Xmas with KinKi Kids
gift selection 2020

2020/12/24 21:00配信

SET LIST

Overture

Harmony of  December

SNOW!SNOW!SNOW!

MC

銀色暗号

愛のかたまり

シンデレラ・クリスマス

MC

フラワー
(エンドロール:シンクリ)

●LINK
2021/1/1 KinKi Kids O正月コンサート 2021

レポ

●配信前

シンクリ、雪白、AnniversaryHappy Happy Greetingなどのカラオケが流れてました。

やっぱキンキ、名曲揃いだなvv

 

Overture

いきなり凄い人数のオーケストラ演奏で始まった。

キンキちゃんは真っ白の衣装vv(O正月コンでは着てなくて、この公演だけの衣装でしたね)

凄い綺麗vvステージも宝石箱みたいな美しいステージだし。

よくよく考えると、O正月コンと同じステージ使ってて(でも、セットは赤と緑に)、クリスマスの方はオーケストラ側のステージに、バンドも入れた状態で使っていたんですね。

 

Harmony of  December
オーケストラアレンジになってて、凄く素敵。
ステージにはスモークが焚かれてました。

 

Snow!Snow!Snow!

これもオーケストラバージョン。
ハープの音がめっちゃ綺麗。めっちゃ美しかったし、迫力もあったvv

 

MC

K:「メリークリスマスです」

T:「ども、メリークリスマスです」

K:「キンキキッズは冬になると動き出すというか」

その言い方vv

K:「2020年は世界中が混乱となった年だったんですけど、お客様と一緒の同じ空間が作れるといいんですけど。

こんな形になってしまいましたが、こんな世の中ですが、素敵なクリスマスが出来るといいなと感じてます」

T:「クリスマス前後は…(どんちゃんに)仕事中ですよ、どうしたんですか?TV見てるような顔をしてたんで」
どんちゃん:「クリスマスの感じ出してました」

K:「トナカイっぽいよね」

どんちゃん:「そうです。トナカイの感じ出してました」
T
:「そんなイエスマンでいいのか?人間だろ?君は?そんなイエスマンでいいのか?」

面倒くさいツヨ。
どんちゃん:「…よくないと思います」
どんちゃん、大変だな〜…。

K:「(唐突に)いや〜、素敵なクリスマスだな〜」
光一さんはツヨと一緒なら素敵なんだろうな

T:「寒くないですか?大丈夫ですか?みなさん」

どんちゃん:「寒いです」

どんちゃんが双眼鏡で2人を見てる真似をすると。

T:「そういう人いる」と、最前で双眼鏡の人の真似を。

K:「毛穴とかじゃなくて、画素を見たいんだろうね」

T:「お酒飲みながら観れますよね。見たくもないのに、巻き添え喰らって見てる人もいますよね」

 

●銀色暗号

この曲もいいな〜。っていうか、キンキの曲、名曲しか無いvv
やっぱりこの曲もオーケストラアレンジ。

 

●愛のかたまり
まさか、「愛のかたまり」を白塗り、半ズボン、白タイツで、雪だるまになって歌うとは!!

歌は凄くいいのに…。(っていうか、オーケストラバックでこれを…)

こういうアホアホなところがキンキちゃんvv
ダルマ姿でリズムとってる動きもおかしいvv

 

●シンデレラ・クリスマス
シンクリはまた白い衣装に戻ったvvこういうのが出来るのが収録なんですねvv(これもオーケストラアレンジでクリスマスにホントに素敵な曲聴けたな〜と。)

 

●フラワー
K
:「最後の曲になりますけど、この曲を是非やりたいなあと。番組でご一緒する機会がありまして…」と、花咲徳栄高校って、キスマイがFREE HUGS!のメットライフドームでコラボした学校のブラスバンド部が登場。

キンキちゃんが番組で一緒になった時、凄いカッコよかったので何か一緒に出来ないかと今回のコラボが決まったと。

あの先生もなんか懐かしい。

K:「みなさんから生まれるあのエネルギーはなんだろう?」

T:「若さです。お前には1ミリもない若さです」

K:「先生、どう思います?こういうこと言うの?」って。
先生もツヨに同意。

最後のステージが硝子の中にお花が入ってるような凄い綺麗

生徒さんもめっちゃ楽しそうだったvv

 

●最後の挨拶

光一さんが「みんなとともに歩んで」と挨拶を。

 

●エンドロール(BGM:シンクリ)

やっぱ最後にエターナルプロデューサーとして、ジャニーの名前が。

 

●O正月の予告
予告映像が流れたけど…やっぱなんか着ぐるみ着てるvv

(あとで、それが鏡餅と橙だと判明v)

ブラウザの「戻る」で戻ってください。

なお、このレポ及び画像の転載、URLの貼り付け等の行為は、
私(KAPPA又はタマガヤナーリア)が自分のサイトやツイッターで行う
以外は認めていません。Facebookや掲示板等に貼り付けるのも禁止
です。(紹介したい場合は私がツイでつぶやいたものをRTしてください。)
もし、誰かが無断転載していたのを発見した場合は、
その人物に注意していただけるとありがたいです