ジャニーズJr.祭り
2019/08/08 1800 東京ドーム(ただし、私はチケット取れずに配信ですが…)
 レポ最終更新日2019/8/8

2019//8 (配信レポ)

SET LIST
Overture

 

Can do! Can go!(すのすと以外のJr.

 

WANNA BEEEE!!!
(トラジャメイン)

 

なにわLucky Boy!!
(なにわ男子)

 

おいで、Sunshine

※今回はチケットが取れずに諦めて配信で見たんですけど…一昨日のサマパラでそんな気がしてたけど、デビュー発表があるんだったら、もっと頑張って現地に行けば良かったと後悔…。
しかも普通に会社に行ってたのですが、定時で帰ろうと思ったのに、突然の来客の対応で定時で帰れなくて、最初の部分が地下鉄で電波が途切れる中見てたので…。

とりあえず、見ながらPC叩いてたレポをアップします。
違うところも多々あると思いますが…。

Overture
各グループの映像が。
でも、Snow ManSix TONESだけは一人ずつ顔が出てきたので、最初からこの2グループだけ違う扱いに、これは…って予感が。

Can do! Can go!
やっぱりOPはこの曲…って思ったけど、出てきたのはトラジャまでで、Snow ManSix TONESは出てこない。

WANNA BEEEE!!!
トラジャ中心でこの曲が。

●なにわLucky Boy!!
なにわ男子がピンクの衣装で。

●おいで、Sunshine
ハイハイ 美 少年メインでこの歌を。

【トラジャコーナー】
Lock  Lock

 

VOLCANO

Lock  LockVOLCANO

トラジャは黒の衣装で、しっかり踊って魅せてくれました。

Snow Manコーナー】
Make It Hot

 

Party!Party!Party!

 

VI Guys Snow Man

Make It Hot
センステにSnow Manが、こないだのサマパラの白のブルゾンにフリンジの新衣装で登場。
ステージに水がvv
めっちゃお金かかってるvv
今日のSnow Manも絶対に他のグループに負けないって勢いのある、めっちゃキレッキレのダンスでしたvv
最後一列になるところでは、岩本君がふっかのパーカーをサマパラでやってたみたいに握ってたかは判別できず…多分やってなかった…。

Party!Party!Party!
岩本君がめっちゃ笑顔で可愛いv
「脱ぎ捨て」の歌詞のところで肩をはだける舘様。
センステからメインステに移動。

VI Guys Snow Man
メインステで一人ずつリフターに乗ってこの曲を。(踊ってほしかったのでちょっと残念なんですけど)でも、天井から花火が振ってきたり、めっちゃSnow Man、お金かけてもらってる。

Six TONESコーナー】
RAP
IN THE STORM

Rollin'

 

JAPONICA STYLE

RAP IN THE STORM
一人1台の気球に乗って登場。白と黒の衣装。

Rollin'
北斗が「今日は死ぬ気で楽しんでいこうぜ」って言ってましたが、気球から降りて、花道通って、メインステージへ移動。

JAPONICA STYLE
メインステで扇子なしでダンス。
ジェシーが「何見てるんだよ」って言ってたvv

Not Enough
(美 少年とJr.

 

君と… Milky way

(寺西君、室君、林君、高田君、石垣君)

 

和のコーナー
Crazy Moon
〜キミ・ハ・ムテキ〜

 

yellow gold/
HiHi Jets

Not Enough
白スーツの美 少年中心で、他にチビJr.がいっぱい。
(でも、なんかちゃんと踊ってないし、後ろのJr.もだらだらやってて、この曲、大好きなのに、良さが全く…TT
そして、キャメロンが…。

●君と… Milky way
石垣君のピアノってだけでもビックリしたのに、
まさかの高田君が!!!
大好きな「君と… Milky way」を寺西君、室君、林君と高田君が歌うなんて〜〜〜!!!(><)
白い衣装の高田君、めっちゃ可愛かった。

Crazy Moon 〜キミ・ハ・ムテキ〜
目黒君が宇宙SixとしてMADEと一緒に登場。
冒頭は和のコーナーでそっから「Crazy Moon 〜キミ・ハ・ムテキ〜」に。

yellow gold
HiHi Jets
がセンステでシルバーの衣装でローラー履いて、太鼓を。

腹筋太鼓(Snow Man

 

 

●腹筋太鼓
岩本君の第一声がカッコいいvv

その後のふっかは舌を舐めたりしてちょけて、「ちょっと待ってくれよ。みんな光るバチ持ってるじゃん。振れる?俺達は腹筋太鼓、みんなはエア太鼓。一緒に叩いてくれるかな?…いい子だ」
そうか…ペンラは光るバチだったのか。
(しかし、ふっか、いい声だなあ〜vvこんな美声だったっけvv)

