噛む気まんまんのヘビと遭遇したって話は怖い。
結局玉森君が叫びながらヘビを蹴って走って噛まずに済んだそうですが…。

 

ガーヤは住野よるさんの本を4冊買ったって言ってましたが、「君の膵臓をたべたい」とか?
ガーヤは玉森君のことをみんなに許されるキャラなのがいいと。
「計算なんて無くて、タマの顔つき、声、育ち…全部がみんなから許されるキャラにつながってる」って…。
「育ち」を気にするところがガーヤっぽいけど(その究極がマリウス)、玉森君の全部が好きなんですよね。

 

横千の対談では、ガーヤはずっとゲームしてて、(RPG系の)たまに「あ〜っ!」って小さく叫んでたって可愛いvv

玉森君はオレンジのファーのついたオシャレなサンダルを履きこなしてたって話を。ホントにそれが履きこなせるってすごい。

 

しかし、ニカ北はホント〜に仲がいいなあvみっくんがガーヤのことをオシャレな人はファッション先取りしてるから、俺は夏が終わるギリギリまでTシャツだけど、藤ヶ谷はもうデニムのジャケット羽織ってた…なんて話をしてた。

 

Snow Manのページでは、佐久間君が週2で宮っちと銭湯に行ってるって話が。佐久間君と宮っちが仲良くなったのは7年前の「少年たち」きっかけってことで、「俺達の仲ももう8年目になるのか」って宮っちが言いだしたそうです。

佐久間君の宮っちへのBDプレゼントは自分の写真をデコった「サクマ(佐久間)ドロップス」をあげたそう。

 

そして、ふっかは京本パパにシルバーのブレスレットを貰ってからアクセにハマったって話を。
岩本君は「VI Guys Snow Man」の振り付けをベンチブレスやりながら考えたとか…相変わらずストイック…。

 

ってことで、とりあえず、「duet」は終わり。次!

 

 

 

次は「POTATO11月号


Love-tune
のページで、先日私が食べてたクリスピークリームのストロベリーヴァンパイヤのドーナツを美勇人が食べてたvv

 

しかし、毎号キスマイゴーでは、「よいではないか、よいではないか」と言いながら、メンバーの帯をくるくるやって、やられてるメンバーは「あ〜れ〜」と言わなくてはいけないという爛れた企画。

これを玉ヶ谷でやられたら、どんなにいいか…。

 

でも、やはりわたたい、宮玉なんですよね。

でも、ガーヤの帯を取るのはよこーさんだけど、ガーヤに帯を取られるのはニカちゃんvv
ガーヤは「無」の表情で帯をひっぱってるけど、ニカちゃんは「初めてです」って頬を染めて、嬉しそうvv

 

一方よこーさんにくるくるされるはずのガーヤは、全く自分は回らず。なので、よこーさんが自分でガーヤの周りをくるくる回ってガーヤの帯を取るという…。
やっぱりあまのじゃくなガーヤ。

 

そして、玉森君は宮っちの帯をひっぱるけど、宮っちが自ら玉森君に協力して、ターンして、一瞬で帯が取れてました。

 

逆に千賀君に帯を取られる玉森君は、千賀君のタイムを遅らせるために、頑固なまでに帯を取らせず、全く協力しないという…。

 

そして、キスマイグラビアのページのテーマはダンス。
一番ダンスするポーズが女子(っていうか、完全におっぱいがある…)で綺麗だったのがガーヤ。

メンバー全員メンバーでは誰のダンスが好きか聞かれると、みんな千賀君か玉森君って言うんですよね。
確かに玉森君ってダンス、ホントに上手くなりましたものね。

 

玉森君はやってみたいダンスのジャンルをバレエって言ってて…すごく観たいvv
絶対綺麗だと思う。

そして、ガーヤと一緒に踊ってほしいvvv

 

今回はテーマがテーマだけに、みんな真面目に語ってて、やっぱ仕事の話は真剣なんだな〜って思った。

 

そして、玉森君のピンナップが。

 

Snow Manのページは岩本君がみんなの服をコーデしてて可愛い。特にふっかの服を考えてて、ふっかにパンツを履かせてあげたりしてるのが可愛いvvv

ちゃんとふっかに自分のメンバーカラーを着せてるっていうのも可愛いし、全体的にふっかのコーデは可愛いvv

 

ぬるぬる指相撲選手権もあって、岩本君が優勝かと思いきや、ぬるぬるが苦手な岩本君ではなく、宮舘君が優勝してました。

 

ってことで、2冊目終了。次!!

