KAPPAの玉ヶ谷チェック(2018年2月後半)

2018年2月28日

 やっとご飯作り終わって、自分の時間に…。
そんなに時間が無い(しかも明日は電車が止まりそうだから、早起きしなくちゃいけないし…)時に限って、チェックしたい雑誌がてんこ盛り。

 

まずは、「TVガイド 3/9」のキスマイ連載がニカ玉トークだったんですけど、玉森君が「新規のファンは大体僕からなんですよ。僕が入口。」って玉森君らしくないことを言ってたけど。玉森君、自分が新規ホイホイだっていう自覚があるんだ(^^;)

 

 さらに昔のキスマイの話になって、ニカちゃんがみっくんと殴りあいの喧嘩した話とか、ミツとワッターがパンのゴミのことで喧嘩した話とかをすると、また玉森君が玉森君らしくなく、「僕もマジでよこーさんを舞台の奈落に落としてやろうかと思ってた」って…(^^;)

 

 好きな食べ物の話では、玉森くんは天使の海老が好きって話をすると、ニカちゃんが「ガヤはサラダ」ってガーヤのことをニカちゃんが答えるっていう…。ホントにニカちゃん、ガーヤのことが大好きすぎる。

 

 


同じく今日発売の「CLASSY. 4月号」では、ガーヤのインタが。

好きな食べ物で、「ちくわの磯辺揚げ」って答えてて、それは初めて聞いた。
しかし、私もちくわの磯辺揚げ大好物vvv

あとはバーニャカウダと板わさって言ってましたが、そっちは何回も聞いてますが…。

あとは旅行にいった話とか、川村元気さんの話したりとか、既出の話ばっかでした。

 

 

 
同じく今日発売の「TVガイドAlpha.K」もガーヤのインタが。
タイトルは「knot」ってことで、繋がり。

 

同期会の話があって、ガーヤは行けてないけど、まっすーからお誘いが来たそうで、まっすー、カメ、塚ちゃん、中丸君、こっしーなんかが呼ばれたそう。
すごい豪華メンバーですよね。

 

 あと、ジャニーさんの誕生日に2年連続で行けなかったけど、やっと行けたって話があって、キスマイ全員で参加したそう。

 タッキーがインカムつけてみんなを仕切ってたけど、結局ガーヤはマリウスとしゃべるだけ…。

 

 ガーヤは後輩となあなあになるのは無理だから「千賀軍団」みたいなのは無理って話をしてて、でも、軍団って言っても、メンバーがふたりだけだから「千賀たち」だけど、なんて話も。

 

 

 

 そして、楽しみにしてた今日発売の「anan 2092」に、ガーヤのグラビアがv
脱いでないけど、なんか谷間が見えてて、エロい…。

 お絵描きしたいけど、テレステの方が描きたいので、ananは割愛いたします…。

 しかし、こんなエロい人が差し入れのお団子を手にして「お団子だぁ。嬉しいなぁ」ってニコニコしてるなんて…可愛い〜vvv(やっぱり甘い物大好き女子)

 そんなガーヤにananも「最近なんだか肩の力が抜けて、可愛さ増してませんか?」ってv
まあ、テキストを書いたのは女性だから、そういうふうに感じるんでしょうね〜。

 

 で、キスマイでの自分のポジションの話や、舞台の話、ジャニーズの縦社会での礼儀の話(LINEで先輩に「ご飯連れてってください」ってスタンプだけ送るなんて…ありえないってガーヤが言ってたのですけど、きっとジャニアイの時とかにそんな後輩がいたんでしょうね…)と、だからマリウスがいいって話なんかも。

 

 前回のananのヌードは準備期間が短かったけど、「もし機会をいただけるならしっかり身体を作って臨みたい」って言ってましたので、是非、またvv

 

 

 

 で、「TV Station2018年6号の「BUSAIKU下剋上!?」のコーナーは玉ヶ谷が、「玉ヶ谷ホームズ探偵中」ってコピーがついてて、可愛いvvv

 思わずイラストでも描いたけど、「お互いの気になる箇所」を聞かれ、ガーヤは玉森君のつむじ?的なところですけど、玉森君はガーヤの太ももvvv

 

 「I」についてのトークは玉森君の提案で「お互いがこよなく愛するもの」になりましたが、玉森君はおせんべいで、ガーヤが珈琲。
それを聞いて玉森君が「
カーフィ!」って言って、ガーヤが「あははっ!」って笑ってるのが可愛かったvv

いつも玉森君はこんなふうにガーヤの前ではふざけるんだろうなvv可愛いvv

 

 

 

 

 今日の「キスラジ」のOPは「ありがちキスマイ」。
新曲インタで「今までで一番踊ってます」って言うキスマイっていう。
2:「あれより踊ってるなっていうのは本当なんだよ」
F:「ホントに今までで一番踊ってるのってなんだろう?」
2:「僕は千賀さんが振り付けしたやつ。Tonight」
F:「PICK IT UPとかも、結構。当日やった回数もあるじゃん。一番踊った回数で言ったらThank youじゃん!の合成の」
2:「あれ、ヤバイよ。100回以上踊った。全部振り違うかな」

F:「意外にもThank youじゃん!だった。回数とかも含めて一番踊ったのなんですか?って言われたら」

2:「ヤッバイ!!あったまおかしくなりそうになった。」
F:「サンタの格好とかなったよね。」
2:「あと七福神とかも。よく1日で撮れたね」

F:「日付ガンガン回ってたけどね。ボリュームで言うと、それかな」ってことで、意外にも一番踊ってるのは「Thank youじゃん!」だったということで。

 

舞祭組のライブが終ったって話になって。

2:「セットも全部自分達で動かしたしね〜。中居さんも出ましたしね〜。ホント、すごかったよ。ドーンって来た。歓声がね」

F:「その瞬間見たかった。いいなあ〜」
2:「その日が特別っていうか、それだけじゃないけど、一緒に踊って歌えたってことが。一緒に出てて見ちゃうんですよ、中居さんを。キレッキレですし」
F:「映像内でもキレッキレじゃないですか」

2:「中居さんって2回しかPV撮らないんだって。ずっとそうなんだって。でも、あれは3回踊ってくれた」

F:「え?」

2:「2回目に観て、納得がいかなくて、もう一回踊るって」

F:「カッコよすぎる」

2:「職人ですよ。モノ作りの。男らしいし」

 

で、曲は勿論「Fire&Lightning」。

 

早く二階堂君の舞台が観たいっていうお便りが。その子はニカちゃんがキラキラの王子様をやっているのが観たいそうです。
2:「キラキラの王子様、無理ですよ」
F:「普段そうじゃないですか?」ってガーヤのドSモードがvv

F:「俺、ライブの時、楽しみにしてることがあって、俺ら、こういうふうに見せた方がいいと思ってそう動くじゃないですか。舞祭組とかもそう動きがちだから、そういうの、ちょこちょこ崩すやつ。そういうのがメンバーにいたら面白いかな。
俺はいつも、どこでこじ開けてやろうかなっていうの、内部からやってるんですよ。ホントは分かってます。やりたいって言うの分かってます。でも、色々踏まえて『王子様は前の三人だ』って言うの、分かってます」

2:「王子様って例えばどういうの?」
F:「いつも笑いの方に行くか、あいつ冷たいんじゃないかって二択でしょ」(めっちゃ笑ってるガーヤ)

2:「もうヤバイ。俺、顔、赤いでしょ?」
2:「昔、すごい毒を吐いてて、それをやってた時、事務所で問題になったらしいよ。それをやめなければ」
F:「でも、それをやめてなかったら、今、事務所を辞めてたかもしれなかったし。TVに出してもらえるってことは何かが無いと。
キスマイの王子様はニカちゃんってことでいいですか?」ってガーヤのニカちゃん呼びも可愛いv
2:「でも、王子は宮田さんじゃないですか」
F:「自分で言ってる王子様だから。二階堂さんの場合は隠してるけど、根っからの王子じゃないですか」

 

ニカちゃんのネタ帳はいつから書いてるんですか?ってお便りで。
F:「いつごろから?きっかけは?」
2:「わかんない」
F:「わかんないことはありません」

2:「今日、ヤッベ〜な」

F:「今、『ガヤのメッセージ』ってことでやってるんですけど、原宿かな」
2:「それ、ガチなやつ。それ、まっずいよ」

F:「よく言うのよ、ニカちゃんはバランスを見て、オシャレしてるのは前の三人ですよ、俺らなんか昔からの服、ずっと着てますよ〜。偶然友達と原宿に行ったら、お店に二階堂さんがいて」

2:「プライベート一番会っちゃいけない人に会ったのよ」

F:「あ、お洋服買われるじゃないですか。結構な金額と量なのよ。これは証拠として、レジ前で写真撮った」

2:「写真撮ったんだよ、ひどくない?」
F:「金額とレジ袋込の最悪だっていうニカの顔込みの」
2:「一番会っちゃいけない人。ブラックリスト、俺の中で」

F:「それ、ショックだわ。信用されてないっていうか」
2:「メンバーに会うのは嬉しいんです。」
F:「嬉しいんじゃないの?」
2:「ヤベ〜、バラされる。それ、いつの話?」
F:「2年くらい前じゃない?」
2:「それを今、出すんだよ?」
F:「金額が数字入るのなってくらい。はみでちゃうんじゃないかな。こんなに0行く?」
2:「嘘つくなよ!!!」

 

F:「二階堂さんは下はボリュームのある靴を履いてまして、今流行のワイドパンツに、今、ビッグシルエット流行ってるじゃないですか。ビッグシルエットのパーカーを。色は落ち着かせてますけど」

