□□□□
□□□

Kis-My-Ft2
LIVE TOUR 2020
エアTo-y2
(その2) 2020年3月〜6月までのコロナ禍でのハッピーライブについてのまとめ

Johnnys World Happy LIVE with YOUまとめ

Johnny’s World Happy LIVE with YOU の日程

(無料配信)
2020/3/30 1600 キスマイ、山PJUMP、トラジャ

(有料配信)
2020/6/19 2000 Kis-My-Ft2A.B.C-Z、エビキスコラボ
2020/6/21 2000 KinKiSnow ManSix TONES

キスマイWEB FESについてのレポはその1のページをご覧ください。

Johnny’s World Happy LIVE with YOU 2020/3/30 1600

のキスマイのみのレポ

 

2020/3/31 密着映像

【キスマイ曲セトリ】
Make you mine
Mr.FRESH
COUNT 7EVEN
ミニMC
「種」

【感想】
見終って、まずは、さすがキスマイって思った。
4曲全てがヲタ初見のおそらくライブでやるはずだった曲を惜しげも無く見せてくれて…。凄い見応えがありました…って思ったんですけど、まだこの頃は、全部中止になるなんて思ってなかったから、これの実際にライブでやるバージョンも観れるって思ってたんですよね(TT

Make you mine
衣装は全て去年のライブから。
君ナシの赤とシルバーのジャケットで登場。
Kis-My-Ft2」の文字と、イントロの下から上がってくるキスマイは、ホントにカッコいい〜〜(><)
そして、無観客なのに、横アリにファンがいるように見せるために、客席全ての電飾を巡らせたスタッフさん…。
無料配信なのに、こんなに手間のかかることを…。
しかし、この振り付けの玉森君、思いっきり野郎で、めっちゃ男らしいvvv

Mr.FRESH
君ナシ衣装のまま。
ガーヤが可愛いvv
肩にジャケットかけて踊るのもカッコいい。
でも、多分これは抑えて踊ってる感じがしたので、きっとホントのライブではもっと違う演出考えてたんだろうな〜。

COUNT 7EVEN
去年のテキーラ衣装に。
千賀君のジャズダンスの振り付け、マジでかっこいい〜vv
あのバキューンって言うところが超カッコいいvv
そして、ガーヤのカウントしてる指がなんか可愛いvv
(でも7人が平等で映ってるところを観ると、なんかニカちゃんに目が行くっていうか。ホントにニカちゃんって何をやっても上手いんだけど、あまりそれが正当に評価されていない気がする…)

●ミニMC
みっくんがMCで「ライブではもっとボリュームアップした」って言ってたので…これ以上のステージを生で観れる日が6月までには来るって思っていたのに、まさかこんなことになるとは。

●種
今年は無理だったけど、来年は卒業式とかで歌われたらいいな〜っていう感じ…と、その時は感じたけど、まさか今年も本来ライブがあったら、学生が使われる予定だったとは…(><)
これを観た時はまだそれを知らなくて良かった(^^;)純粋にいい曲だと思えなくなっちゃうから。
玉ヶ谷が隣で可愛かったvv

●手洗いダンス動画「Wash Your Hands
これはキスマイも登場。
玉ヶ谷が隣で踊ってて、みんな笑顔だし、めちゃくちゃ可愛い〜vv
しかもなんかガーヤのどんくさい感じがまた可愛いvv(でも、その笑顔がタッキーのアドバイスのおかげだったとはvv)

でも、マスク作りはSix TONESでしたね〜。キスマイにも作ってほしかった。
Snow Manは…この時は色々あったから、参加無しで悲しい…TT

2020/3/31 2000〜の完全密着】
メイキング映像のガーヤ可愛い。
手洗い動画の練習してる時、玉ヶ谷が笑いながら何か喋ってたのも映っててめっちゃ可愛かったvv
(ちょっとタッキーの声も入ってましたねvv)

