ジャニーズカウントダウン
2019-2020
2019/12/31 23:00〜 東京ドーム 最終更新日2020/1/2

SET LIST2019/12/31 2300〜詳細レポ

【会場の様子、GOODS他】

●会場の様子

いつもの22ゲートのところの看板風の映像と…。

モニュメントです

22ゲートから21ゲートに向かうところにこんなのもありました。

そして、小腹が空いたので、売店で売ってる「ドームエッグバーガー」を食べました。
これが2019年最後に食べた食べ物…。
肉汁たっぷりで、服とかヤバイですが、おしぼりを持参してたので助かった(^^;)

●チケット

いつも半券は個人情報だからシュレッダーかけて捨てる私が、珍しく去年のはとっておいてあるので、比較。

去年同様、デジチケの裏は何もプリントされていませんが、チケットの表も去年とほぼ一緒…(^^;)
上に【特定チケット】って文字とかが入ったくらい?

GOODS
去年は外のグッズ売り場ですぐに買えたから、今年もすぐ買えるだろう…と思っていたら、外は24ゲートも22ゲートの売り場もどっちも最後尾が分からないほどのエグい行列。
この日、めっちゃ寒くて風もあり得ないほど強かったので、これじゃ絶対並んでも買えないって、すぐに並ぶことはやめて入場列に行きワンセグで紅白見てましたが、その決断が吉と出ました。

入場したら、中にもグッズ売り場があって、全然並ばずに買えました。ホントに並ばなくて良かった〜。

キスマイのウチワは「僕ナシ」の赤いジャケットの写真です。玉ヶ谷は隣じゃない。

Snow Manのウチワがカウコンで買えるって感慨深いですね〜。
ちゃんと9人の写真です。白と黒の衣装。

『セトリ』
OA前)
overture

【トラジャ】
夢のHollywood

Lock Lock

Take it! Make it!

 

 

 

今年も開演前に誰かが出てきたりってことも無く、普通に23時になって始まりました。
※セトリのTVで放映されていない部分は赤書きです。

Overture
OP
は出演メンバーの名前がモニターに。

●夢のHollywood
トップバッターはトラジャ。
ピンクのキラキラなトップスに、下が黒と白のストライプのパンツでこの曲をメインステで。
宮近君が「♪夢のHollywood 今年のラストステージ」って替え歌を。
光るステッキとかも登場しますが、最後のタップの前に宮近君が「みなさんも一緒に!」って言うんですけど…そんなのヲタクが出来るか(^^;)

Lock Lock
メインステからセンター花道通って、センステでダンス。

Take it! Make it!
センステからバクステまで移動してダンス。

【なにわ男子】
ダイヤモンドスマイル

【なにわ男子&A! group
バンバンッ!!

関西アイランド

●ダイヤモンドスマイル
センスに4人のみ登場。(他の子は見学席に)
水色の王子様衣装でこの曲を。

●バンバンッ!!
A
! Groupも左右からフロートに乗って登場。白と黒の衣装を。
この曲で見学席の道枝君、長尾君、大西君が映りました。ついでに横にいるラウールも映ったv

●関西アイランド
最後はメインステへ。

【ふぉ〜ゆ〜】
Everything 4 You

Scandalous

どしゃぶりヒーロー

Everything 4 You
ふぉ〜ゆ〜がメインステの上段にスタンドマイク持って赤いキラキラ衣装で登場。
「ジャニーズ初LINEで友達になれるグループでございます」って言ってた(^^;;)

Scandalous
センステに移動。

●どしゃぶりヒーロー
花道に左右に移動してこの曲。やっぱ最後に「サンキューサンキューで〜す」って言ってた。ホントにそれ昔から言ってますよね。
「次は、ふぉ〜ゆ〜。」ってボケて「次はSnow Man!」って。
(もうふぉ〜ゆ〜の歌の最後ら辺にはすのはバクステでスタンバイしてました。)

Snow Man
映像

Y Guys Snow Man

紹介RAP

Party! Party! Party!