2:「俺、そんな買わないもん。高いのは」

F:「それっれどこの?」

2:「わかんない」

F:「ちょっと後ろ見せてもらっていいですか?あああああ。

これ、世界的有名なハイブランドじゃないですか。それ、限定の色じゃないですか?」

2:「もう!今日、おしまい!!!」

 

2:「うまくない?喋りの誘導が。MCやれば?中居さんも言ってたし」ホントにデビュー前のライブみたいに藤北MCのライブもたまには見たい。(ガーヤはその時に既に千賀君とニカちゃんにMCを任せたいって話をしてたんですけど、今は任せすぎなので…^^;;)
F:「中居さんにも言われました『
藤ヶ谷・玉森の感覚がいい』」って、中居君も玉ヶ谷がニコイチなんだvv
2:「この人は、どんどんバラされる」
F:「口が軽いみたいで」

F:「これを言ったら恥ずかしがるだろうなっていう、二歩くらい行ければ。ラジオでこんなに顔を真っ赤にしてるニカちゃんを。
そのキャップって日本で売ってるんですか?」
2:「疲れ溜まってるわ!藤ヶ谷さん!ストレスも溜まってるわ!!俺にぶつけてるし」

F:「マネージャーさんに言われたんだけど、玉と俺は疲れてる時ほど喋るって

 

 

電車の窓にラボンの玉森くん、見つけた( 〃▽〃)

 

 

 

また途中で疲れすぎで意識うしなってましたが、ゆうべの10万円はスクラッチ。

 

 『おす!おら宮田!』って、持ってる男、宮っちが登場。

 

 三種類のドラゴンボールスクラッチに挑戦するんですが、ドラゴンボール芸人も集まります。

 

スクラッチ削るのは葛飾区の亀有香取神社で、ここには亀の身体に竜の頭の像が。

 

みんなで西銀座チャンスセンターへ行き、まずはヤジロベエスクラッチを二万円分。

なんとピッコロさんが一等の10万円を当選!

 

 場所をかえると、フリーザが『木っ端微塵になりますよ、あの地球人のように』って言うので、宮っち『二階堂のことかー!?』って。

 

 次はクリリンスクラッチを二万円分。

 

 最後に一等一億円のスクラッチにも挑戦。

そちらは最高3000円しか当たらなかったけど、でも、11万円以上当たる快挙。

 

やっぱ宮っち、持ってる。

 

2018年2月27日

 やっと、病院から帰ってきて、明日の父親のご飯が作り終わって、ちょっとダラダラしながらTV見てたら、「有吉弘行のダレトク!?」で、デビュー前に玉ヶ谷が「裸の少年」で行ってた、たい焼き屋さんが紹介されてたvv
懐かしいなあ〜vvv

 

 

 あと、舞祭組ちゃん、新ドラマ、出演おめ!!!

末路シリーズって超面白そうvv
早速ツイッターもフォローしました。

 

 

 そして、今日は舞台雑誌の発売日ですが、まず「BEST STAGE4月号にガーヤと三浦さんの対談がvv(赤い服のガーヤが女子っぽいv)

 ガーヤは三浦さんに会った時、「あ、これは脱がされるな」って思ったって話をすると、三浦さんが「大物カメラマンみたい」って言ってましたが、是非、三浦さん監督作品の今度やる「娼年」みたいなやつをガーヤに…(><)
 しかし、三浦さんの話を聞いてると、ガーヤが思ってるようなことは無いっぽい気がして、ちょっと残念なんですが…(^^;)

 三浦さんはガーヤのことを「なんでこんなにできるんだろう」って思ったそうです。

 

 

 そして、「STAGE SQUARE vol.31」では、ケンタッキーのピンナップの裏がガーヤというvv

 ガーヤのグラビアでは、なんと中尾さんとの対談が。
中尾さんにまで「
すごくいい匂いがする」って言われるガーヤv
どんだけいい匂いを周囲にふりまいているんだvv
更に中尾さんが「抱きつくシーンの時、今日、すげえいい匂い〜」って思うそうで、ガーヤが女性用の香水を使ってるって言うと、中尾さんが「
だからか!抱きついた時、ずっとこうしてたいって思うもん」ってvv

…中尾さんまで虜にしちゃう、恐ろしい子…!!!

 

 そして、中尾さんが自分の子供を連れてきた時、ガーヤがTシャツをプレゼントしてくれたから、子供の身長を教えて、またTシャツくれる?ってねだる中尾さん…。

 

 しかし、ガーヤは大雪の日に、子供が今日は学校が休みだ!って思うように、「今日は稽古なくなる」って思ったそうで…。
その辺が会社員の自分との差なのか、違和感を覚えた。
どんな天候だろうが、電車が止まろうが、絶対会社行って仕事しなくちゃいけないので…。

 

 最後に三浦さんのインタが載ってましたが、ガーヤのことを役者気質が高いって誉めてくださってました。

 

 あと、「滝沢歌舞伎」のページでは、Snow Manのページもあったんですけど、残念ながらなべしょがインフルAでいない…。
でも、いわふかの2ショットもあって美味しいvv

 

 しかし、今度の滝沢歌舞伎がなんと、2幕が芝居ではなく、ショー仕立てになるってことで、みっくんが出た時みたいな感じになるのかな?

さらにタッキーが岩本君に二幕で大役を任せるって言ってたそうなので、それも楽しみ。
(でも、ふっかは折角おまるの気持ちを作りはじめていたのにvv)

 

 思い出話になり、ふっかが長谷川くんに三郎役を取られた悲しい思い出について喋ってた…(TT)。

 

 

あ、よこーさん、ペット介護プロフェッショナルの上級の合格、オメ!!

どんどんすごい人になっていくけど、よこーさんも猫姿のみっくん、可愛いと思ってるのねー(*´▽`*)

あの猫はホントに可愛い!

 

これは今日のお昼に会社で食べた、NEWDAYSで売ってたSuicaペンギンのパンケーキ。

ちゃんと二枚ともSuicaペンギンの焼き印が。この値段でこの可愛さは素晴らしい。

でも、Suicaペンギンの色をイメージしたからか、味がチョコ&ホイップしかなかったのですが、やっぱりバター&メープルがいいなー。

 

 

アツシナカシマがミラノで発表した18年秋冬のコレクションにツヨチとのコラボアイテムがいっぱい!

エンドリケリーのデザインの服や、ツヨチ色のシューズやクラッチ、サンカクのトレーナーや小物なんかも。

コラボっていうか、完全にツヨチが昔に出してたデザインですよねー。

すごい!ほんとにツヨチってオシャレ( 〃▽〃)

ツヨチがエンドリやってる時に出してたグッズで、すぐ出てきたものをちょこっと出してみた。

やっぱり可愛い( 〃▽〃)

ホントはもっと色々あったはずだけど探せないもしくは劣化して捨ててるとか…。

 

病院帰りにスーパーで明日発売のハーゲンダッツの華もちシリーズの『栗あずき』と『桜あん』が売ってたので早速食べました!

 

どちらも期待を裏切らない美味しさ!

しかもパッケージが二つ並べると玉ヶ谷色。

桜あんはすごく綺麗な自担色です。

 桜あんが混ざった桜アイスに餅と桜のソースが。

めちゃくちゃ桜の味がはっきりしていて、美味しい(*´▽`*)

 

栗あずきは栗の粒と黒蜜仕立てのあずきが混ざったものの下にお餅が。

アイスもとっても美味しいあずきアイスで、どちらも甲乙つけがたい味です。

 似たようなアイスは沢山あるけど、とにかくアイスがハーゲンダッツクオリティでめちゃくちゃ美味しい上にお餅がほんとに柔らかい。

かなりこれはすごいです。

 絶対すぐ完売しそう。

 

 

2018年2月25日

 日曜の夜って一番大変で、病院から帰ってきて、父親に夕飯を作って食べさせたら、その後、明日の父親の食事作りに取り掛かる…という…。ずっと台所で長時間立ちっぱなしで、明日からまた一週間仕事なのに、休めたもんじゃない…。

 

 とりあえず、それも終わったので、まだチェックしてなかった「ポポロ」2018年4月号を読みました。

 デビューするキンプリと、ずっと推され続けてるJUMPの記事ばっかで…キスマイはどんどんページ数も減って、1人1ページも貰えなくなって…。(ひどいのが、みっくん、ニカちゃん、千賀君は3人で1ページですよ…><)
こんな扱いならいっそのこと$誌からキスマイは早く卒業してほしいなあ〜と思うんですけど…。
 今回のグラビアは7人がサラリーマンになった写真で、宮っちが「定時にあがって趣味を充実させる主義」ってあって笑った。
実際は、常に定時であがれるのは子育て女と派遣とパートだけで、独身又は男の正社員でそれをやったら会社にいられないけどね(^^;)

 
 7人で妄想対談が。「ガヤさんはエロい社内恋愛をしちゃうんだよね、しかも受付嬢と」って千賀君が妄想してるけど…、実際は会社の受付とかって、昔は正社員のキレイな人がやってたけど、今はそういう仕事の人件費割くために、受付は派遣とかパートとかの外部の人間の仕事だけどね…。

 玉森君が妄想でガーヤが同じ部署の子とオフィス内で壁ドンしちゃってるって言ってたのが可愛い。

 みっくんはガーヤが「秘書とも壁ドン」って…(^^;)

 

