KAPPAの玉ヶ谷チェック(2017年10月後半)

2017年10月31日

 今夜の「10万円でできるかな」では、クレーンゲームで、以前宮っちが行ったエブリディ行田に、藤宮が行ってました。

 

 宮っちはミニオンのクレーンゲームを。

いっぺんにダブル取りとか、魅せるクレーンゲームをする宮っち。

 最後の一体の時、ガーヤが偵察に来てました。

 

 次に難易度の高い大きいミニオンのぬいぐるみに挑戦。

しかも難しい三本アーム。

 子供に何回かに一回アームが強くなるときがあるってアドバイスを貰いそれで強くなるタイミングを逃さずとりまくる宮っち。

 

ガーヤはやっぱりお菓子のクレーンゲームに。

クッキータワーに挑戦。

わっかがあってそれに引っ掻ければいっぺんに沢山落とせるのに気づかないガーヤ。

 

VTR見てるサンドさんに言われて『あったっちゃあった』とガーヤ。

 

 次のぷっちょタワーに苦戦。

 『次のアポロタワーを崩した方がいいのかな?』って、やはりわっかに気づかずかきだしまくるガーヤ。

22600円で全部ゲット。

 

VTR見てるみっくんが『頼む!(気づいてくれ)』って言ってるのが優しい。

 

 次はガーヤの大好きなうまい棒のクレーン。

 『コーンポタージュ味あるよ、俺の大好きなやつ。でも、下の方!!』って大喜び。

しかし、賞品が出口に引っ掛かり、出口が塞がるカオス状態のガーヤ。

 

 中心からアームの端までの長さをうまい棒で計り、

 『ここ!0.8うまい棒!』って、ズンチャ表に続く、ガーヤの新たなクレーンゲームの作戦、『0.8うまい棒』が炸裂!

やっぱガーヤ、面白すぎる(//////)

 

一方、今度はラブライブサンシャインのフィギアが。

 宮田突きという技が。

 

 一方ガーヤは箱物お菓子をマジックハンドで掴むというゲームに挑戦。

 一個取るのに4000円も使ったので、またガーヤが作戦を。

 

 無音のゲームだったので、ズンチャ表みたいな曲が必要って、ピキラをイヤホンで聴きながら『PICK IT UP表』を作るガーヤ。

それで見事にお菓子をゲットして『音が無いなら作ればいい』って名言を。

マリーアントワネットガーヤ、デター(//////)

まさにマリーアントワネットガーヤが取ってるのはお菓子だし(^_^;)

 

今回の優秀VTRは宮っちでした。

やっぱガーヤのクレーンゲームは面白いですねー。

 

2017年10月29日

 今さらですが、今月のMyojo」2017年12月号をまだチェックしていなかったので…。

 

 Jr.大賞への道ってページに歴代Jr.大賞を取った人とか(キスマイは誰もいない…)選挙演説とか(一応Snow Manも演説には参加させてもらってて良かった…)載ってましたが、女装の似合う常連Jr.で岩橋君がライバルは「いない」って言って、ヲタクの常連Jr.では佐久間君がライバルはやはり「いない」と…。

 キスマイのグラビアは秋の一人時間がテーマ。
玉森君はオシャレなジャケットを着てましたね。
で、玉森君は今は早朝からロケが多いので、2時までには寝るようにしてるっていうことですけど、帰ったらバスソルトを入れた湯船(お湯が汚れるので、入浴剤ではなく、バスソルトだそうです)につかって、最低限の家事はして、リビングで台本を覚えてから寝るそうで、家で台詞は全部覚えるから、移動中は寝てるそう。
しかし…あの長台詞を覚えるのって大変そう…。
そして、ちゃんと忙しくても家事をやってるのが偉い…。

 

あと、玉森君は釣り師の動画を見てるそうで、セコ釣りっていう小さい魚をいっぱい釣る人の動画を見て、ほっこりしてるそう。

 

で、わたたいは一緒の撮影。犬と一緒だけど、やっぱりガーヤは犬をかわいがってる俺が可愛いでしょ〜という写真。

しかし、ガーヤはあれだけ言ってたベルちゃん、結局自分で飼ってなくて、実家の親まかせなのかな?
「俺もたまに実家にいるウチの犬に会いに行くけど、自分でも飼いたくなっちゃうんだよね」って言ってたので。


ガーヤはライブではよこーさんのことを物に頼るねって言っていながら、プライベートではよこーさんから貰ったゲームのおかげで充実してるって話を。
よこーさんがガーヤにアイスクリーム作るやつもあげたそうですけど、「たいぴーが持っていたら可愛い」と思うものってことであげたそうです。
ホントはわたあめを作るやつの方が「わた」が入ってるので、あげたかったそうですけど、手入れが面倒くさそうなので、アイスクリームにしたそうです。

 

千賀くんはナノイーのスチーマー美顔器に顔をあててる写真。
みっくんはスズムシと遊んでる写真。(虫は!><)
2人の対談でしたが、千賀くんが「ミツは世の中の女性に嫌われるタイプ」って言って、その理由が何もしなくても肌が綺麗なので、俺からしても憎いって…。
その発想(^^;)
みっくんはストレス値を測ってもらったらノンストレス状態だったそうで、インドに行って、自分は寝るところも毎日食べることも出来てるから幸せって思えるように変わったっていう…。
すごいな〜…。

