KAPPAの玉ヶ谷チェック(2017年3月前半)

2017年3月15日

 今夜のキスラジはニカ玉の続き。

OPのありがち男子はリコーダーを吹きながら登下校する男子。
T
:「なんのために?」
2:「感じ。リコーダーを吹きながら帰る感じ」ニカちゃん、これもあてはまる男子?
T
:「よくよく考えたら、ホント迷惑だ。リコーダーやってるのかも怪しい」
2:「これも俺は当てはまる男子だ」

 

2:「どうですか?俺とのコンビは?」
T
:「楽しくやりましょうよ」

2:「学生の頃モテた?」
T
:「ああ、モテたねえ。」(平然と言う玉森君…^^;)
2:「これ、玉森さんだから許されるんだ」

T:「ボタンは学ラン全部持ってかれたの。5個。で、腕についてるちっちゃいボタン4個、白いワイシャツのボタン全部、白いワイシャツの袖。
帰り、裸。すげえ裸。ロックだったもん。…ぐらい中学校の時はモテてたの」
2:「その子達は今でも持ってるの?第二ボタンとか」
T
:「俺、第二ボタンもらわれたの、サッカー部の後輩(男)だった。先生(男)もいた。『これ、お前が有名になったら売るから』」って、男にもモテる玉森君。
2:「最低じゃん」
2:「いつから?第二ボタンが好きになった人って誰が決めたの?」
T
:「卒業生第一号じゃない」ってまた玉森君、おかしなvv


逆にニカちゃんの学生時代は。

2:「俺、全く学生のエピソードないから。」

T:「ボタンくださいみたいなのは?」
2:「全くない。俺、学校すっごい友達いなかった」
T
:「学生時代の思い出は?」
2:「学生時代の思い出は無い」
T
:「部活は?」

2:「帰宅部」
T
:「何してたの?」
2:「俺、小学校4年生からこの事務所入ってるんだよ。俺、言えば、子役からやってるんだよ、この業界。みんなが妬ましい目で見てたの」
T
:「で、ニカも俺はお前らとは違うから」
2:「俺、子役だから」

T:「で、苛められた」
2:「イジメる原因は俺にあった」

キスマイメッセージで。
リスナーが男女8人で旅行行く時手違いで男女同じ部屋になったというメールで、お風呂あがり女子にどんな格好をされたらドキッとしますか?っていう質問。
T
:「手違いで男女同じ部屋になるか?狙ったんじゃないの?」
2:「付き合うにしても同じ部屋じゃまずいじゃない?おっぱじまっちゃうんじゃない?」…ニカちゃん…。
T
:「男女8人、4:4で手違いは無いんじゃない?」
2:「ホントに嫌だったら、女の子で部屋を変えてもらうことも出来るじゃない?それは、すごいことになるよ〜」
2:「一部屋で8人で、見られながらっていうのは…」

T:「見られながら…?」ってシモネタで盛り上がる2人

2:「みんな言うのは、モコモコのやつっていう」
T
:「温泉だったら、浴衣とかもあるけど」
T
:「なんか、露出しとけばいいんじゃない?」って、玉森君、やっぱ適当〜v


次のメール。
初任給で誰かにプレゼントをしましたか?っていう
2:「腕時計です。自分に」
T
:「いつからの初任給?」
2:「僕は子役からやってるから。だから、自分でお給料を管理できるようになってからが初任給。家族にとか、いい人キャンペーンみたいなことはしない」

T:「俺は家族で焼き肉食べに行って、俺のは少ないので、全部使っちゃって、足りない分は親が出してくれた」
2:「こういう人が出世するんだね」

 

2:「こないださ、電車に乗ってたら、僕降りますよっていうのを出してるんだけど、ドアの前から動かない人。なんでだと思う?いない?そういう人」
T
:「…ごめん、電車もう8年くらい乗ってないわ」
2:「スーパースターじゃん。嘘つくなよ!」
T
:「もしかしたら、人形じゃない?」
2:「玉森さん、俺も人形か人間かは分かるよ」

 

 

うわーん( )

私が滝沢歌舞伎とれてる日によりによって大運動会なんて( )

まさか4月にキスマイの現場が入るなんて思ってなかった。

やっぱ年間スケジュールがほしい…。

とりあえず歌舞伎は夜の部なので、運動会のショータイムは諦めていられる時間まで観ようかな( )

まあ、その前に取れるかですけど(^_^;)

 

そして、みっくん舞台も決まりましたねー。

 思いっきりライブの真っ只中にありますけど、やっぱ観たいなーと。

 

 

自分、どうしてタイミング悪すぎるんだろーって思いながら、整体で気を落ち着かせました。

 

そして、今日発売のテレガイ4/1号ですが、ガーヤ、千賀くん、宮っちのライブについての対談が。

 

ガーヤが仙台コンでのキスマイアームのハプニングの話をしてて、『俺、あの時の玉、覚えてるんだけどずっと前髪直してた』って言ってて、千賀くんは『ハプニングにも無関心』、宮っちは『玉、最強だわ』ってオチでしたが、ハプニングでも玉森くん見てるガーヤも最強♪

 

近況では、西加奈子さんの舞台を読んだって話を。

29才でニューヨークに行くって話だったので、共感できたって言ってたけど、だから今のタイミングでニューヨークなんだ!と、納得。

ほんとに影響されやすい人だ。

 

 三人でヲタ芸してる写真もあって可愛かった。

 

2017年3月14日

 今夜のキスマイレージは、特別企画で、よこーさんがマグロ解体師の資格に挑戦を。

 

マグロ解体師アカデミーに行って勉強するよこーさんですが、かなり怖そうな師匠に既にビビってるよこーさん。

 

 筆記試験は90点以上が合格ですが、勉強するけど、87点で落第。

また追試うけるよこーさんですが、91点でギリギリ通過。

 

 口上と切り落としの実習が。

スタジオでは玉ヶ谷が隣に座ってその映像みてて可愛い(///∇///)

 

そして、解体ショーに同行してアシスタントをやるよこーさん。

この日のお客超いいなー。

よこーさんの切った刺身が食べられるなんて。

 

 最終試験当日。

かなりよこーさん、すごかったのですが、やはり口下手なせいか、不合格でした。

でも、あれだけ出来るようになったのはすごい!

