KAPPAの玉ヶ谷チェック(2017年6月前半)

2017年6月15日

キスマイクマモトオオイタのパンフ、届きました!

 長崎の時は出張で福岡に行った時に博多駅で貰ってきましたが、今回は福岡コンも行かないし、九州方面に行く予定が全く無いので取り寄せてしまった(^_^;)

 

しかし、ガーヤが前で玉森くんが後ろっていうのが可愛い!

 

しかし、送料だけでこんなに写真いっぱいの立派なパンフを送ってくれるなんて、JR九州さん、ありがたいなー。

 

いつか…行けたら行きたい( )

もうちょっと日付ずらしたとこで九州方面でなんかイベントないのかなー。

 何もなさそうな11月とかに。

それか、出張無いのかなー。

 

2017年6月14日

 今夜のキスラジは藤北。のっけからのりさんが「神回」って言ってた。

OPのありがち男子は「好きな女の子のリコーダーをこってり舐める男子」ってことですけど、ガーヤが「こってり」って言葉に食いついてましたが、みっくんは「ありがち」じゃなくて、「いまだに」男子だよって言ってました。

 

 今夜は9か月ぶりで藤北ってことで、収録は札幌コンの後だったみたいで、翌日の朝帰ってきて、11時に番組収録し、3誌の取材を終わってのこのRadioってことで…全然休み無いみたいですね〜。
(でも、来月の$誌は玉ヶ谷バブルが終わりってことか…)
この回のガーヤの声、機嫌良かった気がしますが、やっぱり札幌で機嫌良かったのをまだ引きずってるのかな?

ご飯は「札幌でも行ったし」ってガーヤが言ってましたが、みっくんがガーヤがライブの時、普段何を食べてるのか尋ねると。
F
:「お弁当かケータリングを宮田の部屋で食べたり」
K
:「宮田は外食の時もあるよね」
F
:「そうそう。それで3人でご飯食べてる。タマとわたと」って、いない宮っちの部屋で?
K
:「外食したりってあんま無いんだ」
F
:「ある時はしてるよ。あと、渉とお散歩しようって」

K:「そういう感じなんだ?二班に分かれてるってこと?」
F
:「宮玉が行く時もあるし、三班に分かれてる」

K:「俺はマネージャーとニカと宮田いたり」

F:「あと千賀は?」
K
:「千賀もいる。千賀は今食べられないらしい。千賀はニカにデブデブ言われすぎて」

で、ピキラをかけて。

 

 キスマイメッセージでは20才すぎるとアッと言う間っていうのはホントですか?っていうお手紙で。
ガーヤが20才からは新しくないようなことを繰り返していくから脳が早く感じるって話を。

K:「異様に暇だったね。俺、畳のラインに沿って靴下で滑るっていう遊びをやってた。
BB
弾を鼻に入れてとるって遊びをやって、取れなくなって。確かに」

で、20才になる前にやっておけばいいことの話で。

K:「20才になる前にやっておけばよかったっていうのは、畳で滑るっていうのと、BB弾はやっちゃダメ」
F
:「でも、青春時代でできなかったことは撮影で出来るから」
でもマイコについて「(自分が)1人目だったら、あと6人とデートするのか」って思うそう(^^;)

K
:「藤ヶ谷さん、もう29
F
:「もうすぐ30
K
:「30手前でやっておいた方がいいと思うことってありますか?」
F
:「ギリまでドラマの撮影をしてると思うんで…これできますって言えるようなことを見つけるってことですかね。
習い事を2〜3始めるっていうか、話せるようなことが出来たらいいなって思いますね」

K:「俺は趣味を見つけるっていうか、5個ぐらい見つけたんじゃない?ずっと続いてますけど」
F
:「うちの父がキャンプが好きで、でも、道具を友達に全部あげちゃったんだよ。」

K:「趣味がお父さんと一緒だと」

F:「キャンプ熱あるんですよ」
K
:「俺密かにキャンピングカーほしいんですよ」

F:「じゃあ、キャンプ行きますか」

静岡コンに行ってた人から、バックにトラジャがついていたので、トラジャとのエピソードを聞きたいというメールに。
F
:「僕は去年タマと、ジャニーズアイランド。あの時が初絡みじゃない?初めての子が沢山いて」っていちいちタマが出てくるガーヤv
K
:「俺もそうよ。ご飯は行けてないけど、ケータリングで何人か、一緒に飯食って。あの子達、ものすごく個性あるわ。踊ってると揃ってるけど、喋るとみんな違うわ。宮近とか一回飯行ったわ。
閑也は宮田と仲いいんですけど、結構腹黒いんですよ。
如恵留はめちゃくちゃ太鼓持ちで」
F
:「分かる、分かる。太鼓持ちなのにアクロバットがすげえ」
K
:「七五三掛はあいつ、結構ぶっとんでるんだよね〜」
F
:「あの子、マイク渡してくれるんだけど、すごく丁寧に渡してくれる。ギャップがあるんだね、太鼓持ちでアクロバットがすごい。ぶっ飛んでて、マイク渡しは丁寧」

K:「中村はメンタル弱くて。なんかあると30分くらいボーッと落ち込んでる」
F
:「30分て」
K
:「宮近は結構しっかりしてる感じかな?」
F
:「それぞれ自分がRadioで何て言われてるか気になるだろうね。これを聞いたら、太鼓持ちとかやめるのかな?」

K:「今のままでいてほしいですね。梶は二階堂と一緒にいるね」

F:「なんか一緒に寝たんでしょ?」ちょっと問題発言!
K
:「部屋にお化けが出たって言いだして、二階堂が。出てないんだけど、全然。梶が呼び出されて一緒にで寝かされたっていう」
でも、同じ部屋の違うベッドだそうです(^^;)びっくりしたvv

K:「まあ、仲よくやってますよ。また違ったトラが見せられたらいいなあ」

 

EDでガーヤが「こってり」って言ってたのは「こっそり」だったということが最後に判明。

 

 

 

今日発売の「テレビジョン」6/23ですが、キスブサの記事で、打ち合わせでテーマが彼らに伝えられるのは2週間前で、ガーヤは2週間じっくり考える人で、宮っちは打ち合わせ中から色々アイデアを出してくるけど、元は全部アニメという話が。

あと、玉森君が下位になる時は打ち合わせの時に「全然分からん!」って頭を抱えてる時が大抵下位なんだそうです。

 

あと、番組収録前の15分くらいでトークについての打ち合わせをやるらしく、以前はみっくんだけがスタッフさんと打ち合わせしていたそうですけど、今は7人全員トークの打ち合わせにも出るそうです。

 

そして、現在は番組収録が1日4本撮りの日もあるそうで、メンタルがもつのは3本までって話が。
あと、ガーヤは一度最下位に落ちてから、順位の落差の激しい玉森君のことを「二人で上位を守ろうって言ってたのに『ガヤ、頼むわ〜』って託されて、今まで2人で守ってきたのにひとり?ってさすがに思った」とか言ってました。

 

 

 

そして「TVガイド」6/23はキスマイ連載で「あんちゃん」のみっくんの記事が。
ビデオテープをダビングしてる仕事をしてるんだそうです。

(やっぱり昭和好きな田村さんらしい)

ビデオに纏わる話を聞かれ、「ジャニーズJr.の『素顔!』を宮田の家で見たった

 

荻野目さんの話でも一番年の若いみっくんが座長ということで、みんなでご飯を食べに行った先にお会計済ませたら、すごい怒られたって話を。

 

2017年6月10日

 今更ですが、いい加減雑誌捨てたいので、「ポポロ2017年7月号」の感想を…。

 ピンナップはJUMPの裏がキスマイ。

 

 そして、キスマイのグラビアは、花とメンバーの美麗写真に加え、玉ヶ谷対談が。
(しかし、一緒に対談したりしてるはずなのに、写真は2ショットのやつが無いっていうのが、ポポロの使えないところだ…)

 

 最近不思議に思ったことでは、ガーヤが自分の人見知りが謎って言ってて、やっぱり大運動会でもどう過ごしていいか分からなくて、ボーっとしてたら、タマも同じようにボーっとしてたとかvv
(でも、玉森君は意外にちゃんと色々やってたし、後輩ともコミュニケーションとってたけど…^^;)

 

 で、玉ヶ谷対談では、美について。
ガーヤが「
俺はタマの美しいところはナチュラルな性格だと思っているよ」っていきなり言うと、玉森君は「ガヤさんの美しいところはキスブサで一位を獲り続けるところ」って…最近1位でも無い気が…。

でも、玉森君はガーヤの美しいキャラを持続させているのは努力もしてるし、自分なりに葛藤もしてると思うけど、「その宿命を背負いながらまっとうする美しさ」って…玉森君のどこからそんな言葉が出てくるんだ!!!