 

 

 

そして「WU201711月号」は玉森君が表紙vvホントに素敵な表情vv

重要参考人探偵の公式インスタも見てますが、玉森君ってスタッフの腕に「玉」の文字のテープを貼ったり、すごくやることが斬新で面白いvv
(しかし、こないだいい加減インスタ見るのも不便なので、インスタのアカウント作ろうかと思い、作りかけたんですけど、自分の電話番号とか登録させられるので、やってる途中で、普通にリアルに知ってる人に探されそうな気がしたので、途中でやめて、アプリも消した…。
やはり時代錯誤のブログが一番自分に合っているなあ〜…。
あとはとにかく簡単でオシャレじゃなくてもいいツイッター。

もうじきブログ文化は廃れると思うので、そろそろインスタに移行していかないと…とも思うんですけど…どうも私はオシャレなものは苦手なので…)

 

話が逸れましたが巻頭の玉森君のソロページのクマとタマの写真が可愛い。
しかし、これからのキスマイについて言ってることが非常に男らしい。

 

あと、移動中はパジャマって話はSカワでも言ってるので、またそれは後で…。

 

キスマイのページは玉ヶ谷横宮の4人と、ニカセン北の3人との対談で、ようやく玉ヶ谷が4人一緒の写真では隣にvv
でも、2ショットになると、わたたい、宮玉の写真になって、玉ヶ谷は一枚も無い…(TT

 

しかし、この雑誌の対談を終えてから、キスラジを取ったのかと思うくらい、わたたいの昔の後輩イジメの話になったけど…でも、意外にも一番ガーヤの被害にあってるかと思う宮っちが「でも、俺はJr.の頃、ガヤさんに優しくしてもらったけど」って。
いつも宮っちって「ガヤさんはああ見えて優しいよ」って言ってくれるんですよね。
で、「俺、優しいんだ」って自分で言うガーヤ…。←そこがダメ。

 

しかし、やっぱり一番被害にあってたっていうか、自ら周りを笑わせようとして、自分を追いこんでいたのは千賀君だったんですよね…。
エビキス楽屋のお笑い大会で、段々エスカレートして、千賀君が「じゃあ、顔に納豆を塗りま〜す」って言いだしたので、みんなで止めたって話が。

でもその頃二枚目ぶってたニカちゃんだけはそういうのやらなかったと言う話を玉森君が。「この俺ですら、笑いを取るために頑張ったのに」って(^^;)

 

で、ニカちゃんは今でも表でしか笑いを取らないって話になり、ガーヤが「周りに沢山人がいると俺のこといじってくる」って言ってますけど…いや、それは…。

 

玉森君は「当時、俺らの楽屋にいる先輩と呼ばれる人たちは悪い人しかいなかった」って(^^;)
その「悪い人」にはガーヤも含まれてるのね…。

ガーヤはそれは伝統だって言ってるけど…(^^;)

 

そして、今はオシャレな玉森君が昔は先輩に突っ込まれるのが嫌で、「わざとダサイカッコして現場に来てる説」があったという話も。

玉森君なりの防衛本能だったそうですけど…。

 

あと、よこーさんと玉森君の「滝沢演舞城」での大ゲンカ話が。(よこーさんが出トチリしただけなのに玉森君のせいにしてキレて、玉森君もなんで俺が?ってブチキレたっていう)
完全によこーさんが悪くて、その様子を見てたスタッフさんからよこーさんはたっぷり怒られたそうです。


宮っちが未だに「ガヤさん」ってさん付けだから、「これからはガヤちゃんって呼んで」ってガーヤに言われて、「ガヤちゃん」って呼んだけど、違和感あるな〜と。

玉森君が「ぽん」をつけると可愛くなるよ?と。
横ポン、宮ポン、ガヤポン…って。可愛い。

 

ニカセン北の対談では、千賀君とみっくんが殴り合いの喧嘩をしたって話が。
ニカちゃんも「初耳」と。
これもみっくんが悪い。嵐のツアーで海外行った時、千賀君がスヤスヤ寝てたら、突然顔に水をかけられて、みっくんが「千賀、起きろ!」って。
そりゃあ千賀君もキレるわ。
みっくんが「もっと来いよ!」って完全昭和な感じになって、その後殴り合いから、今後のキスマイについて語り合って、絆が生まれたって…。やっぱ昭和…。