 

ニカ宮は一緒にTV見てる写真で、ニカちゃんが宮っちに教えてもらった「あかね色に染まる坂」ってアニメが結構よくて、色んなところでその話をしたら、そのアニメの原作がまさかのエロゲーで、ニカちゃんはエロゲーやってるって噂になったって話を。

 

あと、重要参考人探偵のページや、Snow Manのページはファッションがテーマでしたが、岩本君はふっかのリクエストでデニムオンデニムを着てましたvv

 

キスマイの連載ページには玉森君の家に2匹のムカデが出たそうで…玉森君、いいところに住んでそうなのに、なぜムカデが…?
壁が汚れるのが嫌で掃除機で吸い取って、ティッシュでくるんでトイレに流したそうです…。

 

そして、探偵もののバディに誰がいいか?って質問に、玉森君はおヒガシさま。見たい!

ガーヤはよこ宮、よこーさんは岩本君v、宮っちがツヨチと山田君(って金田一か〜。だったらカメも入れてよ…)

 

そんな感じ。そろそろお昼の支度をするので、離脱…。

 

 

 

今日のブンブブーンは銀座で中村アンさんと美味しいハイボールとおつまみを…というもので、ツヨチはまたお酒を飲まない時期に突入してるそうです。

 

日比谷 Bar WHISKY-Sに行くキンキちゃん達。

ゲストの中村アンさんを「アンちゃん(あんちゃん)」って福山さんの物真似で呼ぶツヨチ。

しかし、キスマイヲタには、その「アンちゃん」はタイトルおじさんにしか聴こえない…。

 

 ツヨチはノンアルコールの天然水で作ったジンジャーエールを飲んでました。

 そして、光一さんまで「アンちゃん」の福山の真似をしてるツヨチの真似を…(^^;;)

 

 おつまみは薫製。ハンバーグの薫製が出てきて、「俺、このハンバーグめっちゃ好きやわ」とツヨチ。

 

 アンちゃんはKinKiが好きというわだいで、バラードベストも買ったそう。小さい時は愛されるより愛したいの意味が分からず、最近はアンプラグドも10回くらい見たって完全なヲタじゃんv

そんなアンさんを間に挟んで、光一さんがツヨとアカペラで歌を歌うって言いだすんだけど、「何にを歌うかとか、僕らは言わなくても」と、光一さん。
ツヨも「21年目に入ったらテレパシー」がとか、言うんですけど、「せーの」で歌い始めると…。
ツヨチは「もう♪」ともう君以外愛せないで、

光一さんは「オッサン、オッサン…」と買い物ブギー…。

結局「タダじゃ歌わない」と光一さん。

 

 べったら漬けの薫製が出てきて、ツヨチはジンジャーエールを飲んでるからって、光一さんが自分が飲んでたハイボールのグラスを間にいる中村アンさんの前を通り越して無言でツヨチに渡して、ツヨチも光一さんのグラスを無言で飲む…という。相変わらずすごい2人だvv

(しかし、光一さん、昔から潔癖症で人と回し飲みなんかできないって言ってるにも関わらず、ツヨチ相手だと平気なんだよね…)

 

 カツサンドの薫製が出てきたら、光一さん、色んな光景が見えるって変なスイッチ入りだしてツヨチも困ってました。

 

最後にウイスキー原酒を練り込んだジェラートが出てきて、それが美味しそうだったのですが、丁度冷蔵庫の中にセブンで買ってた数量限定のMOWのラムレーズンがあったので食べてしまった。

バターの香りがして、ウマー。

 

 

 

来月の大分旅行ですが、結局由布院と別府に行くことに決定。

電車の切符も全てとったのですが(ゆふいんの森も乗りますよ〜vv)とにかく公共交通機関だけでの移動は時間勝負…ということで、私と良子さんの2人だけのために細かい「旅行のしおり」を作ってみました。(私、暇人か〜??)

 

なんか作りだしたら、めっちゃ凝ってしまって…。

中身もこんな感じでスケジュール以外にも、時刻表や地図なんかも盛り込んでしまいました…。

 

何やってるんだか…(^^;)

 

どこで何を買って、何を食べるか、お土産の指定まで細かく書いて、とにかく旅行が失敗しないように考えました。

 

あとは天気と彼等の現場のスケジュールが11月は何もないことを祈るのみ…。

 

しかし、キスマイトレインの時間帯は10月はいい感じだったのに、11月はそれ乗ったら、全く移動できないような使えない時間ばっかで一回も乗れないことに…。でも、キスマイ新幹線も、キスマイソニック見るだけは見れるような計画にしています。

 

2017年10月28日

 やっとゆうべのCM INDEX見ました。(これから友人と飲みに行くので、あまり時間が無いのでさらっと…。)

 

ぬくぬく当番のメイキングでしたが、玉森君くん、ガーヤの順でスタジオ入りv

 

トランポリンやってるみっくんの映像が出て、みっくんは児童館のトランポリンをやってたので、「みんなより(トランポリンは)先輩だから」って言ってました。

 

