KAPPAの玉ヶ谷チェック(2017年5月後半)

2017年5月31日

 今夜の「キスラジ」はニカセンRadioでしたが、ホントにニカセンは楽しそうにトークするなあ〜。
でも、千賀君は寝起きだそうで(と言っても、起きてから2時間くらいは経っているはずなのに…)声が割れてました…。

ニカちゃんがしきりに千賀君の顔がむくんでるって言ってましたが…。

 

 しかし…今日のラジオでは新潟のライブの話をしてたんですけど…それ、本気で思ってる?
本気で思ってるとしたら、彼らは何にも分かってないってガッカリでした。

 ホントはトロッコは2回しか出さない予定のところをニカちゃんが「もっとファンの子の近くに行きたい」って言って4回に増やしたって話を得意げにする千賀君。

しかも、千賀君は新潟の公演を観たファンは、いつもよりも近くに来てくれて嬉しかったって、ネットでも好評だった…って言ってましたが…ホントにネット見てる?

新潟公演のスタンド後列にいたファンは、みんな文句しか言ってないよ?

 

 しかも、ぶっちゃけトロッコって、自担が近くに来た時以外は結構冷めてしまう時間なんで…正直トロッコを増やすんだったら、ダンス曲を増やしてほしい…。

(今回のセクゾコンのダンスとファンサのバランスが抜群だったので、マジでそれ見て、アリーナの使い方を勉強してほしい…っていうか、昔はアリーナの使い方上手かったのになあ〜…。)

 

 ただ、最後の挨拶は片方のブロック側だけでやる予定のところを、新潟はABブロック側でやった場合はDEブロック側は見えないし、逆もしかりっていうのを玉森君は理解していて、両方でやろうって言ってくれて、ああなったそうですけど…。

 

まあ、静岡、札幌は新潟ほど縦長な会場では無くて、スタンドがあるから、多分静岡・札幌しか観てないファンは今回360度でステージを作り、ステージに柱という死角や、ステージ周りに無意味な円の花道を作って、更に左右のブロックへの死角を作り…って、あの構造そのものが既に破綻しているものだっていうことに気付かないのかもしれませんけど…。

 

で、今日はピキラをかけて、その後、千賀君がハマム浴にハマッてるって話をしてましたけど、実はそれはニカちゃんのお勧めだったって話を。

 

 

 

そしてゆうべは疲れて寝落ちしてました。

 昨日はKinKi20周年ハズレたし、キスマイの仙台オーラスもハズレたし…なんか色んなツキに見放された気がしてきた…( ;∀;)

しかし、KinKiコンは私の古い友人、誰もとれてない。

 

そして、今朝のKinKiのジュエリーCM、すごくいいですねー。

KinKiちゃんがお揃いジュエリーつけてるのもいいですねー(//////)

こんなやつ玉ヶ谷でも見たい!

 

そしてゆうべのキスマイレージは、後ろのシンガーだあれ?でした。

 玉ヶ谷は隣の席で、ガーヤはポンパ。

 最初の答えはhitomiさんなのに、玉森くんは篠原ともえとか回答してて、なぜ?って思った。 

 

ガーヤは正解したので、その場でhitomiさんライブが聞けて、ノリノリなガーヤ可愛い!

 

 今度はサスケさんがでてきて玉ヶ谷とも正解でライブを隣で聞いてるのが可愛いー!

 

 次はWhiteberryさんが回答でしたが、また玉ヶ谷とも正解。

でも、今度は二人の間に宮っち入ってました( ;∀;)

 

次はソナーポケットさんが正解。

 玉ヶ谷はまた正解。

 珍しく今回玉ヶ谷の正解率高かったですけど、問題が結構優しかったので(^_^;)

 

2017年5月30日

会社行きたくないー行きたくないー、あーあーあー…と、正太郎ちゃんになってますが、今日のWSではウナクールの新CMが。

 

 虫に刺された舞祭組の前に登場する藤北玉がクールなコンシェルジュにってことですが、コンシェルジュ姿かっこいいー。

 玉ヶ谷が前後でキメキメダンスしてるのもいい(//////)

 

メンバーに○○コンシェルジュだったら?って質問に、

みやっちはアニメ

 ガーヤは読書

みっくんはサウナ

千賀くんは美容って回答。

 

2017年5月29日

 帰宅しました〜。現実ですね〜…。

広島は行かないので、しばらく何もありませんが(でも、クリエはある)、毎日頑張ってお金稼がなくては…(TT

札幌に行ってた間のことはブログをどうぞ。

 