 

そして、みっくんはよこーさんとも殴り合いの喧嘩をしたという話が。
それもよこーさんが悪くて、五関君の出したゴミなのに、みっくんのせいにされて「ゴミを捨てろ!」って言われて怒鳴り合いになったっていう(^^;)
色々バトってる血気盛んなみっくん…。

しかし、千賀君の顔に水かける意味がわかんない…。

 

キスマイ連載では、街で彼女に偶然会った時の顔…なんですけど、ガーヤの顔はまるで彼氏の浮気現場を目撃した女の顔…だった。

で、「どっちが萌えるde show」では、ガーヤの保父さんが一番人気。
可愛い写真も。

 

最強コンビ対談では、やっぱり藤北が。

ぬいぐるみ持った可愛い写真vv(2013年の再現)
意外に対談は昔話から最近の話やまえあしの話で弾んでましたね。

 

けんふま対談の写真はキスする一歩手前の写真でかなりすごいv
入所した頃は2人でテーマパーク行ったり、原宿で買い物して、ランチ食べたり…なんて、キャッキャしてたって話から、途中で接点持たないようにしてた時代の話が。
でも、今はそういうのも乗り越えてホントの相棒になった2人vv
しかし、やっぱキンキって異常な気がする。コンビは誰もが経験する2人の間の氷河期ってやつが、どんなにメンタルがボロボロな時期でも無いので…。

 

あと、ガーヤの描いた、みっくんの絵がひどすぎる…。

そして、健人の描いたふまたんの絵は愛がありすぎるv

 

Snow Manのページでは、少年たちの楽屋は3人部屋だそうで、昔はSnow Manもキスマイみたいに楽屋で一発芸大会をやってたのに、今はやってないとか、そんな話を。
そして、意外なことに岩本君は「少年たち」で誰とも戦ってないとか、樹だけがやたらと岩本君につっかかるとかそんな話も。


しかし、「Y Guys Snow Man」ってシックスガイズ〜って読むんですね。初めて知った(^^;)
みっくんが「少年たち」を観に来た時、一番に「あの振り付け誰がやったの?」(岩本ですって言ったら)「ふ〜ん、いいね」って言ってくれたって話が出たvv

あとなべしょのキャップに「千賀イズムを感じる」とまで言ってて、なべしょは「俺が千賀君を大好きな気持ちはキスマイのメンバーには分かるんだね」って。
逆に佐久間君は「やべ〜、宮田イズム出せてない」って(^^;)

 

2017年10月6日

ガーヤが由布院でケーゼクーヘンというケーキを食べてましたが、東京にもケーゼクーヘンが食べられるカフェがあると、イラストレーターのカマンベールさんが言ってたので仕事帰りに行ってみました。

お店はアメ横のすごい路地裏にあります。

お店はレトロで可愛くて、マイセンの素敵なカップを選ばせてくれます。

バターブレンドコーヒーと、ケーゼクーヘンを注文。

素敵なカップでバターブレンドコーヒーが。

すごく飲みやすく美味しいこだわりのあるコーヒーでした。

こちらがケーゼクーヘン。

この日はチョコのケーゼクーヘンしか無かったのですが、とっても軽くて、でも、チーズの風味がすごい、想像してたのと全然違うケーキでした。

 

ちゃんと選んだカップ、ソーサーと同じお皿なのも素敵。

 

このお店のチーズケーキはすごく高価なチーズ(ホールで一万円くらいするようなチーズらしい)を使ってるとのことなので、今度はチーズケーキも食べてみたい。

というか、良子さんと行きたいなー。

 

カウンター五席だけの小さいお店なので、空いてるかどうか心配ですが。

 

そして、アメ横に行ったついでに、昔、裸の少年で藤北がたい焼き食べた、神田達磨に行って、たい焼き買ってきました。

 店頭で食べたかったけど、大雨なので無理。

久々に食べましたが、皮がパリパリでうまっ!