 美しいと思う女性のしぐさについて聞かれて、ガーヤは「箸の使い方」で、玉森君は「肌がきれいなこと」って…。

それってお互いのことでは???(^^;)

玉森君は肌が綺麗っていうのは日々努力してるし、そういう女性はいいって言ってました。

…確かに肌の美しさには日々の努力と結構なお金がかかってる…。

 

あとガーヤは言葉使いも大事ってことで、「ママが」っていう子は嫌いみたいで、「母が」って言ってほしいとか。

 

でも、「一口ください」って言う子より「2口ください」って言う子の方が好きってガーヤ…。
ちょっと欲張りな女子が好きってことですかね〜。自分のことじゃんvv

 

玉森君は表裏がある人は苦手って言ってましたが…ガーヤは??

 

ガーヤが男性は減点方式で異性を見て、女性はプラス方式で異性を判断するって女性ならではのことを…。

玉森君がそれを聞いて「俺も減点されないようにがんばる」って言ってましたけど…。

玉森君には誰も加点しかしないと思うんですけど…(^^;)

(でも、私は常に減点方式だけどなあ〜…)

 

ポポロはそんな感じ。

 

 

 次はduet2017年7月号

表紙の裏がピキラの宣伝になってたvv

 

 で、キスマイのページはお絵描きしたとおり、玉ヶ谷がフレッシュジュース作りv
すごい楽しそうな2人。

黄色っぽいジュースとピンクっぽいジュースを作ってたけど、黄色っぽいジュースはなんか微妙な顔をして飲んでた。

 

そして、「玉とは波長が合う」って言ってるガーヤに、突然テンション高くなって「ぼくは〜」って歌い出す玉森君。
(しかもリラックスしすぎて、ガーヤの前で爪を切り出すという…)

で、ガーヤは「タマといると飽きない」「自然と笑顔になる」と玉森君を絶賛。

玉森君も「ガヤといると嬉しくなっちゃってつい何かやりたくなる」って。

で、ガーヤがこれまで色んな雑誌で言ってきた玉森君が自分に仕掛けてきたおふざけの話をして、ガーヤは離れたところに座ってても、玉森君が「
ガヤの横に行こ!」って突然隣に座ってきて、ガーヤは「ヤバイ!タマが来た!何かやられる〜」って思ったそう。

玉森君も「獲物、み〜っけv」って思ってと。
でも、それが楽しみで期待しちゃってる自分もいるの」って、玉森君に対してはドMなガーヤ。
しかし、この取材日は朝から一緒にいるのに、何もされてないそうですが、「
そう、まだね、これからこれから♪」って玉森君。
あ〜〜、その後、何をされたか、話してくんないかな〜。

 

ガーヤは朝、イチジク、豆乳、クルミを健康のために食べてるそうです。

ホントに女子だ〜。

 

ガーヤは髪が伸びるのが早くて1か月で3回美容室に行ったって話を。
玉森君が「俺も早いよ、スケベだから」って(^^;)

 

そして、今度玉ヶ谷が遊びに行くなら何をやる?って話になったら、玉森君が「レゴ!」って。いきなりインドアに。
ガーヤもレゴやりたいようです。

玉ヶ谷がレゴで遊んでいる様子を今度は取材してほしい…。

 

横宮千対談では、千賀君がカフェでストロベリーシェイクにヘーゼルナッツシロップをトッピングして飲んでる…って話がありましたが、ヘーゼルナッツシロップってことはスタバ?

ってことは、ストロベリーシェイクっていうのは、ストロベリークリームフラペチーノのことかな??
しかし、普通に甘いのに、それにヘーゼルナッツシロップ入れたら、甘すぎない?

でも、宮っちもおいしそうって食いついてました…。
ちょっとやってみたくはある…(^^;)

 

そして、お気に入りのドリンクは?って質問に、ガーヤはミネラルウォーター、玉森君は炭酸水で酵素を入れることもあるって…どこまでも意識高い2人。

 

最後にニカミツ対談は、この2人は週7で会ってるそうです(^^;)

しかし、ニカちゃんはリバースは2回観てるって話や、櫻子さんの話とか、ホントにメンバー大好きだなあ〜。

 

キスラジゴーでは、千賀君が顔面ケーキやってる写真が。

そして、ラジオでは放送されなかったけど、携帯の電話帳をシャッフルして誰かに電話するってこともやってたそうで、千賀君は江田ちゃんを引いたそうで、江田ちゃんに電話するけど、出ない…。
でも、みっくんは最近も江田ちゃんと食事行ったりするって話を。

 

そして、撮影裏話では、イラストにしたように、フルーツを切るのもジューサーに入れるのも全部ガーヤがやって、玉森君は「れっつくっく!」って応援したり、とにかく自由。
しかし、そんな玉森君にガーヤの笑顔がこぼれたそうなので、スタッフも良かったですよね〜。

(いつも怖そうなガーヤが玉森君と一緒だと笑顔全開なんだから、これからもずっと玉森君と一緒がスタッフさん的にもいいのでは?)

 

ってことで、duetも終了。

 

 

次にWU20177月号

 

Snow Manのページでは、なべしょが千賀君がキスマイライブで忙しくて会ってないって話をして、佐久間君も宮っちがキスマイライブで忙しくて会えないって話を(^^;)

しかし、なべしょが大我君とパンケーキ食べに行った話はすごい。大我君、男を振り回す女子だ。

 

宮近君がキスマイコンサートリハから帰る途中、ジェシーから「北山君とご飯食べてるんだけど、北山君がバックについてるトラジャの子と喋りたいって言ってるから今から来なよ」って連絡があり、みっくんに韓国料理をご馳走になったって話が。みっくん、ホント面倒見がいいv

 

そして、美勇人はLove-tuneTravis Japanのジャニーズ銀座、そしてキスマイのバック…って大変すぎるけど、充実してるって話を…。

ホントに美勇人すごい…。

 

吉澤君は宮っちとは仲がいいって話を。ホントに宮っちって色々な子と仲がいいよな〜。

私、会社の採用面接とかやってて、もし、うちの会社にキスマイが面接に来たら…私が採用するのは、宮っちとみっくんだなあ〜…っていつも思ってる。そのくらい他人とうまくやっていける人っていうのは、会社では一番大事なのよ…。

 

そしてキスマイのページでは、玉ヶ谷とニカちゃんのグラビア。
写真は3人がお互いの似顔絵を描いてるんですけど、ガーヤの似顔絵を玉森君が書いてましたが、目鼻がスッとした男前に描いてあげてましたね。

ニカちゃんは玉森君を。これも特徴は掴んでる。

けど、ガーヤの描いたニカちゃんは…これはひどい…(TT

 

そして、ここで玉森君が「とにかく浅見先生になりきる。見てる人に玉森裕太を感じさせない…それを意識したんだ」って言ってたんです。
まさにそう。(玉森君の演技が上手すぎることで、まとめページとかまでいくつも立ったりしてるし…)

 

あと、玉森君のワンコはWUの撮影で出会ったワンコなんだそうです。

可愛かったのと、生まれて3か月なのに、もう働いてるっていうことが可哀想になったそうで…優しい玉森君らしい理由だな〜vv

 

しかし、玉森君の思う強運の持ち主は俺の弟って…。

その理由が洋服もクツも車も全部俺のおさがりだからって…。
自分で「優しくて太っ腹な兄ちゃんがいて」って言ってましたけど…車もおさがりって…サラッと言ってるけど、なんかすごいですよね…。

でも、玉森君の弟、ヲタからしたら、確かに強運だ…。

 

ガーヤが思う強運の持ち主は「タマ!」だそうで。
理由は「ツライ〜」とか「もうヤダ〜」って言っても、俺だったら許されないけど、タマなら許されるからっていう…(^^;)

 

ニカちゃんから見た強運の持ち主はガーヤだそうで、ゼウスの話を。

 

キスマイ連載では、モールアートに挑戦する玉森君。文句言いながらも結構上手にプードル作ってましたよ。

 

これでWUも終わり!あと1冊!

