KAPPAの玉ヶ谷チェック(2018年1月後半)

2018年1月31日

 明日のご飯作り終わったので、ようやく今日の「PON」の録画したやつを見ましたが、「イケメンまとめ」に、撮りおろしのコメントがあるかと思ったら、過去のコメントと、DVD中の「Tonight」の腰を突く映像と、青木アナのお勧め(「r.a.c.e.」で、青木アナは電子音を使ってかっこよく踊るのが好きとのこと)が出たくらいだった…。

 

 

 そして、ゆうべ見ながら寝落ちしてしまった「10万円でできるかな」は、福袋の続き。
玉森君の部屋のチャイムが鳴って、「はいはーい、 ノジマさーん」と陽気な玉森君。
「どうしても使ってみたかった」と言う、ノジマのキューティクル万歳セットの福袋。
「リセットブラシ」でボサボサ頭のADの髪の毛を梳かしてあげる玉森君ですが、サラサラになりました。すごい。
それと、マイナスイオンドライヤーのセットです。

 

次にフランフランのハッピーボックストラベルという5000円の福袋が届きますが、中にネックピロー、ルームミストホワイトサボンの香り等が入ってて、ルームミストを自分に振る玉森君。

「行ける。このままこのまま旅」って言う玉森君ですが、5000円で、12500円分という価格に「ビックラこいたわ」と。

 

一方みっくんは「ホテルオークラ」の5000円でスープカレー、ケーキ等の入った福袋を。
ホテルのハッシュドビーフを食べて、「おどろ北山!」が出たv

7344円分入ってて、「この味、北山っしぐら」って新たな言葉も出たんですけど、VTRを見てるガーヤ、笑いもしない…。

 

次に紀ノ國屋の5400円分の福袋は、南魚沼産の米とご飯のお供に、ちりめん山椒、やきさば、なめこ等がはいってて、早速炊き立てのご飯にお供を乗せて食べるみっくん。

「食欲を抑えることができない」って言ってましたが、7392円分。

 

そして、一方の玉森くんは「待っちゃってる自分がいるわー」っておかしなコメントを。
サンドさんも「そういう企画だから」「コメントがおかしい」「見ている俺たちがいるわーっていってるのと同じだからね」って的確な突っ込みを。

 

で、チャイハネのインテリア福袋が届きますが、のれんばっかりで、6個も。カバーとか、全部布。

しかし、5400円が19450円分入ってて、「そうやってみると、すごくほしくなってきた」と玉森君。

 

そして、高島屋の「羽毛掛け布団」がひとつ入った福袋を。

出てきた布団で寝て、「いいわ、これは出なくなっちゃう。人間をダメにする布団だね」って言ってる玉森君ですが、15000円で32400円分の布団。

 

一方みっくんがうなぎ10人前が 一万円で13900円、「メリーチョコレートの1080円や、 ステラおばさんのクッキー福袋なんかも。

 

カルディのコーヒー福袋も買い、シェ松尾のケーキ食べながらカルディのコーヒー飲むみっくん。

 

 一方の玉森君は「ノジマ家電3つ入り福袋」に挑戦。
1つ目は炭酸水メーカーで、やってみる玉森君。

玉森君自身も持っているはずなのに、「 あー、とまらない!とまらない!」って言ってるのが可愛い。

 

2つ目はトースター。

玉森くん待ちきれず早めにチン!してしまい、トーストを食べてました。

 

3つ目はデロンギのハンドブレンダー。
この3つで値段は49973

最終的に、99000円が215593円になってました。

 

そして、一方みっくんは、高嶋屋オンラインの「きんき姿煮」や重箱にホタテ、イクラ、カニ等が入った超豪華な、海鮮おせち福袋を。

食べて、「おどろ北山!」がまた出た。

26978円が42984円に。

結果は99792円が153709円で、優秀作品は玉森君でした。

 

 

 

 今日のキスラジもみっくんと玉森君コンビ。
OP
のありがち男子では、「純粋な女の子にシモネタをぶっこみたがる男子」っていうのに、みっくんが「俺、今でもそうだよ」って言うので、「マジで?」と玉森君。

T:「俺は言わなそうな人でも、言いそうな人でもシモネタ言ったらテンションあがるけど」って。

K:「ヤバイ、オレ以上がいた」

 

K:「芸能界の時間の流れ方ってめっちゃ早くない?夏終わったら、サンタの格好とかしてない?」
T
:「早とちりだね」
K
:「10月に11月号じゃない?あれはなんなの?」
T
:「先を教えてあげてるのかな?色々間に合わないんじゃないの?」

T
:「イベント好きなオレとしては2月は結構イベントあるんです」
K
:「寒み〜だけだよ」
T
:「寒み〜プラス節分があるじゃない。オレ、結構節分に力入れてるのよ」
K
:「マジで?幼稚園以来なんだけど」
T
:「うちはルールがあって、毎年じゃんけんで鬼を決めるんですよ」
K
:「何が楽しいの?」
T
:「豆をぶん投げて、それを犬が全部食うっていう」
K
:「犬、大好きじゃん」
T
:「だから、2月は犬が太るのよ」

 

T:「豆まきって日本の独特な文化じゃん。そういうのやった方がいいよ」

K:「日本って文化多く無い?」
T
:「豆まき何年してないんですか?」
K
:「豆卒は幼稚園以来っすよ」
T
:「計算すると、鬼を外に出してないのは」
K
:「鬼も大人になってるよ。鬼に情が入っちゃってるから」
T
:「鬼もそろそろ出たいって思ってますよ。ず〜っと監禁ですよ。家に」って、この会話、おかしいvv

T:「キスマイでやりましょうよ」

K:「やだよ、絶対宮田鬼じゃん」
T
:「宮田、鬼になるといつもどおりになっちゃうじゃん」
K
:「千賀か宮田だな。鬼にして、面白れ〜の、千賀かな」
T
:「まあ、想像できちゃうからな。今年やりましょう。誰かん家で。じゃあ、ミツん家でいいじゃない」

K:「いいよ、うち来なくて」
T
:「7人が豆まきにいきますよ」

キスマイメッセージでは、グイグイいかないと彼氏はできないのですか?っていうメール。
K
:「玉森さん、グイグイ来られそうな顔してますよね」

T:「グイグイ来られると断れない。でも、そういう男多いと思うよ。男は単純な生き物だから、あ、この子オレのこと好きなんだって。でも、オレは深読みしちゃって、こんなこと誰にでもやってんじゃないのかって」

K:「騙されてあげるんですよ」
K
:「玉森さん、ちょろいっすね」
T
:「俺は来るもの拒まないですから」

次のお便りは掃除してたら懐かしいものが沢山出てきましたが、年末に掃除しましたか?というもの。
K
:「俺、してないな」
T
:「さっきの豆まきといい、年末に掃除してなかったり」
K
:「日々やってればいいじゃん」

 

 

 

そういえば、キスログで藤北が舞祭組ライブの感想を書いてましたね。
ガーヤの鳥肌がたったって言ってたところは多分スマ姐さんも観たいところだと思う。

ガーヤの言ってた、4人、3人、7人のそれぞれの気持ちの話は…それぞれのファンも一緒だと思うんですけど、昔、V6、カミセン、トニセン3種類のライブのチケットを1綴りにしたドリームチケットっていうのがあって、その方式だったら「フロント担は来るな」とか「遠慮しろ」とか言われることも無く、共存できるのでは?とか思ったり。