 

パンダの赤ちゃんの誕生でパンダの食べ物がわんさか出てる上野駅のアンデルセンで可愛いパンダの食パンと、パンダのクリームパンを購入。

当然ですが、食パンは、切っても、切っても、パンダ(//////)

一切れ食べてみましたが、何もつけなくてもミルクの味がして、美味しい(//////)

 

残りは明日、トーストにして食べます(//////)

 

2017年10月5日

 キスブサの最後に舞祭組からのお知らせって、ファーストアルバムとライブツアーが決定とのことで、おめでとー!!!

やはり藤森さんが先走ってペラっちゃっただけなんですね。

でも、それを公式発表前にペラるメンバーが悪いよ(^_^;)

 

番組が最初いきなりふまたんのソロ紺みたいに英語ではじまったからビックリ(^_^;)

 

やっぱり一回目のゲストは大久保さんが来ましたかー。

 

 最初のお題はマッサージ中の足キス。

5人より7人全員が見たいけど、時間の関係で仕方ないですね( ;∀;)

 

カッコいいの第二位はガーヤ。

 太もも揉むガーヤはマッサージ嬢かって思うくらいの女子っぽさ。

でも、全くそのマッサージは効かない気が。

チュッチュッしてても、全くエロくない(^_^;)

女友達が戯れてるようにしか見えない(^_^;)

 

足の毛穴がとか言ってるみっくんが、大久保さんにまでチェリーって言われてた。

 

ヤバイの三位はみっくん。

 執事キャラがやばいのですが、みっくんの足ツボマッサージは、手つきが足ツボリフレの人みたいで上手な手つきでした。

 慣れてそうですねー。

 

よこーさんのは血ぃ吸うたろかーって感じで、キスでは無い気が(^_^;)

 

玉森くんが自分のをやり過ぎたかなーとか、エロビって言ってた(^_^;)

 

やっぱり千賀くんが最下位。

やはり変態とか言われてるし、相変わらずこれはホラーマンでした。

 

 一位は玉森くん

一番マッサージがちゃんとしてる。でも、攻めてました。

 玉森くんのVを見てるガーヤの顔が!!

 

 新コーナーは女性のお悩み相談でした。

 『悩める女性の味方、玉森が読ませていただきます』って言ってる玉森くんが可愛い。

 

 次は終電を逃した女性の誘い方で、かっこいい三位は千賀くん。

あざと可愛い(//////)

しかし、大久保さんからはドヤ顔が鼻につくって言われてた。

 

 二位は玉森くん。

 紳士的な誘い方。

 玉森くんがうちで時間潰せばいいって下心が無いように見えるのが(//////)

 

結構やばいの4位は宮っち。

うちにめっちゃ可愛い犬いるのって言ってしまい、大久保さんに『犬でつるのサイテー』

そして、宮っち『クズ』って言われてました。

 

ニカ藤が残ると、ガーヤは『男の子感を大事にしました!!』って言ってるガーヤですが、男の子感を出さないと女子になるし。

 

 最下位はニカちゃんで、『タクシー代の一万円か、うちの鍵か、どっちか選んで』ってサイテー過ぎる。

ニカちゃん、大久保さんに『ゲス!』とか『人間性を取り戻してほしい』って言われてました。

 

 一位のガーヤは、ニカちゃんに『この(あとの)ブイもみたい!』って言われたり、大久保さんに『余裕があるんだよね』って言われてました。

 

 最後のお悩みは婚約者に整形してることを話した方がいいかって質問でしたが、相手が整形だって聞いたら千賀くんは嫌だってきっぱり言ってました。

 

2017年10月4日

今日のめざましのぬくぬく当番の新CMで、宮っちがギャグを言って会場を凍りつかせてしまうんで、ぬくぬく当番を配ってみんなを暖かくしたいって言ってたけど新春イベでぬくぬく当番が配られたのはそういう意味?

トランポリンしてる、藤北玉も可愛い!

 

ZipKinKiが未だに自分らを運命の出会いって言ってたのも可愛い!

