KAPPAの玉ヶ谷チェック(2018年2月前半)

2018年2月15日

仕事が残業続きなのと、体調が悪くて、今日やっとセクゾの「XYZ=repainting」買ってきましたが、おまけアルバムにショリタンがジャニアイでやった「Kiss You Good-Bye」が収録されてたv
ガーヤの「Breaking The Dawn」や玉森君の「Dinga」が音源化されるのはいつ?

 

 

そういえば、見てはいたんですけど、疲れすぎててアップ出来てなかった今週の「10万円でできるかな」ですが、ニカセンが金券ショップとブランド買取ショップで、10万円以上換金する人を目撃できればOKという企画。

「さあ、脱スクラッチ二階堂です。」って、ニカちゃんが金券ショップチケットレンジャー新宿西口店へ。

ニカちゃんが張ってても、結構バレるとヤバイと取材NGの人が多い中、いきなり新幹線のチケットを大量に換金した人を発見。
65
万円の買取成立。

そこで、10万円いっちゃったので、金券ショップで買取額どこまで伸ばせるかに企画変更。


そこに金券のプロという癖が強い変な人が…。

 

一方千賀君が「どうも〜。ろくでなしブルースのサリーでーす」って、KEN-KINGみたいに登場するので、思わず笑っちゃうサンドさん。

最初千賀君はブランドオフ銀座本店に。
毛皮マダムがエルメスのジャケットを売るけど三万円。

他のお店に女性二人(ホステス)が入るという情報を元に店を移動する千賀君。マルカ銀座に。
1人はバック3つで25万円。
もう一人はバック1個とアクセサリーで17万円。

 

ニカちゃんも他の金券ショップに移動。
使わない優待券15120円とかあまり高額はいなくて、ニカちゃんはタイムアップで697719円。

 

千賀君はなんぼや銀座本店に。
時計が40万円で売れたり、エルメスのバッグとか、千賀くんはどんどんお客を見つけて最後は700万円もする時計を310万円で買い取ってもらった人を見つけ、最終的に5,997,000円…。
優秀VTRは千賀くん。
ガーヤに一回不要ブランド物買取させたらいくらになるか算定してほしいですね…。

 

 

 

今夜はキスブサトレンドバトルってことで、SLEEPY SLEEPYに藤北横千が。

 

ガーヤは帰ったらスウェットで、寝る時はシルクのパジャマって女子力高いことを言ってます。

 

で、デザイン画を描くのですが、千賀くんとガーヤは評価が高いけど、みっくんとよこーさんはトレンドも女心もわかってないと評価が低い。

 

で、ランキングですが、

4位はガーヤ。

 初の最下位でブサイク。

 外出出来るナイトウェアってことらしいけど、確かに外出できねーよ。

 人間ドックで着るやつみたいっていうのも納得ですが、三位のみっくんよりかはいいと思うけど。

 

3位はみっくんで彼氏のシャツを借りたっていうひどいやつ。

シワシワになりそうだし、ダサいと文句が。

 

 二位はよこーさん。

 着物をイメージしたベロアのパジャマですが、可愛い!

 

 一位は千賀くん。

やっぱりデザイン画から千賀くんのはオシャレでした。

さすがですねー。

 

2018年2月14日

 今日のキスラジも宮玉ラジオでしたが、OPで水樹奈々さんのライブの話をする宮っちに。

T:「キモい〜、もう」と玉森君。
しかし、玉森君は宮っちの鼻の頭にデキモノが出来てるってことをバラしてしまいます(^^;)

 

バレンタインの話になり、宮っちはお母さんから毎年貰っているって話を。

筋トレの話になって、玉森君的に一番変わったのはニカちゃんだと。
宮っちのトレーナーさんが骨格はニカちゃんのが一番いいって話を。
T
:「一時期ハマってた時はずっとやってたね。あの時は一番仕上がってたね。」
M
:「ドリボの時の玉の背中は一番デカかったね」

宮っちがカメラに抜かれる度にウインクしてるけど、あまり上手じゃないって話を。
M
:「俺、ウインク下手なんですよ〜。できてる?」
T
:「両方つぶっちゃってる」
M
:「タマは上手いじゃん」
T
:「俺はアイドルだもん。」

 

雪のエピソードの話。
T
:「雪だるま作りましたよ。家のベランダ。写真撮るの忘れたのよ」

M:「俺もちっちゃい雪だるま作って、写真撮って、うちのお母さんに送ったの。お母さんも対抗して、三段の雪だるまを作って」

T:「恋人か?」
T
:「転んでる人とかよく見た。よく助けたもん」って優しい玉森君。

 

2018年2月13日

 

結局VRゴーグル買ってしまいましたが、やっぱり工作キットよりはピントが合うので、綺麗に見えます(^_^;)

 

しかし、思ったよりもデカい…。

 箱は捨てるとしても邪魔だ

エイベックスさん、これからもVRのおまけ映像つけてください。じゃないと使い道が無い

 

2018年2月12日

 で、昨日のSHOCKのレポを書く前に、さっきMUSIC COLOSSEUMの初回DVDの特典映像をようやく見たので、その感想を。

 

【密着ドキュメント】

●新潟

新潟前日からリハ。
(前日に、あの形状を見て、ヤバイと思わなかったのか…。それとも今さら直せないので、新潟は捨てるつもりだったのか??)

たいピーチが円形脱毛症になってたのがおかしかったv

 

しかし、他の会場ではライブ終わりの様子の映像もあるけど、やっぱり初日はライブ終了後の様子は収録されてない(^^;)

きっと、雰囲気悪くて出来なかったんでしょうね…。

 

そして、ガーヤがスタンバイで「ハイハイしてるところ見られると思わなかった」って(^^;)
例のキスマイを運ぶ黒い箱もでてきましたね。


●静岡

そして、静岡に行って、みっくんが「静岡は盛り上がっていたね。スタンドあると雰囲気変わって」って言って、玉森くんも「楽しかったよ。スタンドもあったしね」って2人してスタンドって(^^;)
新潟の失敗はあの形状にあると思ってるんですね。

 

ニカ玉が本番終わりにケータリングのチキンを食べてて、玉森くんの「♪chicken chicken LOVE」の歌が笑ったv
しかし、食べ終わった後、「宮田!これ、かたして」って、ひどい…。