カメラに向かって前進してる時のガーヤの小走り、可愛いvv

エレベーターの中の宮っちを壁ドンするよこーさんv

そしてキスマイのライブリハ映像。
廊下でトラジャに挨拶されるキスマイ。

最後のトークでは、ガーヤとニカちゃんだけ白シャツ。
他のメンバーは君ナシジャケット。
そして、いつものガーヤのダブルピース。可愛かったvv

Johnny’s World Happy LIVE with YOU 2020/6/19 2000
キスマイ、エビジ、エビキス

【ダイジェスト】(6/15無料公開)
ダイジェストのキスマイ部分では、「L.O.V.E」衣装と、「君、僕。」衣装で、BGMに「Everybody Go」がバックに流れてたけど。振り付けは「Kis-My-Calling!」っぽいのがあるな〜って思ったらやっぱりそうだった。
(そして、Everybody Goはやらなかったので良かった)
Snow Man
部分は「D.D.」は必ずやりますね〜。
KinKi
は普通にギター弾いて歌うだけっぽい?

 

6/19の午前中の配信されたジャニネの予告映像】
L.O.V.E」の衣装、懐かしいvv
そして、玉森君が前髪分けてて、また玉ヶ谷がなんとなくお揃い髪型??可愛い〜〜〜vv
(玉森君が一生懸命考えた新衣装が配信という形でお手軽に世に出さないところが良かったvv)

センターでコメントを言う玉森君。
そして、やっぱりMCを回すみっくん。
千賀君はファンのみんなが好きなあの曲が入ってるって言ってたけど、好きな曲がありすぎて分からないよ!!
よこーさんが久しぶりにやる曲って言ってたけど、なんだろう?エモい曲も沢山あるしな〜。
宮っちはファンのみんなのために作った曲って言ってたけど、「Re:」?
ガーヤはアーカイブの宣伝を。
そして、最後はサザエさん一家になるキスマイv可愛い〜vvv

 

【エビキスHappyLIVE:セトリ】
太一君のトーク
≪キスマイ≫
We never give up

Kis-My-Calling!
Endless Road
ソロDANCES.O.KISS
Up&Down and Up&Down,Yo Dance

キスウマイ
MC
Re:

≪「Wash Your Hands」エビキスVer.

A.B.C-Z
サポーターズ!
さあ生きまくれ!Wonderfuru life!
アキヅキ
MC
Black Sugar
Sweet
 Addiction
Moonlight walker
Future
 Light
Miss
 my Love
BAD
 GAME
ささいなことが

≪「Wash Your HandsALLジャニーズVer.

≪エビキス≫
Daybreaker
MC
Real DX
(自撮り動画キスマイ→エビジ)

【感想】
●太一君のトーク
会場から太一君がライブの趣旨と説明を。
キスマイとエビジと、エビキスコラボって言って、12年ぶりにコラボするって、めっちゃ楽しみ〜vv

We never give up
ローラー履いて、「L.O.V.E」衣装で歌うキスマイvv
藤北玉がしゃがんでるところから立ちあがるのも力強くてカッコいいvv
なんかしゃがんでるみっくんって絵になるvv

Kis-My-Calling!
Kis-My-Calling!
、やっぱやったvv
ファン:「ニッカちゃんだよ〜〜!!!」
画面の前で叫んだよ。耳を澄ますニカちゃん、可愛い。

「未来のことなんてのは」でセンター花道を移動する7人。
「女神にお手紙」のところで、「女神にちゅどん!」って一人で言ってたvv
最後、転がったりしてふざけるのも可愛いv

Endless Road
やっぱローラーで、この曲いいなあ〜。
最初はセンステから、センター花道を1列になって歌いあげるけど、観客が誰もいないのが悲しすぎる…(TT
そして、花道滑る時、「ローラーは右側通行」を励行してるキスマイも可愛いvv
最後にステージに残ってメインステまでローラーで戻ったのはKTY2の4人。