 

…しかし、そういう昔ではありえなかった風潮が出来てしまったのは、舞祭組担発信ではなく、自担にしか興味の無い藤北玉担がホントは興味無くて行かないだけなのに、いい人ぶるために「私は遠慮します」とか言い出すようになったからではないか…とか思ったりもする。

 

2018年1月29日

●ライブDVDのアドトラ…ゴンチャ行きたいと思って会社帰りに原宿に行ったら、丁度MUSIC COLOSSEUMライブDVDのアドトラが通ったv

トラックの後ろvv
トラックの前もKis-My-Ft2って描かれてて可愛かったんですけど、写真は撮れなかった(^^;)
でも、ゴンチャから帰る途中でもう一回見たので、原宿周辺をぐるぐる回っているんでしょうね〜。

●ゴンチャ…で、先週木曜のキスブサで玉北宮横の行った原宿のゴンチャですが、平日夜しかも月曜はいくらなんでも混んでないだろう?って思ったら、平日夜でも行列でした…。

店内は可愛い〜。(しかし、人だらけ^^;;)
丁度彼らの後ろにもこれ、映ってましたよねvv(しかし、このお店の隣が「美男〜」でガーヤと美織ちゃんが行ったハンバーガー屋なので、色々思い出してビミョーな感じに…)

これが見本。
タピオカでホットもあったんですけど、彼らが飲んだのがアイスだったので、冬でも頑張ってアイス(でも、Sサイズ)を注文。
値段は意外と普通。
茶葉も結構いいやつ使ってる。
女子高生に人気なのも分かるけど…いかんせん、落ち着かない店だ…(^^;)

で、多分彼らも試飲してた、一番人気のタピオカの入ったブラックミルクティーを注文。
玉森君が「インスタで見かけるやつだ」って言ってたまさにそれですね。
タピオカがホントにモチモチしてて美味しかった。タピオカ自体に甘さがついてるので、お茶は甘さゼロで十分。

氷は少なめにしたけど、結構入ってる(^^;)もうちょっとお茶が濃いといいかも。

速攻で飲んで移動。(ホットだとタピオカが熱くなって火傷しそうなので、飲むのに時間かかるかも…)

●キスマイフォトブック…今さらですが、ゴンチャ行く前に通りがかったジャニショが並ばずに入れたので、今さらだけど思わずフォトブック買ってしまった…。

しかし、なぜこんな写真?

中身はこんな感じ。
写真入れとしては使えるけど、チケットホルダー的な部分にデジチケ入れたら、折らなくちゃ入らないビミョーな大きさ。

 

ちなみに生写真コーナーに玉ヶ谷のツーショットはたったの一枚しか無くて、しかもビミョーなやつだった。

いかに玉ヶ谷が推されて無いかが分かる(ToT)

●渋谷駅の看板…ハチ公口改札の一番人が通る場所にこんなものが…。

人が映らないように撮るの大変でした…。

Bunkamuraのポスター
劇場前にガーヤのポスターが貼られてましたvv
(そして、予告映像も丁度私が行った時に流れてた。しかし、あの映像だけじゃ、どういう舞台かさっぱり分かんない^^;;)

東急百貨店の階段のところもありましたvv

●パフェテリア ベル
渋谷に行ったついでにフォロワーさんが教えてくれた札幌から道玄坂に進出した夜パフェのお店に。
中は女子だけの世界で居心地がいいvv
静かな空間なので、妙齢の2人くらいでひそやかに来てほしいお店。

以前名古屋の人気パフェのお店に行った時はホントにガヤついてるし、色んなタイプの客がいるしで、居心地悪かったけど、ホントにこのお店はいいvv(ぶっちゃけ味もこのお店の方が美味しい)

ピスタチオとプラリネのパフェを食べましたが、プラリネのジェラートがビックリするほど美味しい!

 中にブラマンジェやクレームブリュレ、ピスタチオのアイスだけでなく、ピスタチオのプリンまで入ってて、ひとつひとつが美味しい。パフェにはお店の名前のクッキーや、ブラウニーも。

ガーヤの愛犬の名前なのもいいですねー。

ガーヤ、コクーンからわりと近いし、稽古の後とか、ここで甘いパフェとか食べてほしいー!!

パフェとお酒がセットなのもいいですねー。

ワインは辛口が多かったので、私はサングリアにしましたが、お酒の種類も多いです。

しかし、空きっ腹にお酒とパフェは危険だ。

 他の子が食べてるパフェもめっちゃ美味しそうだったので、全部制覇したい( 〃▽〃)

 

 

ガーヤ、Toshiさんのオールナイトニッポンの出演、オメ!!

ガーヤって、やっぱり好きになった物は必ず自分の近くに引き寄せるなあ〜。

 

 

そして、雑誌チェックの続きですが、ガーヤの舞台雑誌もラッシュでしたが、中でも「Stage fanVol.1がすごい。
表紙は光一さん(っていうか、どの舞台雑誌も全て光一さんが表紙なんですけど…。やっぱ光一さんってすごい人ですよね〜)で、厚紙ピンナップが表が光一さんで、裏がガーヤvv

なかなか光一さんとガーヤが裏表なんて、滅多にあることじゃないので、すごく貴重で嬉しいvv(でも、このガーヤも猪狩君に似てる^^;)

 

中のインタビューも他の舞台雑誌よりも頭がおかしくて良かったv

 

グラビアでは、まるで女性グラビアモデルのように、シャツのボタンを外すガーヤがvv

 

インタビュアーが三浦作品には性を赤裸々に描いた作品も多いので、「もしかして脱ぐのでは?」って思われなかったか?なんて、そっちに持っていき、プロットの段階では三浦さんがガーヤに気を使って性的なシーンを描かないでくださったそうですが、会った時に「どうなの?」って聞かれて、ガーヤが「まあ、必要とあらば」って答えたので、「じゃあ、描き加えようかな」って三浦氏vv
最終的にどんなものが描き加えられているか、超期待vv

更にインタビュアーの方も「では、脱ぐ覚悟はあるわけですね」って…。

なんか、女性グラビアアイドルを周りから固めてAVに出演させるかのような感じで…(^^;;)絶対この会話、30過ぎの男とのやり取りだと思うと、頭がホントにおかしいvv

 

裏表紙にもガーヤがvv

 

 

 

STAGE SQUARE Extra18」では、好きなホットドリンクでガーヤは黒糖生姜茶って言ってたんですけど、以前それを聞いた時には、ブレンドされて売ってる物だと思ったら、ガーヤは単純に紅茶を沸かして、自分で生姜と黒糖を入れて飲んでるんだそうです。

…そうだったんだ…。

 

 

BEST STAGE」3月号では、着物っぽい上着を着てるガーヤが可愛かったけど、答えてる内容は結構病んでて、「ジャニーズに入ってなかったら、闇を背負ったダメな人間になってた」って言ってるガーヤでした。
…でも、多分ジャニーズに入ってなかったとしたら、ガーヤは普通の少年としてスクスク育って、女子にはなってなかったと思うけど…。