●名古屋

名古屋では、ガーヤがケータリングのハヤシライスを食べてる。
そして、「キスしちゃうぞ」VRのリハはこんなに早く行われていたんですね〜。
玉森くんが「背中からギュ」でガーヤを抱きしめようとするけど、逃げるガーヤ。

玉森くん、代わりに自分を抱きしめてたけど、本番は成功してよかったvv

更に玉森君が千賀君にカンチョウを。


ここでも千賀エクササイズや、ガーヤの誕生日ケーキの前でみんなで写真撮ったりとか。

 

●大阪

大阪恒例のたこ焼きのケータリングが登場。

玉森くん、また吐き出す(^^;)

 

●福岡
トレーニングするニカちゃんのパンツに氷を入れるみっくん…。

 

円陣では千賀くんが歯磨きしてる途中で参加してるので、ガーヤが「やだよ口の中に入ってるの」って、追い出してました。
ニカ玉がシャワー浴びてる映像も。

 

●横浜

ニカちゃん千賀くんのプレゼントの浴衣を着てました。

みやっちがコミケに来てほしい有名人ランキング一位なった話とか、箱に宮っちを入れて、ガーヤが倉庫に運ぶとか意地悪を。
更に箱に入った千賀くんを回すイジワルをするガーヤ。

 

会見の様子も。

 

●仙台

玉森くん、ピンクのTシャツ、好きですよね〜。
ダンベルも軽々持ち上げられる力持ちな玉森くん。

 

最後のインタビューでガーヤが喋ってると、玉森くんが出てきて、「実はね、この下映せないけどズボン履いてません」ってちょっかいを。
ガーヤが「やめなさいって」って言うと、玉森君が「ギリギリまでいって。このへんまで。あーもうだめ!」ってカメラをガーヤの腰の高さまでおろさせてました。

「なにやってんだよ」ってガーヤ。
まさか、ここで玉ヶ谷が観れるとはvv

 

 

【裏スナックSHOW和】
で、ようやくこれも完全版を見ました。

宮ママが「体臭大丈夫かしら」って気にしてるのが…。

 

よこーさんがツアーで回った各地の食材を料理にしてる間、メンバーには宮ママから飲み物が。
ガーヤは「シャンディガフ」とかオシャレなことを言ってますけど…。

みっくんには限りなく常温、しかも低脂肪の牛乳を…。
千賀くんにはトマトジュース。しかし、タバスコ入り。

ガーヤのスペシャルドリンクだけが「あれ?普通」って、「普通のピーチジュース」が…。
やっぱ、みんなガーヤには甘い。

 

一番ひどいのが、「玉森へのスペシャルドリンクはこれよ」って生卵が。
「今朝、私が産んだやつ。ちなみにいうとこの卵、ふじたま。」って宮っち。
この生卵もふじたまだったんだ!!
なんかおまけ映像で「ふじたま」出てくる確率高いv


(以前私がふじたま買った時の写真を…。最近、うちの近所のイオンが潰れたので、ふじたま、全然見かけなくなっちゃった…)

 

で、玉森君が飲むはずのグラスに二個入った生卵のうち一個をガヤが「藤玉だから」って一個飲んであげて、そのグラスで玉森くんも生卵を飲むんですけど、吐き出す…(^^;;)

涙目になる玉森君。
ニカちゃんが「生まれた物がもいっかい生まれた」と。

最終的に吐き出した卵をもう一回我慢して飲み込む玉森君…。

(しかし、玉ヶ谷で嬉しいんですけど、私も生卵飲めないので、想像したら、気持ち悪く…^^;)

 

ニカちゃんは緑の青汁が登場。

 

で、待ってる間に、よこーさんが「自家製のローストビーフ作りました」って、ローストビーフと自家製の鶏のハムを。

 

ガーヤが玉森くんの前の肉を取っていたのも可愛い。
(鶏のハムは3種類あったみたいで本格的)

 

腹ごなしに千賀エクササイズをみんなでやりますが、「こんこんこんこんきつね!」をやってるガーヤが可愛い。

 

次に二人羽織を。藤北、ニカ玉でやりますが、食べる物は、ハムときな粉餅。
ニカちゃんは玉森君の顔をきなこまみれに…。
みっくんはきな粉には手を出さずに上手にハムだけをガーヤの口に。
ガーヤも「味もめちゃくちゃうまいけど、後ろもめちゃくちゃうまい」と、みっくんを誉めてました。


今度は前と後ろを交代してやるんですけど、玉森くんが手掴みでニカちゃんの口の中に強引にきなこ餅を…。
これはひどい…。

ガーヤもみっくんにきなこ餅を…。(ハムは食べさせてあげないとこが)

 

罰ゲームは藤北になり、お互いに食べさせ合ってました。

 

次に玉森くんのウクレレ演奏で、「負けないで」を。
千賀くんがフラダンサーで、ニカちゃんがフラのプロダンサー、藤北がコーラスでやってましたが、クオリティが低く…。

 

よこーさんの料理が完成。
しらすの入った特製やきそばには、北海道のアスパラや新潟のまいたけも入っています。

更に横尾特製お好み焼きが。これに福岡のめんたいマヨをつけて食べるということで、みんな絶賛。

 

ニカが「メンバーに手紙書いてきたから」ってガチなやつを読むんですけど、一番最後がガーヤで「キスマイで一番かっこいいと思ってます」って…。
ホントにニカちゃん、ガーヤのこと、大好きですよね。

 

千賀くんは手紙で泣いちゃいましたが、ニカから千賀くんへのプレゼントがあり、感動して開けるとビックリ箱で、「なに真面目に聞いてるんだよ、バーカバーカバーカ」って書いてあるオチが。

 

いやあ、ホントにいいグループだvv

 

 

2011年の今日、あの雪の日のデビュー発表のことを思い出して、自分の代々木コンの後、無意味に赤プリに宿泊した時のレポを見て、やっぱあの日が一番幸せだったって当時を思い出してしまった

 

こんな7人の記念日に集まれるのが(しかもデビュー前のキスマイの思い出の地で)舞祭組のファンだけっていうのが、また…。

 

 別に今日、何も公演がなければ何とも思わないんですけど…。

 

2018年2月11日

 で、この日は帝劇にSHOCKを観に行ってました。詳しくはこちらを。

 

2018年2月10日

 やっと家事、終了…。結局具合悪くても、掃除して洗濯して家族のご飯を作り…。もう、しんどい…。
家にいても、全く休めないので、ホントにしばらく旅行に行きたい…(TT

 