●ソロダンス〜S.O.KISS
メインステに戻った4人が千賀君を隠し、白い「君、僕。」衣装で登場した千賀君がソロダンスを。やっぱ上手いな〜vv
その後、ガーヤ→宮っち→玉森君→みっくん→よこーさん→ニカちゃんと、白い衣装に着替えた7人が次々にソロダンスを踊って、ステージに集結し、S.O.KISSを。
ソロダンスでは、ガーヤはエロいし、玉森君は男らしいvv

S.O.KISSがよこーさんの言ってた久々にやるエモい曲のことだったのかな?
この振り付けも懐かしいvv
炎やスモークも出てきて、お金かかってるvv

Up&Down and Up&Down,Yo Dance
「これまでの俺はただ」のところでのSFTの3ショットがvv
「手を伸ばせ!」の玉森君が男らしすぎて素敵過ぎるんだけど。

●キスウマイ
キスマイポールはやっぱり玉森君の上にガーヤvv


センステ移動で玉ヶ谷が先頭で並んで歩いてるのが可愛い〜。
そして、横1列に並んでるところも玉ヶ谷隣。

MC
MC
はセンステで。
K
:「今までどこでもやってない曲ありますよね」
2:「ありました」
M
:「♪あっぺんだんあっぺん」宮っちの歌で踊ってるガーヤも可愛い。
2:「それそれ」
2:「新規でつけたね」
K
:「このためにみんなでリハーサルして一曲つけようって見た方がサプライズになってくれるんじゃないかなって」
と、「Up&Down and Up&Down,Yo Dance!」の話を。
ってことは、幻の「To-y2」のセトリにも入ってない曲を引っ張り出してきたってことですよね。
To-y2」の内容や衣装を温存しておいてくれてるのも嬉しいし、曲を披露する際には必ず新しい物を持ってきてくれるところが私のキスマイの好きなところ。
私の歴代好きなキスマイライブでキスマイ帝劇があるけど、あれもデビューコンの直後に急遽やることになったにも関わらず(しかもセクゾのお披露目に帝劇を使うための客よせパンダだったにも関わらず)全然違う物を見せてくれたってことで凄い関心したんですよ。

キスマイヲタはこの曲みたいに「欲しがりさん」だから。

そして、久々に踊ったからって顔色が悪くなってるよこーさん。

更によこーさんが背が伸びたみたいで「君、僕。」衣装のズボンの丈が短くなってるという…。

K:「次の曲も7人で選びましたね。玉森さん何の曲選びましたか?」
T
:「え?俺から言っちゃうの?いや〜、俺は言えね!」
で、みっくんがガーヤに振ると、「こういう美味しいのとかは俺じゃないです」って…って拒否して、やっぱりみっくんが「Re:」の趣旨を説明。(なんか玉ヶ谷の「はじめてのおつかい」思い出した)

2:「これ、お客さんいるみたいだね。ありがたいね」って、客席のライトのことをスタッフに感謝するニカちゃん。
宮っちは踊り過ぎて、意識が朦朧としてると。

Re:
やっぱ「Re:」キターvv
センステで歌うキスマイ。
この曲もいいなあ〜。
でも、「L.O.V.E」衣装と「君、僕。」衣装しか着ていなくて、玉森君が考えた新衣装は温存されたので良かったなあv

そして、ステージにはライブでも使われた「Re:」の文字をハート型にした、あのロゴがvv

一番最後お辞儀した時、玉森君がガーヤのこと見てたvv

しかし、ガーヤはずっと真剣な表情してたけど、玉森君がずっと笑顔で、なんか余裕すらあって、ホントにこの人は凄い人。絶対いつか、光一さんを越える…って思った。
(キスマイのみのライブは終了)

●「Wash Your Hands
(その後、手洗い動画のエビキスVer.が)
キスマイは「L.O.V.E」衣装。
玉ヶ谷隣だし、ガーヤが笑顔で可愛いvv

●エビジMC
ごっちが滝沢歌舞伎の映画版の振り付けも考えてるけど、まだSnow Manには振りうつししてないって話もしてたvv

Future Light
Future Light」やった〜〜〜vvv
めっちゃ短かったけど(^^;)そして、Snow Manはバックにはいないけどvv
ちょっとライブの前半はまったりしてたけど、MCの後の畳みかけるようなダンスナンバーはいいねv
やっぱりエビジが踊ってるのがいいvv
Black Sugar」もどんちゃんが作った曲なので、好きv