次に玉森君くんのトランポリンの映像が出て、「やっちゃうとすごく楽しくて、ずっと笑ってた」って言ってました。

 

最後にガーヤのトランポリン映像が出て、演技指導の先生にジャンプが一番上手だと褒められたそうで、ガーヤは「家に欲しいなと思いました。お風呂あがりとかに」って、適当なことを。

 

ニカちゃんはワカサギ釣りをやりたいとか、みやっちはWSでも使われたギャグをやって客席を寒くするので、お客に配りたいって話を。

 

 

あと、月刊TV誌、見てなかったので、そのチェックも…。
TVfan」12月号では、メンバーを鍋の具にニカちゃんが例えてましたが、なぜかガーヤをキャベツに例えるニカちゃん。
で、「キャベツは飽きずに食べられる」ってコメントを…。

 

 

月刊TVガイド」12月号では、キスブサのメンバー全員の対談があって、ニカちゃんが「藤ヶ谷さんはちゃんとかっこいい、かつ健全。でも、エロい顔をしてる」ってコメントを…。
やっぱニカちゃん、ガーヤのこと、好き過ぎる…。

 

2017年10月27日

 今日の「重要参考人探偵」#2の玉森くんのバーテンダー姿、かっこよすぎ(//////)

 

そんなカッコいい玉森くんに『いじってるやろ?』なんて(-_-;)

 

元カノに『よかったな、夢叶って』って言ってる姿もカッコいいし、時間稼ぎのカクテル作る手つきが素敵過ぎる(≧∇≦)

 

しかし、今回も面白かったなー。

 

2017年10月26日

 今夜のキスブサのお題は、再会した元カノに酔った勢いでキス。

 

 三位はみっくん。チャラかっこいい。

 

 二位は珍しくガーヤ。

ガーヤの方が酔っぱらった女子だよ(^_^)v

ゲストに『男じゃん!』って言われてたけど、『女子じゃん!』だけど(^_^;)

 

千賀くんが四位。

Mr.自意識過剰って言われてました。

 

 五位はニカちゃん。

ってことは、一位がみやっち?

 目にごみとろうとして、キスしようとしたりとか、『一回だけさして!』って言ったかと思えば、テンションさがったりして。

 

 宮っちに気ぃ狂ってるわあいつって、言われたり。

マイコの飲み物飲んで間接キスとか言ったり。

 

キスブサの間にアクネスラボのCMの後、続けてラボンのCMって、素晴らしすぎる(//////)

一位の宮っちはりょなのなすごい上手い!

 

しかし、若月さん、久々に見たけど、この甲高い声、煩くて苦手なんですよー。頭痛くなる(^_^;)

顔は変わったけど、声としゃべり方、全然変わってないなー。

 

お悩み相談

ガーヤが色々言ったことを玉森くんが一言で『サポート重視で』って男らしくまとめるのがおかしい。

 

しかし、次回もゲスト同じなんだ( ;∀;)

 

2017年10月25日

 やっと家帰って「ハロウィン音楽祭」を見たけど、キスマイすごい(//////)

まさか、SHE! HER! HER!と、キスウマイを女装でやるとはvvv

 

玉ヶ谷、は本気の女装で美人過ぎるvv

みっくん、女子中学生のよう(//////)

そして、ニカ宮の百合チュウ(//////)

千賀君のぺこちゃんv
宮っちの萌えキャラ。

ニカちゃんは普通にジョッシー。もう女装してても違和感まるで無し。

 

さっしーはよこーさんの足の長さを誉めてましたが、よこーさん、ワキ毛剃った??(^^;)
そして、網タイツもすごいですね。

 

さっしーに「藤ヶ谷さん、綺麗です」って言われて、「そう、わたし、美人なの」って、堂々と言えてしまうガーヤ。
ホントに美女すぎましたvv

アナウンサーに「玉森くんの足が綺麗」って言われて、「ほんとですか?」って美脚ポーズの玉森君vv
宮っちの足は筋肉質なのに、なんで玉森君の足ってそんなに綺麗なんだろうvv

 

ニカちゃんは「こんな格好しても後ろの4人には触れてくれないのね」って言ったり、みっくんは「ハロウィン勘違いしてる7人みたいですけど」なんて。
全然勘違いじゃなくて可愛いよ〜〜。

 

みやっちは自分を「萌えキャラなんです」って言ってましたが、スルーされてました。

 

トークの時は、パンツを見えないようにするためか、メンバーカラーのバッグを持ってましたが、ガーヤの持ち方はまんま女子v

(玉森君はちょっと油断して、足を開いて座ったりしてましたけど、ガーヤはホントに完璧な女子)

「お客さんのつかないホステスさん」なんて、言われてましたが、こんな美人がいたら、お客、つきまくりでしょvv

 

マジで、去年のも今年のも永久保存版だvv

 

そして、キスラジで「赤い果実」かかったvv

やっぱキスマイは楽曲に恵まれてるvv

すごいいい曲だな〜。

時間無いので、ラジオレポはまた後日…。

 

 

今日は神奈川方面へ出張だったので、夜は幹部達と飲み会でフラフラですが、帰りに渋谷で降りて、ようやく地下通路のアクネスラボのガーヤの巨大看板見れました!