 明日はようやくSHOCKなので、良子さんと久しぶりに会えるから楽しみなんですけど…でも、美織ちゃんとも対峙しなければいけないのが…(><)

SHOCKを観て、ショックを受けることが無ければいいなあ…。

まあ、座席から物凄い負の怨念を感じるかと思います…。

 

 あ、そういえば、舞祭組ライブに着て行った服、アップしてないけど、いつも楽しみにしてくれる北藤素敵女子には悪いのですが、今回はアップしません。

 だって、藤北玉担が行った場合、自担の色を着て行けば当然叩かれるし、だからと言って、舞祭組の色を着て行ってる人も叩いてるツイを私は発見したので…。

 結局、藤北玉担が行ったら、何色の服を着て行っても、叩くんですよ。

(でも、叩いてるやつらは決して舞祭組担というわけではなく、舞祭組に興味の無い藤北玉担が、他のファンの悪口言って、自分をアゲたいからそういう自演をしている人がいるっていうことも知っている。)

 

 

 

で、昨日の「ダウンタウンなう」を録画しておいたやつを今頃早送りで見たんですけど、「本音でハシゴ酒」で塚ちゃんが登場。

 

塚ちゃんの同期にカメとガーヤ、三期下に手越君の写真のボードが出てきて、塚ちゃんが「最も危機を感じてるのは、ブレイクする気配がない」「更に今年の春にキンプリがデビューするんですよ。すごい勢いです!迫ってきてます!」って焦ってると、松ちゃんが「(エビジに)今年24時間来てるんじゃないの?」って聞いて、塚ちゃんが「Sexy Zoneです」っていうやりとりが。

浜ちゃんが「A.B.C-Zはグロスでアホなんですよ。キスマイは個々で頑張って、例えば僕が今やってるやつでもいいとこ行く。A.B.C-Zは抜きん出たやつがいない」と…。
浜ちゃんはプレバトでキスマイが頑張ってるのを誉めてくれてますけど…まだ藤ヶ谷画伯というナゾのセンスを持った巨匠が一度も出演してないことを忘れてる…(TT

 

そこに、みやっちとニカちゃんから告発が。

みやっちからは「僕の靴を勝手に盗まないで。僕の家にくると服を勝手に持って帰るし、新品の靴も持っていった」って言われ、ダウンタウンのお2人から、「窃盗や」と言われる塚ちゃん。

でも、その後、その靴は宮っちの了承を得て、塚ちゃんがもらったそうです。意外に気前のいい宮っち。

 

 ニカちゃんからは「飲みに行くといつも塚田君が奢ってくれるんですが、異常にお金を払いたがる癖があります。」「年末に舞台で共演していたJr.全員にお年玉をあげて全財産を使いきり、家賃が払えなくなって僕たちキスマイのDVDを売って家賃にあてようとしていました。そこまでしておごらないでください。」って告発が。
最終的に塚ちゃんが母親に30万円借りたそうです…。
しかし、キスマイのDVDなんか売ったって、ヲタクは複数枚買わされ過ぎてるから買い取ってくれるところも二束三文のような…。

 

 

 

 そして、先週の少クラ、すのすと関ジュの「LOVE」!!すごい良かった〜〜〜vvv
「少年たち」〜〜〜vvv
これこそが私の求めてるジャニーズの世界vvv
久々に何回も見ちゃったvv

 

そして、Six TONESの「Battery」、すごい良かったvv
やっぱSMAPの曲、すごいカッコいい。
舞祭組の「Fire&Lightning」と似てるなあ〜って思ったら、作ったの同じ人だった(^^;)

 

 SMAPって絶対売れる曲と、実験的な楽曲を交互にリリースしてるのがいつも挑戦的でいいなって思っていたんですけど、キスマイも「赤い果実」ですごい楽曲的な挑戦をしたと思ったら、今度の「HOME」は…普通に売れるよね…って感じに…。(ぶっちゃけ私は普通に売れる路線はそんなに好きじゃないんですけど…)挑戦はまた次に期待…。

 

 

 

今夜の「もしツア」はワカサギ釣りツアーなんですけど、福島県の凍結した桧原湖の上に。(JR猪苗代駅から路線バスで約40分だそうです)
玉森君と一緒…といえば、紫吹さんvv
「アウトドアスポーツクラブ バックス」の室内でワカサギ釣りが体験できるうえに、唐揚げも体験できるコースもあって、クリック一つでワカサギが釣れるんだそうです。
しかし、ここには玉森君がいない〜。
折角釣りのお仕事だと思ってたのに…。

 

玉森君は遙ちゃん、ウドさんと3人で、福島の山の中にお塩をとりに行ってました。
会津山塩企業組合さんのお塩を作る作業場(やはりJR猪苗代駅から車で約45分…)に行くのですが、塩分を含む温泉から塩を作っているそうです。

塩を味見して、「初めてな肌触り」と玉森くん。

 

そこで、製品になった「挽きたて会津山塩ミル」を貰うのですが、これは通販はしてないそうです。
福島に出張無いかな〜…(^^;)無いな〜…。

 

山塩を使った山塩ラーメンがあるって聞き、「奥裏磐梯らぁめんや」に。
玉森くんが「塩ラーメン超好きなんですけど。」ってvv
ガーヤも塩ラーメン好きでしたよね〜。(未だに百識のガーヤが塩ラーメンをほぼ一人占めしてた回を思い出す…)
「会津山塩ラーメン」を食べて、「やさしお!すごくマイルド。 山塩のおかげなんじゃないかな、この甘味というか」って味の感想が玉森君らしいvv
ウドさんからかっこいい去り方を伝授され、「よっこらしおっと!」って言う玉森君。

 

で、湖に戻って、みんなが釣ったワカサギを唐揚げにしたやつに山塩をかけて食べるんですけど、ぬけがけラーメンを責められ、ウドさんが「玉のせい」って言うので、「アンタ、最低ですわ」ってウドさんをアンタ呼ばわりする玉森君。

 

次に激安温泉つきバイキングってことで、「休暇村裏磐梯」さんへ。
JR猪苗代駅からバスで45分…)
ウドさんと玉森くんは鍋コーナーで「若者は肉でしょー」と玉森君が肉食系男子っぷりを。
遥ちゃんに玉森くんが「お塩、あるよ?」ってさっきの山塩を貸してるところがカッコいい。

 

相変わらず紫吹さんに「裕太くん」って言われてますね〜。

 

次週はこの続きで、玉森君が温泉に入るみたいですvv
最近玉森君、温泉づいてますね〜。(しかし、玉森君が行く場所は秘境が多い^^;)

 

2018年2月9日

 体調悪くて、サボり気味ですが、みっくん、主演映画、オメ!!