●「Wash Your HandsALLジャニーズVer.
KinKi
もやってる〜〜vv
嫌がってそうな光一さんと可愛いツヨチ。
めっちゃ可愛いv

Daybreaker
キスマイは去年の赤いファイアビ衣装。エビジが青い衣装。
やっぱ一曲目はデイブレvv
そして、デイブレで、橋藤あった〜〜〜〜vvv
橋藤好き〜〜〜〜〜〜!!!!
ニッコニコでハッシーと一緒に歌ってるガーヤも可愛いvv
(玉ヶ谷の次の次の次くらいだけど)
最後まで橋藤だらけvv
よこーさんのでんぐり返しもあった。

MC
やっぱりこんなに大勢いるとトーク回すのは河合ちゃん。
12年ぶりって話で。
昔と違って、ごっちに振りを聴くと仏の五関になってしまったって話から
河合:「ハッシーと太輔の落ちサビ、大人の色気出過ぎちゃったよね」
F
:「当時の声聴いたけど、若かったよね」
確かに昔のガーヤの声、もっと高かったvv
あの高い声、好きなんだけどvv

河合:「当時から変わってないのは渉」
よこー:「変わったのは目が悪くなったくらい」
塚ちゃん:「横尾もインテリみたいなイメージあるけど、横尾なんて昔はめちゃくちゃ振り付け師さんに怒らてたもん」って、チクリ魔の塚ちゃん。

河合ちゃんが玉森君ととっつーのコンビなんて観れないって話をしてて
T
:「とっつーもその昔髪の毛も長くて、今日もやった時『めっちゃ、短っつ』って思いながら歌ってた」

河合:「ニカはエビキスコンやってたころはふてくされててどうしようもなかった」と、ニカちゃんの反抗期の話を。
2:「なんであの時、ふてくされてたか、今、めっちゃ楽しいから」って、そういうふうに言えるのはいいことだ。

S:「昔から俺って弄られキャラじゃん?」
2:「千賀は久々にみんなに会えて人見知りだしてるの」
みんなと目を見て話せなかったって話を。
河合:「TV電話したじゃん。俺ずっとモゾモゾしてたもん」
2:「キスマイで7人でTV電話してないから、それ、やめよう」
河合:「イメージどおりだけど」
K
:「メールとかはしてたよ」

河合:「塚ちゃんとリモートで飲んだりとかはしてたじゃん」
塚ちゃん:「北山は飲んでくれないの。宮っちとは何回か」
そこで、塚ちゃんが途中で寝ちゃう話を。ずっと朝まで塚ちゃん家の天井が写ってるの。って話をしたら、とっつー?かな?が「消さない宮っち、優しい」って。
K
:「タイミングが悪かったの。10時くらいじゃん。まだやることあったから。俺が気付いた頃には天井が写ってるから」

F:
「リモートはやってない。連絡はしたけど。渉に連絡したけど」
河合:「渉、全く入ってくんないんだよ」って、KCの筋トレ会の話で。
F
:「そういうののストレスとかを聴いてましたね」って、ガーヤもチクリ魔。
よこーさんは朝8〜9時に起きて、寝るのは夜10時くらい…ってめっちゃ健康的な…。
F
:「私も掃除いっぱいしました。」

河合:「趣味がある人はいいよね、とっつーとかは絵を描くよ」
千賀君も絵を描くって話で、どんなタッチなの?って聞いたら、みっくんが今日の少プレの話で
K
:「こないだは人の口からタコ出てたよ」
くっきーさんと河合ちゃんに言われる千賀君vv

玉森君が玄米炊いたっていうのを河合ちゃんは木村さんのラジオ聴いて知ったって、凄いvvそんなところまでチェックしてる河合ちゃん。
玉森君が河合ちゃんに「メゾンでしょ」って。
石垣島で玉森君が肉持ってると「これ、フレンチくるぞ」ってワクワクしてたって話で、少プレもずっと河合ちゃんは見てくれてるみたいで。
T
:「見方が違うの」