 玉森君は4股くらいしてそうって自分で妄想してましたが、ガーヤが「俺はタマと同じ妄想しちゃったよ」って、以心伝心玉ヶ谷アピールvv

 

 キスマイのビジネスマン能力を自分で勝手に診断してるけど、私は一番会社で使えると思ってるみっくんと宮っちが自己評価が低い。
…結構ヤバそうだと思ってるガーヤが自己評価が高い…(^^;)
会社で一番失敗する男って、プライドや意識の高い系の男なので…。

 

 あと、ラボンのCM特集のページも。
(未だにPM1022編がゲットできてません…。今度のキスブサあたりに入れてくれ…)

 

 そして、ベストコンビ大賞で、玉ヶ谷は…入るわけありません(^^;)
冒頭にけんふま!!これは嬉しいvv

あと、藤北も入ってました。
ガーヤは「7人のグループで活動しているのにコンビでくくられるのは不思議な気もするけど」ってやっぱそっけない回答。
みっくんは「触れ合ってほしい」って意見が多かったけど、そういう目で見てるなら触れないぞ!って(^^;)

 

 で、Snow ManはSix TONESを載せるついで以外では載せてくれないポポロが、やっぱり今回もジェシーとの対談ということで、岩本君を載せてくれました…。

そのページに小さく、舘様と佐久間君も載ってた…。

 

 キスマイ連載では、リレーイラストで、よこーさんが描いた富士山をニカちゃんがプリンにしちゃって、ガーヤは相変わらずピンクの丸しか描かないけど、「おっぱいプリンみたいでおいしそうでしょ」って言ってるけど、ガーヤの口から「おっぱいプリン」が出るとは…。

でも、乳首の位置、そこじゃない…(^^;)

 

 あと、Jr.dexのページで、やっぱり他のJr.も出すついでみたいな扱いで、Snow Manもちょこっと出てた…。
なんで、ポポロはここまでSnow Manを嫌っているのか…??

だからポポロ、買うのやめようか否か考え中なんですよね…。キスマイの扱いも悪くなってるし、他の雑誌と比べてもキスマイの記事の内容、たいして面白くなくなってるし…。
(昔はレポの内容とかポポロが一番だった時もあったけど、今はテレガイが異常なほど早いし詳しいし。)

 

 裏話では、ポポロからの差し入れの煮卵を素手のまま食べ始めた玉森君。みっくんに「ミツ、ちょっと!これヤバイ」ってみっくんにも煮卵を勧めて2人で「うめ〜」って食べてたそうですv可愛い〜vv

 

 

 

今日の「ブンブブーン」のゲストはなんと、吉田沙保里さん。

最新フィットネスでKinKiと対戦したいということで、川越のKONAMIスポーツクラブに行くんですけど、ツヨチが「今日僕ら死ぬ日ですか?」って言ってたのがおかしいvv

まずは握力測定ですが、ツヨチは34だけど、光一さんがなんと50
さすが!そのくらいなくちゃ、空中で女2人は引き寄せられないですよね〜。

吉田沙保里さんは意外にも30しかない…。ツヨチ以下って。

 

ボルタリング対決で難関ルートを結構いいところまでいったツヨ。
光一さんは難関ルートの最初の方でアウト。
「剛くん、はじめてすげーと思った」と光一さん。

吉田さんもツヨチの行けたところまで行けないので、意外にツヨの身体能力の高さが。

 

そして、ゲーム感覚のボルタリングの対決がありましたが、最初は光一さんの勝ち。

次はツヨチの勝ち。

合間に吉田さんに深キョンとホントに仲がいいか聞いたりするトークコーナーも挟んで、次の対決も光一さんが勝って、KinKiチームが吉田さんに勝利。

 

勝ったごほうびに吉田さんに肩車してもらうキンキちゃん。
そのお返しに光一さんが吉田さんを軽々とお姫様だっこ。
結構力持ちのツヨチも吉田さんを軽々とお姫様だっこしてました。

 

 

 

 

私の相方のえりかが「ポプテピピック」というアニメの女の子2人が私達みたいって言ってきて、私達2人の共通の友人にも「2人にそっくりだよ〜」って言われたので、ゆうべMXTVを録画して、はじめて「ポプテピピック」を見てみた。

(見たら、ツイッターでよく出てくる、あの絵のやつか〜って判明^^;)

 

多分金髪のポプ子が私で、青い髪のビビ美がえりかなんだろうな〜って思ったけど、2人が一緒にいる感じとかは確かに私達に似てる…。

 

でも…どこが面白いのかよく分からないけど、確かに中毒性のあるアニメだ…。

前半と後半で声優さんを変えて、同じ内容でもう一回やるっていうのも斬新ですね〜。

(なんか、同じ内容なのに、つい、もう一回見てしまう…^^;;)

ポプ子のファックサインにモザイクが入るのも、なんかシュールでいいなあ〜(^^;)
是非、このアニメの宮っちの感想を聞きたい(^^;;) 

 

2018年2月24日

 今日の「もしツア」は明日の東京マラソンを10倍楽しもうツアーで、ニカちゃんが登場。
スタート地点の都庁からスタートするんですけど、小池知事がお見送りに。

まさかのタカシグリーンと百合子グリーンが一堂に会するなんてv

 

 次に特等席で食べるカレーということで、神保町の「お茶の水、大勝軒」さんに。
「復刻版カレーライス」をニカちゃんも窓際の席で食べてました。

 

そのあと、「かっぽれ」を見てから、浅草の常盤堂雷おこし本舗 雷門本店」さんの店頭で、「チーズもんじゃまん」を食べるんですけど、いつも会社帰りに寄ると、もう売ってないんですよね…(^^;)

ニカちゃんが食べて、『もんじゃ!』って言ってました。

 

その後、「満願堂 浅草店」さんの「芋くりパイ」も。
これはニカちゃん食べてなかったですが、おいしそうv

 

選手が3回通る応援スポットとして、「蔵前一丁目の交差点」にニカちゃんも。

 

観戦後のおみやげにぴったりな東京駅ナカのグランスタ(八重洲北口方面)の「デイジイ東京 グランスタ店」にニカちゃんが。
ブリオッシュドゥショコラやシェフの自家製カレーパンなんかが紹介されてましたが、これらは紹介のみ。

「クロワッサンB.C.」というクロワッサンの中にバターケーキが入ったものをニカちゃんが食べてました。

ニカちゃんが「クロワッサンもここまできたんだねー」って言いながら食べてるのが可愛い。
お店の奥のイートインスペース(?)で食べてました。

 

次回は玉森くんが雷様のコスプレをして、ゲストの「カミナリ」さんを「ああ、確かに偽物だな!」って言ってたのがおかしすぎるvv

 

 

 しかし、今日はなんかすごい疲れた…。やっぱ親を入w3院させるのって疲れますよね…。疲れすぎて眩暈がする…。

やりたいことも沢山ありますが、早く寝ようかな〜…。(でも、時間が勿体ない…。)

 今日、母親を乗せた車イスを引いてる時、私は周りの迷惑にならないよう、すごい周りに気を使って「すみません」って、周りに謝りながら進んでいたんですけど、なんか最近のベビーカーを引いた親って「ベビーカーのお通りでござ〜い!」って感じで全く周りの迷惑気にしないっていうか、自分達は優先されて当然っていう態度を取るけど、それが私には全く理解できない…。

 

 

 

今日のサタジャニにガーヤがふみきゅんとセドナで買ったターコイズのバングルや旅行中のツーショットが載ってた( 〃▽〃)

そして、メンバーとの写真は玉ヶ谷が隣(*´▽`*)

 

舞台の話や、中尾さんをアッキ―と呼んでる話や、あっちゃんにアイドルとしての色々な質問してみたって話なんかも。

次回はカレンダー特集ですねー。

 

 

 

 すごい疲れて眠かったんですけど、昨日買った「Myojo」4月号のまえあし記事をチェックしたくて、睡魔を我慢…。

 まずはまともに読むと時間がかかりそうなJr.大賞。
佐久間君がオタクっぽいで1位v

恋人にしたいでは、なんと岩橋君が5年連続1位vvすごい!

20位以内にSnow Manは一人もいない…(^^;)
キスマイといい、Snow Manといい、私の応援するグループって、どうもこのJr.大賞で上位は取れないグループみたい(^^;)

 しかし、いつも思うのが、中村嶺亜君は毎年すごい順位高いのに、なんでJr.の中で扱い悪いんだろ〜…。顔、ニノに似てるし、普通にもっと出せば一般にも人気出ると思うんだけど…。
 でも、読者が選ぶで阿部ちゃんはニュースキャスターになりそうで1位でした。

 

 でも、Jr.が選ぶJr.大賞では「兄にしたい」でふっかが安井君と一緒に1位v(ヲタからじゃなくて、Jr.に選ばれるっていうのが)
 そして、Jr.の中では阿部ちゃんが生徒会長になってほしい、学校の先生になってほしい、総理大臣になってほしい、ニュースキャスターになってほしいの頭の良さそうなところは総なめで1位。

 あとケンカが強そうで岩本君、霊感が強そうでふっか、オタクっぽいで佐久間君が1位なのは不動。

 しかし、羨ましいのが相変わらず女装が似合いそうで1位の岩橋君の希望で「君の名は」の三葉に岩橋君が。
(岩橋君は自分で三葉よりも俺の方が可愛いって言ってた^^;)
で、瀧役に神宮寺君も一緒に撮影。この2人は一番いいコンビの1位でも選ばれて、神宮寺君は「玄樹にはずっと今のまま可愛くいてほしい」って…。いいなあ〜…。(こんなの玉ヶ谷でも…TT

 

 そして、キスマイのグラビアはまえあしと舞祭組に分かれての撮影。
ガーヤ、めっちゃ嬉しそうvv
 対談もまえあしで。

玉森君が初詣に4回くらい行ったって話にビックリ。
そんな玉森君にガーヤが「
タマ、意外にちゃんとしてるんだね」って言ってたのがvv
で、その時期はいつも海外に行ってるから初詣には行ってないというガーヤのセドナ話に、玉森君は他の雑誌では「セドナってなんだ?」って言ってたのに、「
セドナか〜。大自然のイメージがあるよ」ってガーヤの前だと言ってることが違うvv
 で、今日のサタジャニに載せてた河合君とおそろいで買ったターコイズのバングルをこの日もつけてきたそうです。

ガーヤは「みんなにお土産あるから。今度渡すね〜」って言ってたけど、なんだろう??
 