 絶対またチャレンジすれば今度こそ受かりますよ。

 

 

 途中にラボンのもう一個のCM入ってた。

 『これ、父さんのパンツだ、いい香りにだまされるとこだった』ってオチがおかしい。

 

 

 図書館はみっくんが参加。

やはり中居くんはキスマイがいるチームに甘いなー。

 

2017年3月13日

 昨日、ジャニアイレポの最後に残ってた12/24昼夜12/28をアップしたんですけど、そうしたら、使ってたサーバーの容量オーバーになったので、チェックのページのサーバーを密かに移転したんですよ…(^^;)
もし、リンクがおかしくなってたら、すみません。

多分大丈夫だと思うのですけど…。

 

 

 今夜の「キスブサ」ですが、ゲストは神木くん。

テーマは彼女と作るホワイトデースイーツ作りvv

 

 ブサイクは78位のみ。

6位は千賀くんで、「キラキラ抹茶のモチモチ大福」。

やっぱ予想どおりモチだったvv

お餅を伸ばして、中はクリームチーズとイチゴ。
抹茶の粉をまぶして、上から金箔をかけるという、さすがロイヤル。
ガーヤめっちゃ笑ってました。

 

5位はガーヤ。

「わたアイス」ということで、「わたあめ屋さん」というおもちゃでカラフルな綿あめを作ってアイスに乗せて、「わたガード」って、エスプレッソかけてましたが、おいしそうだけど、見た目はなんか悲惨な感じに…。

 

4位はよこーさん。
え?こんなに早く?
「カプセルチョコ」ってことで、カプセル型に固めたチョコの中にお菓子入れて、熊の顔描いて、可愛いvv

 

3位は宮っち。
「ラブラブワッフル」という、「ワッフルボウルメーカー」を使って、中に可愛いアイシングクッキー、クリーム、フルーツなんかを詰めてましたが、私的にはこれが2位かな?
可愛いし、おしゃれ!

 

ブサイクゾーンの7位は玉森くん。
とにかく危ないっていう理由で7位でしたが、衣装もシェフの衣装で、「信長のシェフ」でやってたクレープシュゼットをそのまま作ってましたが…ちゃんと綺麗に出来てたし、いいと思うんですけど…なぜ…?

 

8位はニカちゃん。「ハンディクレープメーカー」で7色のクレープを作る作業を21回やって…っていう工程があれだったのかもしれませんが、カラフルなミルクレープで、今、インスタでもレインボースイーツ流行ってるし、絶対美味しいと思うんですけど…?
私的に今回、ブサイクは一人もいないです(^^;)

 

2位は水田さん。アップルスワンという飴細工の料理を作ってましたが、これはお店で出すものですね。

 

1位はみっくん。
とにかくすごい!
「カップルケーキ」ってカップも出来上がったスイーツも可愛いし、作り方もそれぞれ自分のカップに、薄力粉、砂糖、膨らむやつとかを直接カップに入れて、イチゴとココア、卵、サラダ油、水もカップに入れて、そのままレンジで二分半待つだけで出来るという。
さすがみっくん!
手軽だし、トークも完璧だし…これは文句無しの1位でしたv

 

 

 

 で、今さらですが、やっと先週の「少クラ」を見ました。
OPの「yell」で、Snow Manが出てきた時のものすごい歓声に、キスマイがJr.だった時の頃を思い出した。
やっぱりあの時の誰にも負けない感じのキスマイが一番ワクワクしたなあ〜…。

 

セクゾは「ROCK THA TOWN」やりましたが、なんかキスマイみたいな腰振ったりする振り付けでも、セクゾがやると上品。

 

 今回Snow Man沢山出て、トークもあったり、いわふかが隣にいましたv

 

 Snow Manのスペシャルパフォーマンスも。

振り付けが岩本君。「アクロバットの助走を見せないのがテーマ」って、ホントに言うことが違うvv
これ、サマステでやったやつだ!!…と思ったら、ちょっと違う。

やっぱSnow Man、すごすぎる。
(あ、一番最初の年から申込みし続けて一度も当選したことが無い、Snow Manのクリエが、今年初めてようやく当たりました…。マジで、藤北クリエだってこんなにとるの大変じゃなかったけど…嬉しいvv)

 

そして、Six TONESD-motionもいいな〜vv
雑誌で言ってたけど、Snow Manはスタッフに言われたことは言われたとおりに完璧にこなす職人で、Six TONESは結構スタッフに意見を言うグループなんだそうです。

 

 健人の絆メッセージの後、「絆」を健人がソロで、ショリタンがギター。
その後、ふまたんの絆メッセージで、「仲間が二十歳になった」ってことで、ふまたんからショリタンへのメッセージで、2人で風磨のソロ曲の「20 -Tw/Nty-」を歌いましたが、 ショリタン、泣いちゃった。

 

 少クラニュースでは、ふっか、安井君、ジェシーと河合くんならぬ仮面くんが。春スペシャルやるって話が出て、「Jr.が歌いたい歌」をやるってことで、ふっかは「いにしえ」やりたいって言ってたけど、それ、すごい、見たい!
やっぱ、ふっかは選曲がいいvv

そして、ジェシーが、「塚ちゃんに男と女、どっちが好きか聞きたい」ってさらっと問題発言。

 

 さらにエビジの「Reboot!!!」でSnow Manもバックに。
これ、ホントにすごかったvvv

最後は「family」を全員で。Snow Manも参加してましたv

 

 

そして、昨日の「ワンだランド」ですが、よこーさん、長崎市のペンギン水族館へ。

よこーさんのペンギン歩き可愛い!