ニカちゃんがステッキ持って踊った「らいおんハート」を河合ちゃんに弄られ、ニカちゃんが「それは俺がグレてたときのやつ」って。千賀君は「Exit」を弄られ…。河合ちゃんがボソッと「そのまま出口に出ちゃったからね」って。
ホントにこのノリ、懐かしいv

ニカちゃんの「らいおんハート」はキスマイのファーストコンで宮っちと千賀君がバックで凄く良かったなv

Real DX
やっぱリアデラキター!!
やっぱエビキスのリアデラ、最高OF最高なんだけど、真ん中に滝つも入ってほしいよ〜。

●お疲れ様映像では、玉ヶ谷隣〜vv
自撮り苦手なガーヤがカメラのボタン押してたvv
しかし、ニカちゃんがなぜか神山君に似てるって少プレから思い出してしまって、神山君にしか見えない(^^;)
その後はエビジの映像。河合ちゃんが自撮り棒を持ってた。

●太一君の締めのトーク
Kis-My-Calling!
の話では、客席の演出の秘密を。
しかし、スタッフさん、凄いなあ…。
太一君のTOKIOのメンバーカラーはブルーということで、青に光らせるスタッフさん。
ホントにスタッフさん、お疲れ様です。
そして、これだけの物を見せてもらって、この金額はぶっちゃけ実質タダだと思います(^^;;)

Johnny’s World Happy LIVE with YOU 

ヴィジュアルコメンタリー(キスマイ)

2020/6/23

Johnnys World Happy LIVE with YOU ビジュアルコメンタリー】

まさかのHAPPY LIVEでヴィジュアルコメンタリーがあるとはv
(しかし、このゴールドの衣装は?)
しかもメンバーが歴代のペンラを。ガーヤがファーストコンのペンラと、MiNTコンのヲタの間でエロい形と評判だった北斗七星のペンラを持ってるv

玉森君がサードコンのペンラと、Mコロのペンラ。

みっくんがTo-y2のペンラ。

よこーさんがデビューコンとI SCREAMのペンラ。

ニカちゃんが世界コンと、FREE HUGS!のペンラ。

千賀君が約束コンとGoodいくぜ!コンのペンラ。

宮っちがYummy!!とジャーニーのペンラ。

せめてガーヤの持ってる北斗七星のペンラ探そうと思ったけど、見つからないっていうか、去年部屋の大掃除してた時に処分してしまったのか、古いペンラ、これしか出てこなかった…(TT)

玉森君が持ってるサードコンのペンラは「ぐにゃぐにゃだ」って言ってたけど、私のはぐにゃぐにゃではない…。

約束コンのペンラでよこーさんが「ちょっとずつお金が使える」って言ってたのが。ワールドからようやく7色使えるようになり、千賀君が「ここらへんからメンバーの意見が採用されるようになった」

みっくんがペンラのニカメロンを落したvv

We never give up
で、映像を観ながらペンラ振るキスマイ。
しかし、ガーヤが後ろいっちゃって、めちゃくちゃ顔がちっちゃいし、何も喋らないし、めっちゃ黒い…。
(ガーヤが顔を後ろにするのって、自分だけ小顔に映りたい女子みたいで…)

Kis-My-Calling!
みんなで腰持って回るところもソーシャルディスタンスで繋がってないって裏話。
ニカちゃんが映像見ながら「神々が〜」の振りやってて可愛かったvv

みんなで「ホ〜」って掛け声出したり、宮っちも「ちゅ、ど〜ん」なかったねって。
そして誰も言ってくれないからちゅどーん言わなかったって言うみっくん可愛い。
宮っちが「俺らが言うのに」ってめっちゃいい奴vv

みんながライブやりたいって言ってて…。

もう街中の喫煙所も開放されてて、当たり前だけど、相当な人数がマスクもしない密な状態でタバコ吸ってて…。ちゃんと管理されて、観客みんなが意識高くてマスクをしているライブと、意識低い汚い奴らの集まる街中のゴミカス喫煙所のどっちがよりリスクあるか…。
マジでライブやろうよ…。(TTLDHの年内中止なんか、みんな合わせることない!