 きっとみっくんはお父さん役でも、猫役でも、どっちでも可愛いんだろうなあ〜vv(漫画も読んだけど、なかなか面白そうvv)

 

 あと、玉森君のラボンのCMはいずれもゲット出来てない…。

まだ、公式にもムービーの方の公開は近日ってなってたのですけど、まあ、そのうち見れますよね。

 

 

 そして、今さらですが、VRゴーグル、フォロワーさんが買ったやつと同じ物を注文…と、同時にバレンタイン発売のセクゾのアルバムの予約忘れてて、そっちも注文v
(しかし、まだライブDVDVR以外は全く見れてない…。
ホントに時間が欲しい〜…。)

 

 

 そういえば、ゆうべの「キスブサ」、体調悪くて、寝てしまってましたが…逆バレンタインでしたね。
(しかし、バレンタイン貰って、その場で逆バレンタインしたら、ホワイトデーってどうなるのか…??単純な疑問…。)

3位はよこーさん。
ガーヤがVTR見ながら、『噛まない。バレンタイン得意なのかな?』ってコメントしてたのが、おかしかったvv
バレンタイン得意な人って意味が分かんないvv

 

ケーキを作って、そこに彼女から貰ったチョコを飾るっていう…彼女よりも女子力高すぎて(^^;)

 

2位は珍しく千賀くん。
「チョコで作った指輪だよ」って可愛いvv
貰う物ならこのくらいが丁度いい気が…。

 

なんと4位のヤバイが玉森くん。

「やっちゃったわ」って自分で言ってましたが、彼女から貰ったチョコの中身を見てくれないどころか、バラの花びら敷き詰めたベッドに押し倒すって…。
「変態」「勘違い野郎」とボロクソ言われてました。

玉森くんが『ちょっとムラムラしてたのかもしれない』 『早く、どうにか』って言ってたのがおかしすぎるvv

玉森君、duet3月号でもバレンタインの告白台詞を「まずは添い寝からお願いします」って言ってたので…。
(しかし、ガーヤも「うでまくらからはじめませんか?」だったので、玉ヶ谷の思考回路、似てる??)

 

ニカちゃんは珍しく「自信しかない」って言ってて、ガーヤは「自信ない」って言ってるので、玉森くんが「あれー、俺と一緒なんじゃないの?」って嬉しそうにガーヤに話しかけてたのが可愛いv

 

でも、五位はニカちゃん。やっぱり。

お風呂にチョコ入れるとは…。
ガーヤも『これ、名作だよ』って言ってて、みやっちが『正月、箱根行ったって言ってました』ってことなので、ユネッサンのチョコ風呂、入ったのかな?

ガーヤが『多分ずーっとかぶんない!』ってニカちゃんに言ってたのがおかしかったvv


 
一位はガーヤ。

マイコから貰ったチョコはすぐに食べて、「うん、おいひい」と。
そして、マイコがほしいものが「靴」ってことで、下駄箱に箱。
それがガラスの靴の形のチョコプラス 本物の靴もプレゼントってことで、「キングがキングすぎる」と。

でも…自分はチョコしかあげてないのに、彼氏にそこまでされちゃうと、ちょっと引け目感じちゃいませんか?
私は靴の形のチョコ止まりでよかったと思うので、自分的今回の1位は千賀君…。

 

そして、玉森君のコーナーは、「恋愛の教科書があるなら、なんとしても手に入れたいよね、玉森です」って挨拶に、めっちゃガーヤ笑ってたv
相談はレスになってる彼氏が陰毛のお手入れまでしてるのを発見したので、浮気してるのか?ってものですが、玉森くんの総括は「毛はまたすぐに生えてくるから、次に期待!」って…やっぱ、おかしすぎるvv

っていうか、回答になってないしvv

 

 

 

 

更にオンタイムで見てはいたんですけど、やっぱり体調悪くて感想をアップ出来ないままだった「10万円でできるかな」ですが、食べ放題で元が取れるかっていう楽しみにしてた企画。

みっくんとよこーさんが三日間かけて検証。

 

 一軒目はリオグランドグリル六本木。

シュラスコのお店で、牛もも肉、イチボを食べて、みっくんが『ザ肉じゃ!』って言ってましたが、肉ばっか食べてたのでお腹がいっぱいになり、焼きパイナップルを間に挟み、熟成牛、スペアリブをサンバを見ながら食べる横北。

よこーさんは一番高額がスペアリブだと読んで、よこーさんは元をとりましたが、みっくんはパイナップルばっか食べて、とれなかった。

 

 次は「しゃぶしゃぷ温野菜」へ。

みやっちが『おれらもよく行ってたよね』って言ってたけど、

 黒毛和牛くらしたの食べ放題コースのある一部の店(結局どのお店かは不明)

 最高価格はくらしたで、一皿1000円以上するので、こればっか食べてれば元が取れますね。

 よこーさんはライスを食べたり、食べ過ぎですけど、よこーさんも元とったし、みっくんも元とってましたね。

 

最後は浅草の「まるごと北海道」の三大カニ食べ放題プランですけど、一人16000円!?
そんなに高い食べ放題って意味が無い気が…。

 

みっくん、「蟹切れですって言わせたい」って言いながら、タラバガニ、 ズワイガニ、毛ガニをまずは一通り食べたところで、その後は好きな物を食べられるシステムっぽいけど、結局時間制限ありだし、カニの殻をむいてる間に時間すぎて、番組みたいには食べられないよ…。

 

横北はタラバが一番高いと見て、タラバのリピを繰り返すことに。
焼きタラバガニが出てきて、黒のバックの方が映えるって、「ほら、背中貸すよ」ってよこーさんが自分のスーツの背中をみっくんが持ってるタラバのバックに使わせてあげて、ホントにいいコンビvv

 

 

 

そして、今さらですが、7日の$誌チェックの続きです。

まずはWU2018年3月号
Jr.
カレンダー企画が巻頭ってことで、ピンナップの裏にシャッフルされたSnow Manがv
Snow Man
のシールもついてたv

Snow Man
の対談も面白かったなvいわふかは別々だったけど、ふっかが言ってたタッキーのクレイジージャーニーみようとして忘れてた…(><)

 

そして、キスマイのグラビアでは7人一緒の撮影のはずなのに、扉ページのみ玉ヶ谷隣で、後は離されている…。

でも、ガーヤのペンダント。キスラジでもつけてたし、最近、それ、お気に入りなのかな?