●映像
前のグループと違って、Snow Manの登場の前には、映像が流れました。
そこには「2011.1.22デビュー」って書かれてて、ちょっと嬉しいvv

●Y Guys Snow Man
サマステの白の衣装でバクステでこの曲をダンス。
めっちゃヲタクも盛りあがってたし、彼らも気合入ってたvv

●紹介RAP
ふっかが煽って、後方センター花道を通って、センステに移動。
で、この日の最後の一言は…。
しょっぴー: 「今年もありがとう」
目黒君:「ねぇ、もっと声出して」
佐久間君:「好きなんだよ!アニメ」やっぱ、これv
舘さま「Party time
向井君:「ゴイゴイスー!」
阿部:「好きだ、バカ」
ラウール部分は映像でしたが、最後の一言は阿部ちゃんが「ラウールもよろしくね!」って言ってた。
そして、ふっかの紹介は目黒君がv
ふっかは一言じゃなくて、投げチューをv
岩本君:「抱いてやろうか」

この盛り上がり、キスマイがデビュー前にカウコンに出た時を思い出してしまった。(ただ、あの時はまだキスマイがデビュー発表もされてなかった時だから、よりヲタクが盛り上げなくちゃって必死だったけど、Snow Manの場合、こんな感じにカウコンに出られるようになってからがホントに長かったから…)

Party! Party! Party!
で、今度はセンステまで移動してこの曲を。
やっぱり9人が1列になってこの曲やると圧巻ですよね。
2番までやってました。
そして、目黒君の「逃がさね〜〜」が男らしいv

でも、やっぱ会場はすののファンばっかじゃないので、「フウフウ」とか「ヘイ」とかの声出てなかったのが残念…。

会場は…やっぱり見回すと去年同様嵐のファンとキンプリファンと、デビューするのですのすと担が多かった。ただ、すの担よりもすと担の方が多い感じに見えた。私もすと担に挟まれて、すのを応援してたので…。
あと、意外に山Pファンも多いんですよね。
で、キスマイ担は…どこに行ったんだ?っていうくらい、私の周りにはポツンとしかいなかった(^^;)多分あまりキスマイ担は当選してないんじゃ…。

Six TONES
映像

RAM-PAM-PAM

JAPONICA STYLE

Rollin

●映像
Six TONESもすのと同じように、映像が。

RAM-PAM-PAM
この曲の衣装で登場。パンツ見せもあったんですけど、見せる時にライトが赤くなるので、何色のパンツかは全く分からない(^^;)

JAPONICA STYLE
センステで扇子無しでのこの曲が。大量の紙ふぶきも。

Rollin
センステから左右に分かれて、外周花道を通って、バクステへ。
さらにそこからセンター花道を通ってメインステへ。

歌い終わって、ゆっくり3塁側の方へハケるんですけど、ジェシーが「サンキューベリーマッチ東京ドーム!引き続き、カウントダウンライブ楽しんでください」って消えていきました。
そこで会場の明かりがついてOA前ライブ終了。

ってことで、予想はしてたけど、今年からキスマイのOA前ライブが無くなりましたね…(TT)っていうか、今年からすのすはギリJr.って考えると、OA前ライブがJr.だけになったっていうのもカウコン史上初じゃないかな…。
それだけ人数が増えたっていう…。

【前説】

【ジャンクション@】

【ジャンクションA】キスマイ

CM

●前説
生田アナがイノッチと太一君を呼び込みます。
で、メインステからセンステに歩く2人。(1塁側の方のセンター花道)
太一:「総勢141人」
イノ:「グループだけでも22組」
イノ:「前3組だけでやってましたよ」…確かに。あの当時だって、毎回チケット取るのは至難の業だったけど…こんなに増えたら、そりゃあ取れないよ…と。

●ジャンクションA(ジャンクションはブルーの文字だけオンエア)
イノッチ:「この後はジャニーズカウントダウン!(と、言ったら、ヲタクに)フ〜〜」
イノ&太一:「この後はジャニーズカウントダウン!!」
ヲタク:「フ〜〜〜」

イノッチ:「なんか俺たちが人気あるみたいだよ」
太一:「助かるわ〜」←なんかこの言い方、キスマイがミュージックソンで郁恵さんに助かるわ〜って言うのを思い出してしまった(^^;)