Endless Road
千賀君が「最初は千年のLOVE SONGひたすらやってた」とかみっくんがV6の「パズル」とか、宮っちは「荒野のメガロポリス」とか、懐かしい話を。

千賀君が最後のローラーは加速に集中してて顔がえげつないことになってる…なんて話してた。

●ソロダンス
みんなが千賀君のダンスを上手いって誉めまくり。

ガーヤのダンスでは、やっぱりニカちゃんが「ガヤ、来たよ」って、ホントにニカちゃん、ガーヤが好きだなあvv

S.O.KISS
宮っちの「来たぞ、
キスの閉店セール来たぞ」には笑ったv
宮っちがシングルのカップリングなのに、アルバム曲とはき違えてたvでも、みっくんがすぐに指摘。

みっくんが「Deep your voice」を言おうとしたら、ニカちゃんが「Deep in your heart」って言ってたけど、それは光一さんの曲vvっていうか…みっくん、それソロでやってたよねvvv

そして、キスの閉店セールでみんな「閉店ガラガラ」やってるしvv

M:「この歌詞に対してカッコよすぎる」ってこれも笑った。
ホントにこの歌詞、こんな血迷った歌詞なのに、なぜか曲はかっこよすぎるvv

Up&Down and Up&Down,Yo Dance
M
:「この振り付けがカロリー高かったよね」

突然「ジャガー」って言う宮っちvvおかしいvv

●キスウマイ
千賀君がカメラアピールに気持ちが行きすぎて、その後の歌割遅れるって話をv

みっくんがカウコンで「こういうの歌いたい」って言ってたvv
宮っちが「キスの閉店セールってまさに俺みたい」って。

MC
自分達のMCを見て「かぶせてかぶせて」って笑うキスマイvv
玉森君が喋ってる時、みっくんがタマンゴーをペンラから外して、ガーヤが喋ってる時、みっくんがたいピーチを外してカメラに見せてたvv
みっくん、可愛いvv

まだ宮っちがみんなのお手紙持ってるって話をすると、ニカちゃんが「お前、絶対ブログに載せんなよ」って先回りvv

Re
しかし、みっくんがライブでニカちゃんのハットを取ったりしたエピソードとか、めっちゃ楽しそうに思い出話をする7人が可愛い。
M
:「曲のタイトルはタマが」って話を。

宮っちがニカとガヤさんが歌ってる声がいいって言うと。
2:「あ、俺、メインと一緒に歌えてるって思ったらしい」いやいや、ニカちゃんもメインだってv
ガーヤもニカちゃんの幅が最高ってv

●「Wash Your Hands」エビキスVer.
見ながら一緒に踊るキスマイ可愛いvv
皆以外とこういうのに苦戦するらしいvv

で、拍手する7人。エビキスのところまではやらなかった。まあ、時間的に無理か…。

みっくんもTo-y2では「Up&Down and Up&Down,Yo Danceなんか進行表に入ってなかった」って話を。

確かにこれが見れたのは嬉しいけど…やっぱりライブ…。だって、今年のライブがあるはずだった日は全て天変地異も起こらず、仕事だって休めた日だったし、親も入院はしてたけど、どの日程も入退院の日にはかぶってなくて、コロナさえなかったら、問題なく行けたはずなのに…(TT

安倍友の西浦教授とかの専門家とやらが海外のデータばっか気にして、意味不明な自粛なんかを日本人に求めるから…。
そりゃあ専門家とやらは自分は責任取りたくないから自粛させたがるでしょ。
ホントは自粛しなかったとしても、自粛した今とたいして死者の数は変わらなかった…なんて、誰も証明できないから。