玉森君のインタビューで、実は広沢の実家に行く時の空港でのシーンで、藤原さんがかましたアドリブの話が。
そんなこと喋ってたのかvv


そしてガーヤも「ビギナーズ!」で右手の中指を骨折して、文字を描くのも苦労してたって話を。「キス濱」の海女さんの企画の際、ロケにも参加できなくて…って言ってたけど、だから、ニカちゃんに対して母親のようなガーヤが出現したのか!?

 

マリウスが女の子だったら絶対に好きになってたって言うガーヤ…。
でも、やっぱり「育ちのいい」子が好きなのね〜…。

 

そして、フッカ先生のコーナー、相変わらずおかしい。
しかも新しいTシャツがvv…それ、私も欲しいvvv

ふっかはファンから「顔がでかかった」とかいじられると嬉しくて、逆に「かっこいい」「かわいい」って言われるとショックを受けるんだそうです…。

 

 リアキスのコーナーでは、「SNS映えってよくわかんないんだよね」と、食べ物の写真とかをSNSに載せる人のことを全否定するガーヤ。
「いいね」とかを貰って自分の気持ちに整理がつくってことなのかな?って言ってましたが…まあ、ガーヤがブログやSNSをやってる人が嫌いなのはよく分かるけど、いやいやいや、ホントに「いいね」が欲しがってる人っていうのは、雑誌の写真を転載したり、DVDTVの動画をアップしたりとか、バズってる写真を「拾い画です」って載せたり、拾い画とも載せずに自分のブログとかに平気でキャプ画載せたり、パクったりする人のことだよ…。
食い物なんて地味な物、そんなに「いいね」がつかないことは承知のうえでアップしてるんですけど…。
私は自分のブログはアルバム兼ライブラリだと思って使ってるんですが。
例えば「あのお店の写真、どこにあったっけ?」って自分のスマホを探すより、グーグルで自分のブログを検索した方がすぐに見つかるから。

 

ツイッターに関しては、単純にブログだけでいいって思ってた私が、玉ヶ谷が「美男ですね」に出演が決まって、あまりにも韓流ファンから叩かれてて、「美男ですね」の公式の中の人が「通知を開くのが怖い…」って言ってるくらい病んでたから、なんとかして中の人を応援したいって思って垢を作ったのがきっかけなんですけど。
(しかし、それが数年先に痛い目を見ることになろうとは…。)

 

そんな感じで一冊目、終了。

 

 

 

 次に「POTATO」2018年3月号で、マリウスが「●●くんへ告白します」ってコーナーで、「藤ヶ谷君、最近会えてないので寂しいです。藤ヶ谷君とお泊り会、またしたいです」って言ってた。
…マリウスみたいな子にここまで思われるってことが、ガーヤってすごい人だなあ〜…。

 

 キスマイのグラビアは、やっぱり7人一緒の撮影なのに、やっぱり玉ヶ谷、離されてる(TT
しかし、ガーヤの「●●くんへ告白します」はゴウ君でした。
あと、ニカちゃんが中居君が舞祭組村のパンフで、舞祭組全体と、個人に対してのメッセージを読んだ時、泣きそうになったって話をしてましたが…確かにあの中居君の深い愛情のこもったメッセージには泣きそうになりますよね。

 

 あと、宮っちが「10万円でできるかな」を見て、「俺ならもっとできる」って、番組で出てきたシュラスコとしゃぶしゃぶのお店にプラベで行ったんだそうです(^^;)
でも、実際はそんなに食べられなかったって話を。

 

 7人の対談もホントに面白かった。
特に千賀君の不思議ちゃんの話が。
玉森君はもう「俺は妖精だと思ってる」って…。千賀君、天然、不思議ちゃんを通り越して、妖精に(^^;)

 7人のLINEって去年からだったんですね。
仕事で渡されたデータが開けないことがあって、玉森君が「おこ」って一言だけ送ってきたそうですが、ガーヤが「あれは可愛かった」って言ってたけど…可愛い??逆に怖いけど…。
しかし、「おこ」とか一言だけなところが光一さんに似てる…。

光一さんなんか「りょ」とか送らなかったりするし…。

 

Snow Manのページでは、岩本君が「俺はトラヴィスとあけおめメールした」って話に、「トラジャの誰?」って佐久間君が聞くと、トラジャではなく、トラヴィス・ペインの方っていう…。そっち?岩本君、すごい!

(でも、一応阿部ちゃんにスペルチェックはしてもらったそう)

 

あと、佐久間君が年末はコミケに行けたって話を…。
え〜〜〜?カウコンあるのに??
ってことは、宮っちも行ったのか???

 

で、毎号キスマイゴーでは、ゴマすり王決定戦を。
「ゴマをする」んですけど、玉森君が「そんな生き方はしてねえ!」って、やっぱカッコいい!
しかし、ゴマをすりながら「セサミ〜〜セサミ〜〜セサミのちから〜〜」って謎の歌を歌い出す玉森君…。やっぱおかしいvv

この回の優勝は宮っちで、2位はガーヤだった…。なんか、妙に順位が納得できる…。

 

そして、4コマ劇場で、ふっかが女子役でふっかの彼氏役が岩本君だったvv話はふっかが考えた話でなんだかわかんないけど…。

 

あと、玉森画伯のイラストが…。
とっつーがビートルズのジャケットに例えてるのがすごいって思ったけど、ガーヤがほぼほぼ玉森君の回答を言い当てているのがすごいって思ったvv

 

ってことで、2冊目終了。

 

 

 

 

で、今回の3誌の中で一番良かった「duet」2018年3月号
珍しくキスマイのピンナップもついてるし。
しかし、ガーヤが言ってる俺のファンは「〜〜〜人が多い気がする」って言ってたのは、私は真逆だと思います…。

舞祭組ライブに行って、余計そうじゃないのは、藤北玉のファンのせいって思うようになったので…。
しかもガヤ担なんか、特に酷いですよ〜。同担叩きが。
私が言っていないことを誇張して書いて、何かと私の悪口言ってる主婦のガヤ担の人がいるし。(その人は変なマウンティングをつけたがるし、ランキングとか大好きだけど、そんなの興味無い…。
私は私。人は人。所詮はただのヲタクなのに。)
 あ、逆なの分かってて、敢えての誉め殺し??