 

 

 風邪が全くよくならないのですけど、今日は帰ってからアツアツのおでんを作ったので、ちょっとだけ暖まったv

 そして、暖かい服も買いました…(^^;)
秋物欲しいな〜って思ってたので、秋っぽいレンガ色のモールのロングカーデと、今月出張が多い(と言っても、近場ですけど…。九州方面の出張はありそうなんですけど、来年っぽい…。キスマイクマモトオオイタ、せめて来年の1月末までやってくれないかな…TT)ので、スーツの中に着る白シャツが欲しいと思ったんですけど、無地じゃつまんないので、刺繍入りのやつを購入。

他にも今年はグレンチェックが流行ってるというので、グレンチェックのブラウスなんかも購入。

 

 やっぱりどんどん地味になっていくなあ〜…。

 

 で、J-WEBは色々更新されてましたね。

T2」は女子ヶ谷さんは、なんでも「気分」なんですよね(^^;)

玉森君は撮影に優馬君もいたって話が。

そして、ガヤログで、ガーヤが自ら「たいぴーがタイピーエン食べてる」って言ったvvv
可愛い〜〜〜vv

いいなあ〜。私も食べたい〜〜。ガーヤが食べたのは魚介出汁で美味しかったそうです。
やっぱ九州行きたい!!
(実はソラマチでタイピーエン出してる熊本料理の店があるって聞いて、先日行ってきたんですけど、タイピーエンは今はメニューから消えたっぽいので、食べられなかった…TT
ちなみにガーヤは空き時間で、駅で食べたそうです。

 

今日は宮っちは104日だからトシヤの日でアップして、よこーさんもクマモトオオイタの話?と思ったら、鮪の話でした。

 

 あと、TV雑誌チェックですが、「TVstation 21」の集合写真で、玉森君がガーヤの肩を後ろから掴んでるvvv可愛い〜〜〜vv

久々に玉ヶ谷、見たvvv
でも、トークの内容はまあ普通に番組の話だったので。

 

TVガイド10/13」のキスマイ連載は宮玉でした。
秋のトークをしてて、ぎんなんの「くっさ〜」って臭いを嗅ぐと秋を感じるとかそんな話が。

 

 

 今夜の「キスラジ」は1年ぶりのわたたい。
OP
Mステウルトラフェスの話で。

Y:「久しぶりのエビキスですね」
F
:「キスマイの楽屋に河合郁人いたね」

Y:「橋本さんもね」
F
:「ハッシーがクールな感じでいたね」
Y
:「でも、『
たいぴー、会いたかったよ』」
F
:「だったら、朝イチで来いって言ってましたけど」
って、久々の橋藤〜〜〜vvv
橋藤、好き〜〜〜vv

 

ガーヤはまた枕を買ったって話を。
Y
:「自分ちで寝れなかったらホテルどうしてるの?」
F
:「俺は本読んでるんだけど、すごく読んじゃう。眠くなるスイッチが入らない。ホントに寝れないんです」

F:「理想はめざましまで一回も起きないとか、鳥の声で起きてあ〜いい天気っていうのをやりたいんだけど」

F:「寝れないんです」

 

Y:「寝れない藤ヶ谷さんに、AAO
F
:「そっちか〜い」←ってこの声がめっさ可愛かったvv

 

Y:「(ペンネームがりんごさんだったので)アッポ〜」
F
:「たまにこの面白さがいいよね」

 

キスマイメッセージでは、よこーさんの昔のキレエピソードを聞きたいというハガキが。

Y:「自覚はあるよ、ずっと24時間イライラしてたもん」
F
:「ヤベ〜よ」
Y
:「それがカッコいいと思ってた。」
F
:「キスマイって年齢の幅が6個?下も育てなきゃって変な使命感にかられてることが」
F
:「朝イチとかテンション低いじゃん。現場で喋んない」

Y:「俺、無口じゃん」
F
:「そのTシャツのVネック広げたろか?」
F
:「急に携帯いじって、女性スタッフさんに『今日、フライデー?』って言ったのが、超ツボだったの」

Y:「言った覚えある」
F
:「なんで、現場に来て喋んないで、第一声が『今日、フライデー?』なの?爆笑しましたよ」
F
:「言い方は確かにひどすぎるけど、言ってることはあってるの。楽屋来たら、ゴミを捨てずに帰るなよとか、宮田と玉に電話して『お前ら、楽屋の窓が開けっぱなしだぞ、戻ってこい』…分かるよ。誰かがやらなくちゃってことを背負ってっていう嫌われ役を買ってるんだなって思う時と、え?マジギレしてんじゃんって思う時と」
F
:「今のタイミングでアウター着るんですね」
Y
:「俺って面白いでしょ?」
F
:「ふわっとしてるね」の「ふわっとしてる」ってツヨチの口癖。
やっぱガーヤとツヨチも似てるなあ〜vvv

 