 そして、ガヤログ更新されましたね。

ライブの感想をようやく…。まあ、札幌のヲタはみんな優しかったから…。

 ガーヤも海鮮食べたんですね〜。そのうち写真も載せてほしいです。

夕張メロンは…食べてない…。でも、ホテルでメロンと大根の漬物という変わったものがあったので、それは食べた…。

 

 (私的に会場の盛り上がりは札幌の最終公演が一番でしたけど、内容的には、まだ新潟、静岡の方がよかったような…^^;;)

 

 札幌で食い倒れしすぎたので、体重計に乗るのが怖かったのですけど、全然増えてなかったvv
 多分それだけハードだったんですよね…。あの2日間の雨は…。
しかも異様に歩いた。遠征の時はタクシーに頼り切ってる私が、1日目のご飯食べた後、すすきのからホテルまでの一回乗ったきりという。

2日目なんか会場からタクシー捕まんないから、あの寒さの中、駅まで歩いちゃったし。

 

 あと、ニカちゃんも更新してたから、何か言うのかな〜って思ったら、完全に魚の話のみでしたね…。

 

 

 そして、「BEST STAGE」7月号では、「あんちゃん」のグラビアがv
みっくん、カッコいい〜vv

(ライブで感じたんですけど、みっくんを見てると干され感が全くないんですよね…。どんな席にいても、みっくんは絶対みんなを見てるっていうか…アイドルのプロだなあ〜と。)

 

 みっくんが最初は北山革命が夢だって意気込んでいたけど、今は三の線…って話で、プレゾンの話が出て、みっくんの役は最初は二の線ではなくて三の線なの?って疑問に思ったらしいのですけど、ニッキさんから「俺はお前の役をやりたい」って言われたとかそんな話を。

 

 田村さんとみっくんの対談では、田村さんはみっくんからは「善」しか感じないって言ってました。

みっくんは田村さんに自分のかなりDeepなところまで話したって言っているんですけど(すごいその内容が気になる)それでも田村さんは「善」しか感じないと。

 

 ライブでも言ってましたが、「あんちゃん」で分かったことはみっくんの役名と、雑誌で分かったのが、姉が2人いて、末っ子なのに、なぜか「あんちゃん」って言うこと。

あと、田村さんが昭和好きってことで、多分コルガバみたいな昭和な感じのする舞台になるんじゃないかってこと…。

 

 

 遅くなりましたが、今夜の「キスブサ」。
つばっちがゲストということで、これまでの先輩がキスブサに出た時のVTRが一気に出ましたが、やっぱりマー坊は群を抜いて面白すぎる。

中居君、天才だな〜vv

しかし、つばっちは「藤ヶ谷に勝ちたい」と。

 

 今回のテーマは千賀君がやりたがってた「グランピング女子会」で、4位からかっこいいでしたが、4位は玉森くん。

 スウェーデントーチという長持ちする焚き火でパエリアを作ってましたが、美味しそうv

 

3位はニカちゃん。

ホットサンド作るやつでフレンチトーストってこれも美味しそう!

 

2位はみっくん。
シュラスコと、焼きパイナップル(ハチミツかけたり、シナモンかけたり、チーズ乗せたりしてホントにおいしそうv

 チャラさも丁度いいvv

 

5位のヤバイにつばっちが。

でも、ガスパチョは美味しそうだし、パスタ版のパエリアも美味しそうv

食べ物はすごくよかったのに、招待状とか余計なことするからなのか…。(でも、食べ物は一番つばっちがおいしそうだと…)

 

6位のよこーさんのソファーはいいのに、スパルタ…。

 

7位はみやっちは、足湯。「混浴いいですか?」ってなんかエロいけど、足湯というアイデアはいいと思うんだけど…。

 

8位はグランピングやりたがってた千賀くん…。確かになんかヤバイ。

 

やっぱ一位は女子の気持ちの分かるガーヤ。
あ、玉森くんとお揃いシャネルつけてるvvv

ハンディかき氷機で、かき氷にお酒かけてフルーツ乗せて、大人のかき氷ってアイデアも今回すごくいいし、オシャレだし、今回はガーヤが文句無しに一位だと思うvv

 

(しかし、札幌でもニカちゃんが「キスマイBUSAIKUは、もう引き出しが無いよね」って言ってましたが…確かに毎回大変なんだろうなあ〜…)

 

2017年5月26日

昨日は滝つの会報届いてましたが、つばっちと千賀くんがもしツアで草津に行った時のオフショットが結構沢山載ってた(//////)

ちゃんと千賀くん、千賀ノート持ってました(//////)

 

 