 そして、ガーヤもついに盆栽を買ったそうです。しかも「松」。
みっくんも盆栽やってたけど、桜とコケモモを枯らしちゃったって話を。
玉森君は観葉植物の方が好きだな〜ってネムの木をわざと曲げてるって話を。

 この対談で宝くじ当たった人いるのかなって話になって、みっくんが「個人的にもみんな散々買いこんだじゃん」って言ってたから玉森君以外にも買ってたんだ。でも、この時玉森君は「
俺も買った。もちろんダメだったけど」って言ってた。…まだ隠していたんですねvv

 

 ガーヤの舞台の話になって「ストーリーとか知りたい?」って言うガーヤに、玉森君は「いやいや、それは聞かないでおくよ」、みっくんは「うん、何も知らずに見た方がいいよね」って。
玉森君が「
勿論観に行くから!」って言うと、みっくんも「俺も!」ってvv…なんなんだ、この三人の仲良しな感じはvvv

可愛い〜〜〜〜vvv

 

 舞祭組の対談ではニカちゃんが箱根に行きつけのお店があるって話を。
お店のお母さんに遊びに行くよ〜って電話したら、おせちを用意してくれてたんですって…。
 千賀家ではみんなで正月にすき焼きを食べるそうで、締めに食べたのが味噌煮込みうどんだったそうですv
…結構すごい…(^^;;;)
 宮っちは肉を焼くパターンよりも最初からぶっこむすき焼きの方が好きらしいです。

 

 しかし、宮っちのおばあちゃんが78歳とめっちゃ高齢なのにハワイ旅行に行ったそうで…。マジでそんなに元気なの羨ましい〜…。
なんでうちの母親、まだ全然ガタがくるような年じゃないのに、どうしてあんなに身体が悪いんだ…(TT
地元の友人のお母さんと会ったりすると、(昔は友人のお母さんとライブに行ってたこともあった)ホントに元気ですごく羨ましくなる…。

 

 今日、すごいタイミングで前、一緒だった会社の後輩がお母さんが作ったっていう干し芋を送ってくれて(それが柔らかくてすごく美味しくて、うちのお母さんにも食べさせたかった…)そんなことが出来るくらいお母さんが元気なのが羨ましい…。

 

 話が逸れましたが、よこーさんの年始は一人でガキ使見て、ピザ頼んで食べてたそうですが、宮っちもおばあちゃんがハワイに行ってて、おばあちゃんのおはぎが食べられなかったので、ピザとか色々出前を頼んだそうです。

 

 宮っちは2018年はエゴサはしないそうです。「あんなもん見るもんじゃない」って言ってたので…やっぱ叩かれてたのがトラウマになってるの…??

 

 Snow Manのページは子供の頃の写真と同じポーズで写真を撮る企画。
岩本君が子供の頃からりりしいvvvさすがvv

 キスマイ連載のページに、今回のオフショットが。

みっくんが玉ヶ谷の写真撮ってる時の玉ヶ谷が可愛いvv

 

 今回の公開伝言板はよこーさん。マリウスからは「僕が藤ヶ谷君と交友があるから仲良くしてくれてるんでしょうか?」って質問が…。
よこーさんは「僕の愛でいいなら全力で注ぎます」って言ってました(^^;)

 岩本君からもよこーさんの手料理が食べたいってメッセージが。

舘様からの一緒に料理しませんか?ってメッセージが。

 

 塚ちゃんと宮っちのコーナーは2人で市ヶ谷フィッシュセンターに行ってました。

 そこで、宮っちが以前黄金伝説に出た時、50センチの鯛を釣ったけど、食べた量より吐いた量の方が大きかったと衝撃の告白を…。

 あと、宮っちは、みっくんが以前海女さんに「君、いつでもおいでよ」ってスカウトされてた話を…。みっくん、猫だけでなく、海女さんも出来るねvvv

 

 ってことで、さらっと読むはずが、絵まで描いて時間かかってしまった…。

まだポポロのチェックがあるけど、とりあえず風呂入って寝ます〜

 

2018年2月23日

 そして、今日発売のViVi」4月号、キスマイが出てるっていうので、とりあえず買ってみたら…2ページしか無くて、カレンダー関連の記事であんまりたいしたことなかった…。

でも、イケメンエピが載ってて、「イケメンだと思うメンバーは?」って質問で、
北、千、宮→玉森君
藤、玉、横→宮っち
2→ガーヤ
っていう予想どおりの答え(^^;)
ニカちゃん、ガーヤのこと、やっぱ好きすぎる。


ガーヤは自分のイケメンポイントを家事が得意なところって言ってて…それってイケメンというか、女子力っていう…。

玉森君は自分のイケメンポイントを引きずらないことって答えてて、「弱そうに見えるけど、実は結構強いんです」って自分で言っちゃうところがカッコいいvv

そして、付録はこんな感じのイガリシノブさんのハート型のブラシと、4色のカラーベースが。
使える付録なのが嬉しいv

 

あと、今日発売のRay」4月号にもガーヤのインタが載ってましたが、昔の話で、キスマイ7人の仕事で、みんなが意見があるのにスタッフさんに何も言えないから、ガーヤがキスマイ全体の意見だってスタッフさんに伝えると、「そんなこというのはまだ早いよ」って言われたそうですけど、その時、「そうですよね〜」って言ったメンバーがいて、「えっ?」ってなったって話を…。

そのメンバーは天然だから覚えてないだろうけど…ってガーヤが言ってたけど、その話を読んで、ガーヤ、怖っ!って思った…。

(まあ、多分その「そうですよね〜」は宮っちなのかな〜って思うけど)

 

あと、今日発売のMyojo、ポポロも買ったけど、まだ風呂も入ってないし、眠いので…また明日に…。

でも、パラパラっと見た限りでは、Myojoがまえあしと舞祭組に分かれてて、玉ヶ谷の2ショットも小さく2つほどありました。

 

全然関係ないけど、みっくんの「トラさん」のビジュアルが可愛過ぎるので、お絵描きしてしまった…。

 

2018年2月21日

 今日発売のTVガイド」3/2号が私的にすごく美味しい回でした。

舞祭組のライブのレポが、分厚いいい紙で8ページも。
しかも、スルメさんの映像も、白い衣装も出てるし、MCや会見のトーク内容もあって、ホントによく出来てます。
MC
では、ニカちゃんがガーヤの女装の写真を2枚撮らせてもらい、ガーヤが「マジで気持ち悪いんだけど」って言った話をして、よこーさんがニカちゃんが一時期、ガーヤの写真を待ち受けにしてたって話も暴露してるのとかが書いてありました。
…ホントにニカちゃん、ガーヤのことが好き過ぎる。

 

そして、舞祭組のページと反対側には、すのすとらぶとらの未公開ショットのページがvv

しかもSnow Man多めなので、すごく嬉しいvv

 

キスマイ連載は逆チョコ企画の全員の写真が。
でも、やっぱりわたたい宮玉なので…。

 

今さらですが、テレガイにガーヤのインタが3ページもあったんですね〜。今、気づいた!!(><)

よかった!まだ捨ててなくて!!
ちょこんと小さくなってるガーヤ、めっさ可愛いvvv

何気にみっくんとのコンビは計算とか言ってるけど、わちゃわちゃしなくていいコンビなんか、計算って言うのかな〜???