F:「Jr.の時に、渉さんとすごい喧嘩をして、一生話しかけるなって俺も頑固だから、すごいイライラしたんだけど、リハが終わって、渉から『渋谷まで一緒に帰ろうぜ』って言ってきた日はビックリしちゃって。え?この5時間くらいで何があったのか?俺もむかついたんだけど、一緒に帰って。」


ガーヤよりも宮っちや千賀君がよこーさんのキレエピソードが出てくるって話で、昔の千賀君の話に。

F:「タイ行った時かな?みんなが年下の健永を可愛がるふりして、キレトーンでリアルっぽくいじってて、『お前、大丈夫か?』って普通に遊んでたんだけど、ぶわって号泣しだして『こんなに優しくしてもらって、嬉しくて』って、『どうしたの?』って聞いたら、リアルジョークっていうのがあってって言って、『ふざけんな、待ってろ、言いに行ってやる』って思ったってところまで覚えてますけど。多分言いに行ってないけど」

Y:「思ってねえじゃん」
Y
:「河合郁人、横尾渉がめっちゃいじる。藤ヶ谷太輔がフォローにまわるっていう、関係性が出来てたじゃん」

F:「俺はホントはやりたくなかったんだけどね」

Y:「よく言うよ」
F
:「上からの河合郁人からの圧力でやってたけど」

Y:「よく玉森とかいじってたの、アンタだよ」

F:「玉森はやんなさそうに見えて意外に好きなんだよね」

Y:「河合郁人と藤ヶ谷太輔のイジリ。俺、ホント年下じゃなくて良かったなって思うもん」
F
:「それ、みんな言うけども」
Y
:「いや、エゲツないよ」
F
:「それ、ヤフーニュースに出てたから。母親から送られてきた。『あんたが言い過ぎてるってやつ』どうのこうのって」
Y
:「だって、楽屋でスッポンポンにさせたり」
F
:「ははは。」
Y
:「スッポンポンでローラースケート履かせるって意味が分かんないからね。この曲をかけたら、玉森裕太が裸でローラースケートするっていうのが出来てたじゃん」
F
:「なんだろうね〜。一人じゃやらないし。俺は声を大にして言いたい。原因は河合郁人だ」って人のせいに…。
F
:「あの子が人を変えてしまうんだ」
Y
:「たまにはA.B.C-Zのメンバー連れてきたい」

いつの間にか、よこーさんのキレエピから、ガーヤのイジリエピに話が変わってたけど、面白かったv

 

2017年10月3日

 今日から始まった10万円でできるかな、なんですが、キスマイレージでも同じことやってたから、新番組って気がしない。

 

 今回は10万円で宝くじですが、みっくんが宝くじ研究家に会いに行くと、ナンバーズ4のセットが一番当たりやすいとのこと。

 

まずは、みっくんが人形町のチャンスセンターへ。

 

5379という番号が当たりやすいと研究家の山口さん。

それ以外にみっくんがジャニーズのオーディションの時の4という数字をいれたいと言ったことがすごい結果に。

 

しかし、みっくんは500口の数字選びに難航。

 自分の口座番号や、電話番号、メンバーの口座番号まで個人情報を書きまくってたのに思わず斎藤工さんのサンシャイン池崎の物真似を思い出した(^_^;)

 

一方、ニカちゃんは東大生に計算してもらいスクラッチが一番当たると。

 前にもやったよと、文句のニカちゃん。

8.9パーセントまで当たる確率が上がったと東大生。

 

 今度は新宿チャンスセンターへ。

 

10万円買っても、最低1万円は当たることになるが、確率の問題で10万円買って最低の一万円しか当たらない確率は10万円当たる確率よりも低いと東大生に励まされ、なんと1万円当たりました!

そして、ニカちゃんはタロウマークが下段にくれば当たりだっていう法則まで見つけました。

 

 次にニカちゃんは浅草橋の秀じいから買うことに。

 最初に1000円当選。

 

 幸先いいような気がしましたが、残り10枚に。

 今度は24000円しか当たらず。

 

でも、ニカちゃんが自腹で10枚追加で買うけど、200円の絶対当たるやつしか当たらなかった。

 

で、みっくんは当選発表を見に東京宝くじドリーム館へ。

0490が当たり。

みっくん、『書いたんじゃね?』と。

 

0049があったので、セットが当選。75900円も当たるなんて、すごい!みっくん!!

