日本中に元気を!!
ジャニーズカウントダウン
2020-2021
東京の街から歌でつながる生放送
(完全版ミニレポ)2021/1/3配信(番組は2020/12/31にオンエア)  最終更新日2021/1/3

セトリ&感想

【ジャニーズスーパーヒットメドレー】
キンプリ「シンデレラガール」

Six TONESNEW ERA

NEWS「希望〜Yell〜」

Snow ManD.D.

●OP挨拶
ちょっとだけキスマイ映るv

●キンプリ「シンデレラガール」…フジテレビ本社大階段前

Six TONESNEW ERA湾岸スタジオ

NEWS「希望〜Yell〜」六本木けやき坂をスカイバスで。
通行人もビックリですよね。

Snow ManD.D.渋谷PARCOの屋上(?)的な場所で。
結局嵐を抜かして、事前収録だったのって、Snow Manだけ?
「続いては、お台場のKis-My-Ft2!」ってすのが全員で言ってくれた。
(衣装は白とシルバーのD.D.衣装)

キスマイ「SHE! HER! HER!

●キスマイ「SHE! HER! HER!」…お台場のデックス東京ビーチの屋上。
(衣装はずっと紅白の花柄衣装)

ガーヤが「フジテレビ大階段のえいびーしーじー」って言ったv

A.B.C-ZZa ABC5star〜」

Hey! Say! JUMPWhite Love

ジャニーズWEST「証拠」

セクゾ「RUN

KAT-TUNKeep the faith

関ジャニ∞「ズッコケ男道」

A.B.C-ZZa ABC5star〜」フジテレビ本社大階段。
後ろから花火もあがって結構お金かかってる。

Hey! Say! JUMPWhite Love東京タワー前といっても東京タワーが見えるどっかのビルの屋上。

●ジャニーズWEST「証拠」よみうりランド。
イルミネーションめっちゃ綺麗ですよね〜。ガーヤもそのうち子供達と行くみたいですけど…。

●セクゾ「RUNデックス東京ビーチの屋上ですけど、キスマイのセットとちょっと違うので、同じ場所でも別々に会場作ってるんですかね〜。
しかし、ガーヤ、セクゾと同じ場所なのに、マリちゃんがいないなんて…(TT)

KAT-TUNKeep the faithアクアシティお台場。

●関ジャニ∞「ズッコケ男道」…湾岸スタジオの屋上。
結局東京の街って、ほぼフジテレビ近辺のお台場周辺ですね〜…。

カウントダウン

●カウントダウン
30
秒前からスタート。
キスマイを最後に見たのは14秒前まで。玉ヶ谷は隣にいたので、きっと隣のまま年越しを迎えたんだろうvv

…でも、去年までは年越しの瞬間はいつも自担を双眼鏡で見てたけど…TVだと画面に映ってなかったら自担を見ることができないのがTT)