 

 

 最後は「POTATO2017年7月号。表紙はみっくん。
ピンナップもJUMPの裏がみっくん。
キスマイのグラビアはみっくんが表紙だからか、テーマは「ちっちゃくなっちゃった」で玉ヶ谷ニカちゃんの3人と、他の4人と分かれての撮影。
 ちっちゃくなっちゃった玉ヶ谷が可愛すぎる。
しかし、3人が並んで、ガーヤが大きい青りんごを持ってる写真で玉森君がちっちゃい林檎をおっぱいに当ててて、それをガーヤが凝視してる写真が…。
やっぱ玉森君ってあっけらかんとエロいvv

 

で、3人の対談で、ニカちゃんが「タマは朝起きて、目の前に小さくなったガヤさんがいたらどうするんだよ?『タマ!ここだよ!』『助けて!』って言ってるの」って質問すると(なんかその光景が浮かぶようだv可愛い)玉森君はちっちゃいガーヤを手で振り払い「こう」って…ひどい!
ガーヤも「ひどいな!もちろんニカはそんなことしないよね?」って聞くと、ニカちゃんは「とりあえず一緒にお風呂に入るね。爪の中とか足の指とか洗ってもらうの」ってすごい妄想を。
ガーヤは「絶対にイヤだ」って言ってるけど、ニカちゃんは「(高い声で)『くっさーい!』とか言ってたら可愛いじゃん」って…やっぱどっかニカちゃんってガーヤに対してリスペクトもしてるけど変態ちっくなところありますよね。屈折してるなあ〜…。

 

そして、他の4人の対談は千賀君のダイエット話ですけど、きっかけはニカちゃんがやってるから…よりも、ニカちゃんとみっくんに千賀君のおなかがちょっと出てたから、「デブデブデブデブ」って言われたから…っていうような(^^;)
チキンとサラダだけの千賀君はもともと食べることが好きなのに、食べられないのはフラストレーション溜まるって…。(分かる〜〜〜。食べるの好きだから〜…。><)

そんな時に悪魔のよこーさんがハンバーガーを食べながら「食べたいもの食べればいいのに」って…ひどい!

よこーさんはいいよね…。いくら食べても太らない身体だから…。

そこに宮っちがデブは才能、脂肪は富の象徴って言いだしたので、千賀君が「この仕事してる人がそれを言いだしたらヤバイぞ」って(^^;)
桐山君も「この腹になるのにいくらかけたと思ってるんや!」って言ってるそうです(^^;)

 

大人になって千賀君は見栄や人に対してのキツさが無くなったって言ってましたが、千賀君って名古屋のおぼっちゃまの割に見栄っぱりじゃないと思うんですけど…いや、見栄張る必要が無いくらいホントにセレブだからか(^^;)

みっくんは身の周りからドクロのモチーフが消えたって言ってたのは笑った。ホントにみっくんの私服はスカルだらけでひどかったから(^^;)

よこーさんもアクセサリーが減ったって言ってましたね。
そんな感じで全体的にキスマイはアクセサリーをつけなくなっていってる中、玉ヶ谷だけは相変わらず。(でも、玉森君もそんなにつけなくなってるか^^;)

 

そして宮っちの器が大きい(みっくんはお金の使い方の器が小さい、つまりケチって言ってたけど)って話で、よこーさんから結構な肩パンされても受け流せるのがすごいって言われてた。

宮っちは「人を怒った後にいい展開が想像できない」って言ってたけど…やっぱ宮っち、最強伝説…。

 

みっくんの50の質問のコーナーがあって「これからの藤ヶ谷太輔に期待することは?」っていう質問に「エロス!」ってみっくんが言ってたので、これからもエロスでお願いします…。

「宮田俊哉から盗みたい部分は?」って質問に「貯金!」って言ってたのがウケる。…絶対みっくんの方が収入は多いと思うんですけど、貯金は宮っちの方が持ってそうですね(^^;)

自分のファンについてはみっくんが「ねっとり」って言ってて、みっくんがTVに出るとそのTV局に「北山君を出してくれてありがとう」みたいな手紙が届くって聞くので、それを聞いて「ねっとりしてるな〜」って思うそうです(^^;)

 

毎号キスマイゴーでは、三半規管王選手権で、これも美味しかった。
ガーヤが椅子に座って玉森君とニカちゃんがぐるぐる回して「ドコドコ〜?」ってフラフラして、そのフラフラした自分に一人で笑ってるガーヤがおかしいvvv

 

逆にニカちゃんを玉ヶ谷で回す時はめっちゃ楽しそうに超早く回したり。可愛いなあ。

 

玉森君をニカ藤で回す時は「やめない?」って言う玉森君に「やる」と人には厳しいガーヤがvv
しかし、回されてる時もキメ顔の玉森君vv

これ、面白かったvv

 

すののページはふっかが印象深い言葉は「大丈夫、ブサイク」だそうで、自分がイケメンじゃないかって勘違いしそうになった時にこの言葉を思い出して、「ああ、二枚目じゃないんだ」って自分に言い聞かせるそうです(^^;)
でも、ふっかは可愛いよ〜。

あと、「口だけじゃ〜ん」って言われるのがふっかは嫌なんだそうですが、岩本君に「実際口だけじゃん」って言われてしまうふっか(^^;)

 

ってことで、やっと$誌チェック終わった…。

 

 

 

今夜の「もしツア」は勝浦漁港にニカちゃんが。

まずは初カツオを猟師さんがさばいてお刺身に。

生姜とお醤油とマヨネーズで。絶対おいしそうv

 

次に市場食堂勝喰さんで「カツオの四種盛り定食」を。
普通のお刺身と づけ、なめろう、たたきが。
二人だけが食べられるけど、ニカちゃんと天野っちが当たった!!
ヅケを食べて、「あまっ!!」とニカちゃん。

昆布醤油だから、甘いんだそう。

ニカちゃんが美味しすぎてヤバイ顔を。

食べたいー!