あと、玉森くんはまいたま以外にもキスログも更新してましたね。

しかし、他のメンバーは気持ち悪いくらいライブの話、しないですね。

…多分、今回のライブのヲタクの評判ボロクソだっていうの本人達にも伝わってるんでしょうね。

 静岡で、ようやく彼らのパフォーマンス自体は悪くは無いなっていうのは分かったけど、静岡で分かっても遅すぎる。

 新潟しか見れなくて、ステージが見えなくて泣いたファン、それどころかデジチケの横暴なやり方で入場出来ずに泣いたファン。

 今回は物凄いキスマイファンを傷つけてしまったってことを、彼らや事務所は胸に刻んでほしいって思います。

デビュー前から多ステする熱心なファンに支えられてきたのに、売れたって勘違いして、その熱心なファンを切るようなことをしたことで、多分キスマイが今後ドームに戻ったとしても、一回キャパ小さくして、ファンを見限ったことで、ドームも地方は埋まらなくなると思います。

あと、今回ここしか美味しくないと思ってる円の座席はコネチケで放出してるって噂も聞くので、それってどうなの?とも思う。

 

2017年5月25日

今日発売の『TVfan7月号で、ガーヤが同時期にドラマとってる玉森くんのこと喋ってて『雪山さみぃ』って連絡来たので、『とにかく風邪ひかないでね、体あっためてね』と伝えたって話を。

キスちょこではみっくんがキスマイをおにぎりの具に例え、ガーヤはツナマヨ、玉森くんは味玉って言ってた。
千賀君はキスマイを美容器具に例えて、ガーヤを特別講師(なんで?)、玉森君を酵素カプセルって言ってました。
そういえば、みっくん、自分はストレートプレイよりもミュージカルの方が好きだって言ってた。
でも、自分に「NO」は無いので、「あんちゃん」やるって言ってました。
(私も、ストレートプレイよりミュージカルの方が好きだ…^^;)

 

 

 

今夜の「キスマイRadio」は、ありがち宮っちで「確かに」ってよく言うっていう。
確かにvv

M:「『確かに』捨てたら何も言えないわ〜」


M
:「もう夏服とか用意してる?何着たらいいのかわかんない」
F
:「気温差がすごいじゃん。どこにあわせたらいいか」

F:「どっちでもいけるようにミヤもダメージが入ったパーカー」
(ってこだわるガーヤ)
F
:「なんでヒートテック着てくるの?」ってやたらと宮っちの服を気にするガーヤ。

 

「キスマイメッセージ」では、彼氏と同棲するから手料理のレパートリー増やしたいって話で、キスマイは彼女に何を作ってほしいかって質問。
F
:「明太子クリームパスタ。うまいじゃん。彼女も緊張しつつ出すのよ」
M
:「俺ね、餃子。ひと手間あるものを作ってもらいたいわ」
F
:「カレーライスもいいね」
M
:「そぼろ。母ちゃんとかよく作ってくれたから」
それに対してガーヤはじゃあ、母ちゃんの食べてればいいじゃんって女性は思うって…。やっぱ女子ヶ谷さん、女の気持ちがよく分かる。

でも、ガーヤは自分で明太子クリームパスタ作ったた、無味のものが出来たって以前言ってましたよね…?
どうやったら、明太子クリームパスタで無味のものが出来るるんだろ??

 

2017年5月24日

 ゆうべのキスマイレージはメニュー名クイズ。

 

 最初は赤坂ラスコリエータさんというイタメシ屋に宮玉が。

ペスカトーラのリングイネが出てきて、その料理の名前を当てるというものですが、玉森くんが天野っちの料理本を貰ってよく作るって話をしていて、意外に料理の名前に詳しくて玉森くん、正解。

 宮っちと玉森くんがリングイネ食べることが出来ました。美味しそう。

 

 次は有名なシェ松尾の松涛レストランにガーヤと千賀くん。

 鱒のテリーヌが出てきて、こんなのすぐ分かるだろーって思ったんですけど、ガーヤは『ラタトゥイユはぎゅっ!ってやってるイメージ。テリーヌはふわっ!って感じ。』とかバカなことを言い出して、この料理はラタトゥイユって。

 不正解で食べられませんでした。

ガーヤ、意識高い系だから普段から付け合わせにラタトゥイユとか食べてるでしょー?って思ったのに。

しかももしツアでもガーヤ、野菜のテリーヌとか食べてるのに。

モニター見てる玉森くんも『分かるだろー?』って呆れてた。

 

 次もシェ松尾で牛フィレ肉のロッシーニ風が出てきて、みっくんは正解してたのに、ニカちゃんがグリエだって言い張って、じゃんけんでニカちゃんが勝って答えはグリエって言うので不正解になってしまい、食べられずニカちゃんを殴るみっくん。

 