しかし、ガーヤが稽古場でも膨大な台詞を覚えられるから、「藤ヶ谷君、すごいね」って言われてるらしいけど…めっちゃ周り、ガーヤに甘いなあ〜(^^;)
そして、「コルガバ」や「滝沢演舞城」の弁慶の話が…。
そこまで戻るわりには「TAKE FIVE」の話は無いっていうのが…やっぱ、そこにはそんなに「生きてる」感は無かったのかな〜っていう(^^;)でも、それは分かるけど(^^;;)

 

 

 

 今日のキスラジはニカ藤vvv

OPからニカちゃんが子供みたいで、ガーヤがお姉さんみたいになってました。
F
:「始まる前にお茶飲みながら『あ〜』みたいなやつは絶対にやめた方がいい。」
2:「ごめんなさい」

F:「僕はあまり言いたくないんだけど、お茶飲みながらとか、椅子の背もたれにガッツリ背中をつけて、『ああ〜』というのだけはやめた方がいい」
2:「すいません」

 

F:「すいません、パーカーめくってお腹ポンポンやるのも…。真剣にお願いしていいですか?」

2:「はい…」

で、舞祭組ライブの話になって
F
:「10時半ってどうですか?」
2:「本番MC後くらいでやっと目が覚める」

F:「今のはダメですね〜」
で、中居君が来た回の話になって。

2:「揺れました」

F:「観に行きたかったな〜。でも、興奮もしたし、感動もしたし」
2:「中野サンプラザの2日目の3公演目は特別でしたね」

F:「」

2:「泣きそうになった。中居さんが照明とか見てくれたの」
F
:「キスマイと全然違うので、絶対中居さんだろうなって思ってました」
2:「全部メモってました。あの歌の部分、あの照明とか。めちゃめちゃ学ぶとこ多い。すっごい」
F
:「愛情、感じるな〜」
2:「キスマイのライブ作る時の勉強になりました。そんだけ細かく見てればいいものができる。中居さんは僕らには誉めてくれないけど、中居さんのやってるラジオではめちゃくちゃ誉めてくれてた」
F
:「なんかしんみりして喋る感じじゃなくなってきたな」

で、ガーヤ舞台の話になって。
2:「どんな舞台なの?」
F
:「人間関係から逃げていったら、最終的にどうなるか。めちゃくちゃ難しくて頭パンパンになる」
2:「余裕じゃない方がいいですか?」
F
:「この前もコンビニに行って、パンパンになって、『俺、なんでコンビニに来たんだろう?』ってなって、車乗って帰りましたね」

 

最初のメールでは、私も言ってましたが、眠れないガーヤに対して、睡眠グッズとして、「所さんお届けものです」の振動ベッドが紹介されてました。

2:「所さんの番組、寝るじゃないですか。縦に揺れるの。結構良かったよ」
F
:「ああ、試したの」
2:「ゆっくりのやつは。電車乗ってて眠くなる?」
F
:「車乗ってる時は心地いい感じは」
2:「あの感覚」

F:「ベッド変えなくちゃダメかな〜?寝れます?」
2:「僕も寝れない。寝れないことに困ってない。ずっと起きてる」

F:「それで仕事行ったらね」
2:「寝るため、何かやってる?」
F
:「呼吸法があるの。4秒吸って、7秒止めて、8秒間口から息を吐く。タマとやってる時かな。そういうのやって」しかし、ガーヤの記憶力すごい!玉森君と一緒のラジオのことってすごい覚えているんだなvvv
2:「寝れましたか?」
F
:「わかんないんだろうな。ショートスリーパーだから、3時間で起きちゃうの。ドラマみたいに鳥の声で起きるのやりたい。」
2:「無いっすね〜」

 

次のメールは共感性羞恥って知ってますか?ってやつで。

2:「これ、なんとなくわかんない?怒られてる人を見ると、自分も怒られてるんじゃないかってならない」
F
:「空気感は感じるけど。」
2:「お芝居する人なんかまさにじゃない?」

 

って感じで、めっちゃニカ藤の2人が可愛かったvv

 

2018年2月20日

今夜の10万円でできるかなは、過去の宝くじの総集編的なやつ。

 高額当選ランキングでは

5位が玉森くんのスクラッチ42000

4位がみっくんのハロウィンジャンボ44900

3位が意外にもガーヤのビンゴ563400

2位がみっくんのナンバーズ475900

1位はみやっちのナンバーズ310万円超え

 それらのダイジェスト映像が。

 

 玉森くんがプライベートで年末ジャンボ買ったら、4等の10万円が当たってたという衝撃の告白が!

やっぱり持ってる人は持ってる( 〃▽〃)

ちゃんと玉森くんはくじの写メや、高額当選の明細まで用意してるっていうのが。

 

 次回はみやっちが更に高額当選するっぽい。

やっぱみやっちも持ってるなー。なんか、持ってる人って、ガーヤ以外は陽のオーラを纏っている人のような気がする。

 

 

 

そして、合間にラボンのPM3:40CMが入った( 〃▽〃)

 

AM9:08のやつはゲットしてるので、あとは夜のやつ。そのうちやるかなー。

 

 

今日からLAWSONで発売のポムポムプリンまんと、ポムポムプリンのもちぷよを買ってしまいました。

 今日からLAWSONで発売のポムポムプリンまんと、ポムポムプリンのもちぷよを買ってしまいました。

ポムポムプリンまんのクオリティは高い!

ポムポムプリン好きのガーヤにも是非食べてほしい!

 

2018年2月18日

すいません、またサボってて…。とりあえず、2月から1月までは更新しました。(しかし、去年のがまだ更新出来てない…^^;)

 

ようやくMUSIC COLOSSEUMの通常盤の副音声を聞きながら、本編映像を全部見ましたvvv

いや〜、見るの時間かかったっていうか、私、まだI SCREAMDVDも見てないので、ガーヤの舞台が始まる前までに見たいなあ〜…。

(しかし、ホントに母親の様態が悪化してるので、そんな暇あるかな〜…)

 

とりあえずMCの内容から本編は横アリ8/12の17時の部と把握。
(しかし、私の行ってない昼の部の方を映像化してほしかった…)

 

でも、MCは完全版ではなくて、玉森君にみっくんが「エロ詩吟」とか言ってるとことか、宣伝のとこや、キスマイトレインやクロちゃんの話とかカットされてる部分も多かったですね〜。

あと、ニカちゃんが藤北が同じベッドで寝てる夢を見たっていうのは収録されてたけど、ガーヤがそんなニカちゃんを「エイベックスに染まった」って言ってるのはカット(^^;)

 

副音声の冒頭で、「どーもータマンゴーでーす」って言ってる玉森君、可愛い。
(今回は今まで、空気のようにほぼ声が入ってなかった玉ヶ谷の声もかなり入ってて良かったvv)

 

玉森くんがスクリ〜マ〜ズの映像を「初めて見るわ」って言ってたのにビックリしたけど、「たいピーチ、可愛いわ〜」って言ったの、玉森君?

 

タマンゴーVSダンシングソーダの映像にみんな「かわいいー」って。

ファンのイラストに「ローラー履いてる」とかみっくんが「よくよく見るとすげーやつ、いたな」って突っ込んでたのがおかしかった。

 

そして、映像の最後のオチに、ニカちゃんが「これ、昔のよこーさんならキレてたなー」って。

 

で、Overtureの旗にみっくんが「如恵留から美勇人に変わったんだけど」って、みんなで「美勇人だ」って言ってた。

(もう、トラジャの美勇人を見るのは、これが最後…)

みっくんも「黄色のペンライト多いな〜」って。

 

EXPLODE」でガーヤが「ハット被ってる芸能人誰ですか?」ってニカちゃん弄ってましたが、「Tonight」でニカちゃんが「藤ヶ谷さん、かっこいい!!」って、めっちゃガーヤが映る度にカッコいい、可愛い言いまくり。
ホントに好きなんだな〜…。
(でも、ホントに今回のDVDのガーヤ、どれもアップになった時の表情が綺麗過ぎて、時間無いから早く観たいのに、たまにガーヤのアップで止めちゃった時も…。あんな暑い会場で、あれだけ顔綺麗なのって、ホントにすごい。

玉森君はナチュラルに何もしてなくても、何も作ってなくても、顔綺麗なのがすごいけど…)

 

ファイアビでもニカちゃんが「うわっ、かっこいいー藤ヶ谷さん!」ってガーヤのこと好き過ぎるvv
ガーヤが低い声で「ターゲットにするのやめなさい」って言ってるのが、またお姉さんっぽくていいですねvv

 

Bang! Bang! BURN!」の千賀君の「イエ〜!!」をみんなで「ねぎれ」って言ったの?とか、いじりまくってておかしかった。

 

VersuS」では、ガーヤが「北山さんのタップと、よこーさんの短いタップの見せ所でしょ?」って意地悪を。

よこーさんの時、「沸かないからめっちゃ気まずい」って話が…。
しかし、このシーンでニカちゃんが「厳しいから、嫌いだった」ってよこーさんが本音を言うと、ニカちゃんが「できてないんだもん」って。
さすが、グループ内でもなれ合わず出来ないメンバーには出来てないって厳しいことを言い合えるのがキスマイのプロフェッショナルなところですよね。
そして、かなりニカちゃんが細かい演出も考えてたのかな〜って思った。

 

ベースのニカちゃんに「ダレ、これ?」ってガーヤ。
で、ガーヤが一人で花道で登場するところに、「うわー!藤ヶ谷さーん!!」ってファンのニカちゃん。

ガーヤは「一人でシックスエイトきつかったなー」って、会場によって花道の長さが違う話なんかを。
(確かに新潟と札幌の花道の長さの違い、すごかったし…^^;;)
でも、玉森君はどんなに長くても、俺を見てくれって余裕な感じで、やっぱりすごい。

 

 そして、傘をあげた時、映ったのがガーヤじゃなくて、みっくんだったから、「うわー、なんだよ北山さんかよ」って、まるでガヤ担みたいなことを言うニカちゃん…。

玉ヶ谷が手を繋ぐ時、「懐かしいなー」って玉森くんが言ってたのが嬉しかったvv

そして、ニカちゃんがガーヤ写ると「かっこいいー!」言いまくり。
一体何回ニカちゃんはガーヤのこと「カッコいい〜」って言ってるんだ…。

 

WANNA GIRLで、玉森くんが「破天荒pleaseだ!」って言ってたのがおかしい。
キスマイトレインの時、千賀くんが「ここで安心するんだよ、メンバーと合流して」って言ってたのも可愛いvvv

しかし、ニカちゃんが「このローラーが足にあってない」って言ってましたが、二代目のローラーを使ってたってことですが、マジで変な装置にお金かけるんだったら、彼らのローラー、足に合った新しいやつ買ってあげて!!(><)

 