ふっかが関西J.rにも「それじゃ俺についてくれ」って。
ふっかの掛け声が甲高い声で「はっ!」って…可愛いvv

その後は男らしいかけ声に。関西Jr.のチビーズもエアで腹筋太鼓を。
しょっぴーのカメラ目線にも笑った。

ARASHISHAKE
7 MEN 侍)

 Darling LOVE YOU ONLY

無責任ヒーロー(All

ARASHI SHAKE
7 MEN
侍がフロートで演奏。HiHi Jetsとか他のJr.もいっぱい出てました。

Darling LOVE YOU ONLY〜無責任ヒーロー
こっからSnow Manもストライプの衣装に着替えて出てました。
LOVE YOU ONLY」で、ふっかも2人のチビーズを連れて外周を歩いてて可愛いvv

「無責任ヒーロー」全員でメインステへ。

MC

 

すのすと同時CDデビュー発表

MC
全グループがメインステに並びますが、樹とふっかがW MC

まずはHiHi Jetsから告知が。
ジャニーズWEBでブログの連載始めたとか、作間君が三井のリハウスでCM始めたとか、「裸の少年」の話も。

ふっかが美 少年を「顔がキレイ」って紹介して、LAのイベントに参加するとかそんな話が。
(なんかキスマイのデビュー発表の代々木で藤北のパタヤ音楽祭(幻になったけど)の発表があって、みんな「パ、パタヤ・・・?」って思ったのを思い出した)

A! groupは単独コンサートの話。

 

なにわ男子は24時間TVに出るって話が。
全国ツアーも決まったって話。


トラジャはSix TONESとトラジャが公式インスタグラムのアカウントをって話と、如恵留と七五三掛君のソロ仕事の話が。
「虎者-NINJAPAN-」のMVが流れましたが、タッキーっぽいなあvv

 

Snow ManSPラジオの話、終わったらWEBCMとか、ラウールのドラマ、ふっか「悪の波動」、阿部ちゃんと舘様の舞台、「簡単なお仕事です。〜」、阿部ちゃんのZIPキテルネや、8/30の特番…とここまでは知ってたけど、

公式でWeibo開設とか、Snow Man2020年アジアツアー決定とか。
日本でもやるって言ってたのにちょっとホッとしたけど、でも、アジアも行きたい〜…。でも、一緒に海外行ってくれるSnow Man好きな友達がいないので…。
さすがの私も一人じゃ海外は行けない…。(TT


Six TONES
のお知らせは、Six TONESJr.チャンネルを卒業して、単独のアーティストチャンネルを開設とか、20192020年で全国19か所のツアーとか…とにかくどのグループも快進撃だらけ。
タッキーがホントにどのグループも食っていけるように頑張って売り込んでくれてるなあ〜って感じた。

 

そして、Six TONESが僕たちからみなさんに伝えることがありますって言って、Six TONESSnow Manのメンバーの顔が一人ずつ映ったので、まさか…って思ったら、すのすと、同時CDデビューおめでとう!!!
サマパラで岩本君が絶対に東京ドームに来いみたいなことを言うから、ちょっとそんな気がしてたけど、チケット取れなかったけど、無理しても行けばよかった…(TT
しかし、多分サマパラの時にはもうデビューの話知ってたんだろうな…。

しかし、Snow Manはエイベちゃん。ますますキスマイと濃ゆ〜く絡むんだろうな〜。
Six TONES
はソニーミュージックってことで、なんか2グループとも「らしい」レコード会社だなvv

【デビューお祝いコーナー】
Fire Storm」(すのすと)

FIRE BEAT」(すのすと+All

Lock on!」(Snow Man

Fire Storm
そして、すのすとはみんな大きな花束を貰ってそのままこの歌を。
「僕たちの思い出の曲」って言ってましたが…、すのすとCDデビューにこの曲はまさにふさわしい…でも、この曲ではSnow Manはまだ6人なんですけどね(^^;)
この東京ドームってステージは、すのすとにとってタッキーとジャニーさんからの最後で最高のプレゼントだったんですね〜。

FIRE BEAT
そして、まだ花束持って歌うすのすと。
最後は大階段で、一番前列のセンターがいわふかで花束かかえて歌ってて、ホントに良かったな〜vv
キスマイの曲をこんな素敵な場所に使ってくれて嬉しいvv

Lock on!
花束抱えたまま笑顔で踊るSnow Man

Vanishing OverBRAVE SOUL(岩本君VSジェシー)

 

Amazing!!!!!!Six TONES

Vanishing Over BRAVE SOUL
岩本君とジェシーがバイクで会場を。
岩本君は青のライダース、ジェシーは赤のライダース。
この東京ドームをバイクで走るっていうのはジャニーズ伝統芸能なのかな?