 今度はまた赤坂のラスコリエータに戻って、ニカ藤がクイズに答えることに。

 孔牛肉のコトレッタが正解だけど、ガーヤはポワレだと思って、『包んでる感じ。ポワッって。』で、ポワレってバカなことを。同意するニカちゃん。

モニター見てる玉森くんが『何言ってるか分かんない、二人とも』って、呆れてました。

 宮っちもニカ藤のこと、天然だからなんて言ってましたが。

で、また、食べられないニカ藤。

 

またラスコリエータで、今度は横北が回答者ですが、みっくんは脳内で料理を作り、マグロのタリアータを正解させて、見事食べることに成功。

 

 最後はシェ松尾で、宮千はざくろのグラニテなんて、千賀くんなら分かりそうな問題を不正解させ、食べられなかったです。

 

2017年5月23日

 今日発売の「Myojo20177月号も「ポポロ」20177月号もまだ玉ヶ谷バブルが続いてて、特に「Myojo」の玉ヶ谷対談の運動会の話がすごかったv

玉森君がガーヤがずっと敵チームから自分のことを見てるの気付いたので、「思わず手を振っちゃった」とか(それは私、1塁側ベンチが見えなかったので、見えなかったんだ…TT)、ガーヤもPKに出る前に引っ込んで色々準備してたら(何を?)スタッフさんがガーヤを呼びに来て、「玉森さんがずっと探してますよ」って言われたとかv
更に宮っちに会った時も「
タマに会った?タマが探してるよ」って言われて「なんで?」って言ったら、「多分ひとりで寂しいんだと思うよ」ってどんだけ〜vvv
玉森君はチーム分けなんて、いつもガーヤが赤で、玉森君が白って分かりきってるのに、当日に色分けを聞いてマジでショックだったとか、ガーヤも宮っちとよこーさんとずっとタマの話してたよって・・・vv

 

とにかく玉ヶ谷、可愛すぎるvv
っていうか、ガーヤがいないからってスタッフにまで探させる玉森君vvv

 

2017年5月23日

 CanCam7月号をガーヤの浴衣姿写真につられて買ってきた。

お団子食べてるガーヤが完全女子で可愛すぎる!

しかし、付録の自撮りライト。

どうやって使っていいか、全く分からなくて途方に暮れる…。

とりあえず札幌に持っていって、なんか撮ってみようかなー?

 

あと、今日発売の$誌がまだ玉ヶ谷祭り開催中です!

これからご飯作ってから簡単にチェックします。

 

あと、会報も来てた〜。

とりあえず玉ヶ谷のちっちゃなツーショットも発見。

こちらも後で

 

 

ゆうべは寝落ちしてしまったMomm!!のガーヤのコメント出掛けに見てきましたが、トレエン斎藤さんとプライベートで親交があるってことでのコメントでした。

 

 『その場のノリでなかいいですじゃなくて、お互いが仕事終わった時に『今、何してんの?』ってご飯食べに行くことはある。』とか、

 今年の夏一緒に旅行行く計画があるとかいう話を。

 

 『芸能界の中に友達多くないので先輩なんですけど、ちょっと生意気なこといっても笑いにかえしてくれますし、ニット帽とったときにまわりのみんなが『ハゲてるやないか!』みたいなことでスイッチ入って。』と、斎藤さんまで先輩って言うガーヤに、斎藤さんは疑問を(^_^;)

年だって殆ど変わらないし、多分芸能界はガーヤの方が先輩なのに(^_^;)

 

『一緒に買い物に行って、デザインは違うんですけど、スカジャン買って、斎藤さんも買ったんで同じスカジャンきてこーって』同じブランドで双子コーデしたいらしいです。

 

 最後に斎藤さんに言いたいことは?って聞かれて、

 『(ご飯代は)全部僕が払ってるんですよ。

 吉本は給料は19だって。

 毎回吉本のギャラを盾にしないでほしい』って全部自分が奢ってる発言を( ;∀;)

 

中居くんが『キスマイってブランドがほしいために』とか、ニカちゃんも『藤ヶ谷さん利用してる感じが』って、スタジオにいる斎藤さんを責めてましたが、斎藤さんは『風より早くお会計するんです、たいちゃんは』って。

 多分斎藤さんの言ってるとおり、ガーヤが先に払っちゃって、大丈夫、大丈夫って言ってるんだと思いますよ(^_^;)

いやー、斎藤さんまで落としこむガーヤ(^_^;)

 

2017年5月22日

 今夜のキスブサは亀、塚ちゃん、ガーヤの同期が出演。 しかし、塚ちゃんの言ってたことは嘘じゃなくて、昔はこの三人の中では塚ちゃんが頭が一つ出てたんですよ(^_^;)

私だって亀より先に塚ちゃんの方を知ってたし。

 

なぜか脱いで筋肉を見せる塚ちゃん。

 

 今回は4位からがカッコいいってことで、玉森くん。

バランスポットを選んでましたが、玉森くんの体幹すごい!