まだあってよかったー!

奥のガーヤも(//////)

 

2017年10月24日

 今日の10万円でできるかなは、10万円分1000円ガチャしたら、元が取れるか?というもの。

 

 玉森くんは西東京。

 千賀くんは東東京のガチャをやるということで、玉森くんが最初に向かったのは中野坂上の路上の『王様の宝箱』。

 

 玉森くんは手前のボタンから選んでいきますが、最初の箱に入ってたのは、スヌーピーのタオルと、500万年前の塩。

しかし、価値は650円分。

 

 次はゲームBOXミニと、ステーキのキーホルダー。

 次に玉森くんが当たったゴマちゃんのポシェットをかけてて、可愛い!

タマちゃんがゴマちゃん(//////)

 

そして知らない韓国歌手のDVDだけど、定価は11000円。

 

しかし、全く当たり出なくて、挙げ句の果てに変なマスクが。それを被る玉森くん。

さらに変なマスクが。

でも、査定は原価をちょっと越えてました。

 

 一方千賀くんは『神取忍でーす』ってケンキングネタをやってウケてました。

 池袋のハイパーレーンというボーリング場の天国と地獄というガチャを。

 電流の出る200円のおもちゃばっか。

 

やっと金のカプセルが。

 中吉とあり、でかい変なぞうさんのぬいぐるみ。

その後も電流おもちゃばっかで電流に耐性のついた千賀くん。

そのあと、中吉でるけど、今度はカラフルなくまさんのぬいぐるみ。

 

 玉森くんの二店目は立川のMEGAドンキホーテのプレミアムガチャ。

ブレスレット、時計、ゴールドのブレスレットとブレスレット地獄。

スピーカー、イヤホンなんかもよく出るけど、天然ダイヤモンドというものが出ました。

 

 一方千賀くんは池袋のダーツバーBeeでセレブガチャを。

しかし、皮のブレスレット地獄。

 途中でファンファーレが鳴り、鶴賞が当たり。

なんと、4回目で一等のポケットバイクが当選。

でも、14800円と、意外に安い。

そのあと、またブレスレットばっかのブレスレット地獄でしたが、途中で亀賞の高級イヤホンが。

 

さっき取った電球でガチャの奥を見て、当たりの入ってそうな台を攻めることに。

 

また鶴賞が当たり、プレステに引き換え、ついに査定額はプラスに。

 

 玉森くんは町田のお宝あっとマーケット町田店へ。

そこのハッピー1000円ガチャを。

しかし、そこではハンドスピナー地獄が。

 

そのお店の奥にもう一台のハズレ無しのガチャ(当たり大放出)をやることに。

 

 最初はBluetoothのヘッドホン。

でも、次は光るハンドスピナーとか。

 

 残りが5000円になったので、子供にやってもらう玉森くん。

 

こどもがファミコンミニ当たるけど、価値は6458

ワンピースのフィギィア、永遠に畳めるブロックを子供は引きました。

 

 一方千賀くんはデックス東京ビーチのゲームコーナーに。

またブレスレット地獄。

 DVDプレーヤー、ニンテンドー2DSの高額商品が出て、

104230円千賀くんは元が取れました。

 

 玉森くんのダイヤモンドは、なんと50円ということが分かり通算かなり損をしてました。

 

 

 

昨日買い忘れた美的、買いました!

 (本屋で売り切れてコンビニ回ってゲット)30ml12000円のロクシタンのイモーテルディヴァインインテンシヴオイルが4mlが付録でついてるので1600円分。

オイルはかなりいいですよ。

二冊買えばよかったかなー。(あとでもう一冊買いました)

 

他にシリコンパフも付録でついててお得!

シリコンパフでオイルやアクネスラボをつけてみたのですが、かなりプルプルして面白いつけ心地ですよ。

 

そして、付録だけじゃなくて、美的には玉森くんのインタが。

 『時間は平等。その中で何をどれだけやれるかで人生は変わる』って男らしい名言を言う玉森くん。

 玉森くんのお父さんの言葉だそうです(//////)

 

あと、付録のクリスマスコフレの本もよかった。ジルのコフレ、欲しいと思ったけど、もう予約いっぱいみたいなのね。

 去年も買えなかったけど。

 今年もロクシタン、買おうかなー。

 

ってことで、かなり美的、自分的に大満足。

 

 

 

明日発売のリバースのBOXをセブンに取りに行ってきました!

 明日の出張の勉強しなくてはいけないので、時間無くて中身は見れてませんが、おまけのセラミックコースターも可愛い。

 

2017年10月23日

 今日は朝から電車の中に缶詰にされたり、会社のパートやバイトも1/3くらいの人数が電話連絡で休んで(責任無くていいなあ…)とにかく忙しくて、日中は人の仕事の手伝いやフォローばっかやってて、自分の仕事は結局残業でやってたのでヘトヘトです…。

 

 スマホ見る気力も無くて、「美的」買うの忘れましたよ…。
明日は絶対買おう!

