少年たち
レポ3 2019/4/15 1915 映画と実演アンコール上映会(ライブビューイングレポ)TOHOシネマズ錦糸町 最終更新日2019/5/5

2019/4/15 1915〜 ライブビューイング レポ

リンク

私が観た少年たち舞台挨拶関係のレポのリンクです。

レポ12019/3/29 18:15 丸の内 映画と実演(詳細レポ、会場の様子、GOODS、映画の感想等)
レポ22019/3/30 15:00 亀有 初日舞台挨拶(感想等)
◆レポ32019/4/15 ライブビューイングレポ このページです。

会場の様子等

【会場の様子】

丸の内にも一応申込みはしてたんですけど、安定のハズレだったので、地元の映画館のライブビューイングの方を取りましたが、地元の映画館もライブビューイングなのに、速攻でチケットが完売という、恐ろしいJr.人気、すごい…。

 

で、仕事帰りに行きましたが、満席でしたvv

で、ここでもタピオカミルクティーでタピ活。
そして、昼から何も食べてないので、ポップコーンも買ったんですけど、量多すぎ…。

ほぼ残してそのまま家に持ち帰り、3日くらいかけて全部食べました…(^^;)

でも、ポップコーンはレンチンすると、出来たて風味が復活するので、是非、映画の後は捨てずに持ち帰ってほしいな〜…。

映画と実演アンコール上映会
レポ【セトリ】

Overture(少年忍者ダンス)

Cosmic Melody(美 少年)

Clap-A-HolicsHiHi Jets

Amazing!!!!!!Six TONES

Overture(少年忍者ダンス)
少年忍者が登場。川崎君が挨拶。
歌無しで全てインスト。
そして、一応舞台挨拶なんだけど…丸の内の客は総立ちになってた…(^^;)

Cosmic Melody
続いて美 少年の登場。いつものブルーのジャケットとリボンタイの衣装。

Clap-A-Holics
続いて、ハイハイがローラー&赤い衣装で登場しましたが、曲にビックリ。
玉森君のソロのClap-A-Holicsがこんなところで聴けるとは…って思ったけど、少クラでもやってたのね〜…。

ダンスは玉森君のとは違う振り付けがついてました。

Amazing!!!!!!
で、Six TONESが少クラでも着てた、白黒ストライプのスーツで登場。
この曲をやりますが、やっぱ会場にはSix TONESファンが多かったようで、ライブビューイング会場でも盛り上がってましたvv

Party!Party!Party!
Snow Man

Daybreaker(すのすと)

Party!Party!Party!

で、ようやくSnow Manが登場しますが、客席からの登場。

いつものターコイズブルーとピンクの衣装です。

岩本君が絵のようにハーフアップしてましたvいかついけど、可愛いvv

Snow Manもかなりライブビューイング会場も盛り上がってましたよvv
最後はステージにあがってめっちゃ踊ってました。

Daybreaker
そして、その後はすのすとでデイブレv
なんか私、本人不在でも、ライブビューイングで十分満足できてしまう人間だってこの時、実感しました…。
いっそのこと、全部のライブやイベントごとにライブビューイングあったら、チケット取れないとかが解消されていいのに…(^^;)

ダイヤモンドスマイル(なにわ男子)

LET ME GO!
(向井&室)

Dance With Me Lesson1(トラジャ)

キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND(7MEN侍)

シャッフルダンス

●ダイヤモンドスマイル
で、なにわ男子も登場。デニムっぽい衣装でした。

LET ME GO!
向井君と室君がゴールドのジャケットを着てダンスを。
なんか今はSnow Manとなった向井君が、すのじゃなくて、室君と2人でダンスしてる…っていう…。
元々2人のファンだった人にはこれはすごい貴重な物だったのではないかと…。

Dance With Me Lesson1
そして、初日に観た時と同様、またまたシュールな映像が…。
宮近君が一人でいつもの緑のスーツ着て「Dance With Me」歌ってる…。

でも、後ろに7MEN侍が控えてて、キスウマイを。

●キ・ス・ウ・マ・イ
MEN侍がまさかのスケボーでこの曲を…。

●シャッフルダンス
@瑞稀&龍我
A作間&浮所
Bふっか&樹&大橋
C慎太郎&向井君&北斗&阿部ちゃん
Dジェシー&岩本君
最後はジェシーと岩本君が腕組んでぐるぐる回ってたのが可愛いvv

MC

MC
マイクを持っているのは樹&ふっか。
各地方の中継されてる会場に声掛けを…。
F
:「どうも、Snow Manです。中国地方のみんな、元気かな?」
ってすのは中国地方に声掛け。

Six TONESは関西へ。しかし、ジェシーが「なんでやねん」って言うので、エセ関西弁が一番嫌われるって話を。

なにわ男子は関東へ。

ハイハイは中部地方。(勝手に映りこもうとする慎太郎)

そして、ジェシーは一昨日北京に行ってきたって話を。
ジェシーは英語と日本語と中国語と、ポルトガル語とブラジル語で喋ったと、若干の嘘を。
ふっかが「スーツもカッコよかったよ」ってジェシーを誉めるポイントがお丸のやり過ぎか、最近女子っぽいvv

スペースジャーニー(ハイハイ美少年)

BE CRAZYSix TONES

AcrobaticSnow Man

ハチャメチャ音頭(なにわ&向井&室)

Tokyo ExperienceALL

君にこの歌を(ALL

挨拶

 

●スペースジャーニー
一旦お兄ちゃんたちは引っ込んでハイハイ美少年がこの曲を。

BE CRAZY
そして、Six TONESのビークレ、久々に聴いたv
やっぱカッコいいvv

Acrobatic
で、Snow Manはこの曲を。
しかし、この曲、すごい盛り上がってましたvv
ふっかがここでも「開いて閉じて開いて閉じて回転イケメン」やってたvv

●ハチャメチャ音頭
向井君はやっぱりこっちに入って歌ってました。

Tokyo Experience
最後は全員でこの曲を。
まさかジャニアイ以外でこの曲を聴くことになるとは…。
ふっか、めっちゃ可愛かったですv

●君にこの歌を
で、樹が座ってくださいって言って、客を座らせてからこの曲を。
しかし、この曲でJr.達が丸の内ピカデリーの客席の通路に…。
Jr.
の人数が多すぎるので、通路でJr.が大渋滞…っていう、なんとも贅沢な感じにvv

●挨拶
で、「君のこの歌を」の最後ら辺から、ふっかは向井君の肩にポンって手を置いたりしてて可愛かったvvv

しかし、岩本君が最後の挨拶してるのに、丸の内の客は、他のJr.達がハケていくのでキャーキャー言ってるから、岩本君は「はい、今、僕が喋ってます」って…。
岩本君にこんなこと言わせるなよ…(TT

そして、最後にジェシーが挨拶して実演終了。

で、ずっと書いてなかった映画本編の感想ですが、レポ1にようやくまとめましたので、そちらもお暇ならどうぞ。

ブラウザの「戻る」で戻ってください。

なお、このレポ及び画像の転載、URLの貼り付け等の行為は、
私(KAPPA又はタマガヤマジェスティ)が自分のサイトやツイッターで行う
以外は認めていません。Facebookや掲示板等に貼り付けるのも禁止
です。(紹介したい場合は私がツイでつぶやいたものをRTしてください。)
もし、誰かが無断転載していたのを発見した場合は、
その人物に注意していただけるとありがたいです。