ペンギンは白亜期からいたとか、必ず魚を頭から食べるとか、ペンギンは一日に魚を30匹から40匹も食べる大食漢とか、知られざる生態を。

 

この回はデンタル横尾が自由が丘に。
最後でよこーさんも犬の歯の健康状態が見れるようになってたのが、すごいですけど、犬の口臭嗅ぐのって嫌だなあ…(^^;)

 

 

こちらも今さらの「ブンブブーン」ですが、西船橋に。

光一さんが昔西船に住んでた話を。
ゲストは林家たい平さんで落語のお手伝いをキンキがすることに。KinKiも着物に着替えるんですけど、つよ平がブルーの着物で、こう平がピンクで可愛い〜〜vv

 

客入れの「一番太鼓」の練習を。光一さんは太鼓はプロだから楽勝ですよね。

 

つよちが高座に上がるのを見て、「あなた似合うよねー」と光一さん。(ホントにツヨチのことをいつも誉める人だ。

しかし、ツヨチ、喋りうまい!
次はツヨチにも何かやってほしいです。

 

光一さんは打ち上げ花火に挑戦しますけど、うまい。

 

そして、春風亭昇太さんも来て、KinKiに高座返しさせるって知って、「そんな豪華なことさせるの?」と。
誰でもKinKiに何かをさせるなんて、すごい豪華って思うんですよね〜。

 

 いよいよ客入り。つよちが一番太鼓をたたき、光一さんもその続きを。必死に叩き続けるんですけど、交代ですごいチームワークがいい。

さすがキンキ。

 

そして、高座返しをやるんですけど、お客がツヨチに気づかないので牛歩でやったりして、客の笑いをとってました。
座布団の正面を間違えてしまい、謝るツヨチ。

 

光一さんは高座返しでターンして拍手貰ってました。

 

最後にたい平さんが、2人の紹介を。やっぱキャー言われてました。

並んで落語見てるKinKiが可愛かったなあ〜。

 

2017年3月12日

 今更ですが、キスマイカレンダー、ようやくちゃんと見ました。

やっぱ感想としては、折角旅行に行ってるんだから、別冊は質問コーナーとかでは無く、もっと旅行に行ってる間、彼らが何をやったかとか、彼らの会話とかを丁寧に収録してほしいし、色んなカットの写真が欲しい…。

 

 2014-2015年の日めくりカレンダーを超えるような、時間をかけてヲタの満足するものを作ろうっていう気概が感じられるものを出してほしい…。

いい加減女性週刊誌じゃなくて、ホーム社に作ってほしいよ〜…。

 

 でも、去年のカレンダーは一番やっつけだったので、それよりは今年の方がいいかな??

 

 あ、もし奄美に行くことがあった時のために、ことりっぷっぽいイラスト描いておきました。

 

 彼らの泊まってるホテル、すごくいいですね〜。泊まりたいvv
そして、彼らの行った居酒屋ですが、テーブルに並んでるメニューで島料理っぽいのは、油ソーメンしか無い…。
あとは、なぜか巻き寿司とか、唐揚げとか、焼き鳥とか…なんか、普通のメニュー。
このお店、もっと島料理っぽいのあるはずなのに。
「女性自身」で玉森君が食べたって言ってた「鶏飯」を食べてる写真も無かったですね…。

ってことで、以前良子さんと鹿児島行った時、奄美料理のお店で、鶏飯と油ソーメンを食べたので、その写真を貼っておきます(^^;)

 

 メンバーが好きだって言ってた写真の感想ですが…
藤→宮っちのハイビスカスの写真…これは、ガーヤがそこを通った人8割くらいがやりそうなポーズって言ってたけど…確かに…。

玉→ニカちゃんの入浴シーン(カワウソみたい)…ホントにカワウソの入浴で、可愛かったvv

宮→千賀君のブランコの写真…宮っちがセクシーカットって言ってたけど…それは千賀君が足を開いてるから?

横→敢えての風景写真…時々、彼らの映ってない風景のみの写真が入るんですけど、私はそれで1ページとる必要はないと…。彼らの写真と分割して、風景を入れ込めばいいのに…。

北&千→黒縁メガネをかけてるよこーさんの笑顔…これは可愛かったvv
ニカちゃん→ガーヤの流し目しながらご飯食べてる写真…確かに流し目してたvv

 

 「700問700答BOOK」は$誌でもたまにやるし、同じような質問ばっかなので、敢えてカレンダーの付録でやらなくても…って思ったけど…。

みっくんは巻き爪が痛いって言ってたのが気になった…。それでローラーやるのは痛そう…。

千賀君はドリボのシルクのパジャマがお気に入りで、自分でも似たやつを買ったって(^^;)
あとはよこーさんの「男はつらいよロケ記念スリ浜」のところの写真がvv

そして、ガーヤが好きな映画で「チョコレートドーナツ」を挙げてたのに、ビックリした!昨日私が見た斗真の「彼らが本気で編むときは、」とすごく似てる男性同士のカップルが母親に放置された子供を愛情こめて育てるけど、色々な差別と偏見があって…っていう話。

ガーヤもこういうの、好きなんだ。

 

そして、ガーヤが「宮田と舞台をやりたい」って言ってたのも。ガーヤは宮っちのことすごく好きだと思うけど、楽屋では色んないじり方をして楽しんでそう(^^;;)

 