そして、他の子と違ってマイコに一切さわらずに楽しませるのもうまい。

 私的には一位のガーヤよりも玉森くんの方が上だけど。

 

 三位は宮っち。

 下半身痩せにアダクターがいいっていうのの説明がホントに上手い!

ほんとにいい人そう。

 

2位はみっくん。

Sだけどアメとムチの使い分け、そして女性の扱い方、やっぱ上手い。

 

そして、ブサイクゾーンの5位は千賀くん。

ボスボールで体幹を鍛えるんですが、やっぱり千賀くんだとキモいとかホラーとか言われちゃう( ;∀;)

 

6位はよこーさん。

うーん、女性にこれはひどい。超スパルタ。

 

7位はニカちゃん。

 『でしょうな』って自分で言うニカちゃんですけど、バランスボールで秒数決めるのが意味不明。

これは全く楽しくない。

 

そして、塚ちゃんとガーヤが残った!

なんと塚ちゃんが得意分野でブサイクに( ;∀;)

確かにそこを覗くのはヤバイ!

 変態インストラクターって言われる塚ちゃん。

ガーヤは一位だからって『こんなつまんないの見たことない』って言いたい放題。

 

 一位はさすが女子ヶ谷さん、ボディタッチしても他のメンバーなら変態って言われるのにガーヤだとセクハラに見えない。

 

 

昨日静岡疲れで見れなかった櫻子さんを見たら、以前宮っちもキスブサで使ったハバロのお花のババロアが出てきた(//////)

 

正太郎ちゃんの『ババロアに落ちた!ババロアに沈んだ!』が可愛い!

 写真は以前買った時のもの。

とっても美味しかったな〜。

 

そして、『どうしたの?待ちがエグい』とか、女の内面に鋭い正太郎ちゃん!

 

そして、正太郎ちゃんがジョナサンに。

 

しかし、優愛ちゃん、ガーヤのことを『いやいやいやいや』って(^_^;)

対象外なのは、同じ女子だから?

 

 今回の話はまだ続くみたいですが、やはり正太郎ちゃんは可愛かった。

しかし、もうドMという設定は無くなってる気がする(^_^;)

 

 

 

あと、全然関係ないのですが、後輩から二◯加煎餅貰って、ガーヤも濱キスで自分の顔に当ててたけど、なんかガーヤに似てるなーと。

 上が父さんだった頃のガーヤで、下が今の女子化したガーヤ(//////)

 

 

今朝のめざましでやってたPICK IT UPMVですが、衣装の引っ張り具合を確認する玉ヶ谷が6時台に映った(//////)

 

千賀くんが宮っちの乳首を摘まんでたのも映ってましたね。

 

4時台ではなんかゾンビっぽいのもいましたねー。

ドラマに死体の言葉が入ってるからなのかな?

 

しかし、この曲の振り付けは誰がやったか不明ですけど、ライブで観た時も屋良っちの振り付けに似てる細かい振り付けだなーと。(小悪魔ジュリエットっぽい)

すごくこの振り付け好きですね。

そして、こういう細かい振り付けはガーヤに合っていますね。

 

2017年5月21日

 今日は静岡日帰りで行ってました〜。裸の少年ツアーもしました。

詳しくはブログで。

 

2017年5月20日

 今日の「もしツア」は浅草の路地裏にガーヤがvv(櫻子さんの番宣なので、高嶋さんも一緒)

最初は浅草神社の神輿蔵前に集合。

そこから国際通りの路地裏を抜けると、とろとろうどんが食べられるという利右衛門さんへ。
そこで「とろとろつけ麺」を食べてましたが、美味しそうv
今度浅草行った時、食べようvv

ガーヤも一緒に「お手元にお手元♪」ってやってたのがvv

 

次の路地裏は「黒湯温泉」があると言う、蛇骨湯さんへ。
さすがにこんな外人ばっかの危ないところには入れないや…って思ってましたが、入ったのは高嶋さんのみ。

ガーヤは入らず、銭湯の前で待っていただけでした。良かった…。

 

次に有名なペリカンの食パンが食べられる喫茶店、「珈琲アロマ」さんへ行くんですけど、ガーヤが地元で有名なペリカンのパンを知ってて、「すごく有名なパン屋さん。すごい人気で買えないって言う」って言ってくれたのが嬉しいv
(まあ、地元に住んでても、滅多に買えないけど…。)