2グループの他のメンバーは花道を。(Snow Manはストライプ衣装)
最後はジェシーに睨みをきかす岩本君。(ここでSnow Manはハケる)

Amazing!!!!!!
センステで黒と白の衣装で踊るSix TONES

ダイヤモンドスマイル(なにわ男子)

Fire bird

Aぇ!group

 

WonderMADE

 

UNIVERSE(宇宙six

 

夢のHollywood(トラジャ)

 

ねぇ もっと
(美 少年)

 

Beat Line(少年忍者)

 

SAMURAI
7 MEN 侍)


HiHi Jet
HiHi Jets

 

キミアトラクション(HiHi Jets、美 少年、Lilかんさい)

 

勇気100%(Jr.

UNIVERSE
ここでも目黒君が宇宙sixとして白いタキシードでダンスを。

●夢のHollywood
紫のナポレオンジャケット、黒と白のストライプのパンツ衣装。
「憧れの東京ドーム」って替え歌がv
途中からステッキダンス。

SAMURAI
シルバーの衣装で。

HiHi Jet
シルバーにメンバーカラーのブルゾン、ローラーで、この曲を。

●勇気100%
子供に海パン履かせて(水着Jr.っていうのが…マンションJr.に続くジャニーズクオリティ…)水が大量に…。(しかし、この歌、キャメロンがひどかった…)

ここで、中学生以下のJr.が帰りますが、川崎皇輝君が挨拶。
(子供だと思ってたけど、もう高校生なんだ…)

 

【コラボコーナー】
青春アミーゴ
(ラウール、みっちー、瑞稀、龍我、嶺亜)

 

パラダイス銀河
(ふっか、向井君、慎太郎他)

 

君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか(ジェシー、岩崎、目黒君、大我君、如恵留、松倉君、大橋君、しょっぴー、末澤他)

 

ラップ(樹、猪狩くん、本高君、ヴァサ、川崎君)

 

アンダルシアに憧れて(ラウール、西畑、宮近、優斗、岩崎、如恵留、琳寧、北斗、岩本君、ジェシー他)

 

君にこの歌を

Al;l

 

REAL DX
ALL

 

Love so sweetALL

 

Keep on
All

●青春アミーゴ
ラウールと道枝君の衣装は前やった時と一緒のラウールが黒のナポレオンジャケットで道枝君が赤の衣装。
きっと足あげるところで裏でお兄ちゃんたちが「フー」って言ってたんだろうな〜。

●パラダイス銀河
ふっか達がみっくんが出た時の「滝沢歌舞伎」で着てたデニムベストと、ハーフパンツの衣装でローラーをvv

ふっかはローラーで華麗にターンしてかっこつけるけどコケるvv

向井君が「ふっかさん、見てください、こんなところにバンクがある!」ってHiHi Jetsが軽々とジャンプ。
作間君が飛ぶところで、みんなバンクの下で寝るという。
でも、飛び越えるの成功しました。

●君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか
目黒君やしょっぴーが。
しょっぴーの声、めっちゃいい声。

●アンダルシアに憧れて
冒頭がラウールで、途中色んなJr,が出て、途中から岩本君とジェシーが。
岩本君がハット飛ばすのがキレイvv
みんなで上着を翻すのが壮観。

結局最後は後ろにみんないました。

最後の台宙はふっかもあのサマパラの赤いお姫様衣装でやってたvv
(一昨日描いた絵、ちょっと間違ってた…。後で直そう…)

●君にこの歌を
全員でこの歌を。ふっか可愛い〜。

REAL DX
ふっかが「みんな声、出してくれ〜」って笑顔が可愛いvv
やっぱ、この歌いいなあ〜。
でも、「一番二番三番タッキー」が無いのは寂しい。

Love so sweet
全員でセンター花道を。

Keep on
最後ふっかが「楽しかったですか?盛りあがれましたか?」って締めてましたが、全編配信されると思ってたけど、ここで配信終了…。
アンコール無いのか〜…。
マジで現地行きたかった〜〜〜…(TT
ってことで、この公演も後でDVDになるそうですけど、一応覚書ってことで…。

ブラウザの「戻る」で戻ってください。

なお、このレポ及び画像の転載、URLの貼り付け等の行為は、
私(KAPPA又はタマガヤマジェスティが自分のサイトやツイッターで行う以外は認めていません。
Facebook
や掲示板等に貼り付けるのも禁止です。
(紹介したい場合は私がツイでつぶやいたものをRTしてください。)
もし、誰かが無断転載していたのを発見した場合は、
その人物に注意していただけるとありがたいです。