多分ジャニーズくらい対策がちゃんと出来て、ファンも意識が高い事務所がライブを開催してたとしても、クラスターは発生しない…って思うけど、誰もそれを証明できないから、やらないっていう…。
マジで大きな地震が近いうちに来るとか言われてるんだから、せめてTo-y2を見て死にたかった…って思わないように、どうにかライブ出来ないのかな…。

Johnny’s World Happy LIVE with YOU 
2020/6/21
20
00
Snow ManSix TONES、すのすと、KinKi Kids

 

【すのすとKinKi HappyLIVE:セトリ】
≪太一君のトーク≫
Six TONES
Hysteria
JAPONICA STYLE
RAM-PAM-PAM
光る、兆し
この星のHIKARI
Imitation Rain
MC
NAVIGATOR

≪「Wash Your Hands」すのすとKinKiVer.

Snow Man
D.D.
Cry out
Snow World
MC
KISSIN' MY LIPS
Crazy F-R-E-S-H Beat

≪すのすと≫
Fire Storm
MC
Amazing!!!!!!

Lock on!

≪「Wash Your HandsAllジャニーズVer.

KinKi Kids
Family
MC
ボクの背中には羽根がある
全部だきしめて
Hey
!みんな元気かい?
MC
フラワー
MC
YOU
… 〜ThanKs 2 YOU

≪お疲れ様動画≫
≪太一君のトーク≫

【感想】
●太一君のトーク
久々に会ったキンキが照れてたなんて話が。
あと、エビキスみたいに、すのすともコラボステージあるのねvv

Six TONES
Hysteria
赤い衣装でメインステの階段から登場。
黒の布から手が…みたいな小技は無い(^^;)

JAPONICA STYLE
久々に扇子持ってる和バージョンのこの曲見た〜v
やっぱり和バージョンが一番好きvv

RAM-PAM-PAM
やっぱ、赤パン見せてるvv
しかし、この曲、カッコいいなvvめっちゃ炎出てるしv
最後にセンター花道からセンステに移動して、パンツ見せv

●光る、兆し
センステで歌い上げ。

●この星のHIKARI
Wow Wow Wow
〜♪って一緒に歌っちゃったよvv
この曲、好き〜vv
「♪光集めて」のくだりも一緒に歌っちゃったv
メインステに戻る。

Imitation Rain
しっとり踊ってました。

MC
JAPONICA STYLE
について、高地君が「扇子懐かしいね」って、和バージョンが久々という。やっぱ和バージョンがいいよ。
高地君が「ジャニーさんが『手品のようですごくいいんだよ』」って、JAPONICA STYLEを誉めていたって話を。(トークの間に黒と青の衣装に3人ずつお着替え)
京本君が余計なフェイクもやっちゃったって話を。

NAVIGATOR
で、青い衣装でこの曲を。
凄いカッコよくてSix TONESっぽい良曲vv

≪「Wash Your Hands」すのすとKinKiVer.
Six TONES
は黒の衣装、キンキちゃんも黒のロングジャケット、Snow Manは白の衣装。
めっちゃ笑ってるキンキちゃん、可愛いvv
そして全力なSnow Manvv
光一:「我々はうろ覚えですが、みなさんは上手に楽しく踊ってください」に笑ったv

Snow Man
D.D.
D.D.
衣装でメインステでカッコよく。

Cry out
このダンスめっちゃカッコいいvv
ホントに久々に「Cry out」観た〜vv

Snow World
白いペンラ持ってセンター花道に移動するメンバー。これ、めっちゃライブで一緒にやりたかったな…。

MC
佐久間君が目バッキバキって言われてるのに笑ったv
ふっかがCry outでラウがノースリーブになってたっていうのを突っ込んでた。誕生日話で、ふっかが向井君に自分で誕生日だって言わせるのが。
で、みんなで今日向井君の誕生日なのを祝ってたv
ふっかが向井君に抱負を言わせてましたv
…その間に向井君残して、全員メインステに戻るという(^^;)