●ジャンクションA
で、ここでまさかのキスマイがメインステから1塁側のセンター花道を通って、センステへ紅白で着てたブルーの衣装でローラーを履いて登場。

イノッチ:「15秒前だよ」

キスマイの並びは
KTF
SYM2

みんなセンステでしゃがみ込んでスタッフさんのカンペを読んでる様子がめっちゃ可愛い。(カンペにはキスマイの読むところが書かれてます。
でも、後で考えると、この台詞をキスマイに言わせるスタッフさんって…。)

太一:「新時代がやってきた〜」
イノッチ:「令和最初の〜トップバッターは!」
2:「King & Princeじゃなくてごめんね〜!Kis-My-Ft2だよ!」

CM
センステからローラーでバクステに移動するキスマイ
太一君にやたら「フット2!フット2!」って言われるキスマイ。
イノッチ:「SHE HER HER!頑張ってね」って…歌わないのに。
太一:「フット2!頑張ってよ〜!」
2:「キスマイって言ってください」
太一:「もうはじまりますからね〜」
イノッチ:「盛りあがりがハンパない。」
太一:「今年いい年だった?」
みっくん:「すごいいい年でした」
イノッチ:「なんかやってきたよね。紅白やってきたんだ。初出場、おめでとう!」
(ヲタクも「おめでとう〜」って。会場で直接おめでとう〜って言えてよかったvv)
太一:「紅白以上に盛り上げてください」
イノッチ:「SHE HER HER!!」
太一:「フット2!!」
キスマイのことをイノッチはSHE HER HER!で、太一君はフット2と認識…。

で、スタンバイ中にずっとガーヤが衣装の腰の位置を直してモゾモゾやってて、隣の玉森君と何やら会話してたv

(OA開始)
【J‘sデビューソングメドレー】
Everybody Go
(キスマイ)

シンデレラガール
(キンプリ)

Ultra Music Power(JUMP)

硝子の少年(キンキ)(中継)

Sexy Zone
(Sexy Zone)

Za ABC5stars〜(エビジ)

浪花いろは節(関ジャニ∞)

ええじゃないか(ジャニーズWEST)

NEWSニッポン(NEWS)

ARASHI(嵐)(VTR)

Real Face
(KAT−TUN)

抱いてセニョリータ(山P)

MUSIC FOR THE PEOPLE(V6)

●Everybody Go
そして、令和最初のカウコンの一曲目がキスマイなんてv
あ、ガーヤはシャツにフェザーのネックレスつけてたけど、それつけたまま、CDTVにも出たんですね。
キスマイはローラー履いて、センステまで移動。
しかし、その時次の曲にスタンバイしてるキンプリがバクステに出てきちゃって、まだキスマイ歌ってるのに、歓声はキンプリへ…。

●シンデレラガール
キンプリは紺の王子様衣装。
キンプリが歌っている間、キスマイはセンステからメインステの方にローラーで移動してハケてました。(ハケ口はメインステの3塁側へ。
この時、ガーヤが前で、その後ろが玉森君でしたが…特に玉ヶ谷は何の絡みも無くハケて行った…。)

Ultra Music Power
メインステ上段のムビステが斜めになってJUMPが登場。ゴールドの衣装。

●硝子の少年
キンキは京セラドームから中継。
去年はカウコンには光一さんしか出なかったので、感慨深いvv
光一さんは白シャツで、ツヨはキラキラカーディで。

そこで、猫(?)みたいなアリトロでセクゾ登場。

●Sexy Zone
白スーツで登場。しかし、この日に聡ちゃんが復帰の発表あるのか?って思ってたけど…無かったですね〜…。

Za ABC5stars
バクステにゴールドの衣装でエビジがこの曲を。

●浪花いろは節
エイトはピンクと水色の衣装でメインステに登場。

●ええじゃないか
WESTがフロートで赤と黄色のハッピ着て登場。「濱田〜」って言ってたけど、濱ちゃんもOA前の時は見学席にいなかった(?)と思うけど、いつのまにか見学席にいたv