 

 

 

STAGE naviVol.19では、コルガバのランドセルを背負った自分が一人だけ大人っぽく見えて、小学生コントみたいに見える…なんて言ってたけど、十分幼くて可愛く見えましたがvv

コルガバについて、すごく後悔してるみたいなことを言ってましたが、私はTAKE FIVEよりも好きだけどなあ〜…。

ただ、私というか、ジャニヲタはみんな、ストレートプレイよりミュージカル、ミュージカルよりコンサートが好きなので、勝手に森田剛→生田斗真→ガーヤ…ってレールを決めないでほしい…。
どうせなら、ミュージカルの方が好きなので、レールは堂本光一→ガーヤ…にしてほしいなあ…(^^;;)

 

 

あと、今さらの「TVfan」3月号の「キスちょこ」では、北玉対談で、玉森君がキスマイを干支に例えてましたが、ガーヤは酉、玉森君自身は戌って答えてました。
やっぱ玉森君もガーヤは可愛い感じにするなあ〜。


みっくんがキスマイをお寿司に例えてて、ガーヤのことは中トロ炙りって…やっぱりガーヤは美味しいところに考えるなあ〜。

 

ちょっと面白かったのが、玉森君が千賀君に対してだけ出る「タマちゃん」って人格があって、容姿は玉森君で、喋り方とかその他全部はタラちゃんっていう人格だそう。
そして、玉森君が「タマちゃん」になると毒舌になるそうです。
その時の玉森君、見てみたいvv

 

 

 

あと、with」3月号では、キスマイカレンダーの未公開ショットが…。

しかし…やっぱり玉ヶ谷のツーショットは一枚しか無い…。

やっぱり期待できないか…。

 

2018年1月28日

 ブログとレポの方は更新してましたが、こっちは11月の前半から更新がストップしててすみません。

今、さかのぼって作ってる最中なんですけど、とりあえず、12月の後半までさかのぼれたので、そこまでアップします。(残りの12月前半〜11月前半はそのうち・・・)

 

 雑誌チェックも溜まっていますが、そういえば、「BARFOUT!Vol.269」の感想も書いてなかった。

 

 ガーヤの記事はモノクログラビアで、一枚だけ、生首みたいになっているやつがありましたが、全部綺麗でした。

 

 そして、舞台でのガーヤの役名の下の名前は「裕一」君なんですねvv

裕太の「裕」と一文字一緒なのが嬉しいvv
(しかし、私がちゃんと見てなかっただけで、公式サイトには役名フルネームで出てた(^^;)
なんか今回の話、板尾さんの役が、みっくんのあんちゃんのベンガルさんの役と被るなあ)

 

舞台好きの話になり、宮っちと本多劇場に行ったとかv
(下北サンデーズのことを思い出したのでは??しかし、下北では本多劇場がゴールなのに、ガーヤにとって本多劇場はスタートですら無い…^^;;)

 

劇場で貰ったチラシが被ったりもしてるので、仕分けをしているとか…。そんなことをガーヤがやってるかと思うと可愛いv

ガーヤが合理的って話で、振込も単体で行かずに仕事のついでに一緒に済ませるって当たり前のようなことを得意げに話しているのも可愛い。

 

全然関係ないけど、ジャニWEBで宮っちがツアー中にも関わらず、玉森君とハピアイに行った話(千賀君もハピアイの楽に行ったそうですね)をしてましたが、キスマイのメンバーの半分があれを見てくれたことが嬉しかったけど…ガーヤにもハピアイは観てほしかった…。絶対あれを見たら、色々思うはずなので。

 

やっぱり宮玉もおヒガシ様の化け物のような年齢を感じさせないすごさにビックリしたんですねvv

 

 

 

 やっと今日の夕飯&明日の親のご飯を作ったので、「所さん、お届けモノです」のゲストはニカちゃんと紅葉さん。

 

「二階堂くんなんか趣味あるの?」って聞かれて、「僕はスキューバダイビング」って答えてオシャレって言われてましたvv

この日の一個目の発明品はウェットスーツの生地のやわらか湯タンポ。
うわ〜、今寒いので欲しいvv
ニカちゃんの湯タンポはメンバーカラーで緑になってて、でも中身は冷水で「つめたっ!!」って。

 

次の発明品は「すぐ眠りに落ちる揺動ベッド」。
これ、眠れないガーヤに是非使ってほしい。

15分以内で眠れるそうです。

でも、ニカちゃんは揺れの最大MAXを試されて、乗り物酔いしそうな感じに。

 

最後の発明品は食べずに美味しさがわかる、「美味しさの見える化」というアプリ。これもすごかった。

 

 

 で、まだチェックしてなかった先週の「ブンブブーン」ですが、ゲストは松井愛莉ちゃんで、陶芸教室に。
「彩泥釜」という教室ですが、最初は「手びねり」という初心者にも簡単に出来る手法で作品作りを。

(私も茶道やってた時、手びねりで自分のお茶碗作ったことあるvvv)

 

作品のデザインを描く3人ですが、光一さんが呪いのコップを…。

先生がお手本で簡単に光一さんの呪いのコップを再現しちゃって、「やりようがない」とすねる光一さん。
でも、「マイナーチェンジ」って、呪いの顔を「逆に出してみた」ってちょっと立体的にしたものを作る光一さん。
こういう才能すごい。

 

一週間後、作品が感性。

ツヨの武骨なデコボコグラスはめっちゃクセだらけだけどツヨチっぽい。
光一さんの顔のコップですが、ホントに呪いのコップ…。

顔がなかったら、カッコいいのに…。

 

ゲストが偶然お誕生日で、KinKiちゃんがこっそりプレゼントを製作してたっていうので、優しい〜と思ったけど、松井さんの失敗作や先生のお手本のコップにちょっと細工をしたもの。
でも、こんなのキンキから貰ったら家宝ですよね。

 

番組の最後で「Topaz Love」の宣伝を恒例の2ショット自撮りで撮るキンキちゃんvホントに仲良しでしかも面白いvv

 

 

 

 で、雑誌チェックの続きですが、「ポポロ」2018年3月号
顔面国宝グランプリで、一応玉ヶ谷が入ってた。
もうポポロのこういう企画にキスマイが入ることは無いと思っていたのですけど…。

 しかし…キスマイのグラビアページはどんどん縮小され、以前は玉ヶ谷は1人で2ページとか貰っていたのに、今は藤北玉の3人で2ページ…。舞祭組は4人で2ページ…。

キスマイが1人1ページ貰えない感じに…。(TT

ほんとにいつまで$誌買うのか、考えてしまう…。

でも、扉ページでは、玉ヶ谷が隣。

 

 バレンタインパーティーっていうどうでもいいインタビュー内容でしたが、パーティーに着ていきたい勝負服って質問に玉森君は「真っ赤なバスローブ」って言ってて、やっぱり光一さんみたい…。

 

 キスマイ連載のコーナーでは、ニカちゃんがガーヤの観察日記を。(っていうか、いつもニカちゃんはガーヤを見てるからvv)

空いた時間にはいつもゲームをしてて、ゲームに飽きると本を読んでるって言う話を。
ガーヤが読んでる本のタイトルのヒントは「外国の日記文学小説だよ」って言ってたので、まだ「アンネの日記」を読んでいるのかな?