 

次は鰹節屋さんの担々麺を食べるってことで、佐良屋さんに。
最初にダシを試食。

そして、「勝浦タンタンメン」という鰹節のだしを使った担々麺を。

超美味しそう!これは全員食べてました。

 

そして、また出てきたホテル三日月。

そこのオーシャンビュの日帰りで楽しめる露天風呂でニカちゃんが泳いでました。

バイキングも紹介されたけど、ここはニカちゃん食べてない。

 

最後は「おさかな村」にお土産を買いに。

「房州節」というお醤油をいれると五日で美味しくなるものが紹介され、もう一つ「なまり節」にネギと醤油を混ぜたものをご飯にかけたものをニカちゃんも試食。

 

次回は柴又にタッキーと千賀君が。

もしツアダイヤルに電話したら、ニカセンが一緒にダイエットしてる話が出て、今回ニカちゃんがカツオや坦々麺をパクパク食べてたけど、「カツオはヘルシーだからセーフ」って言ってたそうです。

しかし、ニカちゃんなんか全然ダイエットなんか必要ないのに…。

(むしろもっと食べないと身体がもたない気が…)


そして、あと2週間分、見てないもしツアが溜まってるなあ〜…。

ホントに色々溜まってる…。

 

 

入院してた後輩が退院したお祝いに、前も行ったことあるけど、キスマイがデビュー前duetで行った蟻月でもつ鍋食べてお祝いしました。

 今回は白のもつ鍋にしました。

やはり美味しかった。

デザートは宇治金時にしたのですが、デカすぎた。

まあ、かき氷はカロリー低いし(^_^;)

 

しかし、ゆうべは疲れて寝落ちしてたのですが、キスマイレージの録画失敗してたという(´д|||)

 

2017年6月12日

今夜のキスブサはタッキーがゲスト。

お題は激ムズパーキング。

 

4位はみっくん。

チャラいけど、女を誉めるの上手い!さすが、みっくん。

  

3位は玉森くん。

おお!今回は運転ちゃんとしてたのねー。

 車の中で、『私は誰でしょう?ゲーム』って、なんかガーヤみたい。

 

 『ヒントは白くてドロドロしてます』

 玉森くんが言うと、なんかエロいものに聞こえるけど、玉森くんのプレゼントの白くてドロドロしたものとはロクシタンのヴァーベナの日焼け止め。

写真は日焼け止めじゃないけど、ヴァーベナシリーズ匂いが大好き(///∇///)

 

 5位からはダイジェスト。

5位は運転うまいはずのニカちゃんが(ToT)

 

 6位はよこーさん。

ほんとに『なんじゃそりゃ』だ!

 

7位はココリコ遠藤さん。

 

8位からはスーバーダイジェスト。

 宮っちの『なんかちゃー』には笑った。

 

9位は千賀くん。

 『そういうことー』ってオネエ言葉になってる。

 

2位はガーヤ。

やっぱゲームと相手を誉めるのがガーヤの鉄板。

 横文字禁止ゲームでミラーって言ってとぼけるガーヤ。

そして、運転も上手い。

 

1位はレーサーの脇坂さん。

 

しかし、中居くんのキスブサ特別編、すっごく楽しみ(*≧∀≦*)

 

 

 

 Momm!!は宮っちが。

 田組の話をして、江田ちゃんの名前もでたー。

 

 松潤からは田組はさすがに売れないだろ?

って言われたなんて話を。

 

 中居くんも『はじめてジャニーさんのセンスを疑いはじめた。』って。

 

アキラ100%さんの股間のお盆を押さえて『宮田さーん、もっと押さえて!』って言われてました。

 

 

 

ふまたんのサマパラ当たりました(*≧∀≦*)

珍しく今回振り込み期限に余裕があってよかったです。

しかし、サマパラ、サマステ、キスマイコン…ヲタクの夏は忙しすぎる(^_^;)

そして、ハードに余裕がないので帰宅して編集しながら図書館見てたら、去年私が出張で福岡行った時買ったシロヤさんのサニーパンが出てきた!

 

ホントに練乳がとろーりしたたって美味しいので、キスマイコンで福岡行かれる方は是非。(私は今回福岡は仕事で断念したけど)

 

そして、ガーヤとりゅうちぇる、なんか二人ともぐねぐねしてる女子っぽい男子で似てるなー。

 

 舞祭組ちゃんがハンズの服着てレポーターやってるのも可愛い!

 

2017年6月11日

櫻子さんは正太郎ちゃんのトレッキングルック可愛い!

 

 心の声も『揚げ足取りチャンピオン!』『説教のスケール壮大ー!』とか、いちいちガーヤっぽくなくて面白い(^_^;)

 

優愛ちゃんに『僕の後ろについてきて』って言うけどへっぴり腰の正太郎ちゃんが『腰ひけてますけど』って言われて、『ん?』って言う顔が可愛い!

 

お茶淹れる正太郎ちゃんも可愛い!

 

 正太郎ちゃんが櫻子さんに『力になりたい』って健気に伝えるけど、一億年早いといわれ落ち込むとこも可愛い。

 

 生チョコ食べて食レポしてるのも可愛い。

 

 遂に櫻子さんにも正太郎ちゃんの想いが届いたっぽいけど、櫻子さんをかばって刺されてしまう正太郎ちゃん。

 

 次回もどうなるか楽しみです。

 

 

 

今日、友人と渋谷でやってる『オリエント工業40周年記念展』に行ってきました!

芸術的なラブドールで撮影も可能、お触り可能な人形等もありました。

ブログの方はレンタルブログなので、あまり性的な話題は削除対称になるかも…と、こちらの方でもうちょっと詳しく書きます。

とにかくこんな感じで芸術的v(一応朝日新聞とかにもこの展覧会の記事があったので…まあ、大丈夫だとは思うのですけど…下着姿でもバストより上だけにしておきます^^;)

これは着衣の人形ですけど、ホントに可愛いv

(でも、何気に堀北さんとフカキョンに似てる?)

 

おさわりできる人形におさわりもしたんですけど、吸い付くような感触でいつまでも触っていたいって思ってしまった。

(しかし、おさわり待ちで列が出来てて、はがしのお兄さんにそこまでですって言われた^^;)

この子もとっても可愛かったし、着衣なんですけど…沢山の大人のおもちゃを持っているので…その部分は消したら、なんだか分からないことに…(^^;)

こんな感じで人形の可動域はほぼ人間と一緒みたいです。

そして、「開運の尻」という、ゴムをつけて指を中に入れられるやつもあったので、こんなこと出来る機会多分一生無いのでやってみました。
(ずっと人形の中ってどうなっているのか?実用に耐えうるものなのか…って謎だったんですよ)

コンドームを渡され、列に並んでる間に指に装着。

で、これが人形の中に指を入れてるKAPPAです(^^;)野太い腕でごめんなさい。

ちょっとヤバイものがはみ出てるので、修正…(^^;)

すごく考えられてるのが、中に指を入れても、エロい気分にならないように、ご神体ということになってて、ちゃんとお賽銭を入れて2礼2拍した後、拝ませてもらう…って感じになり、お兄さんから「ちゃんと願い事をしながら指を入れてくださいね〜」って言われました(^^;)

でも、「普通の願い事はダメです」って言われて、色っぽい願い事しかダメなようです(^^;)
そして、終わった後、指がベタベタになったので、お兄さんがウエットティッシュを渡してくれるので、なんともいえない気分で拭くという…。

しかし…すごかった…。

何がどうすごかったかは控えますけど、人間の女いらないって思いました。
多分私が男なら買う…。

どんどん年を取って、醜くなっていくのに、男に色んな要求したり、稼いできたお金をジャニーズに使いこんだり(…は、一部だけど)する面倒くさい人間の女なんかより、人形の方がいいって多分私が男なら思う…。

あと、こちらも修正入れたらなんだかわかんなくなりましたが、人形の片方のおっぱいを揉むと、もう片方のおっぱいからワインが出てくるというもの…。(パーティとかに貸出もやっているそうです。なんか盛り上がりそう)

私も挑戦してみましたが、白ワインで美味しかったです。(でも、人形に「優しく揉んで〜」とか言われますが^^;;)

これやる時、「ラブジュースください」って言わなくちゃいけないので、ちょっと羞恥プレイですけど…(^^;;)

人形の着色する前の展示もあって、下が着色前で、上が着色後。

着色前の人形の顔はオッサンみたいなので、これがこんなに美人に変わるんなら人間もメイクってかなり重要って思った。

特にアイメイクですよね〜…。

 

今まで夏だとブルーのアイシャドー、冬はブラウンのアイシャドーって思ってたけど、人形を見てると、赤身を帯びた血色のシャドーが一番目元を美しくするなあって思ったので、これからは赤かピンクのシャドーオンリーでいきたいと思います。

他にも服は着てないので写真は載せられないですけど、血管メイク(肌から血管が浮き出てるようにリアルな着色をされている)の人形とかもあって、ホントにすごい…って思った。

 

最初は男性ばっかだったらどうしようって思ってたんですけど、女性もかなり多くて(新聞にも女性客が多いって書いてあった)女性はオリエント工業さんのショールームにはひやかしみたいで行けないし、今まで気になってたけど、見ることが出来なかった…って感じで貴重な機会なのではないかと…。

 

ホントに長年の謎が解けて、勉強にもなりましたv
私の友人もみんな「謎が解けた!楽しかった!」って言ってたしv

 

 

そして、人形観に渋谷に行ったので(人形がメインかよ!)やっとピキラの看板撮れましたー。

看板の前でデモとかやってて、あまりちゃんと撮れませんでしたが(^_^;)

そして、こちらは渋谷のビルの上の看板…。

めっさ広告宣伝費にお金かけてるなあ〜…。

 

 


行列が出来ると評判のましゅまろ亭の生マシュマロを買ってきたので食べてみました。

今日はキャラメル味しか残ってなかったけど、念願の生マシュマロが食べれて嬉しい!!