●NEWSニッポン
センステにNEWSが赤と黒のスーツで。バックはブルーの衣装の宇宙sixも。

ARASHI
嵐はVTRで紅と白のスーツで。

Real Face
やっぱ「チッ」のところの盛りあがりはすごい。
ゴールドと赤の衣装でバクステで歌ってました。

●抱いてセニョリータ
黒のスーツで、花道の途中に、バックはふぉ〜ゆ〜がシルバーのジャケットを着てついてました。

MUSIC FOR THE PEOPLE
V6はゴールドの衣装で登場。バックは赤い衣装のトラジャが。

曲の最後ら辺に全出演者がわらわらメインステに集合。

カウントダウン

●カウントダウン
キスマイは
SMY2
TKF
の並びなので、玉ヶ谷隣じゃな〜い…。

で、10秒前からカウントが。
毎年気にしてるのが2020年になった瞬間、玉ヶ谷のお互いが一番先に挨拶したのは誰かってことなんですけど、今年は玉ヶ谷離れていたので、ガーヤは前のヲタや、後ろの舞祭組ちゃんにペコペコお辞儀して、その後ガーヤの隣にいた河合ちゃんにお辞儀してたので…。
新年の挨拶をする玉ヶ谷が見たかったよ〜…。

ここ、TVで見たら、カウントダウンの瞬間、キスマイは玉森君しか映ってなくて、後は全員見切れてた…。
(しかし、めっちゃ舘様映ってたな〜)

中継では41歳になった光一さんに、ツヨが大きな赤いバラの花束を渡していたのが素敵だったな〜。
光一さんほど赤いバラの花束が似合う人、いないんじゃいかな〜。

【グループチェンジメドレー】

チャンカパーナ
(JUMP)

好きやねん、大阪。(ジャニーズWEST)

夜空ノムコウ(キンキ)(中継)

愛されるより愛したい(キスマイ)

Keep the faith(NEWS)

Thank youじゃん! (キンプリ)

Venus
(エビジ)

真夜中のシャドーボーイ(セクゾ)

LOVE YOU ONLY(KAT−TUN)

One Love(関ジャニ∞)

●チャンカパーナ
そして、JUMPが毛皮が沢山ついた衣装でこの曲をアリトロで。

●好きやねん、大阪。
WESTはゴールドのハッピで、センステで「好きやねん、大阪。」を。
「濱ちゃん、好っきゃねーん」で見学席の濱ちゃんやなにわ男子が映ってました。

●夜空ノムコウ
キンキちゃんがSMAPの歌を歌うというのが感慨深い。
衣装は硝子の少年と同じ。
(しかし、光一さん…音程がちょっと…)

●愛されるより愛したい
そして、最近キンキ曲づいてるキスマイが「愛されるより愛したい」を〜vvv
これ、めっちゃ良かったvv
本家の振り付けだし。
しかも玉ヶ谷シンメだしvvv(これを生で観れたから、もう今回のカウコンはそれでいいや〜って思ってしまった^^;)
そして、キスマイの歌声って、やっぱりキンキちゃんの曲に合ってる気がするんですよね〜。(多分みっくんの声が混ざると、キンキの声に若干似てくるような…^^;)
なんか違和感なく入ってくる感じがvv
メインステで紅白のブルーの衣装のまま踊るキスマイ。
バックはトラジャ。

TVではワイプでキスマイを見てるキンキちゃんが映ってたのも空間を越えた共演vvって嬉しいvv

最後に玉森君が「NEWS!Keep the faith〜!」って言ってたのもカッコよかったvv

Keep the faith


NEWSが「Keep the faith」歌っている間、ハケるのかと思いきや、ずっとメインステを1塁側の方に向かって歩くキスマイ。

ステージの1塁側の端の方に2つくらい床に穴が空いてるので、そこに落ちないように、注意深くそろり、そろり歩くガーヤが可愛かったvv

●Thank youじゃん!
で、キンプリがThank youじゃん!を歌っている時、カメラに抜かれると、「まだまだ若いもん(キンプリ)には可愛さでも負けないよ〜」と言わんばかりに思いっきり可愛い顔をするガーヤが可愛い…。
(しかし、ここでも並びは
2MSY
TKF
で、玉ヶ谷隣じゃない…)

で、カメラで抜かれたら、速攻でハケるキスマイ。

Venus
そして、エビジがメインステでゴールドの衣装で「Venus」を歌いますが、塚ちゃんとごっちがキューブフライングを。

かごせきキューブふらいんぐ

●真夜中のシャドーボーイ
セクゾは白のスーツで、バクステに登場し、「シャドー」はケンティーがvv

●LOVE YOU ONLY
センステでKAT−TUNが歌いますが、太一くんが乱入。

One Love
以前この曲を関ジャニ∞がやった時は、めっちゃふざけてやってましたが、(あれはめっちゃ面白かった)今回は真面目にやってた(^^;)

【ジャニーズネクストステージ】
Can do! Can go!
(Jr.)