 

 でも、$誌だけは惰性で買ってます。
しかし、パラパラ見た感じは玉ヶ谷まるで無し!(TT

つまんない…。

どの雑誌も推されてるJUMPばっかでキスマイの扱いも後ろのページになってて、どうでもいい感じだし、そろそろ毎号買うのもやめていい頃かな…??

 

 で、簡単のチェック出来そうな「ポポロ」2017年12月号を。
けんふまのシンメ対談は良かったなあ〜。
しかし、どうしたんだ?最近のけんふまのシンメ推しは…。
2人の手があわさった写真も、まるでKinKiみたい。

 

 ●●君になって、女の子にモテまくりたいって質問で、猪狩君がガーヤって答えてて、「モテ男の象徴」ってv
猪狩君の顔が昔のガーヤに似てるな…って思ったら、やっぱ意識してたのか??

他にガーヤになりたいって言ってたのは、岸君。

 

 平野君は玉森君になって、玉森君の私服が着たいって言ってたけど、見る度に玉森君の服が違って超オシャレって…。

他に玉森君になりたいって言ってたのは、ニカちゃん、千賀君、廉、萩谷君、顕嵐、岩崎君、金指君…と多数。

 

 ガーヤは山Pになって、「マジカッコいいと言われたい」って言ってましたが、他には「宮田になりたい」「井上瑞稀君になりたい」って言ってて、その2つは玉森君と一緒だったv

 

 そして、最強コンビの相性チャートっていう頭のおかしい企画がありましたが、藤北はやっぱ仕事の関係…(^^;)
しかし、なぜここに玉ヶ谷が無いんだろ…。

 

 キスマイのグラビアはキスマイホラーハウス。
ここでも藤北、宮玉か…。
しかし、ガーヤのアイメイクがすごいですv

インタビューの内容はたいして面白くなかったけど、写真は綺麗。

 

 そして、アクネスラボのCMのグラビアもありました。

 

ポポロの広告のページに「カブキグラス」という、ハンズフリー、手ブレ無し、オートフォーカス、最高級の明るさと高解像度レンズ、高視野…という高性能双眼鏡(お値段32400円と割と手頃…)が載ってて、一瞬欲しくなったけど、それをかけてる自分の姿を自担に見られたくないな…と断念。

 

キスマイ連載のページに載ってた「重要参考人探偵」で玉森君がバーテンやってる写真がすごくカッコいい〜〜vv

 

 ってことで、まだMyojoがあるけど、いい加減風呂に入らないといけないので後日…。
(しかし、明日はリバースのDVD発売とか色々あるけど、明後日がまた出張なので、勉強しないといけないから見れない…TT

 

買ったそばから読んだので捨てようと思って、ポポロを切り抜きしてて、さっき読んでない部分に気づいたのですが、裏話でポポロ学園祭のキスマイのポスターの、あんまりなお化けは玉森くんが描いたそうです。

 

 取材が終わったあと、『お疲れさまでしたー』って、使った椅子をきちんと元の場所に玉森くんは戻していったそうですが、さすが!

 (昔、よこーさんに厳しく楽屋を整理するように言われた賜物かもしれませんけど)

 

2017年10月21日

 すみません、なんか体調悪くて…。

チェックもたまっていますが…なかなか進まず…。
明日は友人と飲みに行く予定だったんですけど、台風だし、来週に延期したので、明日、少しでもチェックを進めようかと…。

今日の「
もしツア」は、長野県駒ヶ岳に千賀くんが。

駒ヶ根ICより車で3分の「明治亭 中央アルプス登山口店」のテラス席で、駒ヶ根名物ソースかつ丼を食べるメンバー。
千賀君が「サシみたいに脂が入ってて」って相変わらず食レポやコメントが上手vv

 

菅の台バスセンターから駒ヶ岳ロープウェイ線バスに乗って、駒ヶ岳ロープウェイしらびたいら駅まで移動。
バスから紅葉を見て、「グラデーションな感じも綺麗」って千賀君。

 

しらび平駅について、駅の横にある「しらび茶屋」で「大判五平餅」を食べ、そこから徒歩10分の日暮の滝で滝と紅葉の絶景を見ます。

 

再びしらび平駅から駒ヶ岳ロープウェイに乗り、そこから日暮の滝を見下ろしたり、紅葉や、天気もいいので富士山も見えてました。

 

千畳敷駅について、千畳敷カールの由来を「千賀ノート」に書いてきて、説明する千賀君。
千賀くんは山頂まで写真を撮りに行きましたが、一時間ほど歩くらしい…。

他のメンバーは近場で写真を撮ってから、ホテル千畳敷へ。

「信州サーモンのクロワッサンサンド」は千賀くんは山頂まで行ってて食べてないです。
千畳敷カールに登った千賀くんはご満悦。

メンバーはそこの日本一標高の高いホテルで一泊し、朝、雲海を見ようとしたけど、雨で見れない…玉森君パターンでした。

 

 

 

 またまたこんな時間まで何も出来てません…。

今まで見れてなかった番組チェックですが、10/18の「よふかしゴーちゃん。」では、番組のダイジェストと、玉森君、小山君、古川君のインタビューが。
 しかし、ホントにゲストも豪華だし、キャストも豪華ですよね〜。
深夜枠のドラマと思えないくらい予算を使ってる気が…。