そして、ニカちゃんはガーヤの「そして僕は〜」も観に行くよ!って言ってました。(ニカちゃん、通っちゃいそうvv)

 

でも、オフショットの7人が寝そべってる写真でも玉ヶ谷、隣。(しかし、ガーヤは完全に寝てる??)

そして、ガーヤがゲームしてる画面を後ろから覗きこんでるニカちゃんvv

 

イラストリレーでは相変わらずピンクの丸しか描かないガーヤ…。

 

 

 

 続いて、少しだけチェックしたMyojo2018年3月号ですが、キンプリデビューにちなんで、廉と玉森君の対談もあって、廉が玉森君と初めて会ったのは、「信長のシェフ」って話をしてましたが、そういえば、この頃、ガーヤが廉のことをいいって言ってたんですよね!!
その頃は「また、ショタヶ谷さんが始まった…」って思ってたけど、その頃関西Jr.だった廉がまさか、こっちでデビューするとは誰も予測してなかった…。

しかし、ガーヤのいい男を見抜く先見の目は確かだなあ〜。

で、廉がドリボで玉森君の連絡先をゴリゴリ聞いてきたから仕方無く教えたとか、LINEの返事は4回に一回で、面倒くさいから既読スルーとか、電話番号も新しいのを教えてないので、オレからブロックしたらおしまいとか、ツンですね。
でも、廉は玉さんの冷たい感じが好きっていう。

(玉森君は廉のグイグイ来る感じがヤなんだけどね〜と)

で、廉はジャニアイで、玉森君がまっすぐな目をして「永瀬ってゲイなの?」って聞いてきたっていう話を。
玉森君はスタンバイの時もくっついてくるからそう思ったそうですけど、くっつく=ゲイって発想の玉森君もおかしいvv

 

玉森君は年下は自分が仕切らなくちゃいけないから苦手って言ってて、基本的に年上の方が合ってるって話を。
「年は越えられないです」っていう廉に「運命というものは残酷だな」って玉森君(^^;)

 

で、表参道で偶然玉森君と廉が合った時、廉が行きたかった店にも連れてってくれて、そこで玉森君が買ってくれたニットを今日着てきたっていう。
きっと表参道だから、ハイブランドのお店だったんでしょうね…。
しかし、玉森君、気前いいなあ〜。


でも、最後に玉森君は道枝君がいいって言って、あの子だったら仲良くなりたいって(^^;)

 

そして、なんと健人の「キミくら」部屋にふまたんがやってきて、2人のトークがvv
しかし、2人で雑魚寝してトークしてて可愛い。
しかし、ふまたんのお部屋にはセクゾの他の3人全員行ったことあるのに、健人だけ無いっていう…。
そして、健人の部屋には、メンバー誰も来たことが無いという…。(TT

この辺が健人の闇なのか…(TT

 

Snow Manは犬と戯れる6人の写真。

岩本君が佐久間君の喋り方が宮っちに似てきたって指摘。

なべしょが「だって、佐久間は宮田君に飼われてるから」って言ってましたが…。

 

キスマイのグラビアはメンバーの2018年を予想って企画。
ニカちゃん、ガーヤ、宮っちの3人が路上にいる写真のガーヤの顔が、めっちゃ猪狩くんソックリ。
…猪狩君、絶対成長したら、ガーヤそっくりになると思うけど…。目をつけるなら今ですよ〜…。

 

よこーさんと千賀君はカフェの前で焼き芋食べてるvv

 

玉森君とみっくんが屋上でトーク。

玉森君のみっくんの2018年予想が「もしツア」のガイドを遙ちゃんから奪って、みっくんがやるっていうもの…。(^^;)
それ、シャレにならない…。

 

その後、くじ引き座談会では、オフショットでは玉ヶ谷が隣なのに、グラビアに載ってる写真は玉ヶ谷が離れてる…。

しかし、宮っちの適当トーク、すごい…。よく思いつくなあ〜…。

そこで「テキトー豆知識」っていう宮っちの新キャラも生まれました。

 

全然関係ないけど、プレゼントで出てきたシーハニのワンピ、可愛いなあ〜。アンクルージュのスカートも可愛い…けど…、1年前の私なら着てたけど、今はもう買おうと思わない…(^^;)

そのくらい急に落ち着いてしまって…。

 

で、宮っちと塚ちゃんの対談で、勝手に新ユニットを妄想で作っちゃう企画が結構おかしかった。最初は宮っちが、自分と光一さんと、タッキーと、健人で王子様ユニットを結成しようとしてましたが、塚ちゃんに「う〜〜〜ん・・・」と言われて、すぐに解散(^^;)

 

そして、その後考えた新しいユニットの「ロイヤル7」っていうグループがマジすごい。

メンバーが櫻井君、大倉君、千賀君、マリウス、中間君、大我君、平野君…。(多分平野君だけは実家ではなく、今の平野君自身が…っていうことで入ったと思うんですけど、後のメンバーはマジで実家が桁違いにお金持ちすぎる…。マジで、日本を動かせる…。)

 

2018年1月27日

 しかし、寒いですね〜…。なんか、家がしょぼいので、全くエアコンが利かなくて…。

やっとキンキの「
Topaz Love/DESTINY」を聴きましたが、私は「CLASSIC」が「似てる」とか「いびつ」な2人とか、まるでキンキの2人のことを言ってるような歌で、すごく好きです。
光一さんが自分とツヨのことを「傍から見たら、いびつな2人に見えるのかもしれない」って言ってた言葉を思い出してしまった。
(っていうか、Topaz Loveも2人そのものですけど^^;;)

でも、キンキのCDっていつも予約の段階から、予約が始まったら速攻で予約しないと完売してしまうっていう、他のグループではここまで早く無くならないだろう〜って事象が。

店舗でも発売日はすぐに完売という、キンキのファンって、ちゃんとみんなCDを買うファンなんだな〜っていう。やっぱいいファンだなあ〜。
(でも、それほど彼らは売りつけようって気も無いのに)

 

はっ!ガーヤのもしツアだ!!

 

 

 今日の「もしツア」はガーヤがゲストで、富士五湖最新スポットツアーでした。

忍野八海からツアースタート。

そこで、ウドさんがこそこそガーヤにギャグを伝授。

VTRマウント藤ヶ谷!」って言わされるガーヤ。

そこにウドさんが「よっ!世界遺産!」って。
でも、ガーヤみたいに変わった人はまさに世界遺産ですよねvv

 

そして、メンバーは河口湖に。
ほうとうグランプリで三年連続一位の「ほうとう蔵 歩成 河口湖店」さんへ。(しかし、私も山梨に住んでて河口湖も行ったことはあるから分かるけど、交通手段が車しか無い…)

「黄金ほうとう」(ワイン豚入り)が登場。

ルーレットで二人のみが食べられるってことで、当たったのは、ガーヤと遥ちゃん!

ガーヤ、嬉しそう!