Imitation Rain(Six TONES)

D.D.
(Snow Man)

Can do! Can go!
次世代ジャニーズということで、Jr.がこの曲を。

Imitation Rain
Six TONESがセンステで黒の衣装でこの歌を。

D.D.
Snow Manはバクステで白と黒の衣装で。
やっぱふっかのお願いポーズ可愛い〜。
そして、曲の最後に見学席のラウールの元へ。

嵐中継

【ジャニーズスーパーヒットソングメドレー】

全部だきしめて(キンキ)(中継)

koi-wazurai(キンプリ)

Ask Yourself(KAT−TUN)

SHE! HER! HER!(キスマイ)

Big Shot!!
(ジャニーズWEST)

麒麟の子(セクゾ)

Moonlight walker(エビジ)

恋のABO
NEWS

ファンファーレ(JUMP

青春アミーゴ
(亀と山P

友よ
(関ジャニ∞)

●嵐中継
嵐の中継が入っている間、Snow Manがみんなめっちゃラウールを触りまくってました。ホントにお兄ちゃんたち…。(一番ラウールを触っていたのが佐久間君)
そして、濱ちゃんとも絡んでましたが、向井君は道枝君にハグしてました。

●全部だきしめて
キンキが中継で登場。
京セラドームでギターを弾くキンキ。京セラドームでは「光ちゃん〜」「つよし〜」の声、あがってましたね〜。

その間、東京ドームではキスマイが3塁側の外周をベンチに向かって移動。
(この時、夏コンのカラフル衣装に変わってました)
途中で見学席の前を通った時、玉森君が濱ちゃんと握手。
キスマイはベンチの中に入っていって、一旦奥に消えました。

koi-wazurai
キンプリはピンクと白の王子様衣装でメインステに登場。

Ask Yourself
KAT−TUNは黒衣装で宇宙sixをバックにセンステに登場。
その間にキスマイがバクステに登場してスタンバイ。
ここで、キスマイの並びが
YSM2
KFT
なので、玉ヶ谷隣vv
衣装はさっきちらっと見えた夏コンの衣装で。

●SHE! HER! HER!
で、TVのオンエアでもガーヤが玉森君を見てたのと、玉森君がガーヤを見て笑ったのが映ったvv
めっちゃ可愛い〜〜〜vv
多分これが私的2020年の初玉ヶ谷v

●Big Shot!!


この曲の時、しばらくバクステに残って、SHE! HER! HER!のポーズのまま止まってるキスマイですが、「♪Go Go Jump!!掴めよVictory」の辺りでめっちゃノリノリでガーヤが踊ってたので、玉森君も真似して踊ってて、玉ヶ谷可愛いv

その後、ガーヤはこんな寒いドームなのに、上着の肩をはだけた格好で、下に降りてハケていきました。

WESTはメインステから赤と白の衣装を着て(この衣装が後々、マルに弄られる)花道を走って、センステへ。
濱ちゃんも映ってました。

●麒麟の子
セクゾは色違いのキラキラひらひら衣装を着て、メインステでダンス。

Moonlight walker
エビジはバクステで赤と黒の衣装でダンス。

●恋のABO
黄色と赤と黒の衣装でフロートで一塁側からNEWSが。

●ファンファーレ
メインステに黒と金の王子様衣装でJUMPが。

●青春アミーゴ
バクステに亀と山Pが(山Pはシルバーに黒のストライプで、亀は黒に金の衣装)。バックにはすのすとが白と黒の衣装で。
ここで「修二と彰が15周年」って言われて、「は?」って感じだったんですけど、2人でコンサートツアーをやるっていうこと…。
しかし、何を歌うんだろ?そんな持ち歌も無いし(^^;)