KISSIN' MY LIPS
やっぱりこの曲の椅子ダンス、カッコよすぎるvv

Crazy F-R-E-S-H Beat
この振り付け超好き〜。
なのに、振り付け考えた岩本君がいない…。岩本君も入ってるのが見たかった…(TT
しかし、Snow Manはすのだけのステージ内では衣装替えなかった。

≪すのすと≫
Fire Storm
すのすとの「Fire Storm」が横アリ全体を1カメでvv「少年たち」がまんま横アリで再現されてるかのようなv
すのは白に黒の(ふっかはフリンジついてるやつ)

MC
ラウールとめめは確かに「1カメデビュー」なんだよね。
あんまり自然に入ってて違和感無かったvv

Amazing!!!!!!
すのすとのAmazing!!!!!!凄くいいvv

Lock on!
ジェシーの「ロックオンしてる?」可愛いvv

≪「Wash Your HandsAllジャニーズVer.

KinKi Kids
Family〜ひとつになること〜
ツヨは黒いロングシャツ、光一さんは黒のジャケットでしっとり歌うキンキちゃん。

MC
「光一とこの距離で会ってるのも相当ぶり」と、この距離で光一さんを見ることに感動してるツヨチ可愛いし、照れる光一さんも可愛いv

しかし、吉田健さん率いる豪華バンドまで引き連れて…どんだけKinKiお金かけてるんだ…。(しかもバンドのメンバーの間にもアクリル板の死きり作ってて)

でも、キンキにしてはMC短いな(^^;)

●ボクの背中には羽根がある
やっぱこの曲いいなあ〜。

●全部だきしめて
アコギ持って歌うキンキちゃん。

Hey!みんな元気かい?
こちらもアコギを持って歌うキンキ。

MC
光一さんが楽曲の説明を。
拓郎さんと光一さんは頻繁にメールしてるそうで。

ツヨがこの状況は不思議って言ってたけど…ホントに…。
光一さんがこういう状況だから、「あの人元気かな?」って思ったって話を。
次の曲の説明でツヨチが以前は「フラワー、ホントにやるの?」って思ったりしてたけど、今はこの歌詞が染みるという話を。

●フラワー
確かにこの歌詞、今聴くと染みる…。

MC
次の曲の紹介で「きっかけは最愛の人が、ジャニーさんが亡くなって」ってツヨが。
光一さんも「こんな時ジャニーさんが生きていたら」って思うこともあるって話を。
私もそれ良く思う…。多分ジャニーさんが生きてたら、SHOCKは中止になってなかったんじゃないか…とか。ライブも中止になってなかったんじゃないか…とか。

YOU… 〜ThanKs 2 YOU
そして、最後は「Were the ones…」と歌い上げるKinKiちゃんvv

大トリにふさわしいキンキのステージだったv
エビキスもすっごく良かったけど、今日のすのすとKinKiもホントに豪華で良かったvv
マジでどちらも2500円なんて実質タダみたいだvv
…しかし、アーカイブ配信も一週間だけなんて勿体ない。DVDにして売ってくれないかな…(^^;;)

●お疲れ様自撮り動画
Six TONES
は樹がカメラ持って自撮り。黒の衣装の中の青いTシャツ。
Snow Man
D.D.の衣装で佐久間君がカメラ持ってる。
ツヨは一人で自撮り。キンキちゃん一緒に自撮り動画撮ればいいのに〜。
光一さんはまた別に撮ってた。(光一さんは誰かに撮ってもらってる)

●太一君のトーク
横アリ君の前で。
手洗い動画を撮影した場所はまさかの横アリの物販の場所だったとはvv

ブラウザの「戻る」で戻ってください。

なお、このレポ及び画像の転載、URLの貼り付け等の行為は、
私(KAPPA又はタマガヤナーリアが自分のサイトやツイッターで行う以外は認めていません。
Facebook
や掲示板等に貼り付けるのも禁止です。
(紹介したい場合は私がツイでつぶやいたものをRTしてください。)
もし、誰かが無断転載していたのを発見した場合は、
その人物に注意していただけるとありがたいです。