玉森君は自分の好きなところで、ワキの下の星の形のホクロって言ってた。そんなのあるんだvv
そして、好きな映画で「バットマン」ってvv


あとはメンバーの魅力と弱点で、とりあえず気になったところだけ。

【魅力】

みっくん→ガーヤ…自分の世界観がある(これって、光一さんがツヨに言いそうな・・・って思った)
千賀君→ガーヤ…セクシー
よこーさん→ガーヤ…セクシー
ガーヤ→玉森君…すごく天然(天然が天然言ってる…)

玉森君→ガーヤ…ムードメーカー

ニカちゃん→ガーヤ…色気がある

 

【弱点】
みっくん→よこーさん…歌とダンスが下手
みっくん→ガーヤ…テンションをあげられない

みっくん→玉森君…気分屋
千賀君→みっくん…一番子供っぽい(そうか?)
宮っち→ガーヤ…落ち着きすぎてる
よこーさん→ガーヤ…もっと喋ればいいのに
よこーさん→玉森君…せんべいばっか食べてる

ガーヤ→メンバー…ありません(やっぱり質問にちゃんと答えないガーヤの癖が…^^;)
玉森君→ガーヤ…人見知り
ニカちゃん→ガーヤ…たまに天然



 そして、昨日の箱根に行った時のOPでガーヤのいたところですが…多分この辺…と、良子さんと一緒に箱根行った時の写真、貼っておきます(^^;)

 

 

 



で、今さらの$誌ですが、WU20174月号から。
表紙巻頭がキスマイ。
表紙の集合写真で、玉森君の肩にちょこんと手を乗せて笑顔のガーヤが可愛い。(しかし、キスマイのピンナップは無い。)

今回のグラビアは、キスマイの新メンバーでワンちゃんが入ったら…っていうグラビア。

ガーヤとよこーさんと犬が団子になっている写真が可愛い。


ニカちゃんの短髪は、中居君にお前ら誰が誰だかわかんないよ、って言われて、みんなと違う髪型にしたそうなので、続きそうですね。
でも、私は「トクチョウの女」の時のニカちゃんの髪型が一番可愛いと思うんですけど…。

 

そして、ニカちゃんはもはやキスマイの3:4の構図は残したいって言ってますね。

あと、ニカちゃんも「もしツア」新年会のビンゴ大会にいたんですね。でも、ニカちゃん以外のメンバーは豪華賞品を当てたそうですけど、ニカちゃんだけ当たらなかったんだそうです。

 

アイドルとは●●であるっていう質問に、一番アイドルとしてふさわしいい答えは、千賀君の「恋愛対称である」じゃないかな〜…と。
玉森君の「夢を与えるものである」っていうのもそれと一緒ですけど、そういうふうに思っていたら、ファンを大事に出来るし、求められてるものも分かると思うし、馬鹿なこともしないと思う。

ガーヤの「制作サイドの意図を読み取り、空気が読めて、ポジションどりがちゃんとできる人」っていうのは…アイドルというか…サラリーマンだよ…(^^;;)

 

宮っちは1月にジャニアイに行った時、長妻君の楽屋に行って、長妻君が寝てたので、添い寝したそうです…。宮っち…。

あと、佐久間君と爬虫類カフェに行ったとのこと。

 

そして、玉森君はジャニアイのことで、自分がもしJr.だったら「ごめんなさい。僕には無理です」って挫折してたかもと。

 

ガーヤは自分の変化で髪型って言ってたけど、玉森君のM字バンクについても触れてたvv
で、NYでアメリカンなものを食べすぎて太ったって言ってますが、もうちょい太ってもいいのでは…??

あと、ジャニーズWEBでの自分がアップしたNYの写真アップしたけど、見てくれてる?って逆に聞いてました。
え?そんなにちょこちょこ載せてた??たま〜にしか載ってない気が…。

 

そして、最後に「いいね」が貰えそうなポーズってことで、「指ハート」をするガーヤ。

 

 

セクゾのページで、マリウスは「この人のここはカッコいい」って質問があって、ガーヤのことを言うかな〜?と読んだら、自分のお姉ちゃんがカッコいいって言ってた。

25歳でロンドンの大学に行ってるってことなので、大学院なのかな?
ホントにケタ違いのワールドワイドなセレブ一家なんでしょうね〜…。

 

 

エビジのページでは、河合ちゃんが「自分なりのコミュニケーション方法」はガーヤから学んだって話を。
太輔は実は人懐っこいし、話上手で、その場のトークをまとめたりもして、TVのオンとオフで、俺と太輔ってポジションが真逆って言ってた。
そうなんだ(^^;)オンでも出してよ〜…。

 

そして、河合ちゃんは最近、ふっかと箱根に一泊温泉旅行してきたんだそうです。帰りはアウトレット(御殿場かな?)に行って、お揃いの洋服まで買ってまるでデートみたいとのこと。

 

とっつーはトニの舞台を観た時、ニカちゃんもいたので、終わった後、2人でラーメン食べに行ったそうです。その後洋服屋さんにも行って、久々に喋ったそうです。

 

塚ちゃんもニカちゃんとスタッフさんとご飯に行ったって話を。
そして、私も行ったつばっちがジャニアイに来た時のリアデラ話を。

 


そして、すのすとの対談。
高地君について、ふっかが「普通は(後輩がいじるのは)上級者コースと思われがちなダテさんや照を(初心者コースの)渡辺より先にいじる」って言ってた。

ちなみにSix TONESの上級者コースはジェシーと北斗だそうです。

 

で、やっぱり後輩が集まるとガーヤの話に(^^;)
なべしょがガーヤのことを「普通ならビビッて行かない」って言ってた。
そんなガーヤに大我が絡めるのがすごいっていう話を。

でも、大我君が「藤ヶ谷君は特別だよ。もともとお父さんが藤ヶ谷君と仲がよくて、昔から知ってるから」って。

 

そして、豊田君がアイランドで玉ヶ谷をじっくり見てて、2人がすごいところがいっぱいって言ってた。お目が高い。

玉森君の歌声が好きなんだそうです。

 