「えー、食べたい!」って言ってた「バタートースト」ですが、ガーヤはルーレットに外れて食べられず…残念…。

しかし、ウドちゃんに美味しさをカッコよく伝えるために、食べてないのに、「トーストバスターズ!」をやらされてました。

 

そして、狭い路地裏でスカイツリーの写真を撮るんですけど、以前私が名前に反応した「マキノ玉森堂」の脇の結構私がよく通る道にガーヤが…。

70歩歩いたとこで振り向くと、そこからスカイツリーが…。
でも、下町に住んでる人間には路地裏からのスカイツリーなんて、当たり前になってる風景で…(^^;)

 

次に浅草マフィンの「リトルセビジェ」さんに。
ガーヤはガーヤピンクとチョコのマフィンをイートインスペースで豆乳ホイップをつけて食べてましたが、多分チョコは「カカオ77%マンゴーミニ」でピンクは「チェリーナッツ」では無いかと…。
他に出てたのは「ラベンダーパイン」「バナナアーモンドキャロルチップ」「よもぎあんこ」「キャラメルナッツ」があったので、それを全部買っておけば、多分ガーヤと同じものが食べられるのではないかと…(^^;)

 

新潟で疲れて何もできないままもう何日も経ってしまい、今更すぎるんですけど…クレープシュゼットを作ったので、遅遅でよこーさんの誕生日を祝ってみました(^^;)

 

チョコがブラックしか無かったのですけど、なんか不気味な感じに…。

やっぱ茶色がいいなあ〜。

ソースですけど、玉森君がキスブサで作ってた時みたいにフランベはしてませんが、結構ムズかしいです。

 

最初にお砂糖を飴色になるまで溶かすのが大変…。その後バターを入れたりして作るので、相当カロリー高いです。

 

でも、めっさ美味しくて、お店で食べた味…って自画自賛v

 

2017年5月19日

 今夜の「Mステ」の亀と山Pのトークのところで、昔バックについてた時の藤北横がちゃんと名前のテロップ付で出ましたねvv
「抱いてセニョリータ」では満面の笑顔でしっかり踊ってるガーヤが可愛いvvv
そうそう!その笑顔!!!(←By玉森君)
こういうガーヤの笑顔…最近全然見てないな…(TT)

 

 

そして、今夜の「リバース」#6もすごく面白かったですね〜。

明日香から村井はタクシーから降りたことを聞かされ、またまた村井にも疑惑を抱く深瀬。

 

浅見先生と深瀬が事故のあった現場やロッジに行ったり、長野北署に行ったりするけど、手がかりはつかめず。

 

今度は広沢の実家の愛媛に行きますけど、藤原さんの肩を叩いて『後ろ、後ろ、海』って言う浅見先生、可愛い!
更に虫を嫌がる深瀬に『女子か?』って言う玉森君ですけど、もっと女子な人があなたの近くに…。


そして、広沢の実家でみかん収穫のお手伝いをしてる玉森君も可愛かったけど、実家に泊まったり、広沢と仲良かった人を集めて話を聞いたり…普通に地獄だな…。(TT)

 

そして、浅見先生の「後ろめたさが消えないんだよ」って、後悔の演技がまた素晴らしい。
「証拠を崖の下に消した」って言って、事故のその日、谷原に「内定取り消されるぞ」って言われて、最初は止めた浅見先生も一緒に広沢の血痕を隠蔽していたという一番の秘密を知ってしまう深瀬ですけど、浅見先生は深瀬は何も悪くないって優しさを…。

でも…ホントは浅見先生の方が悪くないんだけどな…(^^;)

 

 

会社帰りに正太郎ちゃんの自然の森博物館…の外観の博物館に行ってきました。

なんとかギリで暗くなる前に行けて良かった。

日が出てるうちはいいけど、夜は怖くて絶対無理。

 今が夏でよかった!

1630分に閉園なので当然締まってる。

けど、まあ、博物館の内観は別の博物館だからいいや(^_^;)

そして、ここが正太郎ちゃんが櫻子さんを攻略したって言ったところ。

何よりも私おすすめのポイントが、最近めっきりお店が少なくなったシャトレーゼが博物館のすぐ近くにあるんです!!

 丁度今日発売のケーキもあるので買っちゃいましたー(*≧∀≦*)

私はシャトレーゼほどコスパが良いアイスとスイーツのお店は無いと思ってるのに、なんでお店があんまり無いんだー。

このお店もめっちゃ品数多くて悩みましたが、ドライアイス最高30分までしか入れてくれないんですよ( ;∀;)

どう頑張っても家まで一時間半はかかる(´д`|||)

シャトレーゼで買ったアイスの中から、アイスマカロンを食べてみました。

どちらもマカロンがサックサクで超美味しかったですv

左がメープルバターで、メープルシロップ入り。

 

すごい濃厚でカロリー高そうって思ったけど、79キロカロリーだったので、そんなでも?