すごくふわっとしてるけど、弾力もあって新食感でうまっ!

しかし、今日の人形の触感も思い出した(///∇///)

ほんとにあれはよかった(///∇///)

 

2017年6月10日

今夜のCDTVもまた玉ヶ谷が隣!(*≧∀≦*)

やっぱガーヤがセンターだと絶対玉ヶ谷が隣になるからいいなー。

 

トークの間、みっくんがずっとつまんでるポーズしてるのも可愛かった。

 

 宮っちが『玉さん、お腹見えがち』って言ってたけど、今夜のピキラも玉森くん、お腹見えがちだったな(*≧∀≦*)

でも、ガーヤはかたくなに見せないですね。

 

しかし、ピキラ明けのCMがなんで彼女なんだ(´д|||)

 

CDTVの番組の最後で宮っちのカオナシが(*≧∀≦*)

絶対何かやってくれると思ってたら。

 千賀くんに ピックイットアップされてました。

 

2017年6月9日

今夜のバズリズムもトークで玉ヶ谷が隣!(///∇///)

 

今回は前回出演した時のメンバーへのイライラは改善されたのか?って話で。

 

 玉森くんのイライラの原因のニカちゃんのダサい私服ですが、玉森くんがツアーで新幹線のホームで待ってる時、ニカちゃんが全身白のジャージで現れたって話をしてましたが、そんな玉森くんが新幹線のホームなんかで待ってたら、ヲタクが大変なことになるのでは??((( ;゜Д)))

 

そして、ニカちゃんのイライラの千賀砲は改善されてないとのこと。

みっくんがアップデートされてないって言ってましたが、ニカちゃんのやる千賀砲の真似がさらにバージョンアップされてて、ガーヤ、大笑い。

しかし笑い方が女子だ!!

 (しかし、今日のマフィンのお店の方、ガーヤのことはファンでも無いし、あまり知らなかったそうなんですが、そんなガーヤがどういう人か知らない人でも女子!って思うガーヤはやっぱり普段から女子の心を持ってるんだろうなー)

 

 千賀くんがあまり千賀砲の話をされると『俺のまわりにメンバーがいなくなる』って言ってましたが、逆を返すとそんなにメンバーにいてほしいって思う千賀くんがメンバーのことが好き過ぎて可愛い!

 

そして、ピキラのひっぱりラッシュ、好きだー。

 腹チラもすごくなってきたし(*≧∀≦*)


後に登場したバカリズムさんのおやつですが、ドミニクアンセルベーカリーのクッキーショットだ(///∇///)

あれ、美味しいですよねー。 ってことで私が行った時の写真貼っておきます。

 

 

今夜のMステですが、玉森くん、ドラマ終わったからか、パーマかけてましたね。

どんな髪型でも似合うー。

 

そして秦さんのトークでも後ろに玉ヶ谷が並んでいるのが可愛い!(///∇///)

しかも玉ヶ谷がアイコンタクタトとってて、ガーヤがすごい笑顔!手前のAKBの話にはニコリともしないのに、なんでそんなに玉森くんの前だけは自然な笑顔になるんだ!(*≧∀≦*)でも、それがいい!

 

キスマイのトークも玉ヶ谷が隣。

ガーヤはみやっちの衣装をひっぱり、タモさんはみっくんの衣装をひっぱってましたね。

  

そしてピキラはやっぱいいなー。

なんかめちゃくちゃこの曲好きな曲になってる(///∇///)

最後のひっぱりラッシュも好きだし、その後の玉森くんとみっくんに挟まれたガーヤがいい!(///∇///)

 

ちなみにミニステはキスマイじゃなくて、残念。

 

 

 

今回のリバースも面白かったっていうか、今回のラストが原作のラストでは?

でももう一話あるっていうのがすごい!

 次はどうなるんだろ?

っていうか、続きがあったら、あとは深瀬にとって地獄だって思うんだけど(ToT)

 

途中で『神奈川県警の宮田』って入るのがなんかおかしい(^_^;)

 

美穂子が出頭し、事態は急展開。

 

ついに玉森くんがクローバーカフェに!

 

あさみんの車の犯人は生徒たって解明したり、小笠原がつきとめた脅迫メールの犯人も判明。

 

そしてわまた玉森くんがクローバーカフェに出現。

 美穂子と深瀬にお節介をやく浅見先生、優しくて素敵。

 

 今月のWUで玉森くんが『とにかく浅見先生になりきる。見てる人に玉森裕太を感じさせないそれを意識したんだ』って言ってたけど、まさにそう。

ホントに玉森裕太を感じさせない!

でも、玉森くんも今回の浅見先生役が評判がすごくいいっていうの、知ってるんですねー。

 

しかし、玉森くんが美穂子と一緒だと、美男美女だなー(///∇///)

いや深瀬もほんとは藤原さんだから美男なんだけどなー。

さえない男になりきるところが藤原さんのすごいところ。

 

 七海ちゃんとあさみんと谷原と深瀬で遊園地へ行くシーンが。

やっぱり七海ちゃんも女ですねー。いい男のあさみんがお気に入り。

あさみんがどんぐりころころ歌ってるのも可愛い!

 

そして、あさみんは深瀬を美穂子のところに連れて行って、二人は再開し、ここで広沢が蕎麦アレルギーってことが分かり、広沢に深瀬が最後に飲ませたコーヒーにいれたハチミツは蕎麦のハチミツだってことが深瀬に分かり、そこで深瀬が広沢を殺したのは自分ってことを遂に知ってしまうという。

あと一話。

このあと、ホントにどうなるんだろ?

 深瀬は美穂子や広沢の家族に真実を言えるのか?

すごい気になります( )

 

 

仕事終わりにガーヤがもしツアで行った、浅草マフィンのLittle Saebejaeさんに行ってきました!

 

可愛くてとっても素敵なお店でした。(ガーヤ達の席はこの辺のテーブルをくっつけたそうです)

そして、ガーヤの食べたチェリーローズを食べることが出来ました!

可愛い!

チェリーフィリングはお店で作ってるそうで無\なることも多いらしいので食べられてよかった!

 

グルテンフリー、オイルフリーなので、ヘルシーだし。

そしてモッチモチ。

お店の方がガーヤのことをすごく礼儀正しくてでしゃばらない好青年って誉めてて嬉しかった。

そして、ガーヤは自ら7種類あるマフィンの中からチェリーローズのマフィンを選んだそうで、お店の方も女子っぽい!って思ったそう。

やっぱり女子だー!!!

 薔薇の葉の飾り付けもされてて、乙女なガーヤにぴったり!