Jr,相関図では、今回はダテさま。
玉森君はオシャレ先生なんだそうです。

 

今回のタマを夢中にさせちゃいな!では、飛行機の模型作り。これは難しそう。玉森君も「飛行機作りはもういいわ、もうやらない」だそうです。

 

 

そして、Snow Manのメンバー愛リレーで、岩本君がふっかのことをシンガポールでも毎日ふっかがご飯を部屋に運んでくれて「照、ご飯来たよ」って起こしてくれて、2人でご飯食べて、食器の片付けまでしてくれたって話を…。

ふっか、すごい!!(そんなふっかは地味なジョッシーみたいなヅラを被ってました^^;;)

 

そして、ふっかは岩本君のことを誰かが身体を痛めた時、さっとテーピングしてくれるところがカッコいいと。

 

 

 

そして、「POTATO」2017年4月号
Snow Manとタッキーのページが面白い!

以前2月号で言ってたSnow Manの考えたディナーショーメニューをタッキー相手にやるってことで(^^;)
ふっかもタッキーディナーショーに行ったらしいです。(でも、ふっかは料理は食べずに見てただけだそうです)
やっぱりふっかの考えたトン汁とか、フルーツポンチとか、庶民派メニューに失笑のタッキー。

 

Snow Manの自宅にタッキーが遊びに来たら、どんなもてなしをするのかって話になって、ふっかがひどい。

タッキーが身体を動かすのが好きだから、自宅のリフォームを2週間泊まりこみでしてもらうとか。
その間ふっかは渋谷に遊びに行くんだそうです…(TT)

 

ふっかも河合ちゃんと箱根に行った話をしてて、泊まったのは、小田原のスーパー銭湯だそうで。

24時間やってるということだから、小田原の万葉の湯かな?

 

キスマイのグラビアは「なんで?」っていう疑問に答えるっていう記事。

わたたいが対談してたんですけど、ガーヤがキスブサで上位と下位をバランスよくとる方がいいんじゃないかって言いだした。
で、玉森君の激ムズパーキングで「あきらめま〜す」に、「可愛い〜」って言った女子は多いって話を。

よこーさんも「キスマイレージ」でタマがカフェで休むのは許されても、俺は許されないとか、玉森君のキャラが羨ましいって話に。

 

宮玉の対談では、玉森君の「なんで?」が面白い。
へその緒を切る時、お母さん側も切るの?とか…そんなことを疑問に思うのが…。
あと、子供の時はハゲの人に「どうして髪の毛が無いの?」って聞いたりして、怒られたそうですvv

 

そして、今回のソロシリーズは玉森君。すごくカッコいい写真。

言ってることもカッコいいvv

 

毎号キスマイゴーでは、60回記念にP誌60冊を持ってみようという企画でしたが、ガーヤは2冊だけ可愛く持って、「こんぐらいでいい?限界v」って女子みたいなことを。
でも、ホントは力持ちなので、60冊持つのに成功するガーヤ。

 

Snow Manのピンナップもついてたvv

 

 

 

そして「duet2017年4月号

エビジのページでは、河合ちゃんがやっぱりふっかと温泉行った話をしてて、お揃いの洋服はつなぎだったそうです。
お昼はうなぎもおごって、帰りはふっかの家のお土産にメロンパンも購入したっていう…すごい河合ちゃん。

 

河合ちゃんが辰巳君とご飯に行ったら、ニカちゃんもたまたまいて、若手芸人とも合流し、コント合戦になったそうで、ニカちゃんと河合ちゃんのコントが最高の出来で、若手芸人さんから「勉強になりました」って言われたそう。

いつか見たい。内容は「やまびこ」のコントで、ニカちゃんがやまびこで、予想外の返しをしてくるっていうやつなんだそうです。

 

で、キスマイのピンナップがついてたのはduetだけ。
でも、両面キスマイでした。

 

キスマイのグラビアは「さよなら」について。

 

玉森君はお気に入りのブレスレットをなくして、すごいショックっていう話を。(きっと高いやつなんでしょうね…)
2年前は時計を失くしたそうで、それからなくすのが怖くて腕時計はつけないようにしてるって話ですが、それってガーヤとお揃いシャネルのやつ?
だから、最近見ないんだ…。

 

ガーヤはNYで見たショーのタイトルをついに明かしたv
「シカゴ」とシルク・ドゥ・ソレイユの「パラモア」を見たそうです。

あと、ピザをテイクアウトして、セントラルパークで食べたりもしたそうです。

さよならしたいことでは、物を整理して、部屋をシンプルにしたい…って言ってましたが、まあ、ガーヤの場合は、私のように居場所が無いほどのゴミ屋敷状態では無いんだろうな…(^^;)

 

Jr.のページでは、見れば見るほど、猪狩君が父さんだった頃のガーヤに似てる…(^^;;)

 

Snow ManのページはパジャマのSnow Man、可愛いvv

しかし、岩本君、ジムで知り合った68歳の筋トレ友達と温泉に行ったって…どこまで渋いんだ…。

ふっかはタッキーと中華食べに行った話を。いつもはパスタ屋さんでレディースセットを食べるという女子な2人。

 

そして、キスラジGOのページは北宮と玉ヶ谷。
玉ヶ谷は2人して黒いハットを仲良く被ってましたが、ガーヤのジーンズはNYで買ったやつ?あと、パーカーはSUPREMEのやつを着てましたね〜。

玉森君は超ロングカーデがオシャレ。

そして、めっさ楽しそうに笑ってる玉ヶ谷vvやっぱいいなあ〜vv

 

2017年3月11日

やっと今夜のもしツア見ましたが、今回はガーヤが箱根に(//////)

冒頭の待ち合わせの場所、昔良子さんと行ったことある!!写真無いかなー??