 

 しかし、ガーヤは仲良しのショップの方やデザイナーさんに高級チョコや、良質なボールペンをプレゼントしたり…(自分で高級とか良質って言っちゃってるとこがまた)ホントに気配り出来る人なんですね。
まあ、スタアのお金の使い方ですよね。

 

 千賀君もこの雑誌で舞祭組のパンフに中居君が書いてくれたメッセージを読んで、感動したって話してました。

 

 で、先日見逃してましたが、ここでも、玉ヶ谷の2ショット写真がありました!!

2人ともすごいいい笑顔でvv

 

 対談では、メンバーのいいところを言うんだけど、玉森君が「ガヤはね〜、すぐイタズラをしてくる。突然ウィンクしてきたり、面白い写真見せてきたりするの」って言ってて、ガーヤが「それはキミだよ」って、ふざけてる玉森君が可愛いvvv

 

 しかし、宮っちの帽子について、ガーヤが「光一君と同じキャップ持ってるよね」って、まさか、ガーヤが光一さんのキャップを覚えてるなんて!!!

 で、キスラジGOは以前書いたとおり、玉ヶ谷Radioのレポもあったんですけど、それ以外に藤千や、ニカ宮Radioの様子もありました。
しかし、明らかに千賀君とのラジオでは普通の服のガーヤが、玉森君との時だけ、「玉ヶ谷で〜す」って言って回ってるような服を着てくるっていうのがvvv

 

 Snow Manのページでは岩本君がモロや美勇人と一緒にご飯に行った話を。
謎選抜だから仲がいいってvvv謎選抜vv懐かしいvvv

 

 

 

 そして、「TVガイド」2/16号のキスマイ連載はわたたいが逆チョコ、友チョコを作るというものですが…ガーヤの逆チョコは、「スマイルパン」。
ただの食パンに(^_^)っていう顔をチョコで書いただけ…。
よこーさんへの友チョコは、「わたパン」。
こちらもただの食パンに(^w^)って顔をチョコで書いただけ…。

う〜ん、ひどい。

 

 あとは「ラスト・ホールド」のSnow Manの記事がvv
う〜ん、フライヤー探しに行きたいんですけど、体調が悪くて…そのうち…(^^;)

 

2018年2月8日

ダメだ〜…。風呂入ったら、余計具合悪くなったけど、私には明日締切の仕事が…(><)

今夜のキスラジは宮玉。(でも、ラジオは聞く^^;)
7か月ぶりということで。

横山君が長続きさせるためには適度なシモネタって言ってたので玉森君は実践してるとのこと(^^;)

 

そして、玉森君、舞祭組村を全ステするって言ってたけど…。
T
:「全部行きましたよ。来たよ〜みたいな感じが嫌だから、こっそり見て。ステージで見てないからモニターで見てる。」
M
:「全部見てる?2日目とか3公演とかあるけど、3公演とも見てる?」
T
:「3公演とも見てるよ」

M:「嘘くせ〜な〜」

そういうていなのね。

 

宮っちがアニメが好きになったきっかけの話になって、子供の頃、コロコロコミックからガンガンに行ったそうで。
(私も、子供の頃、ガンガン好きだった…っていうか、めっちゃ当時、ガンガンっぽい絵を描いてた…^^;;)

玉森君が有岡君の家に遊びに行って、風呂に入ったりしてた頃の話を聞きたいというメールに、「(有岡君の家に遊びに行ってたのは)大ちゃん、小学生とかじゃなかったっけ。そりゃあお尻、綺麗だわ。なんの汚れも無い。裕翔とかも遊んでたな、昔。ケツも見てるし」
M
:「聞かないですけど。玉とか有岡と同じグループでやってた時代もあったよね」
T
:「あったあった」
M
:「高木とかは?」
T
:「高木もいたし、伊野尾ちゃんもいたかな?」
M
:「高木とタマは仲がいいイメージ。ごくせんとかも出てたし。」
T
:「そうだね」

美尻になる秘訣って話になって、玉森君のお尻が綺麗だという宮っち。
特に何もしてないっていう玉森君。

 

次のメールは「逃走中」の話が聞きたいというもの。
T
:「見たよ。」
M
:「どうだった?」
T
:「バラエティだったし、こういうキャラでこの番組をやったんだなってわかったし。ま、結構叩かれてたよね」
玉森君も知ってたんだ。
M
:「気になって見ちゃって。俺たち、なかなかのバラエティ畑で育ってきたじゃない。聡君と神山君と話をしてて、3人で何かやりたいねって話をしてたの。
神山はミッションをガンガン行きたいわと。松島君は二階堂と仲がいいからバラエティ好きなの。正統派にちょっといってみたい。
じゃあ、俺はちょっとヘタれるわ。
電話を掛ける前に神山と聡君捕まっちゃって。どうしようかな〜。
徹していこうと思ったら、想像以上に叩かれまして、その日なかなか寝付けなくて、その日は深酒を」
T
:「メンタル、よわっ!」
M
:「ヤラセじゃなくて、個人的な演出だから」
T
:「大事ですからね。また、お声かかったらどうする?」
M
:「ヘタレでいきます。キスマイでもやったら面白い。タマがハンターから逃げてる姿、絶対面白い」
T
:「NGですから」

M:「ヤラセみたいになるの嫌だったから」
T
:「親からメールが来て『宮っちに伝えておいて。マジ、ヘタレ』って」

 

この日のキスラジの収録はブースに空きが無いため、変な会議室だったってことで。
M
:「ついにキスマイRadioも追いやられたか」
T
:「追いやられてはいない。これでも俺らは出来るんだぞっていう、見せしめですよ」
M
:「どんな場所でやってるか気になった方は雑誌duetを見ていただければこの酷さが分かる」ってそんなひどいところで…?