「うーん!うまい!」「甘味がさっぱりした出汁にすごく出てるんで」とか言って、おいしそうに食べてました。

次に山中湖のホテルマウント富士へ。
日帰り温泉プランのはなれの湯へ。

絶景温泉に入って「いいですねー」と、すっかり温泉担当のガーヤ。
そこで、たいぴーさんのカッコ一句が。
「寒空で

眺める富士山

オケ持参」ってウドさんに言わされるガーヤ。
「オレ藤さん」がいいって、自分のことを「藤さん」って言うガーヤが可愛い。

しかし、ホテルの人には「オケ持参」の方がいいって言われるお約束。

 

女子達は富士山御前を食べてました。ガーヤは食べてないけど、この料理と温泉がついて、4,460円っていいなあ〜。
(しかし、やっぱり交通手段が…TT

 

そして、河口湖ほとりの「富士大石ハナテラス」さんへ。
HanaCafeKikyou
さんには、福原・平チームが。

桔梗信玄茶プリンや、信玄餅揚げパンが登場。揚げパン食べたい。(でも、ガーヤは食べてない)

 

「しるし」さんには、天野・三瓶・川田チームが伝統工芸品を物色。

ここもガーヤは来ていません。

 

「葡萄屋kofuハナテラスcafé」さんにガーヤと、ウドさん、川田さんが。

やっぱりスイーツ要員のガーヤ。

季節のフルーツパフェ(苺)を食べるガーヤ。(この日の苺は紅ほっぺ)

萌え袖で、パフェを食べるガーヤが可愛すぎるので、絵に。

「あまい!うまい!びっくり!」って可愛い。
途中、ウドさんに苺を食べられて、「俺の苺が全部無いんですけど、食べました?」って言ってるガーヤが可愛いv

 

最後に「富士急ハイランド」へ。
バーチャルアトラクションの「ほぼドドンパ」に、ガーヤも挑戦。

これはいいですね〜。

私も絶対本物は怖くて乗れないから…。

 

そして、ハイランド内の「富士山茶屋」で「信玄ぷるん」という水餅を。

これもガーヤ、食べてましたよ。おいしそうv

 

次回は千賀君が登場。

 

 

今日の朝食は行列のできるパン屋さんのピーターパンで買っておいたメロンパンのハニーフレンチトーストをトースターで焼いて食べました!

バターの香りも復活。

ハチミツもたっぷりで超美味しかったです。その前に買ってた一番人気の元気印のメロンパンや塩バターパンも美味しい!

 

メロンパンはめざましTVでもやってましたね〜。

 

でも、私は塩バターパンが一番好き。

中からバターがじんわり出てくるvv焼きドーナツは日持ちするので、会社のみんなにお土産に。

 

しかし、ここのパンを買って、電車に乗ると、いい匂いを車内にまき散らす飯テロリストになる…。

 

2018年1月26日

 ゆうべキスブサ見ながら、メール作っていたのに、また、スマホを握ったまま寝てました(ToT)

 

今回のキスブサは亀がゲストでしたが、原宿ゴンチャで新メニュー作って覆面で売るという企画。

 

 北横玉宮が、朝4時入りで6時にお店という早朝仕事でしたが、タピオカだけ試食したり、一番人気のブラックミルクティーを試飲。

 

 更に二位のウーロンミルクティーにアロエトッピングしたものを試飲して、みっくんが『俺、これ大好き』っていうと、玉森くんが『第二位ですけど』って突っ込みを。

 

そして、マンゴー阿里山ウーロンティーも試飲。

 

で、メンバーの考案したドリンクですが、玉森くんの『和風ほうじ茶ミルクティー』は羊羮、タピオカ、ミルクフォーム、黒蜜きなこも入って間違いない感じに。

 羊羮入れるところがアイデアマンだなー。

 

 宮っちは『キャラメルストロベリーブラックミルクティー』って、女子が好きな間違いないものばかり。

タピオカ、いちご、イチゴジャムが入ってて、見た目も可愛い!

きっと、私もこれを頼みそうだ。

 

よこーさんのドリンクはFFTってフラワーフルーツティーのことだそうです。

 食用花、タピオカ、シナモンスティックが入ってて美味しそうだけど、なぜかこれ、売上は最下位。

 

みっくんのシナモンアップル阿里山ミルクテイも美味しそう!

リンゴはまだこの店でやったそとないとのこと。

 

しかし、玉森くんってドリンクに羊羮入れたりアイデアいいなーって思ったけど、私も誰のが一番飲みたいかって言われたら、宮っちのキャラメルストロベリーブラックミルクティーを選ぶと思う。

 結果は宮っち、玉森くん、みっくん、よこーさんの順でした。

 

2018年1月25日

 スマホを機種変するなら、もう今しかチャンスが無いと、今日、仕事帰りにドコモに行ってきて、新しいスマホにしてきたのですが、予約して行ったのに2時間も待たされた…。

 マジでドコモ使えない…。なんか正社員じゃないだろうな〜…っていう感じの使えない感じの男性が最初に出てきて、延々よく分からないセールスをされ、散々待たされたあと、ようやく使えるお姉さんが出てきたって感じで…。
お姉さん以外、人いらなくない?って思ったんですけど…。

 

 そのせいで帰宅時間も遅くなり、そこから明日のご飯も作ったんで、ラジオのチェックもこんな時間。

 

 今週のキスラジは玉北コンビvv
OP
はキスマイは忙しい時に過酷なロケがかぶるっていう、ありがちキスマイでしたが、玉森君が今までの仕事でキツかったのが、ハロウィン音楽祭の前にカボチャ30キロを食べたことって言ってました。

 みっくんもあれからカボチャ食ってないと。

 

みっくんのキスマイありがちは「体重絞ってる時に、グルメロケが多い」って話を。

 玉北コンビは4か月ぶりということですけど、玉森君は最後の記憶が無いと言ってました。

去年は宮っちが一番キスラジに出てるって話で、玉森君は宮っちはラジオ向きだという話を。

 

K:「どうしたんですか?首」
T
:「まあ、寝違えたかな〜。今日は自由がきかない首なのね」

まだ、途中ですが、睡魔に勝てないので寝ます…。

 

で、昨日途中になってたキスラジですが、昨日も半分寝ながら書いてたので、意味不明なこと書いてる…。

しかし、みっくんの悟空の真似、結構似てる…。(^^;)

 

玉森君はお正月、NYに行ってたそうですが(まいたま更新してたのに、いつのまに?)大寒波で、「俺、ここで死ぬんかな?って思ったくらい、生命の危機を感じる寒さだった。」
K
:「飛んだの?」
T
:「俺の行った日までは飛んで、次の日からは着陸も出来ないくらいになっちゃって」
K
:「俺、ニュースを見て、あれ?そういえば、玉、行ってるんじゃないの?ってメールしたもん」
K
:「藤ヶ谷さんはジャニーズWEBでセドナ&ラスベガス旅行に」
T
:「なるほど〜。オシャレだな。セドナってなんだ」
K
:「セドナってちょっと上なんでしょ?ベガスの。河合も一緒だったんだけど、『セドナはすげ〜よかった』」
T
:「ヤバイじゃん、めっちゃかぶれちゃったじゃん」
K
:「ビックリしちゃった。あいつ全然英語喋れないのに」
T
:「なるほどね〜。セドナそういうところなんだ」←絶対ガーヤから色々聞いてると思うんですけど…(^^;)
K
:「どうですか?玉森さん、たまには大自然眺めてみたら」
T
:「全然興味ないよね。大自然とか」
K
:「大自然なら釣りがあるじゃないですか」
T
:「別に自然は見てない。ずっと魚追っかけてる。下しか見てないから」
K
:「興味なくは無いけどな」って結構みっくん、ガーヤに寄るなあ〜。
T
:「そういう感性ほしいね。自分も」そして玉森君もvv