 

 助っ人ガイドは平野ノラさんで、MARSの福原遥ちゃんもゲスト。

ガーヤが共演した話では、元カノ設定だとかそういう話はしないで『お互いをビンタする』シーンがあったって話を。

それを聞いたドMのウドちゃんが『たいぴーさん、ぶってよくてよ』って(^_^;)

 

一行は鈴廣かまぼこの里さんへ。

 

ドレッシングをかまぼこにかけて食べる食べ方を。

ガーヤも多分バジルのドレッシングをかまぼこにかけたやつを試食してました。

 

 次に『おっととライス』という揚げかまぼこを試食。

これもガーヤが自分が食べるタイミング見計らってたけど、食べる瞬間は写って無い( ;∀;)

 

次に『お魚カツサンド』を試食。

ガーヤが、食べてるシーンは写らなかったけど、多分食べてるはず。

 

そして、ウドちゃんの描いた絵をプリントしたかまぼこを作ってもらうのですが、さすがウドちゃん、上手な絵。

 是非!画伯のたいぴーさんにも描いてほしかった。

 

かまぼこ作り体験では、ガーヤがビニールのシャンプーハットみたいなの被ってるのが可愛い(//////)

そして、ガーヤがカップに一生懸命絵を描いてる姿が可愛かった。

なのに、ガーヤの作ったかまぼこも、カップの絵もオンエアされなかったのは画伯過ぎたからなのか?

 

 次に一行は『湯葉丼 直吉』さんへ。

 三瓶さんが並んで整理券貰ってたので待ち時間は短縮されました。

 湯葉丼湯葉刺しのセットをガーヤも食べてましたが、ガーヤの感想とかは全く写らなかった。

 

 次にガラスの森美術館へ。

ニカちゃんも見た景色を観て、数億円のヴェネチアングラスを見学。

 

そして、ヴェネチア仮面祭を体験。

ガーヤは黒のマントに去年のキスマイコンの鳥人間みたいな仮面つけてる!

 

 次に期間限定のスイーツプレートを食べに、ガラスの森美術館内の『ラ・カンツォーネ』というレストランに行き、『ゴンドラ』というゴンドラ型のティラミスを食べるのですが、ガーヤも窓際の席で食べてました。

 

 次に『ゆとりろ庵アネックス』という別館の6人まで泊まれるお部屋に行く一行。

 広いお部屋ですが、結構シンプルな感じだし、素泊まりのみみたいです。

そこで遥ちゃんのかまぼこの手料理を食べる一行。

 

 次回はみっくんです。

 

 

 そして、今日は『彼らが本気で編むときは、』を見てきましたが、なんかすごい良かったです。

 最後はクスッとさせるオチなんですが、見終わった後、涙が止まらなくなった。

 色んなマイノリティや、親子や介護の問題、すごい考えさせられるとともに斗真の女子力の高さに、自分、ダメだなーと思い知らされた。

そして、友達のレズビアンのカップルに会いたくなった。

 

 映画館でついでに「レゴ・バットマン・ザ・ムービー」のチラシも貰ってきましたが、キスマイのことは一言も書いてない。

 

2017年3月10日

「下剋上受験」でリバースの予告入ってましたが、玉森くん、一瞬でしたねー。

でも、メガネかけた玉森くん、知的(*≧∀≦*)

 

2017年3月9日

ツイッター見たら、TLのハイライトで櫻子さんの現場でガーヤがガーヤ呼びされてるなんて可愛い(//////)

 

そして、会報も来てましたが、玉森くんの描いたキスマイの絵。

 公が宮っちだっていうは分かりやすいけど…あと、誰?

 多分並び的に

2YSM

 FKT

かな?

 千賀くんの絵もひどいですね(^_^;)これじゃデーモン小暮閣下だよ。

しかし、玉森くんって前回もそうでしたが、キスマイ愛に溢れてますねー(//////)

 

ガーヤは宮っちのこと、いじるけど大好きですよねー。

 

よこーさんはカメラの写真を。ってことはガーヤも同じもの持ってるってことか。

 

 宮っちのコミケ会場の写真は会報に載せていいの??(^_^;)

まあ、彼らがやったロープジャンプの会場もここだったし、いいのか(^_^;)

 

ニカちゃんはほんとに辰巳くんと仲良し(//////)

 

千賀くんはやはりパワースポット。

 

で、みっくんは…50円玉の写真( ;∀;)

まだ宮っちが50円しか払わないケチだってこと、根に持ってる(^_^;)

 

そして、二本のMVのメイキング写真が。

onightでちょっと玉ヶ谷のツーショットが会ったくらい。

 記事はちゃんと読んでないけど、可愛かった。

 

 最後にメンバーの睡眠時間が載ってて、宮っちと千賀くんは1日8時間も寝れてることにびっくり。

 玉森くんも56時間も寝れてるそうで意外にみんな睡眠時間とれてるんだなーと。

 

キスマイカレンダー、届いたので開けてみましたが、いつも付録が豪華なのに、今回しょぼい…。

 写真も悪くは無いけどボリュームが無い…。

なんかやっつけ感が(^_^;)

でも、玉ヶ谷のツーショットが一枚あった!これから明日のご飯作るので付録は後で読みます。

 

2017年3月8日

今日発売の「TVガイド」3/17は、ちょっとだけ櫻子さんの記事が。
ガーヤが正太郎君を自分と似てるところもあるって言ってたvv

 

キスマイ連載は今までの総集編。藤宮の2ショット写真は、宮っちは変顔してるのに、ガーヤはそれに比べて俺、可愛いでしょ〜?っていう、可愛さを全面的に出した写真で…さすが、女子ヶ谷さん…。

 

そして、藤原さんと玉森君の対談がvv
よくよく考えるとこの2人が同級生って、すごい年の差が…。
玉森君はどうやったら老けられるか…なんてことを言ってました。

藤原さんに10年前は何をしてたか聞かれた玉森君は、「DREAM BOYS」という舞台に出たり…って、ホントにドリボ愛を感じました。

 