 

2018年2月5日

 今日は熱があって、身体もだるかったんですけど、先週おめでたの後輩の替わりに出張に行って、仕事も溜まってるので、なんとか身体を引きずって会社に行ったら、おめでたの後輩は明日締切の仕事を殆ど手つかずの状態で、今日は子供の具合が悪いって電話連絡で休んでた…(><)
自分の仕事もあるのに、今日はその子の放り出した仕事を片付けるのに一日が終わった…。

 子育てしてたり、妊娠する人って、責任感というものが無いのだろうか?私は親が入院したって、手続き終わらせてから会社に行って、絶対自分の仕事を誰かに押し付けるなんてことしないのに。

 子供がいるってだけで何をやっても許される今の風潮、どうにかならないのかな?
 よく助け合いって言うけど、私は子供いる人に迷惑をかけられたことは山のようにあるし、助けたことも山のようにあるけど、助けてもらったことなんか無い。

 

 で、今日の「Toshlのオールナイトニッポン Premium」、録音してたやつをようやく聴きました。
 アンテナの位置直さなかったので、めっちゃ雑音で聞きづらい…。

 

 Toshlさんに「ガヤさん」って言われるガーヤv
Toshl
さんが「まっすぐな瞳で僕を見つめないでください」って言ってましたが、ガーヤ、Toshlさんまで落としにかかってる…。

 

 初めて会ったのが図書館って話に。
次はキスブサにToshlさんがゲストに来たって話を。
「なんか僕の回、みんなテンション低かったから」って気にしてるToshlさん。

Toshlさんが千賀さんとのセッションについての感想をガーヤに聞いてて、「感動しました。」っていうガーヤ。

 

千賀君からガーヤに「実はToshlさんとピアノで」って報告を受けたんだそうです。

 

Toshlさんが「僕、今からコーヒー淹れるから」って、Toshlさんがガーヤにおもてなしをvv
Toshl
さんがミル挽いてる音が大きいので、それまで小さい声でボソボソ喋ってるガーヤが声を張って喋ってるのがおかしいvv

 

ガーヤはカラオケで「ENDLESS RAIN」を歌うって話も。

で、Toshlさんの淹れた薄い珈琲を飲んで、「あ、すっごく薄いですね〜」ってガーヤ(^^;)

「コンサートの現在、過去、未来」の話を。
現在はメンバーで役割を分けて作るって話をするガーヤ。

「7人でバンドもやりたいねって話をしてますが」ってガーヤ。
Toshl
さんからギターやるでしょ?って言われて、かしこまっちゃうガーヤ。

 

ガーヤはX JAPANさんのMCが面白い、時間どおりに始まるなんて奇跡だって感想を。

 

そして、ガーヤは「役者としての現在、過去、未来」の話を。
昔、ジャニーさんに「YOUは芝居が下手すぎる」って言われたって話を。
「そして、僕は途方に暮れる」の話になって、「毎日しごかれてる」というガーヤ。

「自分で自分を引き出せない時があるんですけど、相手に引きだしてもらう時があって好きだ」という話を。

 

Dream on」がここでかかりました。

 

「噂のToshl伝説」のコーナーでは、キングの話に。
ガーヤもキングって呼ばれてるけど、Toshlさんはスイーツキングとか色んなキングって呼ばれてるって話を。
「ガヤ自身で何か無いの?」って、すっかりToshlさん、「ガヤ」呼びに。

「解散される日に東京ドームでライブをやられたじゃないですか?2Daysあったけど、それを1日にしたっていうのは?」って質問を。

「僕、その頃のこと、何も覚えてない…。解散コンサートだから、みんなやりたくなかったんですよ。僕は随分前に脱退してて、僕としても抜けてる人間なんで。僕も引け目を感じてたし、とてもじゃないけど、2日間はできないって判断。」

Toshlさんは笑って答えてくれたけど、ガーヤ、アンタッチャブルな質問を…(^^;)


ガーヤはX JAPANのライブに行った時、宮っちはグッズを買いに行って、ペンライトを一本だけ買ったそうで、ガーヤは「2本買わないのかな?」って思ったけど、言わなかったって話を。

 

ガーヤが歌う前に食事をあまりしないっていうことに心がけてるって話を。

Toshlさんに「僕のボイストレーニング受けてみる?」って誘われるガーヤ。

 

Toshlさんがキスマイの楽屋の前を通った時、7人が一生懸命振りを練習してるのが見えて「真面目な人たちだ」って思ったって話を。

 

ガーヤのデパ地下での過ごし方は、まず一周。
スイーツを見て、差し入れどうしようかな?と思ったりするそうで、Toshlさんが「今度一緒にデパ地下行こうよ」って言ったり、ガーヤがみっくんからプレゼントされたギターってHIDEさんモデルだったんですね〜。みっくん、すごいなあ〜。

 

 

あと、舞祭組、作りました。

 

2018年2月3日

 今夜の「もしツア」は秩父の三大氷柱ツアーに千賀君が。

最初も会場は「三十槌の氷柱」。
西武秩父駅から急行三峯神社までバスで行き、そこから15分ほど歩くそうですが、このバスも1〜2月しか走ってないそうです。

 

この氷柱は手作りだそうで、荒川の水を汲み上げて上からホースで水を撒いてるそうです。

天然の氷柱は透明で、手作りは白い色をしてるんだそうです。

 

氷柱会場ではみそポテトが食べられるそうで、これは千賀くんは多分食べてないっぽい。

 

次に武州中川駅から徒歩約12分の「たぬ金亭」さんへ移動。
チチブ丼という、秩父味噌を練りこんだ豚丼にラクレットチーズ&ナチュラルチーズをかけた丼。
超美味しそう〜〜vv
これは千賀くんも食べてました。
「豚肉のとろけ具合とチーズのとろけ具合が」って感想を。

 

そこで、千賀ノートで秩父の名前の由来を喋ろうとする千賀君ですが、遥ちゃんに全部先に言われて、「俺の仕事、取ったな」って。

 

二つめは「尾ノ内百景氷柱」へ。西武秩父駅から西武観光バスに乗るんですけど、なんとバスの乗り換えも…。

でも、吊り橋から見る氷柱はすごいですね。
ここも手作りだそうです。

会場では、「つみっこ」というすいとんみたいな郷土料理も食べられるそうで、これは千賀君も食べてました。
お店の人に再度秩父の名前の由来の話をしようとする千賀君ですが、やっぱり言われてしまい、「この展開は見据えてなかった」と。
ゲストの松原のぶえさんに「千ちゃん、今日大ハズシ〜」って言われてました。

 

次に秩父湯元武甲温泉へ。
雪見温泉がスタンプラリーで半額になるというサービスが。
千賀くんがひとりだけで温泉に。
温泉にまで千賀ノートを持って入る千賀君。

「オッケ〜」と言いながら、桶を股間にあてるも、千賀ノートが温泉でブヨブヨになり、「終わった…」って言ってるのが可愛いv

 