玉森くんが「SEVEN WISHES」で「(着替えが)間に合わないんだよ、何回トラヴィスしばいたか」って言ってましたが、玉森君、いつもかなりマイペースで悠々お着替えしてるように見えましたが…。

 

ガーヤのプク〜〜ってした顔に、ニカちゃんが「可愛い〜〜」と。

 

「いいね!」で「ちゃんと踊ってみたい」とみっくんが言ってましたが、だからCDTVでやったんですね。

 

メンバーの「いいね」と思うところを言ってくださいってお手紙に、「僕、二階堂は藤ヶ谷さんの櫻子さんで普段見れないところが見えたのがいいね!」とか、「ほんと、好きなのよね!藤ヶ谷さんが」って、ガーヤのことが好き過ぎるニカちゃん。
宮っちも「完全に藤ヶ谷担になってる」ってニカちゃんのことを。

 

副音声の感想、続きです。「ツアー中食べたご当地グルメで一番美味しかったもの」っていう質問に、玉森くんが椎茸って言ってましたが、多分それ、札幌だったと思うけど…。なんか誰も覚えてない…。

 

MCで玉森君が着替えに行くのを見てるガーヤが映ってた。

 

たまっちのVTRをニカちゃんが監督したそうで、「最初無かったから、煎餅をかじる」って言う玉森君。

あれをニカちゃんが考えたとしたら、ホントにすごい。

ニカちゃんが「なかまっち、売れたのかなー?」って心配してました…。

 

でたいピーチの「あーん」に興奮したりっきーさん(男)のお手紙に、本編のたいピーチの「あ〜ん」の映像のところで「りっきー、じゅん、じゅわーだわ」って、玉森君が言ってたのが…。

 

 しかし、ガーヤは「これも二階堂監督に指示をいただいて」って言ってましたけど、「あ〜ん」をガーヤに言わせたのがホントにニカちゃんだとしたら、ニカちゃん、天才すぎるv

 

そして、KEN-KINGでは、「毎回スタッフさんと携帯で調べてた」って言う千賀君。「後半はMとか、セミとか」って話を。
みっくんは「おれ、ヒトでーす」が好きって言ってた。(それは観てない…TT
玉森君がアイデア出したのはエリマキトカゲだそうです。

 

ニカちゃんも「藤ヶ谷さん、いい匂いするのよ」って言ってたけど、どこまでもガーヤのこと好きだなあ〜…。

 

「君のいる世界」で福岡のニカちゃんのリフターのトラブルをみんな心配してくれたのに、「一人だけ俺の顔見て大爆笑」っていうのは、よこーさんだったそうです…。

 

なぜかキミキセでマッチさんの曲の宣伝を入れ込むという…。

 

ヲタからカップリング多めのコンサートやってほしいっていう意見が。
それは私も同意。
千賀君が「Up&Down and Up&Down,Yo Dance!」が好きって言って、みっくんが「Forever with U」が好きって話が。
みっくん、結構こういう感じのやつ、好きですよね〜。
カップリングだけのライブに玉森君が適当に「やろう!」って言って、ガーヤも「やりまーす」って。
マジでいつかやってほしい…。

(シングルの特典で当たった人だけとかじゃなくて、ちゃんと客を入れてね…)

 

トラジャのミラーマンのダンスを見て、よこーさんが「ここ見るの、初めてかも」って。そして、よこーさんが今さら「トラヴィス以外が出てるの?」って…なんてことを〜〜!(><)

ずっとキスマイに無所としてついてくれる子もいるのに…。

 

着替え場が低いって話も出たけど、だったら、もっとステージあげればいいのに…。今回どんだけステージが低すぎて、新潟が見えなかったと思ってるんだ…。

 

メンバー内でキスするとしたら?ってヲタからの質問に、ニカちゃんは「もう宮田さんとキスしましたからね」って答えて、それ以外は何も話が出なかった。

 

ガーヤが「One Kiss」で「みなさんは浮いてるんですか?僕は腰とか背中が痛かった」ってネタばらしをしそうになると、ニカちゃんが「藤ヶ谷さんが自由になってきてるよ」って。

 

Gravity」の手のパフォーマンスは自分で考えたのか?って質問に、みっくんが「千賀の爪が俺にささった」って話が。

 

ガーヤが「二階堂さん、ピキラの前で脱ぎましたね〜」って名珍場面のことを。

 

アンコールは「キスマイゴー」で統一しましょうってことになりました。

そして、ガーヤが「ドリオン」って略し方が気に入ったみたいで。

みやっちの魂の叫びに、「人気店のラーメン屋の店長」とガーヤ。
「つけ麺屋感ハンパ無い」って色々言ってました。

 

やっぱりドリオンのガーヤのコメントが多いので、これがガーヤプロデュースかな?と思い、他の曲ももしかしたらプロデュースしたメンバーが多く喋ることになってるのか?と思い、再度、他の曲の喋りも見たところ、そんな法則は無かったです。
単純にガーヤがドリオンに思い入れが強すぎなだけみたい。

 

「ズッキューン」ときたことっていう質問に、「僕は去年のCDTVの藤ヶ谷さんの女装」「かわいすぎ」「好き」と、ホントに引っ張るニカちゃん…。
ガーヤは女装した宮田さんのメイクしたままのカツラを取った画像がスマホにあるみたいで「夢にでてきます」って。

 

玉森君が「ファンに一番伝えたいThank Youなこと」っていう質問に、「CD買ってくれてありがとう。そういうところでしか測れないじゃない」って、もっともだけど、身も蓋も無いことを…。(^^;)

(しかし、今回、女性ファンからの質問メールは気が利いた質問が多いのに対し、やたらと男性からのメールって、嫁に連れて来られてキスマイのファンになったとか、自分の結婚式の話したりって自分アピールがすごくて、鼻につく物が多く、私は男性って書いてくる人は読んでほしくてわざと旦那を連れてくる嫁が旦那のナリをして書いてきてるんじゃないか疑惑を持っている…。

私、可愛い女の子が好きで某ハロプロの女性アイドルグループのライブとかにも行ってた時、「自分女」アピールなんか一切しなかったけどなあ〜…。

だから、余計、『自分男』アピールするやつがいると、ホントにファンなのかよっていう違和感しか無い…。

なんか、キスマイがデビューしたての頃に『ジャニーズなんか興味の無かったこの私が』って言う大量発生したファンの、裏を返せばジャニーズを下に見ている気持ちの現れですごい嫌いで、イラっとしてたんですけど、「俺、男」アピールも、「男の俺がジャニーズを好きになってやってるんだぜ」的なジャニーズを下に見ている感じがして、すごく嫌。)

 

 

 

 今日の「ブンブブーン」は、どっかのお部屋で撮影を。
「中でよかったよ」って言いながらツヨが完全に巻き髪の女子に…。(頼む…、結んでくれ〜…)

 ゲストは三谷幸喜さんで、ツヨと連絡とりあってるそうですけど、年明けに一番最初にメールくれるのがツヨチだそうで、三谷さんはツヨのことを「知り合いのコッカースパニエルにそっくり」ってわけわかんないことを…。

 

 三谷さんのやりたいことはレゴの「デス・スター」を作りたいってことで、お値段なんと85000円。
設計図がなんと200ページ以上にも及ぶとんでもないもの…。

 

定点カメラでスタッフも入らずに、集中して作るそうですけど…最初はやり方について揉めるツヨと三谷さん。

(光一さんはこういうの作るのが得意なのか、結構淡々と揉めてる2人の横で、パーツごとの袋の並び替えとかを合理的にやっているのがさすが理数系の頭脳の持ち主)

最終的に三谷さん抜きで、キンキちゃんが二人でやった方がはかどる感じなんですけど、キンキが2人で細かいものを一緒に作ってる姿はホントに可愛いv

結局、二時間で設計図の13ページまで進んだという…。

 

隣の部屋で東大レゴ部の人も三人で同じものを作っていたんですけど、わずか2時間40分で完成…。

(普通の人は作るの20時間以上はかかるそうです…。さすが東大生。)

 

 

 そして、ずっと「ブンブブーン」チェックしてなかったので、先週のチェックですけど、先週は懐かしい飯豊まりえちゃんと味噌汁作りで、私の地元下町の「佐野みそ」さんへ。
佐野みそさん、いつも気になってはいたんですけど、18時にはお店締まっちゃうので、私の活動する時間帯にお店がやってないんですよ…。

でも、いつか行ってみたい…。

お店の人に美味しいお味噌汁作りをレクチャーしてもらい、具を出来るだけ沢山入れて、具を積み上げて味噌汁を注ぐやり方を教わりますが、ホントに美味しそう。

自分の家でもいい味噌があったら、すり鉢で先に味噌を出汁で溶いてから具を入れて温めて飲みたいなあ〜って思ったvv

で、各地の味噌や具が並んでいる中から好きな具と味噌を選んで味噌汁作りを。
ツヨチは愛媛の麦南予という麦味噌と、沖縄の「くにみす」という味噌を合わせて、さつまいもやアボカド、クリームチーズ、ロマネスコ、油揚げ、ネギに、エディブルフラワーを添えた綺麗なお味噌汁を。

 

まりえちゃんも色んな具を入れた味噌汁を作っていたのに、光一さんは一番人気の「黄亀子みそ」と二番人気の「深雪」という味噌を人気だからという理由で合わせ、具はなめこだけ…と、やっぱりアドバイス無視。

光一さんらしい…(TT

ちょっと飲んで、「はい、おいしい!!」と光一さん。

作った味噌汁を食べ比べするんですけど、光一さんの味噌汁は誰も食べない…。

 