 

 

 

 10/18の「くりいむミラクル」では、玉森君がルーキーナインチームのキャプテンに。
めっちゃ回答する時の自信みなぎってる姿が男らしいvv

 

 玉森君はクイズ初めてって言ってましたが、ベテランチームに差をつけるルーキーチームvv
 

 でも、玉森君、水泳と英語を習ってたって言ってましたが…の、わりに…(^^;)
 チームをひっぱる玉森君の姿も迷いが無くて、男らしいなあvv

 で、ルーキーナインチームはチャレンジステージまで行ったんですけど、9人全員1分以内で正解できれば、100万円。
でも、分からない問題を「パス!」って言うのまで男らしく溜めて言う玉森君…。
 結局クリアできなかったけど、小山君に「何、やってんだ?」ってタメ口でダメ出しする玉森君も男らしかったvv

玉森君だらけでカットする部分も無い番組でしたね。

 

 

 

 10/19の「プレバト」は俳句で宮っちは3位で凡人。
『力む手と

  火薬の匂いの

   運動会』

東国原さんからも「このレベルでスランプとかってあるのかな」って酷評されちゃってましたが、先生には「一つずつ小さく前には歩いてる」って言われてました。 

 

 

 

 あと、TV雑誌もちゃんと読めてなかったので…。

「テレガイ」10/27ですが、玉森君、小山君、古川君の表紙。
3人ともスタイリッシュでイケメンすぎるvvv

ホントにハットが似合うアイドル…っていうのがあったら(あるのかもしれないけど)ダントツで玉森君が1位でしょうvv
(ちなみにガーヤは女優帽の似合うナンバーワン)

しかし、今さら気付いたんですけど、黒髪の古川君を見て、「べっぴんさん」のさくらの婿のけんちゃんじゃん…っていう(^^;;)
やっぱり役者さんは役で化けますね〜。
けんちゃんの時はホントにキリッとして賢そうで意識高そうな日本人顔に見なると全く見なくなっちゃうなあ…)

 

 猫と3人も可愛い。
小山君の語る玉森君の可愛いエピが、居酒屋さんを出る時、かき氷器を発見して玉森君が急に食いついて「かき氷食べたい!」って言ったのが可愛かったって。
あと、かき氷を食べながら颯爽と歩く後ろ姿が更に可愛かったって…。きっと、かき氷すらも男らしく食べてるんだろうなあ〜…。

 

で、古川君の可愛いエピがこないだちょっとだけ言った、トイレ怖いって玉森君が言った話。
ネガティブな気持ちになりそうなトイレ…って、ホントにどんなトイレだったんだろう…。
「こういうタイプのトイレ、嫌い」とまで言ったそうで。
多分古くて、汚いやつかな?

 

 ちなみに3人はまだ一緒にご飯行けてないそうです。

 

 キスマイ連載は千賀君とみっくん。こちらもスタイリッシュな衣装で、犬との撮影。
千賀君は自分に自信が無いからファッションに興味あるのかもしれないって。
いやいやいや、千賀君は白Tにジーンズとかでもカッコいいのでvv
でも私は白Tにジーンズだと部屋着にしか見えないから、着飾ろうとするんですよね。
千賀君が「自意識はモラルや礼儀になる」って言ってたけど、それ、まるっと同意。

 

 そして、キンキのページで(ジョンにも同じ写真があったけど)ピザを作ったツヨチの手を光一さんが嗅いで、すごい顔をしてる写真がvv
こういうところがキンキちゃんだよねvv
なかなか相方の手のにおいなんか嗅がないですよ…。


 しかし、Jr.写真集がついてるのに、Snow Manが無いのはなぜ…(TT
でも、吾郎ちゃん、慎吾ちゃん、つよぽんの名前が表紙に大きく登場してるのが嬉しいですね。

 

 

 

 「テレビジョン10/27号」も重要参考人探偵の3人が表紙。
3人のクロストークで、2話で「いいやつだな、シモン」って思うような、ふるぽんの可愛いシーンがあるそうなので、それも楽しみです。

 

2017年10月20日

仕事終わりに整体行ったら、めっさお腹すいて、近くにあったので、ガーヤと八乙女君が裸の少年で珈琲ゼリー食べた珈琲屋にぶらっと入りました。

 結構前に良子さんと食べたことあるけど、また珈琲ゼリーと

浅草カレーを食べてしまった。

 浅草カレーは初めて食べたけど、スパイシーでうまっ!

お店もレトロで素敵。

ステンドグラスが可愛い。

 

 

家に帰ったら、会報届いてた!