 

右がクリームチーズで中にブルーベリーソースが入っていますが、これの一口目がまるでチーズでも食べてるかのようなチーズ感で、衝撃でしたv

これはチーズ好きの良子さんに食べてもらいたい…。

カロリーは意外に低く、69キロカロリー。

 

 ちなみにまな板は3コインショップで見つけたので買ったのですけど、なんか置くだけでオシャレっぽいvv

 

札幌行ったら、なんか美味しそうな乳製品でも買って、この上に乗せたら絶対可愛いvv

 

2017年5月18日

昨日ノーチェックでしたが、ゆうママさまに教えられチェックした、テレビジョンの『ジャニーズデュオ歌声分析』ですが、玉ヶ谷の『Touch』の歌声が分析されてて、ふたりとも複式呼吸ができてるとか、すごく歌声が絶賛されてました。

 二人とも人間が最も聞き取り易いと言われる3000Hzの中間の音が出せて、歌声がまるで一人で歌ってるかのようにそっくりで調和が取れているって書かれてますが、玉ヶ谷はやはり歌声まで見事にシンクロしてるのね!!(//////)

 

しかし、なぜにその調和をライブで披露しない?

 宝の持ち腐れってやつだよ。

だって今披露しなかったら、玉ヶ谷コンでも無い限り一生Touchをヲタの前でやることなんか無いでしょ?

 

しかし、私は静岡一回しか行かないけど、そこでさあちゃんさんに会う約束してて(人の好き嫌いが激しいので滅多にそんなことしないけど)ブスな顔見せたくないなーって思ってたのに、丁度その日に生理来そうで、生理前ニキビが沢山出来てしまって、なんかすげーブスになってる( ;∀;)

 

2017年5月17日

めっさ眠い〜…。
今夜の「
TOKIOカケル」はガーヤと嶋さんがゲスト。

 

ガーヤの半生ってことで、デビューまで13年かかったってことで、苦労人と呼ばれるガーヤですけど、まだガーヤは恵まれてるけど…。
しかし、父さんだったガーヤの写真がこんなに大きくYVも出るとは。

 

ガーヤの猫に見える犬の絵、何気に可愛さをアピールしてる(^_^;)

 

『えび千両ちらし』は、以前もしツアでガーヤと高嶋さんが登場した京王百貨店の駅弁祭りで高嶋さんが紹介したやつですねー。(*≧∀≦*)

他に修善寺の武士のあじ寿司を紹介してましたが、これも美味しそう。

 

 

 

 今夜の「キスラジ」は藤宮。

M:「昨日すごいことがあって、ロケに行ってたんだけど、移動中寝てて降りたら、マネージャーさんに『いい夢みたでしょ?寝ながら笑ってたよ』」
F:「『ああ、いつも笑ってるな』って思う時と、打ち合わせの時に真剣な顔を作ってるなって思う時」
その後、玉森君が打ち合わせで飽きて、すぐふざけちゃうって話を。

 

しかし、藤宮は1年1か月ぶりとのこと。

F:「三人(藤宮横)で舞台を観に行ったんだよね」
M:「すげえ楽しかった」

で、「レッツゴー!! 」をかけて、キスマイメッセージでは、宮っちが聞き上手って話を。
F:「それはすごく助けられてる。」
よこーさんが宮っち相手だと超喋るって話も。

そして、トークしてる間に「今と昔、こんなに違うの?」っていう新コーナーが出来ました。

 

エンディングで、ガーヤが「ジャニーズ運動会とか、後輩の7割くらいが宮田にタメ口で喋るじゃん」と。

M:「あれ、俺、ナメられてるのかな?」
M:「マリウスって礼儀正しいよね」
って最後はマリウス話に。

 

2017年5月16日

昨日の夜中に描いた新潟キスマイコンの私の視界についての落書きですけど、ものすごい勢いでRTされてますね…。

 

 多分あの会場にいた人の、一部のいい席だった人以外の人が共感してくれてる…。

(普段は言いたいことだけ言って、全く人の感想なんか受け付けない私ですが、今回は別^^;)

 

 デジチケのこともそうですけど、会場のことも彼等の目に触れて、今後改善の方向に向かってほしい。

 

りょうさんが安井君とさなぴーの言葉をRTしてましたが、まさにファンがいなくなったら、消える時は一瞬なんだから。

 