 

ガーヤはマフィンを小さい口で食べるから、何度も口の周りにクリームをつけて、ウドさんに拭いて貰ってたとか、事前にお店の情報を調べていて、お店の方に外国の方がよく来るんですよね?とか質問もしたりしたそうで、お店の方はガーヤは勉強家だって思ったそうですよ\(^-^)

 

お店でお土産も買いましたが、マフィンは一種類しか残ってなくて、もっと他のやつも食べたい(///∇///)

買ったものはあとで。

 

お店の人もすごく感じ良くて、『学校終わってから来たんですか?』って言われてしまい、若く見られて上機嫌な私でした。

 

そして、その後、ガーヤが見た路地裏からのスカイツリーを見てから整体に。

これが路地裏からのスカイツリー。

 

しかし、整体師さんに痩せました?って言われて、嬉しかった!

なんか背中の肉が取れたそうで、ハイパーナイフのおかげかなーと(///∇///)

整体後、ガーヤがもしツアで行った利右衛門さんでとろとろつけ麺食べてきました!

 

こちらのお店は満席でしたが、お店のお客さんも感じ良くて、みんなに『ここに座りなさいよ』って言われてちょっとモテモテ(^_^;)

相席させて貰いました。

うどんはホントにクミクミしててうまっ!

ゆず胡椒が合う!

そして、汁にご飯も投入して、余すことなく汁も食べましたが、これもうまっ!!

帰宅後Little Saebejaeさんでお土産に購入したバナナアーモンドキャロブチップを食べました!

モッチモチでうまっ!

しかもグルテンフリーだし、オイルも使ってないのでヘルシー。

 

2017年6月8日

やっとキャンペーンハガキ付きのラボン買えましたー!

 (マツキヨとか探してたけど、無かったので、くすりの福太郎に行ったらあった!)

さすがに100名じゃ玉森くんのハンガー当たらないだろうけど。

 

 

プレバトはニカちゃんかゲスト。

 

ニカちゃんは五ヶ月ぶりの出演とのことで『浜田さん、薄々気づいてると思うけど大分僕呼ばれてない』って言うと、浜ちゃんは『よこーがさ、上にいってるから』と。

で、ニカちゃんは『あいつはややこしい!

あいつは歌も踊りもできないのに、俳句だけ出来るから』って。

そして、ニカちゃんは『今回はマジで大丈夫!』と。

 

でも、ニカちゃんの俳句は凡人の3位。

 

 『紫陽花と

傘差す園児

 水浅葱』

 

ニカちゃん、そんな言葉、どこで覚えたの?っていう俳句で、先生からは『今までのなかでまっとうにいい』と誉められてました。

 

そして、この番組でキスマイの『雨』が流れたことに一番驚いた(^_^;)

 

でも、先生は凡人は紫陽花→雨→傘になるとのことで、こんなお直しを。

 『水浅葱いろの

園児と

紫陽花と』

さすが、先生。

 

2017年6月7日

 今夜のキスラジのありがち女子では、人にはガチな変顔を要求して、自分は可愛さを出した変顔をする人の話が…それって、まさに女子ヶ谷さんのことでは??(ニカちゃんは昔の千賀君のことだって言ってましたけど…^^;)

 

 千賀君が「魁!」でも言ってましたが、糖質抜きダイエットをやってるらしく5〜6キロ痩せたそうですけど、その理由が、ニカちゃんがライブのために毎日コンビニでサラダチキンとサラダしか食べてないから、その熱量に乗っかろうと千賀君もダイエット始めたけど、もう限界らしく、千賀君が今食べたいものが「オマール海老とフォアグラの丼」ってことで、さすがボンボンだ(^^;)

 

 でも、あれだけ糖質をとらないって言ってるニカちゃんが、スポーツドリンクを飲んでて、なぜドリンクだけ糖質をとっているのか?って千賀君が疑問に思ってましたが、ニカちゃんは脂質0って書いてあるのを糖質0だと勘違いしてたそうです。)
 

 リアクションが薄いリスナーがリアクションについてのアドバイスを求めるメールに、ニカちゃんは一回軽くジャンプするって話を。

 

 EDでは、千賀君がニカちゃんに「ここ、カットしてください」っていうのは大御所だからって言ったり、ニカちゃんが「もう一人いればよかった」って話なんかも。
しかし、千賀君がニカちゃんのことをすごい分析してましたね〜。

 

 番組の最後にのりさんが来週の放送は藤北コンビだってわざわざ言って「ざわついてる?」って言ってました。

 

S cawaii!7月号はガーヤの可愛い動物やスイーツやカフェと戯れるグラビアが。

 

ガーヤの魅力の振り幅がすごいって記事ですが、自分はダメな部分もあるとか言って、お風呂沸いたらすぐ入ろうって思ってもTV見ちゃうとか、全然ダメじゃない話をする女子ヶ谷さん。

 

でも、家族や友人との男旅は下ネタばかりとか、変に男ぶる女子ヶ谷さん。

 

でも、鎖骨見せて!ってウチワには簡単に見せる男じゃないってじらすとか、やはり女子。

 

あとはよこーさんと一緒にいるのは、よこーさんが正直だからとか、マリは礼儀正しいとか、そんな話で、玉森くんの話はなかった。

 

 

あと、テレガイ6/16にリバースのオールアップの記事がありましたが、玉森くんは今後過酷な仕事は?って質問があったら、『リバースの雪山です』って答えますって言って笑いをとっていたそうです。

 

2017年6月6日

PICK IT UP』届きました(///∇///)

おまけは、大きいカードと普通のカードとシールがついてました。

…またいつものようにいつ見れるのかは定かではありませんが(^_^;)

しかし、ピキラの衣装、こうやって見ると地味なのに、あの振り付けがつくと、とてつもなく素晴らしい衣装に見えるのが不思議(///∇///)

この衣装考えた人、すごい!

 

ピキラ初回AMVだけ見てみました。

やっぱりガーヤがセンターなのはいいなー(///∇///)

そして、このダンス、ほんとに好きだなー。

 最後にガーヤが玉森くんとみっくんに両側からひっぱられてるのがいいですねー(///∇///)

何気に二番は玉森くんのソロパート多かったんですねーっと今ごろきづきました。

 

 

 「魁!」はガーヤがセンターだったので、玉ヶ谷隣。

ガーヤが『振り付けの説明はダンスといえば宮っち!』って宮っちに無茶ぶりしてたけど、千賀くんが説明。

 

 衣装も伸びるんだよねって、メンバー、この衣装お気に入りみたい。

 

みやっちが正太郎ちゃんについて『カップラーメン食べてるガヤさんって可愛いな』って話をすると、千賀くんも可愛い言ったり、ニカちゃんも『また人気でちゃうよ』ってガーヤをよいしょ!

 千賀くんが何回もガーヤに『好き!』って言ったり、モテモテのガーヤ。

 

 思い出に残るドラマ曲は『局がわかんないです』って番組に気を使いながら。

 

ガーヤは安室奈美恵さんのlove storyが好きって、女子なことを。

Tigerさんの詞がすごい好きって言ってました。

 

 千賀くんは家入レオさんで、玉森くんはちょっと古すぎない?って思ったけど、小田和正さんの『ラブストーリーは突然に』と。

 

みっくんが『いいなー出たいなー』って月9にバーターでいいから出たい発言を。

 

ライブの話では、アリーナの一日二公演がキツいって話になり、『4年老いてますから』と玉森くん。

 

 千賀くんのダイエットしてる話がでたけど、ライブ中はメンバーとご飯行きたいらしく、『初日あけたらやめようと思ってる』って女子な千賀くん。

 

わたたいのカメラ話と、千賀くんは枕を買い換えたって話が近況でした。

 

しかし、歌わないんですね(^_^;)

 

 

キスマイレージは、VRお絵描きで、最初はガーヤ対新條まゆ先生。

 

 久々にガーヤの描く変な動物見たー(///∇///)

うんことか言われたり、怖いといわれたり、謎の生物と言われたり。

ホントは犬だけどここまで言われるのがガーヤクオリティ。

 正解は芦田愛菜ちゃんでしたが、負けたガーヤは罰ゲームで電流流されて、思わず玉森くんの肩にすがりつくガーヤ(///∇///)

 

宮っちは成長して立体的に描いてますねー。私でも分かったので。

しかも宮っちが勝ってました。

 

みっくんはドローで、しずちゃんと千賀くんもドロー。

 最後の対決は見てる時間無くなったので、帰ってから見ます。

 

2017年6月5日

 今日のキスブサはサトシンが眼鏡あげて告白した上戸さんとガーヤが年月を越えて共演してるっていうのが(//////)

そして、玉ヶ谷が隣(//////)

 千賀くんがガチで昼顔にハマってるのがおかしい。

 

最初のお題は「上司の奥さんをキュンとさせる一言」。

5位のヤバイはよこーさん。

いきなり噛んでる。

4位のヤバイはなんとガーヤ。

このテーマはガーヤ一位だと思ったら、正太郎ちゃん出ちゃってた(^^;;)

 

3位はみやっち。宮っちはなんでもそつなくこなしますよね。


2
位は千賀くん。
1位は世界の小沢さんですがイマイチな感じでした。6位もゲストの芸人さん。

 

次のお題は「既婚者が同僚から言い寄られた時の断り方」で、玉森くんと濱口さんが対決ってヤバくない?