 玉ヶ谷ツーショットは無い…かと思ったら、よーく見ると、広島のご飯は玉ヶ谷向かい合わせの席だし、大阪のご飯は玉ヶ谷隣で食べてるし、名古屋のガーヤの誕生日はガーヤの背後が玉森くんだし、宮城のケータリング取ってる時もガーヤの隣に玉森くんがいる(//////)

 

そして、舞祭組ライブのお知らせの千賀くんの字が上手すぎる。

 

 

 

 やっと、今日の重要参考人探偵の番宣を見ました。

まずは『グッド!モーニング』。

モデル三人が番宣に登場。

 

 豊原さんからコメントが。

スタイルもいいし、顔も綺麗だしって

 メイクさんにスチーマー当てられるそう。

 

 艶肌ってしきりにアナウンサーに言われる玉森くん。

 

 

 モーニングショー』では、玉森くんは小山くんを兄貴みたいとか、古川くんを面白いと。

 

 

 ワイド!スクランブル』では、新木優子さんと玉森くんが。

ポージングであたふたする玉森くんが可愛い!

 

 

そして、『クレヨンしんちゃん』では、玉森くんが東西南北♪とか歌いながらサンバ踊ってて可愛い!!

 

 

重要参考人探偵#1ですが、めっさ面白かった!

 玉森くんの色んな魅力がてんこ盛りだし、出演者がみんな目に優しい(≧∇≦)

衣装も素敵だし、次回の優馬くんとの共演も楽しみ!

 

オープニングの玉森くんの子供時代も美少年(//////)

そして、溺死が八ツ墓村なのも笑った(≧∇≦)

 

玉森くんがクライアントの女に手を握られるセクハラされてる(^_^;)

 

でも、スーツも似合うけど、パーティのタキシードも似合う!!

 

そして、疑われる玉森くんの火事場のバカ推理で『今から真相を教えてやる。

 重要参考人のこの俺が』って言ってる玉森くんが、まるで『じっちゃんの名にかけて!』みたい(//////)

 

2017年10月19日

 今日のキスラジ、いきなり渋ミツが「ブンブンブ〜ン!」って出てきたvv
OP
のありがち男子はラップ調で喋る男子ってことで、宮っちが未だによこーさんにラップでディスられるって話を。
M
:「玉も『ラップバトルしようぜ』って急にラップバトルを仕掛けてくる」

K:「やだな〜、ライブで玉森のラップ。すげえブラックな感じで」
でも、カッコいいと思うんですが…。

K
:「重要なシーンで俺ら2人をキャスティングするんだって。藤ヶ谷とか玉森じゃなくて、オール3の2人を」って、なんでそんな自虐的な…。
この日、宮っちの友達の天津さんが遊びに来たそうですが、宮っちではなく、みっくんに会いたかったそうです。

宮っちは9月に4回も天津の向さんと食事したそうです。

 

玉森君に「ゲームしようぜ」って言われて、宮っちがゲームを買ったそうなんですが、玉森君が忙しすぎて、全然やってなくて、宮っちだけ強くなってるそう。
「玉はドラマで忙しくなったら出来ないんじゃない?」って宮っちが言ったら、「いや、時間があるからゲームをするんじゃない。ゲームするから時間を作るんだろ?」って名言風に言ったそうですが、全くゲーム出来てないそうです。
K
:「じゃあ、時間作れてねえじゃん」
M
:「赤い果実の話して、赤い果実が流せない。」でも、来週流してくれるそうです。

 

M:「こないだアメトーク出させてもらって、放送見れてないんだけど」

M:「アメトーク出たジャニーズは、中居さんと、長野君と、宮田君だけですからねって言われて、緊張しすぎて」

 

で、今日は「if」をかけてました。
この曲もいいですよねvv

 

キスマイメッセージでは、「私は北宮コンビが一番好きです。」っていう人から、2人はどんなふうに誕生日過ごしたか、聞きたいっていうメールで。
みっくんはMステのリハで、
K
:「腹筋のあれ、貰った」とのこと。
宮っちは「少年たち」を前日の13日に観た後、佐久間、MADEの稲葉、宇宙Sixの山本とか。
K
:「イツメンじゃねえか」
M
:「イツメンでチーズタッカルビ食べに行ったの」
K
:「それはいつものメシじゃねえか」
M
:「ここでカウントダウンして、盛り上がって帰ろうかって話してたんだけど、閉店時間が23:30で、誕生日30分前に店を追い出され、10分前くらいにコンビニで缶ビール買ってくれて、コンビニの前で誕生日おめでとう」

K:「でも、いいじゃん。誕生日に囲まれて」
M
:「北山さんは?」
K
:「俺は地味よ。」(でも、何したか言わないみっくん)
M
:「俺、超久々に顔面ケーキしたんだよ。後日Love-tuneが宮田君の誕生日会やらせてくださいって言われて、めっちゃ顔面ケーキされて、残ったケーキを長妻が一人でめっちゃ食ってた」
K
:「俺はジェシー京本かな、後輩だったら。」
K
:「昔はよくやってたね、言えない誕生日」
M
:「二階堂の20才とか(笑)」
K
:「二階堂の20才とか、千賀の20才もそうじゃなかった?」
M
:「うん、やったやった」
K
:「あと、ごっちの23。屋良っちの25」
M
:「あったかもしれないな。」
K
:「ホントに言えないラジオで」知りたい…。


もし、7人でいて、ゾンビが来て縦1列に並ばなくてはいけないとなったら、どんな順番に並びますか?という質問。
K
:「多分一番前が宮田だな。」
M
:「だな」
K
:「宮田、千賀、二階堂あたりじゃない?」