(今回、デジチケではじかれた人とか、私は慣れてるけど、全然見えないことに慣れてない人とかは、もう二度とキスマイのライブに行こうなんて思わないだろうし)

 

 

ってことで、今日発売のTVガイド5/26ですが、ニカちゃんが反抗期のことを語っていて、みっくんから「キスマイは7人だから。できないなら辞めて」って言われてケンカしたって話を。

ホントにみっくん男らしいな〜。

 

(でも、今回のパンフでみっくんは自分の性格ゆえにメンバーからは嫌われてる…みたいなことを…TT)

 

 ニカちゃんは結婚相手は三か月に1回くらい会えれば…って…。やっぱりニカちゃん、女は嫌いでしょ…。

 

 そして、リバース記事では、玉森君が七海ちゃんとレジャーランドでゴーカートを。

七海ちゃん、いいなあ〜。玉森君に「ポヨ〜ン」って手をひっぱってジャンプさせてもらったり、相合傘してもらったり…。

 

今日のお昼は正太郎ちゃんの好物の牛骨ラーメンがセブンに売ってたので、それ食べました。

 『惚れボネするうまさ』とは書いてないけど。

 

 静岡のデジチケ届きましたねー。

 一度確認した端末以外では表示出来ないってメールに書いてある。

 同時表示の不具合のことには触れてないし、分配のこともなにも触れてない。

もうシステムの不具合を仕様にして、あくまでも自分たちは悪くない!

 金だけ貰うけど、入れないのはヲタの責任って、殿様商売を続ける気ですね。

 

そして、新潟ではランダムでデジチケにエラー出して本人確認して、金は返さないのに、入場させないヲタも沢山いたけど、ぶっちゃけあのライブの内容で、そんな扱いされて、それでもバカみたいにまた来るファンってどんだけいると思うの?

 私はあの内容では、そこまでする価値がないと思います。

 (おまけに多ステする熱心なヲタがいなくなったら、空席祭りだし、CDも売れないってことを全く事務所もキスマイも分かってない。

 別にヲタにとっては、他にもチケットの取りやすくて魅力的なグループはいるわけで キスマイじゃなくちゃいけないことなんて無いのに、なんでそんなに上から威張りちらしてられるんだ?)

 

 昨日アップした私のイラスト、すこく共感してくれた方が沢山いました。

ヲタの頭を見るだけに7000円とか、スクリーンコンサートとか、名言が沢山寄せられました。

 彼らにヲタのおかれた過酷な状況が伝わるといいなー。

 

 

 

ゆうべは疲れて寝落ちしてしまったキスマイレージですが、ゆうべはVRお絵描きでした。

 

 一回戦はガーヤと江川先生の対決。

 

 女の子を描いても『男の子?』って言われてしまう、あんまりなガーヤの画力。

 正解はガッキーなんだけど、あんまりな星野源を描いてみたり、家の中を描いたり、キラキラさせたりして、恋ダンスを表現。

 (いつかライブのどっかで玉ヶ谷に恋ダンス踊ってほしい…)

 

ガーヤのあんな絵でもみっくんはガッキーだって分かってしまうのがすごい!

やっぱみっくんってガーヤのこと、よくわかってる。

 玉森くんは『ジャガー横田』と回答。

まあ、これはガーヤの絵が全くガッキーに見えないから( ;∀;)

 

次は玉森くんがトリプルアクセルのお絵描きに挑戦。

 途中でみやっちに交代しますが、みやっちが機転をきかせてくるくる回る動線入れたおかけでみんな正解が分かったという。

 

ガーヤも正解。

 

しかし、玉森くんは江川先生の描いた絵のスカートの中を覗くという…。

さすが男!

 

ってことであとは寝てしまって記憶にありません。

 

2017年5月16日

櫻子さんの公式トートが届いた!

 新潟初日に持って行きたかったけど、今届いてもツアーのショッピングバッグもあるしなー。

しかし、マチもあって沢山荷物も入るし、生地も丈夫です。

 

 

東京に戻ると毎日ご飯作らなくちゃいけなくて、旅行に行ってる間は人の作ったご飯が食べれて幸せだったなーと。

 

しかし、Jr.メールで佐野くんの情報が来るとは!

しかも松田くんと共演で屋良っちが振り付け!

 瑞樹、屋良っちの振り付けなんて踊れるのか??

 

あとスノーマンのサマステ当たった(^_^;)

去年はキスマイ福岡行く前日にサマステ行って死にそうになったけど、今年もキスマイ横アリの前(^_^;)

 

明後日までに郵便局で金振り込まなくてはいけないんですが、ジャニヲタはいつもバッグに常備してるはずの白紙の振り込み用紙が入ってない( ;∀;)