 

 優秀VTRは勿論みっくんに。

 

 来週の藤宮の福袋買うやつも面白そう。

 

 

今日のまいたまも笑った。

 芝の上で寝転びたいって誰もが思う願望を書いたかと思えば、虫がいるから実際はやらないけどって(^_^;)

ホントに玉森くんの文章は癒されるし、nanakoさんがおっしゃられたようにエスプリ利いてて面白い。

 

2017年10月2日

 今日、残業してた上、留守録忘れたので、図書館、最後の20分くらいしか見れなかった( ;∀;)

 

でも、玉森くんが食べてたホテル竹園のお肉美味しそう!

 久々に玉森くんの『うまっ!』聞いた(//////)

 

中居くん『たま、なに?』

 玉森くん『あの、番宣を…していいですか?』

とりあえず番宣出来てよかったですね。

 玉森くんの『俺はやってないから!』って叫ぶ声、いいなー(//////)

光一さんの叫んでる声も好きなんですけど、玉森くんの叫ぶ声もすごく好き(//////)

 

そして、番宣中にかかった『赤い果実』も良さげ。

やっぱりキスマイって楽曲に恵まれてるなー。

 

 中居くん『今年ですか?』

 玉森くん『今年です!もうすぐです』

って、このやりとりも可愛いー!!

 

 

そして、今日の玉ログ、玉森くん、ラボンバスの二階を思わず見たんですねー。可愛い!!

 

しかし、さっきまで明日のご飯作ってたんですが、やはり風邪感染されたみたいで熱まで出て来た…( ;∀;)

 

 

 

あとテレガイさんの公式垢が呟いてた裏話で、ガーヤが宮っちに足つぼの台や、テーブルの脚をしつこく舐めさせようとしてた話が(^_^;)

 

でも、大人しく本とか読んでるガーヤより、そういうちょっと意地悪するガーヤが私は大好き(//////)

 

しかし、情報疎いんで、今日、朝日がデキ婚で退所って聞いて、なんかガッカリ(T_T)

 

ニカちゃんも俺の梶山とか言ってたし、折角トラジャも初のオリジナル曲が出来て、いい線まで来てたのに。

 

 先週の少クラ見たら、トラジャ6人になってたけど、朝日はちゃんといて踊ってたけど、もうこの頃には抜ける気でいたのかな?

 

ホントにトラジャには好印象持ってただけに、そんなバカみたいなことでって、ガッカリ(T_T)

マジで女にだけは気をつけて欲しい。

 

2017年10月1日

 またまた更新サボってて、すみません。過去のものもアップしてます。
今更ですが、静岡キスマイコンのレポと旅行レポもアップしました。

 

 

 今日の「ブンブブーン」は、ビリーエリオットに出演してる前田晴翔くんがゲスト。
SHOCK
の映像作品で光一さんの少年時代も演じている鼻筋のとおった子ですね〜。
前田君は光一さんを「すごいオーラがあって」って言ってましたが、光一さんが「オーラや身長はないけど、金はあるよ」って…。

いや、オーラも金もあるよ、でしょ??(^^;)

 

今回は「芸能人御用達の差し入れを知りたい」ってことで、一番最初に出てくるのは、やっぱり渡部さん。

POTASTAのサンドイッチを紹介。
萌え断で可愛いSNS映えする(こういうことを言うと、斎藤工さんに「死ね」と言われる^^;;)サンドイッチでおいしそうv

多分めざましTVとかでも紹介されてたはず。

 

光一さんが選んだのは無難な「スクランブルエッグ&ベジタブル」で、甘いものが好きなツヨチは「ビーンズビーンズきなこ」

 

光一さんは「うまっ!」で、きなこも美味しいみたいで「デザートっぽい」とツヨチ。

 

次に市村正親さんが人形町今半のすき焼き弁当を。

これは当然美味しいに決まってるでしょう。
KinKi
は二人とも、「うーんうまっ!」と。

ツヨチの食レポは「うん、お肉が口に入れた瞬間に溶けて、最終的にカレーの味がほんのり」って、以前市村さんが出た時、なんでもカレーをかけてたことにこだわってるvv

光一さんは一気に完食。(ご飯は残してるけど、肉は全部無くなった)

 

次に森高千里さんはイチゴシャンデを。これはガーヤも「PON!」で食べたオザワ洋菓子店のものですね。
つうか、私、これを買いに行って売り切れてて、未だリベンジ出来ないままなので、いつかリベンジしたいなあ〜…。