●友よ
黒と白のチェックの紅白で着てた衣装で。

CM中】

CM
CM
中はイノッチと太一君と関ジャニのトーク。
全国ツアーの話や「絶対零度」の話を。

サラッとヒナがMC泥棒して、イノッチと太一君にこんなに後輩が増えたことについて、尋ねてました。
太一:「この中で一番ベテランは俺だから。今まではマッチさんとかヒガシさんだから」
で、MC泥棒と言われて「ヘルプですよ」って言うヒナ。

嵐の中継

●中継
で、本番は嵐がドームについて走ってるところが映って、またCMに。

CM中】

CM
そして、CM中は太一君とイノッチとエイトが喋りながら、嵐が来るまで時間を繋いでました。

【嵐SPメドレー】
Troublemaker

Believe

Troublemaker
で、バクステから嵐が5人で黒い衣装で来ました。やっぱりすごい人気ですね〜。多分この日一番大きい声が出てた気がする。
バクステからムビステでセンステの方に移動。

Believe
センステで踊って、最後に「V6 25周年記念メドレーです」って言ってCMに。

CM中】

CM
TV
で後から見たら、ここで、すのすとの両方バージョンのセブンのCMが流れて、更にラボンのCMが流れるという。
ホントに凄い時代になったなあ〜。

で、ドームではその頃、太一君がセンステに向かって、嵐とトーク。
紅白では白組が勝ったっていう話と嵐が客席に向かって「あけましておめでとう〜」って言ってました。

CM明け】

V6 25周年記念SPメドレー】
HONEY BEAT

Beautiful World

そして、喋ってる間にCMが明けて、太一君も「始まってる?」って。
で、少し嵐とのトークがOAでも流れました。

HONEY BEAT
メインステの扉が開いて、ムビステで上からV6が登場。
茶色いジャケットを着たV6が。

Beautiful World
そのまま「Beautiful World」を歌って(紙ふぶきがセンステに舞っていて、キレイでした)、CMへ。

CM中】

CM
太一君が「坂本君オジサンになったね〜」って。
で、その間、メインステにわらわら全員集合。
時間が来るまで各グループの話を聞くことに。
最初にNEWSに話を振ると、「去年は楽しかった」と薄い話をする手越君。
次にKAT-TUNに話を振ってるところで、突然OA中に。
中丸君の「何の音ですか?」って言ってるのが放送されてしまいました。

で、すぐにCM中に。
修二と彰のライブの話に。
太一君がそれに対抗して「トラジハイジもやってもいいと思うんだけど」って言ってた。
もし、トラハイが復活するんだったら絶対行く!
曲あるのか?って聞かれ、太一君が「
一曲だけ。あれを虎舞竜みたいに…」って、爆笑した(^^;)
イノッチ:「まだ一章しかやってないでしょ?」
是非、ファンタスティポ第二章待ってますvv

キスマイはやっぱり隅っこの方に…。
引き続き夏コン衣装でした。
で、最初はKTFっていう並びで玉ヶ谷が隣で、めっちゃくっついてたんですけど、もうすぐ本番って時になり、
先に玉森君が自分の立ち位置に行って、みっくんが玉森君が移動するのを待ってから玉森君の隣に移動してました。
で、ガーヤはその後みっくんの隣に。

ってことで、
 SMY2
T
 K F河橋
の並びに。
なんか、TKFの間が異様に空いていたので、隙間を開けてみた…。

で、ガーヤは玉森君と離れると、今度は横にいる河合ちゃんとくっついてた。
そして、本番が始まる前、ガーヤが何かを言って、河合ちゃんと、その隣のハッシーと、ガーヤの後ろのニカちゃんがめっちゃ笑ってた。
…っていうか、最近橋藤も見てないから、久々にちょっと橋藤見れて嬉しい…。

今年の抱負

WAになっておどろう(ALL

【番組終了】

●今年の抱負
V6
と嵐と、すのすとに抱負を。
嵐の後ろにSnow Manがいたので、TVでチェックしたら、めっちゃ櫻井君の後ろにいた岩本君と、その後ろにいるふっかも映ってたvv
Six TONESV6の後ろでそっちも映ってたけど)
すのすとにも今年の抱負を聞いてくれました。
Snow Man
は岩本君がアジアツアーの話とかを。立膝の岩本君がかっこよかった。