光一さんもツヨの味噌汁を食べて、「甘目がおいしいわ!」って絶賛。

結局光一さんは誰にも味見させずに自分の味噌汁を自分で完食…。

 

 

 

さらにその前の週の「ブンブブーン」は、光一さんがツヨチと言った、キャットストリートのヨンデル像の前で、今度はちゃんとツヨもいる。


ゲストの酒井敏也さんが朝長美桜ちゃんをおもてなししたいということで、美桜ちゃんはメロンパンが好きなので、美味しいメロンパンを探しに、ドミニクアンセルベーカリーにvv

私はまだ食べてない「ミスターロボット」が!!
普通に買い物をする甘いもの大好きなツヨチ。

そして、私も食べた「クッキーショット」が登場。
更に「この焼き豆腐みたいなのは、なに?」ってフローズンスモアのことを光一さん…。

こんなオシャレな食べ物を焼き豆腐呼ばわりするのが光一さんらしい…ので、私が以前食べた時の写真を貼っておきます。

 

いっぱい買って、次はデュヌラルテへ。(こないだのブルータスにデュヌラルテの広告出てましたね)

まさに広告にも出てた、カラフルなメロンパンのソレイユ20個セットが登場。

ここでも沢山のパンをいっぱい買って、パンパーティー。

 

ミスターロボットはKinKiも食べてました。(今度行った時、買おう…)

 

次に地元下町の浅草の花月堂さんが。
ここのメロンパンは有名ですよね〜って言いながら、やっぱり私の活動する時間にはやってないので、一度も買えたことが無い…。

アイスメロンパンのスペシャルメロンパンを作ってもらってました。

 

 ツヨチは普通のアイスメロンパンを食べて、光一さんはベリーのはさまったスペシャルメロンパンを。

 

ツヨの具を別にしてメロンパンにつけて食べるのは?ってアイデアも出したので、これらが特別にお店で販売するとか。

 

 

 

【プチもしツアツアー(川越)】

●楽楽
以前、川越でもしツアツアーしてきたのを今頃ですが、まとめてみました。
新菓子屋横丁の楽楽さんで、玉森君が食べた「お味噌のパン」もなんとか買えましたv

すごく可愛いお店ですv

 

玉森君が無料のコーヒーとパンを食べた外の席。

私はお腹をいっぱいにしたくないので、コーヒーだけ飲んで、パンは持ち帰りました…。

家に帰ってトースターで焼いて食べてみましたが、パンは秩父の味噌を使ったクッキー生地が乗ってて、風味豊かv
甘しょっぱくて美味しいv

 

●ミオ・カザロ
更に玉森君が「黒豚ドッグ」を食べたミオ・カザロさんで黒豚ドッグもゲット。

イートインスペースも可愛いv

玉森君が「はい、うまいです」って言ってましたが、ホントに美味しい。

 

そして、ソーセージ、長〜〜〜い。

●小江戸巡回バス
そして玉森君が乗ってた可愛い巡回バスも発見。

 

しかし、バスは1時間に1本か2本くらいしか来ないので、私は全て歩きと走りのみ…(^^;)

●翠扇亭
残念なことに、玉森君は行ったけど食べてはいなかった「芋太郎」というスイートポテトのお店の翠扇亭さんだけがやっていなかったので、お店の外だけ写真を…。

「芋太郎」、買って帰りたかったな〜…。

●道灌
更に玉森君が「芋蒸しパン」を食べた道灌さんで芋蒸しパンやその他お菓子をお土産に購入。

お店の外にで〜〜〜んといる、大きなウサギがなんとなくガーヤっぽいvv

玉森君は外の席で蒸しパンを「アニキに同感(道灌)です」って食べてましたv

蒸しパンは家に持ち帰って温めて食べましたが、玄米の味と芋の甘露煮が素朴で美味しいv

(っていうか、120円くらいという良心的な価格でこの美味しさ…)

他にこのお店でお土産に買った、竹の皮で包んで蒸した「丁稚芋」がめちゃくちゃ美味しかった。

包装を開けると竹の皮が…。

竹をめくると、もっちりした蒸し芋ようかんが。

半分裏ごしして、半分は食感を出すためにごろっとした芋が入ってて、かなり美味しいです。

私は舟和の芋ようかんよりも美味しいと思ったvv

他に「道灌」さんで買った「芋クリームどら焼き」も買いましたv

生地がしっとりしてて、中のクリームもホントに美味しくて、しかも値段が一個150円くらいで良心的で良かったv(都内のデパ地下だったら倍の値段はしそうな感じ)

 

「道灌」さんのお菓子は全てお店の手作りで、良質な材料を使っているのに、値段が日常のおやつ価格っていうのが素晴らしいですね〜。

近所にこんなお店があったら通うのに。(絶対お持たせにもここのお店のやつ使うし)

●喜多院
玉森君が行った喜多院にも行きましたよ。

 

ここがギリ日暮れ前の状態。

 

●栄
で、喜多院に行った数分後にこのお店についたんですけど、もう真っ暗に…。

ここで、玉森君が牛タンシチューを食べました。

玉森くんの座った席( 〃▽〃)

最初に暖かい生姜茶がでてきました。

玉森くんはランチのセットで牛タンシチューを食べてましたが、夜なのでコースで牛タンの入ってるやつを選びました。

コースの最初はニンジンのポタージュ。

サツマイモのグラタンも美味しい( 〃▽〃)

サラダと

これが玉森くんがこのシチュー食べた時に「玉森牛タン(裕太)です」って可愛いギャグを言ってたシチュー。

 柔らかくて美味しかった!

これにライスがついてきます。

食後にコーヒーもつきますが、ジンジャーエールも注文。美味しかった。

ちなみにテーブルの下に玉森くんが来た時の写真が。

で、食後のコーヒー。

美味しかったですvv

●くらづくり本舗

こちらは会社のお土産用に買った「こちらから」という通りもんの真似っこみたいなお菓子。
(まあ、こちらは仕入れ菓子ですね〜…。当然か^^;)

その他色々なお菓子を購入…。

このお店はお菓子を買うと美味しいお茶を出してくれて、お菓子の試食をさせてくれます。

 

(ホントにこのお茶はすごくいいお茶で美味しかったvv)

川越はパン屋さんでも無料のコーヒーが飲めたし、そういうお店が多いのがいいですね〜vv
短時間で回ったわりには満足できたツアーでしたvv

 

2018年2月17日

 今日の「もしツア」は、前回の裏磐梯の続きで、玉森君達が雪道ハイキングで、五色沼湖沼群の青沼を観に行きます。

「もくもく自然塾」さんのガイドでスノーシューを履いていくんですけど…これはかなりキツそうな…。
ウドさんに雪を落とすイタズラをする玉森くんが可愛い。

 

一方紫吹さんたちは黄金の滝を見に行くんですけど、途中までリフトで行って、やっぱりスノーシューを履いてものすごい雪道をハイキング…。絶対無理…。

しかし、紫吹さんもゲストの小宮さんに雪を落とすという、玉森君と同じことをやってて…すごい2人、気が合うなあ〜。
そこで見たイエローフォールは、夏は滝ではないただの壁なんだそうです。

 

そして、裏磐梯レイクリゾート 五色の森というホテルの雪見露天風呂に玉森くんが。
そこに、紫吹さんのばあやさんが混浴で入ってきて、玉森くんの横に…。
ばあやさん、羨ましい…。

 

そこのホテルにはヒバラダイニングというバイキングレストランがありますが、食べるのは三瓶さんのみ。

 

オレンジに染まる雪原も三瓶さんのみ見てました。

桧原湖上の雪が朝日でオレンジになるというものです。

 

 

 

 

やっとMUSIC COLOSSEUMのブルーレイ盤の特典映像を見たんですけど、マルチアングルの「One Kiss」で、とりあえずガーヤだけの映像を見た後、他のメンバーはガーヤより早く曲の途中でハケちゃうからどうなるんだ?と気になり、他のメンバーのアングルも見ましたが、設定したメンバーは下にハケて不在の状態が続き、誰もいないのにガーヤの歌声だけが響くという、とてもシュールな映像になってた…。

 

VersuS」のマルチアングルは、本編の映像では、玉森君に撃たれてゆっくり傘をあげるガーヤの顔がすごく好きだけど、カットされていた(本編ではその部分はみっくんの顔だった)のでマルチアングルでその顔が見れるって楽しみにしてたら、「兄組」と「弟組」のアングルしか選べず、しかも冒頭の玉森君にガーヤが撃たれる部分が終わってからの映像という…。ガッカリ・・・。

でも、玉ヶ谷の手繋ぎは本編もマルチアングルも入ってた。

最後の「バーン」の玉森君がガーヤだけを狙ってるところも俯瞰の映像なので、やっぱりこの曲は個人でアングルを選べるようにしてほしかったなあ〜…。

 

全体的に今回のマルチアングルはちょっと惜しい感じが…。

 

あと、本編のスクリ〜マ〜ズの映像だけちょっと見たのですけど、スクリ〜マ〜ズの声が無い!!(><)

紅田芋哉の「♪えうっつどぅーいん(?)」って言ってるような変な声とか、ダンシングソーダのなんともいえない鼻息まじりの笑いとか、ニカメロンの不敵な笑いとか、マザーオレンジの怒ってる声とか、チェリーマウンテンの勇ましい声とか、好きなのになあ〜。

 

 

 

あと、ブルーレイ盤のMC集も見ましたが、半分以上の公演に入れてないわりに…割と見たやつが多く収録されてました。

 