 

4位のヤバイは吉村さん。

 

3位のかっこいいはみっくん。やっぱチャラ!!

 

2位は濱口さん。

 

5位のブサイクはニカちゃんでしたが、「チャラチャラした女の子嫌いなんだよね」ってひどい!さすが女の子嫌いなニカちゃんvv

 

1位は玉森くん。
「妻よりも好きな人はこの先現れないからごめんなさい。」って、すごい、きっぱり!やっぱり男らしいvvv
さすがだな〜vvv

 

 

 

Momm!!見ましたが、よこーさんが登場。

ゲストは仲里依紗さんで、旦那の中尾さんの話も出て、コルガバ思いだしちゃいましたが、仲里依紗さんがあゆのファンでしっぽのファーチャームにハマってた話が出て、私はガーヤしか浮かばなかった。

 私はガーヤの影響でしっぽつけてたイタイ時期があって(さすがにガーヤみたいに巨大なやつはつけなかったけど)しっぽつけてる奴はみんなガヤ担だと勝手に思い込んでましたが、あれは全部あゆのファンだったんだなーと、今さら知りましたよ(^_^;)

しかし、しっぽが増えていくガーヤとか、懐かしいなー(^_^;)

そういうとこが可愛かったんですけど。

 

2017年6月4日(2)

 今夜の「櫻子さん」も面白かったですね〜。

 

のっけから正太郎ちゃんの心の声!
しかし、正太郎ちゃん、可愛いけど…髭が青い…。(TT

 

今日のばあやの北海道グルメはちゃんちゃん焼き。
いつもおいしそうvv
そして、お手伝いガーヤ可愛い!

 

更にガーヤがまた自然の森博物館のショッピングバッグ使ってる(//////)

 

今回の心の声の「アイキャントセイ!」も可愛いvv

 

更にガーヤの白シャツ姿も可愛いv

合間に入ったピキラのCMもかっこいい!(リバースの前に入ってたやつは切れてたので…)

 

そして、一件落着したかと思ったら、そういうことだったのかー。

なんか今回の話は正太郎ちゃんの成長もあって、良かったなあ。

しかし、前回までの事件はどうなった?って思ったら、また次回は続くのかな?
しかも正太郎ちゃんが刺されるピンチに!!

 

 

 今夜の「Love Music」ではキスマイが「PICK IT UP」をv

やっぱこの曲の振り付けはこの衣装だなあ〜…。

歌う前のトークはみんながいっぺんにガーヤに話しかけすぎvv
わちゃわちゃしてて可愛いなあ〜。

 曲終わった後、平井堅さんが千賀君が平井さんの曲をよく聞いてくれるって発信してくれるのが嬉しいって言ってたvv
千賀君、すごいvv

 

2017年6月4日(1)

 まだキスマイコンレポが全然書けてないのに、先にSnow Manクリエのレポを完成させてしまいました…。
 一回しか観ないので、今書かなかったら忘れてしまいそうですし…。

 

 キスマイコンはまあ、私は広島は行かないのでしばらく何も無いので、これからゆっくり書いていきます(^^;)

 

 しかし、Snow Manクリエを見たことで、今回のキスマイコンで何が一番私が物足りないのかが分かりました…。

一番欲しいのはPSYCHOみたいな血沸き肉躍る曲なんですよね…。

あとはJr.時代特有の必死さ。メンバー全員でライブをどうにかしていいものにしようっていう気持ち。
あと、ファンを大事にしようという気持ち。
これはキスマイはデビュー前はあったけど、今は口ではファンは大事って言ってるけど、薄れてるっていうか、勘違いしてるもの。

 

 ただ、キスマイにはあって、Snow Manに足りないものも分かった気が…。
藤北のような魅力のある特徴的な歌声なんです…。
Snow Man
はダンスもすごいし、私の好きなわちゃわちゃもあるし、何が足りないんだろうって考えると、メンバーもボイトレとかやってるし、みんな声はいいんですけど、歌声だけを他のジャニーズの曲の中に入れたら、多分Snow Manだって分かんない気がします。

でも、キスマイの曲は藤北の声が入ってる限り、他のジャニーズの中に紛れこませても、キスマイの曲だってハッキリ分かる。
やっぱパフォーマンスも大事だけど、歌声はすごい重要なんですよね。
キンキがあんなに長い間愛され続けるのも2人の歌声が魅力的だからであって。

 

 私は玉ヶ谷が好きだけど、やっぱり藤北は大事っていうのはいつも思うことですね。

 Snow Manのクリエを見て、すごくいいなあ〜って思ってたけど、藤北クリエも、舞祭組のクリエも、これに負けてるなんて思ってません。
それぞれ良かったし、やっぱり藤北クリエは私にとって宝物のようなライブだったなあ。

 色々文句を言っても、結局キスマイは今回のライブがダメなだけで、いいものを沢山持ってることも分かった。
 やっぱ一歩引いて色々他のグループを観ることも必要ですね。

 

2017年6月3日

 今日はこれからSnow Manのクリエに行くのですけど、朝からずっと家事やってて、疲れた…。

ご飯作るんだって、1食に支度の時間、食べさせて片付ける時間を入れたら、2時間くらい立ちっぱなしだし…。やっぱ遠征の時は前後が疲れるけど、出掛けてる時だけは人が作ったものが食べられるので、かなり幸せを感じる。

 

 で、札幌行ってて見てなかった先週の櫻子さん、ようやく見ましたが、テレビ雑誌で書いてあった、正太郎ちゃんが「美味しいもの食べたら、元気でるかな?」ってカップ麺用意するシーン、ここだったんですね。

「好きなの選んでくださぁーい!」って語尾が上がるのが可愛い!

4種類のカップ麺を用意して、

「牛骨、これ、いいんですよー。

極め豚、濃厚です。

そして、激辛キムチ、これ、元気でますね。

鶏出汁醤油…」って、紹介していく正太郎ちゃんが可愛い。

 

そんないじらしい正太郎ちゃんに「僕をキュンキュンさせて、どうするつもり?」って磯崎さんも正太郎ちゃんの虜にvv

 

志倉さんに「私は館脇さんの綺麗事好きですよ」って言われて、電話に出る時、「あー、もしもし」ってかっこつけてる言い方がすかしてるガーヤで笑えたvv


しかし、志倉さんに「全然ちがいます!」って正太郎ちゃんのことを否定され、「切なすぎる、その物言い!!」って言い方も可愛いvv

 

プリンを食べてる正太郎ちゃんも可愛かったけど、「もしもし、おばあちゃん?」って回想シーンの言い方が可愛いし、チャリ乗ってる正太郎ちゃん、女子っぽいvv

 

今回も正太郎ちゃんの愛らしさが満載でしたけど、事件は全く解決してないんですね。

 

 

 