秘密を教えてって言われた玉森君が、お風呂あがりのバスタオルを顔と身体用で必ず2枚使うって言う話をしてて、以前ガーヤは窪田君と玉森君が似てるって言ってたけど、ペット用の給水タオル1枚しか持ってない窪田君と、タオル事情だけは、全然似てないvv

 

 

あと、今日買ったけど、昨日発売だったのかな?の「女性自身」3/21のカレンダーの未公開写真ですが、玉ヶ谷の2ショットっていうのは無かったけど、みんながいるところで玉ヶ谷がソファに座ってる写真が自然な感じで可愛いv
他にも7人で歩いてるところも玉ヶ谷が2人並んで歩いてて、それがまた自然で可愛い。

ガーヤが流れ星見たって話をして、玉森君も「見たね〜」って言ってるのに、他のメンバーが「えっ?」ってなってたのって、2人で流れ星見たのかなvvそう考えると可愛いvv

 

そして、メンバーのカレンダーの推し写真ですが、ニカちゃんは、「藤ヶ谷さんが食事してる写真が好き」って言ってて…相変わらずガーヤのこと、大好きだなあ〜と。

 

ガーヤは宮っちのハイビスカスの写真が、そこを通ったら8割やりそうって言ってて、玉森君はニカちゃんの入浴シーンがカワウソみたいと。宮っちは千賀君のブランコの写真がある意味セクシーショットって言ってて、よこーさんは敢えての風景写真で、千賀君は黒縁メガネをかけてるよこーさんで、みっくんも千賀君と同じよこーさんの笑顔推しでした。

…さて、明日には見れるけど、実物はどんな感じかな?

 

 

今日のキスラジのありがち男子のOPは股間を叩きあいたがる男子っていうことで、キスマイはよくやってるって話を。

キスマイのライブDVDのメイキングでもやってるって話で。
T:「千賀さんのち…股間めっちゃ叩いてたからね」
T:「危なかった今。『ち』まで言ったわ」
2:「あぶね〜〜」

OPからシモネタ飛ばす玉森君。

 

1年8か月ぶりのニカ玉の宿敵コンビ。
2:「藤ヶ谷さんとも何回かやったけど、俺、玉森さんとはNG食らってるのかな?」
T:「Tonight、ダンスすごいカッコいいって言われてるらしいよ。腰振ったりしてるから。ちょっとデビュー前思い出すよね」

INTERの話を。

そして、プライベートの話を。
ニカちゃんがスノボデビューの話をして、松島君の話とかを。

「Tonight」をかけて「キスマイメッセージ」へ。

ニカちゃんのUFOを見たって話から、リスナーも見たことがあるっていうメールで。
ニカちゃんが詳しくUFOを見た時の状況を玉森君に説明すると。
玉森君はUFOを見たことは無いけど、宇宙人っぽいのを見たことがあると。
「ドラマの撮影をハウススタジオで撮影してて、地下室に休憩しに歩いて行って、ソファに座った瞬間寝落ちして、4センチくらいの銀のちっちゃい宇宙人が4体目の前にいて、めっちゃはしゃいでて、ちょろまかしい行動をしてて(←ちょろまかしいっていうのも玉森語?)、目を覚ましたら、真っ暗なの。連れてかれたの、地下に。」と力説する玉森君。
2:「まず夢なんでしょ?」
T:「地下室があったってこともしらなくて、入った時は電気つけてたの、起きたら真っ暗だったの」
2:「誰かが玉森さんが寝てるから電気消したんだよ」
T:「俺が寝るように仕向けたの」
2:「絶対いるよね、ちっさいオッサンを見たとか。」

T:「オッサンじゃないよ。宇宙人なの」

2:「UFOはいるけど、宇宙人とかそれは無い」

 

次のお便りは雪国の撮影大変でしたか?撮影の裏話をしてくださいというもの。
T:「マイナス22度で吹雪って設定を作らなくちゃいけないから、おっきいファンがきて、雪を投げて、顔に当たるから、顔が凍って動かなくなって」
2:「ヤバ」
T:「雪国に住んでる人って大変だね」
2:「そんな話をしてみたいよ。俺」

もう一通。まいたまの中で炭酸、サンマ、ギョーザとかさてなんでしょう?について教えてくださいっていうもの。
T:「ここだけで言うわ。意味は無いの。なんも。ただ俺がいいなって思ったものに、『ただなんでしょう?』って書いとけば、みんな考えてくれるかな?って思って」
2:「この子はずっと悩んでるよ。告白して、『答え出すまで待ってて』って言うのに、一生答え出さない人だよ」

T:「言いたくなかったな〜。ずっと悩ましておきたかった。」
2:「ずっと悩まされてる…」
T:「それが面白いんだよ、色んな答えくるから。ファンレターで」
で、それを読んで「クックックック」って笑ってる玉森君…。ドSですね。
(玉森君、この話カットしようか悩んでましたよ。まだファンで遊びたいみたいです)

 

EDでは、キスラジ公開録音で、ニカちゃんの「はい、ガッシャン」とかを聞いたファンが「キャー」ってなった話で、玉森君が「おかしい」って言うと、ニカちゃんが「アホだよね」って…ファンをおかしいとか、アホとか…(^^;)そして、ファンに意味の無い質問をして遊んだり…(^^;)
掌でコロコロコロコロ転がされてるなあ〜、私達ヲタクは…。

 

最後のりさんが玉森君と絡んだことが無いので「のりたま」でラジオやりたいって言ってましたvv

 

2017年3月7日

キスマイレージはドローンかくれんぼでサマーランドに。

 

 藤北玉が最初に挑戦するけど、屋外で空撮されたら逃げ場が無いという難しい状況。

ガーヤから見つかって、全員すぐにアウト。

 