最後は「あしがくぼの氷柱」へ。
唯一行けそうな、西武秩父線芦ヶ久保駅下車徒歩10分という場所にある氷柱です。
これも手作りで、期間中の毎週金・土・日・祝は20時までライトアップも開催されているそうです。

 

あしがくぼ以外はとても行け無さそうな場所ですけど、バスツアーも出てるみたいなので、それなら行けそうですね〜。

 

次回は玉森君がワカサギ釣りにv釣りのお仕事がv

 

 

 

時間が出来たと言いつつ、親に呼び出されて用事を言いつけられたりで、なかなかレポが進まないのですが、まだ木曜のキスブサの感想も書いてなかったので…。

 

冒頭のカメの新年会によこーさんが毎年行ってるって話ですけど、ホントにカメ、面白いですよね〜。
この人、ホントに頭がいいし、人を嫌な気分にさせないし、誰も傷つけずに笑いが取れるっていうすごい技を持ってるなあ〜…。


よこーさんをいじられキャラって言う亀ですが、千賀君は逆にキスマイにいる時のよこーさんは「俺のこと、いじらないでくださいキャラ」って言ってました。

 

カメはよこーさんとカラオケ行った時、「渉がデビュー前に歌で悩んでいたのよ」って歌唱指導までしてあげたそうで、ニカちゃんがよこーさんが歌が上手くなると営業妨害だっていう。「いいところが死んでるぞ」って。

 

去年、亀の新年会にガーヤが来たって話で、「出入りすごいすねー。 テレビで言えないけど、めちゃくちゃですね」ってガーヤの感想。

 

今回のテーマは母性本能くすぐる男泣きってことで。

 

三位が千賀くんですが、実際仕事がうまくいかなくて、落ち込んで泣いてる男性…うっとおしくて、私は嫌だ…。
基本仕事が出来ない男性が悩んでるのも、うっとおしいし、かと言って開き直られるのもイラっとするし…。

 

二位はガーヤ、
上手になんで泣いてるかの理由はすっとばした…。
でも、男泣きというか…メンタル不安定な女子だよ…。

そして、やはり前からの設定を盛り込むという、話の作り方は天才的にうまいなー。

(ガーヤは絵が上手かったら、マジで少女漫画家になれると思う^^;;)

 

カメも「藤ヶ谷さんの巧みですよ」って誉めてた。

 

ニカちゃんが「全然違うわ、オレ、完全にはきちがえた!」って落ち込みだしたのですが、亀のフォローが天才的。
やっぱこの人、すごい。

よこーさんに対しても、ニカちゃんに対しても、すごいコーチングの技術も持ってますよね。

 

四位はみやっち。

別れようって女に言われて泣くのって女々しい…(TT

 

五位はニカちゃん。

「すげー」と「ヤバイ」と「やった」しか言わない…。

友達の夢が叶ったって泣くけど、これはひどい…。

 

一位はみっくん、「まるちゃん」で泣くなんて可愛い!
やっぱり可愛いキャラクターを活かしてるみっくんが今回は文句なく一位ですね。

 

そして、玉森君のコーナーが。
「恋愛って瞬間が大事だよね、玉森です」ってやっぱり面白いv
お悩みは「彼氏の一番の親友が女性です」って言うもので、玉森くんの総括は「ぶっちゃけ、男女の友情はありません!!」って、この質問をした子を小バカにしてる顔をしながら言ってたのが、面白すぎたvvv

ガーヤが笑いつつキョトンとしてたvv

やっぱ玉森君って、一言で爆笑が取れる天才。

 

 

 

そういえば、今日会報届いてたけど、今さらですが、会費、ペイジーになったんですね。
まあ、ペイジーの方が楽だし、確実なのでいいけど、ネット画像がネットニュース(公式)に限り3枚まで解禁とか、色々あの事務所も変わってきてますね〜…。

まあ、舞台挨拶も主演の画像無しじゃ、宣伝にもならないですしね。

 

でも、間違っても彼らの画像が解禁なのは、公式オンリーなので。
そこを全部がOKって一般人のファンブログとか、ツイッターのアカウントが自分達に都合のいいように勘違いしちゃってるのが…。

なぜ今まであの事務所が頑なにネット画像を解禁しなかったのは、節度を知らないファンが自分の読者やフォロワー等を増やしたい一心で、雑誌DVD番組の画像、動画を無秩序に貼りまくるからであって…。
そういう人は宣伝のため、みんながやってるからって自分を正当化してるけど、実際それが原因で、雑誌が売れない、CDが売れない、TV離れが進むっていう負の連鎖が起きて、応援してるタレントまで生きづらい世の中になっていることを忘れてはいけないと思う。

 

話が逸れましたが、キスマイルーム企画、素晴らしいですねv

ワニワニパニック、懐かしいv

しかし、ジェンガで負けたガーヤが罰ゲームでメンバー全員と握手したはずなのに、他の5人と握手してる写真はあるのに、玉森君と握手してる写真だけがカットされてる…。

どんだけ玉ヶ谷推されてないんだ!?(しかし、ガーヤ、千賀君に「口が臭い」って…それは冗談でもひどすぎる…TT

 

2018年2月2日

 今夜ミューコロのVR、月が変わってようやくダウンロード出来たので、キスしちゃうぞを見てしまった。

 玉ヶ谷が目の前でハグしたり手繋ぎしたり凄すぎる!(*´▽*)

 

しかし動画が二つで1ギガ以上あるので、5ギガじゃすぐ上限超えてしまうわけだ(^_^;)

今月から20ギガの契約に変えたので、もう大丈夫ですが、5ギガのままなら、今月もすぐ上限いっちゃってたなー。

 

しかし、スマプラVRのアプリの終了ってどうやるんだろ?

 終了メニューがどこにもないので、仕方なくスマホの電源切ってますが。

 

 工作キットで十分VR体験出来ますが、ゴーグル買った場合はどの程度に変わるのかな?

 工作の場合、私の目が左右の視力が違い過ぎるからかもしれないけど、焦点がなんとなくぼんやりするのですが、その辺が解消されるのであればゴーグル、ほしいかも。

 

 数分の映像なので、工作キットを手で持ってるっていうのは全く苦ではありません。

ずっとガーヤを追って、くるくる回って見てるから、座ってたら見れないので、手で何か持ってるくらいっていう感じ。

 

EXPLODEも見ちゃいましたが、こっちの方がVR感は高いです。

なぜか、ガーヤを見てるはずなのに、宮っちの方が飛び出してくるんですよねー。