  そして、まだちょっと時間があるので、今さらですけど、先日途中まで書いたMyojo20177月号の感想の続きを…。
玉ヶ谷の撮影はなんか団地みたいなところの前で。
対談では、運動会の話題で、前も書きましたが、玉森君がガーヤがずっと敵チームから自分のことを見てるの気付いたので、「思わず手を振っちゃった」とか、ガーヤもPKに出る前に引っ込んで色々準備してたら(何を?)スタッフさんがガーヤを呼びに来て、「玉森さんがずっと探してますよ」って言われたとかv

更に宮っちに会った時も「タマに会った?タマが探してるよ」って言われて「なんで?」って言ったら、「多分ひとりで寂しいんだと思うよ」ってどんだけ〜vvv

玉森君はチーム分けなんて、いつもガーヤが赤で、玉森君が白って分かりきってるのに、当日に色分けを聞いてマジでショックだったとか、ガーヤも宮っちとよこーさんとずっと「タマ、生きてるのかな?」って、タマの話してたとか、可愛いv

 

 そして、ガーヤは「タマ、Jr,の子に連絡先をずっと聞かれてたでしょ?」ってさりげにチェックが入り、長妻君には「もう絶対教えません」って玉森君。
でも、玉森君はふっかやなべしょにもハタチを過ぎてから連絡先教えたって話を。

 更に運動会で廉がずっと玉森君に近づいてくるので、玉森君は「距離が近すぎる!」って言ったって。
それを聞いたガーヤが、「とか言って、ジャニアイではドリボに出てたJr.の子達とよく喋ってたじゃん」って、めっちゃ玉森君に近づく子をチェックしてるガーヤ、怖っ!

「そうだっけ?」って玉森君(^^;)

 

そして、千賀君とみっくんの対談は、千賀君が裸の方が暑くなるので、光一さんとか、よく裸で寝られるな〜って話を。

千賀君はみっくんのパンツを蝶のプリントとか、ダサイやつを履いてるって話を。みっくんは2匹のシロクマが見つめ合ってるパンツとかを可愛いと思って履いてるらしいですvv

この日のみっくんのパンツも2匹の龍が見つめ合ってる柄なんだそうです。千賀君が「また見つめあってるのかよ!」って言ってましたが。

 

みっくんは千賀君が空気をむしゃむしゃ食べてるのが不思議って話を。

 

ニカ宮横対談は、ニカちゃんがホテルで宮っちがシャワー浴びてたから、カメラを隠して着替えを撮ったろって思って、タオルにカメラを隠して宮っちの着替えを隠し撮りしたって話を…。(なんでそんなことを…)
でも、宮っちはカメラには気づいてないのに、その動画では、何かを察していたのか、キョロキョロして、タオルで下半身を隠してたっていう・・・。
宮っち、すげえ。
(そして、その宮っちの着替えの隠し撮りの動画をニカちゃんと宮っちで一緒に見たそうですが(それもどうなの?)宮っちの下半身はアキラ100%のように全く映ってなかったんだそうです。)

 

そして、宮っちはゲテモノ料理も平気で、豚の脳みその炒め物を普通に美味しく食べてたそうで(ゼラチン質がすごいらしい…)更に心霊スポットもドライブで一人で行ったという宮っち…。

なんだかんだで宮っち、最強伝説…。

 

キスマイの連載ページではみっくんと千賀君がアルバムの話を。

千賀君の推し曲は、みっくんの「優しい雨」で、みっくんの推し曲は「Baby Love」。…どっちもライブでやってないけど…(TT

 

そして、今回のSnow Manのページはふっかと佐久間君がフリースタイルフットボールを。

やっぱ身体能力高いなあ〜。

 

2017年6月2日

 今更ですが、「テレガイ」6/9ですが、見開きで、玉森君のリバースのインタと、ガーヤの櫻子さんのインタのページがあり。

玉森君のページでは「TO:ガヤ」ってガーヤへのメッセージが。
「心の声があったり、振り回されたりする役を見たことが無いから面白く見てます。お互い体調管理には気をつけて」って。

玉森君も櫻子さん見てるんですねvv

 

ガーヤのページでは「TO:タマ」ってことで、
「お互い人見知りだから、勝手に心配してます。

共演者とご飯行ったって話を聞くと波長が合うんだなって勝手に安心してます。」って、お互い可愛いメッセージのやり取りvv

 

 ちなみに玉森君は藤原さんとウクレレやってるそうですvv

 

 そして、ガーヤは「ばあや」って櫻子さんが言うのが、「ガーヤ」に聞こえるなんて話をvv

あと、「宮田にガヤさんをはじめて可愛いと思ったと言われた」って話や、「猫パンチして」ってウチワがあったなんて話を。
ってことは、このインタ、割と最近とったものなんですね。

 

北宮ニカ対談では、やっぱり宮っちが櫻子さんのガヤさん可愛いって話を。ニカちゃんも櫻子さん見てるって話をして、みっくんも「俺も見てるけど」って言ってた。

みんなメンバー愛、すごいなあvv

 

無人島にいくなら誰をピックアップするか?って質問で。

宮→玉千(サバゲーメンバーで)

ニカ→玉横(よこーさんは料理に困らない、玉森君はただの雰囲気つくり)

北→玉宮(やっぱり玉森君。宮っちは「手となり足となり働いてくれそう」って理由で)

…と、玉森君、メンバーにも大人気。
しかし、みっくんが「
藤ヶ谷は無いな。動かなそう。木陰とか探してそう」と…。
さすがみっくん…。

 


そして、今夜の「リバース」も面白かった〜vvv

クールビズの浅見先生かっこいい!!

 

そして、階段のシーンでは、ひいいい!!あさみん!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って思ったけど、実は美穂子はそんなに悪くなかったと判明。

 

美穂子が復讐に走ったのも実は深瀬が余計なことを言ったせいだったってことがここで明らかに。

 

 谷原のことも美保子がわざと突き飛ばしたのではなく、不可抗力だったことも判明。

 

 怪しかった村井も、単純に車が燃えるのを傍観してただけで、何もしてないことが判明。

じゃあ、誰が犯人?ってなるんですけど、最後に新展開が。

 

 

 

キスマイクマモトオオイタで、みっくんがタイピーエンという麺料理(追記:熊本のフォロワーさんがリプで教えてくれましたが、揚げ卵が乗った春雨スープみたいなもので、とっても美味しいそうです)を食べているのが、ちょっとツボv

 

タイピーエンって名前も可愛いv食べてみたいv

 

 熊本大分って、行きたいけど、一緒に行ってくれる人と、時間が無い…。

(良子さんがいつか一緒に行ってくれたらなあ〜…)

 

その辺に出張があったらいいんですけど…なさげかな〜…って思って、あんまりJRの人のお手数おかけするのも悪いなあ〜…って思って、長崎の時は自分で博多駅で貰いましたけど、今回はパンフ、取り寄せてしまいました…。

 

 私は福岡も今回は会議が入りそうだったので、入れなかったんですけど、福岡に行かれる方は更に延泊して足を延ばすのもいいかもですね〜。(しかし、熊本大分までは結構遠いか…。でも、だったら長崎でもいいし…。)

 

 

で、先ほど後輩とマックスブレナーに行ってきましたv

キスマイレージでパクチーを入れてたヘーゼルナッツとバナナのクレープと、他に夏季限定のチョコミントアイスピザと明後日までの5th Anniversary Cakeを食べましたv

 

 やはりクレープが一番美味しかったです。

確かにすんごく甘いし、ヘーゼルナッツがカリカリしてるので、パクチーが入ってもごまかせそうな味ですvv

しかし…チョコミントは…なんかSNS映えはしそうな見た目ですけど…。チョコとミントでした…。

歯磨きした後、チョコを食べてるかのような…(^^;)

後輩と、「これ、バカヤローだよね」って言いながら食べてました(^^;)

 5th Anniversary Cakeは…見た目はすごく綺麗ですけど…ものすご〜〜〜く甘いです。さすがの私も食べきれずに残しました…。

まだ、ちょっと気持ち悪いです…。(^^;)