配信は全部のグループの2020年から2021年の年越し映像流してほしかったけど…TVのオンエアと一緒か…。

「フラワー」(All

●「フラワー」(All
メンバーカラーの花持って歌うキスマイが可愛いvvv
他のグループもみんなお花持ってます。

【シャッフルメドレー】

KAT-TUNSHAKE

ジャニーズWESTAMBITIOUS JAPAN

キスマイ「パラダイス銀河」

キンプリ「愛なんだ」

News「夢物語」

Six TONESARASHI

Snow ManCome On A My House

セクゾ「オリジナルスマイル」

関ジャニ「ジェットコースター・ロマンス」

A.B.C-Zweeeek

Hey! Say! JUMP「勇気100%

Six TONES「無責任ヒーロー」

キンプリ「花唄」

Snow ManDarling

Happiness」(キスマイ、関ジャニ、セクゾ、A.B.C-Z、キンプリ、Six TONES

KAT-TUNSHAKE

●ジャニーズWESTAMBITIOUS JAPAN」…電車を腰につけてました。やっぱイルミ綺麗。

●キスマイ「パラダイス銀河」
ローラーで。やっぱキスマイのローラーいいなあ〜v
玉森君が牛の真似で鼻つまんでたのが可愛いvv

最後、玉森君くんが「KINGPRINCE、『愛なんだ』〜」って言ってて可愛かった。

●キンプリ「愛なんだ」

News「夢物語」今度は車が銀座へ。
GU
の前ってめっちゃベタなところ通ってる。

Six TONESARASHI

Snow ManCome On A My House
「カレーの季節やね〜」って言ってたvv

ノリノリで踊ってるひーくん可愛いv

PARCO階段で。ベビーピンク衣装で。

●セクゾ「オリジナルスマイル」
ケンティーのキムタク味が凄いv

●関ジャニ「ジェットコースター・ロマンス」

A.B.C-Zweeeek」…球体になったエビジ。
ふみきゅんがかなりクセが強いキムタクの真似しててさすがって思ったv

Hey! Say! JUMP「勇気100%

Six TONES「無責任ヒーロー」
同じ会場の関ジャニも応援。

●キンプリ「花唄」
「フラワー」よりももっと大きな花束を持って歌ってます。

Snow ManDarling
ふっか、めっちゃ楽しそうにカメラ目線vv

●「Happiness」(キスマイ、関ジャニ、セクゾ、A.B.C-Z、キンプリ、Six TONES
玉ヶ谷隣で同じような動きしてるのが可愛いv

ふみきゅんが松潤の真似を…。(やっぱクセ強いvv)

しかし、CM時間中の彼らの様子の映像は無いんですね…。

AnniversaryグループSPメドレー】

キスマイ「Everybody Go

Sexy ZoneSexy Zone

KAT-TUN「リアフェ」

●キスマイ「Everybody Go
キスマイの「10周年anniversaryメドレー」だと思ってたけど、他のanniversaryグループとメドレーってことでした

みっくんの言うように「エンタメの嵐起こして」いってほしい!
そして、ローラーでした。
玉ヶ谷の背中合わせ可愛いvv

Sexy ZoneSexy Zone

KAT-TUN「リアフェ」

【嵐ライブダイジェスト】

【嵐ライブダイジェスト】
ここもその間のメンバーの映像が映ると思ったら、やっぱりTVと一緒の嵐のVTRが…。

【丑年年男スペシャル】

大倉くん、みっくん、ごっち
「仮面舞踏会」

ウッシッシーエイト
WAになっておどろう」

●大倉くん、みっくん、ごっち「仮面舞踏会」
めっちゃみっくんの後ろで宮っちがストレッチャーズやったり、ニカセンがみっくん挟んで壁やってて笑える( )

●ウッシッシーエイト「WAになっておどろう」
そして、みっくんを囲んでのキスマイの「WAになっておどろう」、可愛すぎ!!(みんなで手を繋いでWAになってましたが、ここは玉ヶ谷隣じゃなくて残念…TT
みっくんの牛の耳が動く帽子も可愛いvv

目黒くんの牛カチューシャも可愛いv

ここで、マルがカウコン恒例の一発ギャグを。

「明日が聴こえる」(All

●「明日が聴こえる」(All
曲前にみっくんが「スケジュールをギュウギュウにして」って抱負を。

で、最初はガーヤが千賀君と一緒で、次に映った時はおふざけしてる宮っちを見て楽しそうにニヤニヤしてたv

J-FRIENDSメンバー、誰もカウコンからいなくなったのに、やっぱりラストは『明日が聴こえる』なのね。

ここまでは全くTVと同じでした…。

【特典映像】

Six TONES「ST」

セクゾ「NOT FOUND」

ジャニーズWEST「週刊うまくいく曜日」

キンプリ「Bounce」

Snow Man「Grandeur」

A.B.C-Z「頑張れ、友よ!