K
:「美しい物を美しいって思えるハートは持っておかないと」
T
:「色々浄化した方がいいかもしれない」

 

リスナーから玉森君と一緒に飽き性を直したいというメールが。
T
:「直んねえんだよ。もう性格だからね。直したいなら、飽きないように努力するしかない」
K
:「玉森さんは別にもういいんですよね。」
T
:「開き直った。色々と悟った」

K:「飽き性って俺、悪いことじゃないと思うな」
K
:「凝り性の人、羨ましいと思わない」
T
:「性格じゃん?」
K
:「最近興味を持ったものは?」
T
:「あ、花火師の免許を欲しいなあ〜と思った。自分で花火大会を再現できるから」

T:「番組で行けるといいんだけど、自分で取るのは講習会があるからいいや」

次のメールはカウコンで中居君と岡村さんにいつから気付きましたか?っていうもの。
K
:「俺、嬉しさの方が強かった。めちゃイケ出れる!しかも最終回」
T
:「どこで気付きました?」
K
:「サビのところでターンする時。あの宮田が笑ってなかったからね」

次のメール。カウコンの後、何をしてますか?というもの。
K
:「カウントダンライブ終わって、CDTV出たらどうしますか?」
T
:「寝ちゃうよ。起きたら夕方だもん」
K
:「俺、午前中に起きて、仲間とご飯食べに行ったりしてましたよ」


T
:「お年玉ってあげてます?」
K
:「番組でSexy Zoneにあげたら、あげ続けないとってあげてる。一回あげたら終わりなんですよ」
T
:「何年目?」
K
:「もう4年目かな。一個だけハズレ作ってますよ」

T:「ハズレ?」
K
:「一個だけ千円のを作って」
T
:「あ〜なるほど」
K
:「マリウスがハズレを引くと、可哀想になっちゃう」

T:「マリウスってずっとちっちゃい子供のイメージ」
K
:「Sexy Zoneにハズレがあると可哀想。自分ってやっといてなんだけど。俺ら、誰はずれても」
T
:「やっぱ、キラキラしてるからじゃない。Sexy Zone、可愛いもん」

 

ってことでした〜。
やっぱりこの2人のトークは可愛い。

キスブサまでにお風呂入らなくちゃ…(><)

 

2018年1月24日

 今日の10万円は福袋。

みっくんがグルメ系で、玉森くんが雑貨系。

 

みっくんはハワイ風なお部屋で福袋を開けるんですが、玉森くんはドテラを着て、昭和レトロな和室で開けるという。

 

 最初のみっくんのところに届いたのは、日清。

みっくんはチキンラーメンが大好きとのこと。

 

 中身はネットで使える1000円チケットと、中には人気トップ20の詰め合わせ。

これ、いいですねー。私の好きなカレーメシも入ってた。

 

 贅沢とろみフカヒレスープ味を食べるみっくん。

 『この味、おどろ北山』って、このネタは今田さんと話し合ったそうです。

 

 他にも日清のグッズも入ってて、4600円で5345円という。

 

 次の福袋は今半。

 木箱に入ってるいい肉は一枚、一枚パッキングされてる。

 

すき焼きにして食べるみっくん。

 美味しそうに食べるみっくん。また『おどろ北山』が。

 

10800円で14400円分が。

しかし、私は今半で一人4万円使ったことがあるので、それを考えればお得。

 

 一方玉森くんはノジマの福袋が。

 中に入ってたのは、ソニックケアとメンズシェーバー。

 

で、福袋の中のシェーバーを鼻の中に入れて鼻毛剃っちゃう玉森くん( ;∀;)

しかもアップで。

なんとソニックケアだけで19244円するので、かなりお得。

 

 次はフランフランの福袋。

party福袋5000円をメンバーともなにか出来そうって買う玉森くん。

チーズフォンデュバーナーが。

あと、食材置くカットボード等、キッチン雑貨が。

 

 早速チーズフォンデュ作って、スタッフさんを呼んでみんなで食べる玉森くん。

そこで『おったまげー』を言う玉森くん。

 

またみっくんに戻り、オリオンの福袋は、梅ミンツ、ミニコーララムネなど、

 

 他にマヌカハニー福袋、高島屋の人気食品詰め合わせ、皇朝の新春福袋

 

 一方玉森くんは、ビレバン福袋。

 中身はわたあめ作るやつが入ってて、マジでほしかったって、よこーさんがガーヤにあげたのもこんなやつかな。

 玉森くんが作ったわたためは繭みたいな。

 他にもアロマディフューザー

 

次にWEGOの福袋の中にNのワッペンがついた服が入ってて、『二階堂にあげよう』って言ってたのが可愛い!

 

そして、福袋の中に入ってた服を着る玉森くんですが、FINEBOYSのグラビアみたい(≧∇≦)

 

なんとこの福袋が一番お得だった。

で、次回はこの続き。

 

2018年1月23日

FCは全滅したけど、「そして〜」の先行は当たってた(≧∇≦)

なんとかガーヤ、観れる\(^^)

これから、発券してきます(//////)

 

会社帰りにタリーズのスノーマンラテ飲んでます。

去年のよりも今年のスノーマンラテはピンクと黄色とスノーマンっていう、私の好きな物ばかりで可愛すぎる(//////)

 

2018年1月21日

 今日はハピアイに行ってました。そして、前回の10万円でできるかなツアーもしてます。
詳しくはハピアイレポをどうぞ。

 

2018年1月20日

 今日の「もしツア」は、前回の後篇。
午後二時から、女夫渕駐車場より雪道ハイキング。
出発から雪道を20分歩いたところで、温泉のポンプ小屋が。

玉森くんが「近くで見たい!」って言って、小峠さんを雪に押し倒してましたvv


このハイキングコース。通常なら70分だそうですが、雪道なので、なんと宿まで二時間半歩いたという…。
絶対無理だ〜…って思ったけど、女夫渕から送迎バスがあるそうです。
でも、時間は1日5本…。(宿に言えば、都合のいい時間に来てくれるわけでは無いんですね。)

しかし、日帰り温泉もあるそうです。
…が、ここまで来たら、宿泊したいですよね〜…。

 

玉森くんが「俺が一番!」ってウドさんと小峠さんを雪に押し倒してました。

 

ここには四軒の温泉宿があり、玉森君とウドさんと遙ちゃんは「八丁の湯」さんへ。

温泉が滝見と雪見が出来る露天風呂があるそうで、(滝見って言うと、去年行った別府の滝の湯を思い出す…。あれは最高だった…)
玉森君が早速雪見露天風呂へ。

 