新潟にピキラの着替えのトークは今見ると、なんだか懐かしい〜。

 

静岡のみっくんの乳首見てる千賀君とか、みっくんがFBで宮千は2人で表紙なのに、自分は一人で表紙飾ったことを勝ちほこってましたけど、ananには勝てない!って言ってたやつは、私は見てないなあ〜。

しかし、ガーヤが柱にもたれて休んでるところがしっかり映っちゃってるよ…(TT)これはダメだよ…。

 

札幌では、玉森君のキャラがいいってガーヤが絡んでるところがv
宮玉が入ったホテルの温泉の話もちょっと出ましたが、子供が温泉の浴槽でうんこ漏らした話まではカットされてて収録されてませんでした…。

あと、ガーヤの千賀くんの真似が。

 

広島はニカちゃんが「みんなに沖縄のお土産買ってきたよ」って、ダイバーで沖縄行った時に、メンバーカラーのガラス細工のフクロウを買ってあげるって、可愛い〜。
しかし、みやっちはナメクジのガラス細工。
しかも真っ青なナメクジで、メンバーカラーでも無い…。

 

広島の夜に千賀くんの部屋をピンポンダッシュした犯人は誰?ってことで、みんな外向いて座って、メンバーに見えないけど、ヲタには分かるようにって手を挙げる企画が。
やっぱ犯人はニカちゃんでしたが、「終わったらマジでエゴサして」って千賀君…。

しかし、ペンラがグリーンになってて、ヲタが犯人教えてるという…。

 

名古屋では、私が行く前の日の新幹線で五時間缶詰めになった話で、ニカちゃんは闇金ウシジマくんを二本も見たって話が。
(単純に名古屋は行けたのが翌日でよかった…。名古屋は日帰りしか考えてなかったので、前日だったら大変なことになってた…。^^;)

 

千賀くんがライブ中に味噌カツの串を食べてて、食いかけの味噌カツをニカちゃんに食べさせてた。

 

名古屋のホテルの部屋は、よこーさんが部屋に絵がいっぱいあったってことなんですけど…どこだろう??

ガーヤの誕生日企画は、MC集では無かったです。

 

大阪では、ニカちゃんが「見て、あの上品なふきかた」ってガーヤの汗のエロいふき方を誉めてました。

 

2日目は昨日お肉食べたって話で、ガーヤも昨日食べてお腹痛いって言ってて、「玉もでしょ?」って玉森君と2人揃ってお腹壊してるのが可愛い〜。

みっくんから「たいピー」って言われてましたが…そんな「ピー」嫌だ…。

 

福岡では2日目のMCで前日の夜の話が。

ゲームやってる話で、「僕はね、昨日玉と一緒にホテル戻って、速攻部屋のWi-Fi繋いでずっとオンラインやってました」って、玉と一緒っていうのが可愛いvv

 

ニカちゃんが「今日楽屋行ったら、目の前に藤ヶ谷さんがいて、ゲームやってて『あー、終わった。あー、またここでつまずいたかー』ずっとだよ!」って。
みっくんが「それ、俺も聞いたわ!」って可愛い。

 

玉森君のタモさんの真似の「タマさん」もおかしかったvv

 

横浜は、玉森君の「ちょっと聞いて、うちのメンバーに乳首狩りがいる!」っていう、乳首狩りの一連の美味しいところ、全部流してくれたのが嬉しかったvvv

 

仙台は濱ちゃんを「唯一の友達」という玉森君に、メンバーが「ここはなんだよ?」って言うと、「友達以上」っていう玉森君に株が一気にあがった。

 

そして、私も観た「後ろでこちょこちょこちょこちょやられたのよ、玉ピヨに」「ピンクの乳首狩り」や、「玉、ずっと俺を敵対視してる。ずーっと!

俺だけバン!」って玉森君自慢をしてるガーヤが収録されてたvv

(私の見た半分以下の回、何気に玉ヶ谷が詰まってたってことなのかな??)

 

Tシャツの答え合わせもありました。

 

ツアーファイナルのグッサンの前のトークのところで、何気に私、映ってたvv
そして、千賀君の「EXIT」の「ふ〜ら〜ふ〜ら〜」も入ってましたね。
ニカちゃんの五大ドーム行こうね〜も収録されてたので、多分今年は…って思っていたんですけど…キンプリのデビューに力を入れなくてはいけない時期に、キスマイにそこまであの事務所がやってくれるか?と、ちょっと心配に…。

 

 

 

 そして、ようやく通常盤の「ハプニング名珍場面集」を見ました。
まずは、ニカちゃんが札幌と横浜のトイレ行くやつと、名古屋で、トイレと見せかけて、「すごい、大がでたから台だして」って、ガーヤの誕生日のやつがvv
(ここで入ってたんですね。)
いちごを藤北であーんするやつは入ってましたが、ヤカラになったり、急に仕切り出したりする玉森くんは全てカット…。

 

宮っちのご当地ネタのまとめも面白かったv
静岡の「ぬるぬるすべりこんでいくから」

札幌の「メロンメロンにしてやるぜ」
仙台の「宮ターンリターンしっだーん」
新潟の「A型」

名古屋の「愛知てるよー」

福岡の「今日はパンツの日です」でパンツ見せるやつ、
広島のまさかの頷くだけとか、ホント〜に宮っち、色々思いつくなあ〜。

 

SEVEN WISHES」の変顔ダイジェストでは、新潟のガーヤの「35億」がv
広島のガーヤのかわいいバージョンも。

 

わなびーのガーヤの決め台詞集も。
超クールバージョン、

感慨深いバージョン、

目覚めるバージョン、

キュートバージョン、
千賀健永バージョン、
宮田俊哉バージョン…と、色々あったんですね〜。

 

新潟のたまっちの「肉が溢れちゃってる」もありましたね。

大阪のワッターの登場失敗や、ジョッシーの変な走り方。

そして、たいピーチの「あ〜ん」の色んなバージョンがあったのは保存版だv
通常バージョン、

セクシーバージョン(っていうか、通常からエロいのに、これ以上セクシーになったら…)
激しいバージョンは、完全にやば!
優しいバージョンもありました。

 

KEN-KINGのエリマキトカゲ、セミでーす、ひとでーすも。

 

渋みつ語録や、アツアツおでんもあった。

 

宮城では、バルーンを玉森君が「筋肉で壊してやった」って男らしい。
みっくんが「玉森の締め付け方が尋常じゃなくて」って叫んでましたが。

 

宮ママに愛の言葉を囁くコーナーも。

 

大阪では、ニカちゃんがあまりの暑さにジャケットを投げちゃって、ピキラではジャケット使うのに無しで踊ったり、みやっちの魂の叫び集も。

 

「キスしちゃうぞ」のVR撮りでテンパるガーヤの姿も収録されててよかった。

 

キミキセプロポーズ集や、福岡でニカちゃんリフターが降りないトラブルがあり、ニカちゃんがプロポーズできなかったってやつも。
その後、ガーヤがニカちゃんに「よしよし」してて可愛かったvv

 

あとは、通常の副音声を残すのみ。(しかし、それが一番時間かかりそう)

 

 

 

やっと昨日の少クラプレミアム見ましたが、舞祭組ライブ、さすがNHKっていう編集でしたねー。

スルメさんの映像も出てきたし、Fire&Lightningを中居くんの映像と一緒に踊る舞祭組の映像も出てきた( 〃▽〃)

中居くんのスーツも出てきたし、本当にすごい充実したダイジェストでした。

 

2018年2月16日

 ようやく今日「BRUTUS」2018年3/号買ってきました。

今回のテーマは学校ですが、キスマイは15問の学校にまつわる質問と、文房具の対談が。
質問はそんなに面白い内容ではなかったけど、メンバーを委員に例えるとって質問で、ガーヤは玉森君を「おしゃれ委員」って無いものに例え、玉森君はガーヤを「放送委員」(音楽を流してもらう)に例えてました。

しかし、千賀君がガーヤを「保健委員」に例えて、人を癒すのが得意そう、女装もすごい可愛いから女性でもいけるって(^^;)
それ、すごいいいvv

 

「ジュニアとスーツ2」では、阿部ちゃん、佐久間君、舘様も載ってたvv

 

 

 

 あと、今さらの「QLAP!」3月号では、ガーヤのインタが。
一人旅についての質問がありましたが、ガーヤの場合、一人だったら、一週間オフがあっても旅行には行かないそうです。
誰かが一緒じゃないと旅行に行けないなんて、女子だ〜。
(私は多分国内だったら、一人旅、全然OKになってしまった…。でも、良子さんが一緒だったら何倍も楽しいけど…)

 

 あと、焼き肉が食べたかったから牛タンを買って、フライパンで焼いて食べたなんて話も。

結構ガーヤって一人だと家で食事は済ませる派なんですね…。

 

 

えん食べにレシピが載ってたチーズフォンデュトーストを作ってみました。

 厚切りのパンに貫通しないように切り込みを入れ、牛乳、コーンスープ、チーズ、胡椒を混ぜた物を押し込み焼くだけなんですが、

パンを切るとチーズが溢れて( ゜Д゜)ウマー!

 

しかし、今日からジャニWebでも顔写真解禁になってましたが、そこで勘違いして、なんでもスクショ取って自分のブログやTwitterにアップしていいって思うバカがいっぱい増えそうな。

キスマイ茶封筒さんがその辺を心配してくださって、ちゃんと注意喚起のツイートを投稿してくださっている。

さすがデビュー前からのファン代表の方はきちんとしているなー。