K:「宮田、千賀、二階堂、タマ…」って、玉森君、そんなに早い?
M
:「タマ来て、キタミツ」

K:「藤…」
2人:「横…だな」
M
:「よこーさん、隠れそう」

K:「なに、このメッセージ?ウォーキングデッド見過ぎじゃない?」

 

 

他に玉森君の番宣とかあるけど、勉強しなくちゃいけないので、また後日…。ラジオ聞いたら、全然終わらない…。

 

2017年10月18日

 今日の玉森くん表紙の雑誌、買ったことは買ったのですが、明日の出張のためにこれから勉強しないといけないので、さらっと感想を。

あとでちゃんと読んで書きます。

 

テレビジョンでは、玉森くんは小山くんに貰ったイニシャル入りのペンケースをクローゼットの中に大事にしまってるとのこと。

 使ってあげて(^_^;)

 

テレガイでは古川くんが玉森くんが入ろうとしたトイレがゾワッとするトイレだったそうで『トイレ怖い』って言ってたのが可愛かったという話を。どんな恐怖トイレなんだ?

 

 

そして、ガーヤは宮っち、スノーマンとV6のライブに行ってたそうですが、V6ファンの人が私の汚い絵で描いた新潟のキスマイコンが全然見えない事件のツイートをRTしてて、後輩コンでこんなことがあったのに、ジャニーズのコンサートスタッフは学習してないの?って呟いてるのを見て知ったのですが、あんな見やすい横アリでかなり構造が悪くて見づらかったということをその方が言ってて。

 横アリで見づらかったら、全国どこの会場でもダメだと思うのですが、その辺、後でガーヤがどう思ったのか感想を聞きたいです。

でも、ガーヤはとっても見やすい席が用意されてるから、そんなヲタクの気持ちは分からないか。

 

2017年10月17日

 今夜は『7人が10万円で海外旅行できるか?』

114285円で香港に一泊。

しかし、みっくんと、メンバーの代わりに6人のスタッフが。(なぜか宮っちの代わりがハゲのオッサン)

 

LCCのバニラエアの一番安い日で往復9160円の格安航空券で、宿泊は1680円の激安ホテル。

 

 香港はKinKiの一番最初のアジアコンの時に行ったことあるのですが、みっくんが770円の高速バスで空港から中心地へ行く道がすごい懐かしい。

 (当時は携帯は持ってたけど、カメラ付が無くて、友人はデジカメ持ってたけど、私は持ってなくて、ブログもサイトもやってなかったので写真が全く残ってないのが悔やまれる…)

 

 最初はグルメを楽しむためにモンコックへ。

フィッシュボールにひかれ

通達食店へ。

 安いビーフン238円と、カレー味のフィッシュボール140円を食べてました。

 

 次に絶景スポットのチムサアチョイ(この向かいにライブ会場があったなー)までシンフォニーオブライツを見て、自撮棒で写真を。

 知らないおじさんとツーショットを撮るみっくん。

 

そこからフェリーに乗って、ヴィクトリアピークの100万ドルの夜景をつまみにビールで乾杯。

 

 次にサンドさんへのお土産を買いに男人街へ。

30香港ドルでドラゴンのお箸を。

 

 夜は格安ホテルにスタッフと泊まるみっくんですが、合宿所みたい…。

 残り1386円。

ちなみに私はJWマリオット・ホテル香港という5つ星ホテルに泊まったけど、部屋からの夜景も綺麗ですごーくよかったなー。

けど、写真がなーい(T_T)

そして、ホテルで日本語通じるって聞いてたけど、全く通じず、バスローブも一個足りなかったので持ってきて貰おうとして、苦手な英語で苦労した記憶が。

 

スタッフに『じゃあメンバー寝ようか』って言って寝るみっくん。

 

 朝から太極拳やるみっくんですが、気温32度。

 

トンキーパウディムというお店で朝御飯は肉まん。

 

 次にお寺へ。

レンタル自転車で移動するみっくんが可愛い。

 黄大仙というお寺へ。

 占いもやるけど、引っ越しはダメって結果に。

 

 次にインスタ映えする壁を目指し、中環へ。

おしゃれな壁が沢山。

フェリーでチムサアチョイに戻り、昼飯は新強記焼?茶餐?という店でチャーシューご飯の焼味飯420円を。

スープは鳥の手が入ってる。

 

スイーツは、私も行ったことがある許留山に。

 無類のマンゴー好きのみっくんにぴったりのお店ですよ。

 私もマンゴーやフルーツがゴロゴロ乗ったかき氷食べた。

お金が足りないので、7人でシェアすることに。

グレープフルーツとマンゴー入りのタピオカデザートや、フルーツ入りのココナツシャーベット、白玉入りの小豆のスイーツを7人で食べてご満悦。

お金が余ったので、亀ゼリーを最後に食べることに。

それは、食べちゃダメ−!!

 私も一緒に行ったチャレンジャーな友達がお店の人にお肌にいいみたいなことを言われて食べてましたが、(シロップをかけても)正露丸の味。

みっくんも、『まっじ!!』と。

 旅の最後に食べてはだめですよね。

お金が無いので、口直しも出来ないとみっくん。