で、ガーヤがそれ聞いて、めっちゃ可愛くパチパチパチって拍手してたのも可愛かったvv

Six TONESはアリーナツアーの話を。

WAになっておどろう
で、最後はみんなで「WAになっておどろう」を。
「あの、チューチューシックス」は、頭にネズミつけてるv
チューチューシックスのメンバーは
長野君、小山君、ヤス、ショリタン、小瀧君、ジェシー。

TV
で見たら、ホントにちっちゃくしか映ってなかったけど、WAになっておどろうを踊ってるガーヤ、めちゃ女子っぽくて可愛かったvv

そういえば、今年はグループシャッフルメドレーは無くなりましたね…。さすがにグループも人数も増えすぎてもう無理か…(^^;)

OA終了後のトーク】

OA終了後のトークですが、今年も昨年のように、今年の抱負を一言言ったら帰ってしまうスタイルでした…。(TT)

●宇宙six
山本君が2019年は18本も舞台やったって話と、2020年も主演舞台があるという話を。

A! Group
正門くんが年齢で来れてない佐野君と6人でA! Groupって話を。
(こっからマルが恒例となった一発ギャグの代わりにラップを…)

7 MEN
嶺亜が「ジャニーさんからいただいた侍という名前に負けないように頑張っていきます」と。
マル:「♪イエ〜??侍、現代人」

HiHi Jets
優斗が「僕らは5人組で活動しています。今年はみなさんに応援していただけるよう頑張っていきたいと思います」って言ったので、ああ、2人復帰するな…って思ったら、すぐメール来ましたね(^^;;)
マル:「ハイハイジェッツ???売れてるぜ、カモン、センキュー」

●なにわ男子
西畑君:「3人高校生が居ます!(3人の名前言って)7人でなにわ男子というグループです!」と。
マル:「♪だんしだよ、だんごって呼ばないで!センキュー!」

●トラジャ
宮近君が「ネズミ年なんで、チューもくしていただけるよう〜」
マル:「イエ〜Travis Japan 寅年の時がピークだ〜♪」って、それじゃあと、2年待たなくちゃいけないじゃん(^^;)

●ふぉ〜ゆ〜
福ちゃん:「白い人達がふぉ〜ゆ〜です。LINEの公式アカウントを開設しました!無料でお友達になれますので」ってことで、なんか私も友達になってしまいましたよ(^^;;)
マル:「あなたたちに青春をふぉ〜ゆ〜♪」

Snow Man
今度はふっかが。
ふっか:「今年は沢山の方々にSnow Manって名前を知っていただいて、沢山の人達笑顔を与えられたらいいなと思いますので、Snow Manの応援よろしくお願いします」

Six TONES
ジェシーがあたまにネズミつけたままトーク:「22日にSnow Manと同時デビューします。そしてYoutubeの方も是非検索してください」
太一:「完全にカチューシャのこと忘れてるね」
マル:「イエーイエ〜、雪が積もるほどにみんなの想いSnow Man
ア〜ンド 固き石のSix TONES!よろしく」
って、2グループまとめた。
で、ヒナに「お前、いつまで続けるの?」って突っ込まれてた。

ちなみにキスマイはこの辺で並びは
 S YF
T
 M
   K
こんな感じに。ガーヤは後ろ行っちゃってニカちゃんの隣に。

●キンプリ
平野:「海外の活躍っていうのも少しながらしたいなって思ってます。後はファンを大切にすることですね」って…。こんなこと言うんだから人気出るよね〜…。

マル:「う〜ん…キングアンド・・・プリプリのプリンス〜♪」
ヒナ:「弾切れが…」

●ジャニーズWEST
やっぱり小瀧君がネズミつけたまま、アリーナツアーとドームツアーの宣伝を。その時には濱ちゃんも復活って言ってました。
マル:「みんなのサンタさんになりたかったような衣装だぜ♪センキュ〜」
って、WESTの衣装が赤と白だから…。