玉森くんは「すごいぞ!このロケーションは!大自然!!これぞ秘境ってことですね。」ってはしゃいで温泉に入ると、「あっち!!」って。
でも、「ほんと、最高!」って言ってました。
温泉には玉森くんとウドさんのみ入ってました。

 

温泉の後は猪鍋。

玉森くんもTシャツの上に浴衣を着て「テンションあがっちゃうぞー」って。

これは遥ちゃん、ウドさん、玉森くんの3人が食べました。
「おいひい!! 臭みが全然ない!」と猪のお鍋を。

お刺身はヤシオマスですが、ヤシオマスをしゃぶしゃぶにして食べてました。

 

しかし、玉森くん、顔が雪焼けしてるvv

 

宿泊部屋はログハウスだそうです。

…行きたいなー。

 

もう一軒の宿の「加仁湯」さんへはゲストの横山さん、小峠さん、天野っち、三瓶さんが。

 

こちらも雪見露天風呂。 白濁したお湯ですね。

さらに五種類の源泉が一気に楽しめるお風呂へ。

夕食は日光豚のせいろ蒸し

 

 これは全員行きましたが、加仁湯から雪道を10分歩くと手作りトンネルキャンドルが。
閉鎖した林道に宿の人が一個一個キャンドルをつけてるんだそうです。…大変…。
2018年4月までやってるそうですが、2月の開催日は全部で5回だそうです。
これも行きたいですね〜…。

また玉森くんが「なんて日だ!」を小峠さんより先に言っちゃうってやつをやってました。

 

しかし、先週の予告で入ってたウドさんが玉森君のお布団に裸で入って「玉〜」って言ってたやつ、見事にカット?どういういきさつだったのかが知りたかったのに…。

来週はガーヤが温泉で桶持ってカッコ一句言うのも楽しみv

 

 

 

昨日の少クラプレミアムを今更ですが、見ました。

キンキコンの編集がさすがNHK

いいところをギュッと詰め込んだ素晴らしい編集ですね〜!

 

そして、番組ゲストのタッキーの言葉で初めて「滝沢歌舞伎2018」の日程を知って、「応募メール見逃した?」って慌てて滝つFCの会員ページ覗いたけど何も無くてホッ。…そのうち来ますよね〜…??

 

今年は去年みたいに野球大会を申し込んだ日と重ならないように、よ〜〜〜く考えて申込みたい…。

 

でも、名古屋の新しく出来た劇場も、どんな劇場かすごく気になるので、Snow Manが出るのであれば行ってみたいんですよね〜…。

 

キスマイの予定がどうなるか、微妙なので、日帰りで名古屋行ってこようかな…。

多分劇場は名駅からタクシーでそんなに時間かからず行けるはず。

 

 

 

 で、今さらですが、1/16の「10万円でできるかな」の感想を書いていなかったので…。

この回は福引で、みっくんは人形町商店街へ。

なんと、この商店街の当選商品は「現金つかみどり」って、生々しい…。

 

福引券を手にするために、みっくんは商店街で10万円でお買い物。
「板倉屋」で人形焼きを4パック買って・・・。
お寿司屋さんの「TOCHINOKI」さんで、スタッフ全員でお寿司のランチを。

とちの木巻きと、上握りのセットで、美味しそうv
(しかし、後で調べたら、このお店のランチは平日のみ…。ディナーは結構高級店っぽくて高い^^;;)

人形町に昼間行く仕事、無いかな〜…。

 

そして、三原堂本店で塩せんべいセットを購入し、日山という高級お肉屋さんで、みっくんがサンドさんへ8000円の「すきやきお歳暮セット」を購入。

16枚の福引券をゲット。(しかし、この企画、福引というより、お買い物が楽しそう。
で、既に10万円分の商品はゲットしてるわけだから、福引で当たったものはプラスαと考えた方が…^^;;)

 

みっくんは7回目でようやく二等の1000円掴み取りが当たって、なんと2万円獲得。
合計20750円の当たり。
さすが、みっくん、持ってる男!

 

宮っちは八重洲駅地下街の福引を引くために、八重洲地下街の日本全国のグルメを堪能することに。

名古屋の玉丁本店で、手羽先唐揚げ、味噌煮込みうどん、どて焼き、天むすを食べて、「ウマーベラスですね」って、宮っち、うまいvvさすが!

 

沖縄の「海人酒房」では、ランチの「ゴーヤチャンプル沖縄ソバ定食」を。
これまたおいしそうにスタッフさんと食べる宮っち。
ソーキソバ…なんか、今、めっちゃ食べたい…。(><)

 

続いて広島のオシャレなオイスターバーの「カーブ・ド・オイスター」さんで「全国カキ食べつくしセット」を…。
しかし、私、カキは嫌いじゃないけど、最近身体が弱ってるので食べないようにしてるので…。

 

その後も熊本県産の巣蜜を買ったり、北海道のウニ、ルイベ漬けを買ったり、日本全国のグルメ制覇した宮っち。

 

で、福引ですが、三枚目で当たりが出るも、ヤエス賞C300円分の商品券…。
またヤエス賞C
ようやくヤエス賞B賞で1000円分の商品券が当たったけど、宮っちは1900円分の当たりでした…。

 

ニカちゃんは高円寺の商店街へ。
サイケデリー君に股間舐められるニカちゃん。
「深夜帯だから大丈夫」って言ってたのがおかしい。

 

「大一市場」のベトナム料理店でフォー大盛りセットを食べ、
その後、ドーナツ屋さんでドーナツを食べるニカちゃんですが、チェブラーシカのドーナツがあったから、フロレスタですね〜。
お土産用と食べたやつでドーナツ10個買ってましたが、ニカちゃんが食べたのはプレーンのネイチャードーナツですね。
「おいしい〜、ふわふわ」って言ってたので、フロレスタ行きたいって思ったんですけど、近くに無いんだな…。

以前フロレスタに行った時、ラスカルのドーナツ買ったので、それ、貼っておきます。

 

あとはみたらし団子(お店の名前は出てない)、お惣菜屋で揚げ物

皮つきれんこんのキンピラ、ハムカツとかを食べてましたが、ここもお店の名前は出てません。

11
枚福引券をゲットして、当たったものが全部6等…。お茶とか、お菓子とか、消しゴムとか…。

 

優秀作品は勿論みっくんに。

 

 

 

録画しておいた、「めちゃイケ」の「こぼれ旅」を見たら、中居君、カウコンの「ハッピーニューイヤー」って新年を迎える瞬間にも「ニューイヤーを後輩と迎えたい」って出演しようとしてたのね…。

可愛いチェックの衣装まで用意してあったのに、中居君が着替えている間にTVでは「ハッピーニューイヤ〜!!」になっちゃって。

中居君…「え…?」

ってことで、次に移動になっちゃったそうです…。

私も会場でスカルじゃない中居君も見たかった…(TT)


ちなみにキスマイの映像は既出のものしかありませんでした。(なぜか、バックで流れてる曲は嵐だし^^;;)

 

2018年1月19日

今週の仕事終わった(-_-)

めっちゃ疲れた(-_-)

 

なんか今日、光一さんの謎のミュージカルとか、Jr.祭りとか、告知が多すぎてついていけない( ;∀;)

 

しかし、光一さんの謎のミュージカルは、タイトルからして光一さんが騎士なのかな?