 

ハンドスピナー対決をやるKinKiちゃんが可愛い。
最近子供の遊ぶおもちゃまで機械化されすぎてて、心配してましたが、こういう単純なおもちゃが流行ってると聞くと、安心します。

 

そこで吉田鋼太郎さんが楽万の和牛たっぷり特上コロッケを持ってきます。

昆布塩で食べるということでこれも美味しそう。

 

そして、キスマイ担の中では、渦中の人のオリラジ藤森さんが、以前$誌からキスマイに差し入れされた(何の雑誌かはレポを書いてなくて、忘れたけど、7日発売の中の1つ…)プレジールのフルーツブーケを差し入れに。
ツヨチはオレンジ、光一さんはキウイを。

前田君はぶどうを食べてました。

やっぱり今の子供ってなぜかぶどうが大好きですよね〜。
弟の子供達もぶどうが大好きで、いつもうちに来る時には巨峰を大皿に沢山盛っておくんですけど、他の物はあまり食べないのに、ひたすらぶどうを皿が空になるまで食べ続けるという…。

 

舞祭組ライブの話は、結局藤森さんの個人的希望ってことになりましたが、別に藤ヶ谷担はガーヤの舞台のチケを舞祭組担や、北玉担は取るなとか言ったこと無いし…(みっくん担も別にみっくんの舞台に他のキスマイのメンバーのファンはチケット取るなとか言う奴いないと思う。)
なぜ同じグループのファンで舞祭組のCDも買ってるのに来るなって言われるのか謎。
ファンじゃ無い彼氏旦那を連れて来る人には何も言わないのに…。少なくても同じキスマイファンの方が、キスマイを全然好きじゃない連れてこられた彼氏旦那よりは観る権利があると思う。
そして、舞祭組クリエの時にはそんなこと言う奴いなかった。

まえあしライブや、まえあしCDや、まえあしイベントなんて…多分未来永劫無いのにね…(^^;)

 

 光一さんはこの日食べたコロッケを気に入って、「明日、稽古場に入れたい」って言ってました。

 

 

 

 そういえば、ずっと読んでなかった「DIVER2017年8月号も、ようやく読みました。
この号でニカちゃんが行ったのは、沖縄の恩納村。

サンゴポイントの「ラピュタ」で写真を撮るニカちゃんの写真が。

ニカちゃんはCカードを取得してから2年ということで、仕事の合間に行くのは千葉や伊豆の海だそう。

 

二泊三日の弾丸ツアーだったそうです。今回は水中カメラに精通してる、てつ!さんも同行したため、すごい綺麗で可愛い水中写真がv

 

で、今回ニカちゃんが泊まったのは「ルネッサンスリゾートオキナワ」。
那覇空港から車で50分のリゾートホテルで、ホテルがやってる「ドルフィンオーシャンアドベンチャー」というイルカと一緒に泳げるドルフィンプログラムにニカちゃんも参加。
ニカちゃんはイルカに初めて触った感想を「ナス」って言ってた(^^;)

ニカちゃんが「コーラルシービュー」というBBQレストランで大きなお肉を焼いてる写真も。

最終日には琉球硝子の手作り体験が出来る「煌工房」で、ニカちゃんはビールジョッキを作ってました。

 

最後のページの編集長コラムでニカちゃんがダイビングの魅力を「競走が無い。それが素晴らしいと思う」って言ってた話が…。
編集長もニカちゃんのブログを見て、被写体だけでどこに行ったか分かるってことで、編集長と鍵井さんで「また伊豆行ってる」とかそんな話をしてるそうですよ。
あと、ニカちゃんはジョッキ作る時、キスマイのメンバーカラー7色を入れて作りたいって言ってて、やっぱりメンバー愛を感じたそうです。

(でも、実際は5色しか無かったそうですが)

 

ってことで、今回も楽しそうな旅行でしたね〜。
沖縄、いいなあ〜…。旅行、行きたい…。

まずは九州に行きたい…。
(一応今年は良子さんと、キスマイがこの秋、現場が何も無かったら、去年の長崎も併せて行くって企画してます^^;;)ホントに現場の予定を教えてほしい。

 

あと、個人的に日帰りで某所に行ってきます。
もう弾丸ツアーです。