●エビジ
河合:「年明けに河合と戸塚が舞台やったりだとか、五関がドラマだったりとか、それ以降は予定決まってないんで、是非みなさんなんでもしますんでよろしくお願いします」って…。
マル:「Aから数えて、最後がZだぜ〜、A.B.C-Z!イエ〜〜!」
イノッチ:「イエ〜って言えばいいと思ってる」

●セクゾ
ショリタンがネズミつけたまま、「年男なんで抱負を…。僕らしく頑張りますが、頑張ってドームライブ出来るように頑張ります」って…。
ホントにそれ、叶うといいね…。
マル:「近々はドームで、あなたのセクシーゾーンを射抜くぜ、Sexy Zone!」
ヒナ:「もうちょっと聞いたってください!」

●キスマイ
K
:「Kis-My-Ft2です。みなさま、明けましておめでとうございます。
早いものでもう10周年に入るところです」
太一:「え?もうそうなの?」
K
:「はい。グループの活躍もあるんですけど、舞祭組の舞台とかもありますので、皆様応援の方をよろしくお願いします」
M
:「あと、新年早々キスマイ超BUSAIKUのスペシャルも放送するので、是非観てください」
マル:「♪シーハーハー!シーハーハー!ヒーハーハー!ヒーハーハー!それが俺の気持ちだぜ〜」

JUMP
藪君が「今日もここでコンサートやるので、幸先よいスタートが」
太一:「このステージがそうなんだよね」
藪:「はい、ライブも頑張って活動も頑張って」
マル:「昭和、平成、令和、まさにこの平成JUMPは、それを実現している有言実行のグループです。平成ジャンプ!!」
ヒナ:「ちょっとテイスト変わりました」

●山P
P:「みなさん、一人一人の応援のおかげで楽しく過ごせましたので、また来年の1月1日幸せな年明けを迎えられるよう頑張りたいと思います」
マル:「イエ〜〜、ここにいるみんな〜、山Pのインスタのフォロワーになろうぜ、センキュー」
ヒナ:「もう告知やないか」

KAT-TUN
亀:「まず上田君がキンキの堂本光一君とSHOCKに」
太一&イノッチ:「そうだ、そうだ」
亀:「来年15周年なので、そこを見据えてグループ活動をしたいと思います」
マル:「みなさんに色々な景色を見せるぜ、よろしくKAT-TUN〜。センキュ〜」

●関ジャニ∞
マル:「イエ〜、俺たちが」
ヒナ:「待って!」
真面目に挨拶するつもりが最後は結局「イエ〜〜俺達はラップをやったことなんかないぜ〜挑戦し続けるってことが俺たちのグループだ〜よろしく〜」ラップに…。

NEWS
小山君が番組やDVDの告知を。
マル:「常に新しいニュースを届けるぜ〜NEWS!」

●嵐
櫻井君が番組の告知をして。
大野:「よろしくだぜ!イエ〜〜」(マルのをパクった)

V6
長野君がチューチューシックスのリーダーということで挨拶
長野:「今年で48になりますけど、全然恥ずかしくありません」
岡田も「後輩のみなさんも優秀な、これからが楽しみな子達が。若い子たちがいっぱいいて」
ゴウ:「太一君のおかげです」
太一:「電話番号交換して」
ゴウ:「ヤダ!」
マル:「イエ〜!やっぱ6人っていいね、センキュ〜!!V6〜」

で、最後太一君が「今回も大成功したということで、また今年も司会をやりたい」と。4年連続もありそうですよね。

太一君は新しい子達はジャニーさんの残した作品だって言ってました。
是非、そんなSnow ManSix TONESが活躍してくれることを祈りながら令和最初のカウコンが終了しました。

ブラウザの「戻る」で戻ってください。

なお、このレポ及び画像の転載、URLの貼り付け等の行為は、
私(KAPPA又はタマガヤテイオー)が自分のサイトやツイッターで行う
以外は認めていません。Facebookや掲示板等に貼り付けるのも禁止
です。(紹介したい場合は私がツイでつぶやいたものをRTしてください。)
もし、誰かが無断転載していたのを発見した場合は、
その人物に注意していただけるとありがたいです。