 想像しただけでカッコいい(//////)

 

でも、帝劇で一人の人間の主演で違う舞台を一年の間に2本で三ヶ月やるって、どんだけ光一さん、すごい人なんだ!?

でも、『七人の侍』みたいなことにはならないことを祈る( ;∀;)あれはホントに光一さんの無駄遣いだったので。

 

2018年1月18日

 今夜のキスブサはベッドに押し倒してキスっていう、かなりヤバイ企画(^_^;)

 

二位は玉森くん。

 『ドーンじゃんけんぽん』って言葉が出てきた瞬間、ガーヤが笑ってた。

 玉森くんがドーンって押し倒すのが可愛い!(//////)

 

玉森くんは『ドーンじゃんけんぽんのコラボ』って、また、玉森語が増えた(//////)

 

ヤバイの三位は千賀くん。

お姫様だっこからのーでしたが、酷いな。

ガーヤが『千賀健永、欲がわかる』って言ってたのがおかしい。

 

 四位はニカちゃん。

ベッドに引きずりこんでキスって、企画の履き違え。

 

5位はみやっちでしたが、やはり『すごいきもかった!』と言われてしまう宮っち。

 

やっぱり一位はガーヤ。

でも、押し倒すというか、運んだだけという気が(^_^;)

なんとなくゲストの夏菜さんが、いいわーって絶賛してるのが、…って感じでしたが。

 

そして、お悩み相談の玉森くんの『あなたらしく生きてみなさい、玉森です』がおかしすぎる。

みっくんが言うように、この言葉ばかり集めたい(//////)

 

過去夜の商売してたことを彼氏に話した方がいいのか?っていうお悩みですが、玉森くんの総括は『いや、話そう』でした。

 

 『このコーナー背負ってるだけあるわ』って言われるくらい、玉森くんって、バシッとまとめるなー。

 

2018年1月17日

今日は呪われたように仕事がトラブル続きで死にそうになってて、キンプリのデビュー、今、把握しました。

おめでとー!!(≧∇≦)

めちゃくちゃ顔面偏差値の高いグループだし、じぐいわとかヲタク人気が出そうなコンビもいるから、ほっといても売れそう(^_^;)

 

とりあえず頑張ってる子が報われるのはいいことですが……ところで、すののデビューはいつなんでしょうか……?

 

 

 

 今日発売の「テレガイ1/26」のキスマイ連載は、千賀君とガーヤがファンに向けてカードを作るという企画。

犬とキスがテーマだったけど、キスマークの物が置いてなかったので、犬の口にハートマークのふせんを貼るガーヤ。
それを見て、千賀君はハートマークのふせんを2枚、上唇と下唇に貼って、たらこ唇に…。

やっぱ千賀君、身を削って笑いをとってる(^^;)

そして、千賀君がガーヤと2人でユニット組んでCD出したいって言う話になって、ユニット名は「千ダヶ谷」(せんだがや)と命名v
それ、すごい出してほしい〜〜〜vv
「千ダヶ谷」ライブあったら、マジ行きたいvv
名前もいいですねvv

 

 

 

今日発売の「ザテレビジョンZoom!!Vol.31がすごかった。

ニカちゃんが2018年の「個人的な公約言っていい?」って言って、「ガヤと旅行に行く」って。
で、しかも、2人で温泉旅行っていうことで、千賀君が部屋は?って聞くと、ニカちゃんは「一緒」って…。

みっくんが「ツイン?」って聞くと、ニカちゃんは「シングル」ってわけわかんないことを。

でも、ニカちゃんの希望はお部屋には露天風呂がついてて、ガーヤと一緒に入るんだそうです(^^;)

よこーさんが冷静に「勝手に話勧めてるけど、太輔はだんまりだよ」って言うと、「ガヤはシャイだから」ってニカちゃん…。


みっくんが話を変えようと18年はボルダリングやりたいって言っても、「九州もいいな」って、ガーヤとの温泉旅行の話を続けるニカちゃん。


しかし、ガーヤがニカちゃんとのお忍びの旅行中に、よこーさんをお忍びで呼ぶって言うと、ニカちゃんが「見つけたら、発狂しそうだな」って、どんだけマジなんだ…。

 

玉森君もガーヤがニカちゃんとの旅行中によこーさんともこっそり会うってことに、ドロドロすぎるって引いてましたが、そんなニカ藤に巻き込まれたくないよこーさん(^^;)

 

 

 

 

そして、月曜に発売された「TV LIFE PremiumVol.24でもニカちゃんが女装の話で、「それよりガヤさんがかわいくて目が釘付けだったね」って、やっぱ、ガーヤにラブラブなニカちゃん。

宮っちも「これ、本気のやつだから」って言って、さすがのガーヤも「目線や行動から二階堂の思いは十分に伝わってるから、もう大丈夫」って(^^;)

みっくんが「かわいかったけど、俺は二階堂と同じ目線では見てない」って、みっくんがガーヤを可愛いって言ったことにもビックリ(^^;)

 

 

 

キンプリがTOKIOカケルに出てるvv

岸君がキスマイやセクゾとは推され方が違ってたって話をすると、松岡さんが「推され方が一緒だったら、藤ヶ谷が怒るよ」って。ガーヤの名前出た〜。

 

 

 

今夜のキスラジも千賀君とよこーさん。

OPはケントセンガのハッピードッグ2018ってことですが、よこーさんが「どっちが詳しいかやりますか?」って、犬の知識の対決になりました。

 

なんかほのぼのとしてたけど、犬のケーキを食べた千賀くん、すごいvv

 

2018年1月16日

 今日は会社帰りにBunkamura行って、『そして僕は途方に暮れる』の写真が入ったフライヤーをゲットしてきました。

 

お一人様、一枚まで。

 横に係員のいるカウンターがあるから、バカみたいに取る人がいないので、こんなに配布開始から日数が経っても私にまで回ってくるんですよねー。

しかし、それでも沢山取って売ってるクズ野郎がいて、マジで地獄へ落ちろって思う。

そして、なんでそんなもん買うやつもいるんだろ?

その横にBunkamura magazineもあったので、貰ってきました。

ガヤ舞台のストーリー詳細か出てましたが、ガーヤの役、菅原くんは、ホントにクズなんですね。

でも、私の想像では、もっと本物のクズ野郎(自分の彼女を売り飛ばしたり、クスリに手を出したりしてるような)だと、勝手に思っていたのですが、単にフリーターで周りの人間に批判されると逃げ出しちゃうような小物のクズみたいですよね(^_^;)

大画面でガーヤが。

 

 

そして、渋谷に行くと帰りに寄ってしまうクリスピー・クリームで気になってた、ブリュレクレーズドの期間限定のアップルと

オレオバニラクリームチョコを食べてしまった。

 

ブリュレクレーズドはカリッ!フワッ!でしかも中にアップルのクリームが入ってて、めちゃくちゃ美味しいけどカロリー高い味。

 

オレオは意外にもそんなに甘くなかったけど、一個だけにすれば良かった… (´д`|||)