JUMP「狼青年」

キスマイ「COUNT 7EVEN

NEWSビューティフル」

KAT-TUNto the NEXT

関ジャニ∞「友よ」

ここからTVで放送されていない部分です。
各グループが配信ライブ限定の曲を一曲ずつ。

●ST
Six TONESが赤い衣装で同じ会場でダンス

●NOT FOUND
セクゾが黒い衣装でこの曲をダンス。(会場はやっぱデックス)

●週刊うまくいく曜日
WEST
はよみうりランドの噴水前で茶色のインディアン柄の衣装。

●Bounce
キンプリは赤いスーツで。大階段の前で。

Grandeur
Snow Manはベビーピンク衣装のまま。
階段の脇でガシガシダンスvv

●頑張れ、友よ!
A.B.C-Z
は、黒とシルバーのライダースと、インナーは赤の衣装で、大階段前で。

●狼青年
JUMP
は赤いパーカーでめっちゃ踊ってました。

COUNT 7EVEN
キスマイは衣装替え無しで、紅白衣装のままでした。

●ビューティフル
NEWS
も衣装替えなし。スカイバスが東京タワーの前に停車した状態で歌ってました。

to the NEXT
KAT-TUN
も赤のベロア衣装のまま。ダンス無しで歌ってました。

●友よ
関ジャニはカラフルなスーツでハンドマイクで歌ってました。

出演全11アーティストから新年の挨拶。

全グループ配信限定の曲の衣装のまま新年の挨拶を。

Snow Man
すのの新年の抱負はファンのみんなと会うことって言ってました。
さっくんが「信じてれば会える!」って言ってたけど…ホントに会いたいよ〜…。

Six TONES
地君が1年経つから「あなたはリーダー終わるので」って樹に言われてましたが、地君は引き続きリーダーやりたいって言ってた。

●キンプリ
平野君がスカイダイビングしたいって言ってた。
(岸君だけ時間無くて抱負が言えず「ファイヤー」って言ってた)

WEST
濱ちゃんが「安全第一健康第一」って。

●エビジ
塚ちゃんがトゲトゲの帽子被ってるので、攻めてると河合ちゃんが指摘。

●セクゾ
聡君が年男ということで、抱負を。(なぜか聡君の後ろで映ろうとするケンティーとショリタン)
ふまたんが「と、言いますと?」って、ガーヤみたいなことを言ってたvv

●キスマイ
キスマイは相変わらず「KisMyFt2で〜す」ってホントに揃ってるな〜vv
紅白衣装のまま挨拶。
玉ヶ谷隣v

年男のみっくんが抱負を。
K
:「丑年ということで、みなさんにも言えるんですけど、スケジュールをギュウギュウに入れていきたくないですか?」
T
:「牛にかけてミルク飲んで、もうちょっと背を伸ばした方が」
K
:「とっくにそれね、やってたですけど、やってた成果がこれ」
宮っちが喋ってる時、玉ヶ谷がちょっと寄ってたのが可愛いvv

JUMP
春にライブやることが決まったって言ってましたが…ホントに出来たらいいね〜(><)マジで!!!

KAT-TUN
15
周年なので、いいお知らせを届けたいって言ってたけど…ホントに15周年やりきってほしい…(TT

NEWS
2020
年は色んなご心配をファンの方におかけしたので、いいニュースを届けたいって…。確かに〜…。

まっすーがこの3人で団結してね

●関ジャニ∞
ヤスが「オリジナルアルバムを出したい」って言ってたけど、やっぱオリジナルアルバムを出せるってありがたいことなんですよね〜…。
横ちょが「刮目せよ」がマイブームみたいでしつこく言ってました。
マルはここでも一発ギャグを。

で、配信はここで終わりでした。
やっぱ会場に行ってるみたいなCM中とか、スタンバイ中の彼らが観れないって悲しいな〜…。

ブラウザの「戻る」で戻ってください。

なお、このレポ及び画像の転載、URLの貼り付け等の行為は、
私(KAPPA又はタマガヤナーリア)が自分のサイトやツイッターで行う
以外は認めていません。Facebookや掲示板等に貼り付けるのも禁止
です。(紹介したい場合は私がツイでつぶやいたものをRTしてください。)
もし、誰かが無断転載していたのを発見した場合は、
その人物に注意していただけるとありがたいです。