 次は舞祭組チーム。

それをモニターで見てる藤北玉ですが、玉ヶ谷が隣に座って可愛い(//////)

 

女子トイレ前に隠れて石みたいになってるよこーさん。色々ヤバイ(^_^;)

 

ミッションの赤い宝箱見つけるよこーさんですが、喜びのあまり見つかってしまいアウト。

みやっちがひとり、なんとか逃げ切りクリア。

 

また藤北玉チームですが、今度は女子ヶ谷さんが女子トイレ前に隠れてるという(^_^;)

ガーヤは女子トイレにいても、なんも違和感がない(^_^;)

みっくんも女子トイレ前に来て、藤北が仲良く女子トイレにいるという、すごい図が(//////)

 

ミッションでパンダとツーショット撮るとポイントもらえるってやつにガーヤが写真撮ろうとして走りよるけど、パンダに近づきもしないうちにアウト。

 何がしたかったのか?

 久々にどん臭いガーヤ見た!

 

 次の舞祭組チームでは2人ずつ別れる作戦に。

 隠れるニカちゃんと、男気みせておとりになる宮っち。

 自撮りドローンでツーショット撮れたらポイントってやつでニカセン仲良くツーショット。

 

 最後は全員参加の生き残りデスマッチ。

 『こっちに藤ヶ谷さんいるよー』とニカちゃん、セコい!

 

 玉森くんは宮っちを弾き出し宮っちがアウトに。やっぱセコい!

そんな感じで最終的に藤北玉チームの勝利でした。

 

 

 

$誌ちょっと見たんですが、ぱっと見、WUの表紙以外玉ヶ谷なかったような?

でも裏表紙がスノーマンだし、俺得。

 

 

 

そして、うたコンですが、冒頭は宮玉ニカと前に中川さんがいた。

 中川さんのミュージカルの話が出たから銀英伝の話でるかなーって思ったら、出ない(ToT)

 

しかし、やっぱ中川さん、歌うまいなー(//////)

 

改めてガーヤをよく見ると、黒っ!!

 

玉ヶ谷隣で可愛いー(//////)

 

中川さんもいるので、横ニカとの絡みも見たかったなー。

 

そして、食堂のお母さん、元気でよかった(*≧∀≦*)

 

キスマイがAAOだけでなく、Tonightも歌うって紹介された時の観客の歓声すごかったですねー。

やっぱヲタク沢山いますねー。行きたかったなー。でも、今日、仕事の締め日なので休めなかった(ToT)

 

 AAOは一曲まるっと客席で歌うとは。

ヲタクも沢山映ってる(^_^;)

 

Tonightは振り付けの指とか腰とかのエロい動きがちょっとうたコン向けにマイルドになってる気が(^_^;)

 

 天童よしみさんの歌のあと、中川さんの隣にガーヤと千賀くんが(//////)

 

最後にいつもの『花が咲く』をキスマイも入って歌いましたねー。

ガーヤがちょっと、中川さんとアイコンタクトとった。

 

 

そして、『図書館』のガーヤ、メガネで可愛い(//////)

 

韻を踏むやつで中居くんから『藤ヶ谷はこれしか出来ない』って言われたうえ、中居くんの『しはは』に騙されて簡単な問題もはずしてしまうとこが可愛い(*≧∀≦*)

 

しかし最後の問題、とっとこハム太郎が大好きなものって、ガーヤに優勝させるための問題じゃん(^_^;)

だーいすきなのはーひーまわりのたねー♪

 

その前のハイパーヨーヨーの問題とかもガーヤに二回連続で答えさせるようにしたかのような。

 

2017年3月6日

今回のキスブサはモテ芸人都の対決だったので、あんま面白くなかったけど、玉ヶ谷が隣でくっついて座って(途中玉森くんがただでさえぴったりくっついてるのに、余計くっついた)動きもシンクロしてるのが可愛い!

 

 最初のお題は、久し振りに再会した幼馴染みがキュンとする一言。

 

7位は玉森くん。

 吉村さんから『たまやー』って言われてて、おかしい。

しかし、いきなり『うわー!絶対つきあうわー!』

って。

 玉森くんは『シンプルにババッと気持ちを伝えてやろうって』と、やっぱ男らしい。

 橋本さんは『上からすぎる』と低評価。

 

6位はよこーさん。

 『お帰り』は怖い

 

5位は千賀くん。

 上履き叩いてるのが可愛い。

 

4位はニカちゃん。

ここでキスマイ全部でてしまいました。

 

3位は吉村さん。

2位は斎藤さん。

ブサイク8位は時生くん。

1位は小沢さん。

 

 

 次のお題は『試合に負けて落ち込む彼女を励ます一言』。

7位時生くん。

6位吉村さん。

5位斎藤さん。

 

4位は玉森くん。

 『試合には負けたけどいい顔してたよ』ってテキトー。

 

3位はみっくん。

さすが言葉のチョイスがうまい!

 

2位は宮っち。

シンプルでいい。

しかし、宮っち、ハシカンって。

 

8位は小沢さん。やっぱり。

 橋本さんからダッサイと斬られてた。

 

1位はガーヤ。

やっぱ頭ポンポンかー。

 

 小沢さんから『さすが俺が選んだライバル』って、勝手にライバルにされるガーヤ。

 

 次回ホワイトデーのスイーツ作りなので楽しみ!

 

2017年3月5日(2)

やっと明日のご飯作り等も終わったので、番組チェックを再開したのですけど、今朝の「ワンだランド」はバイオロギングの特集が。
アカウミガメにカメラをつけて生態調査したり、マンボウがクラゲをすする映像とか、マッコウクジラとダイオウイカの戦いの映像とか、普通じゃ観れない海の生き物の生態が見れて面白かったですね。

 

 

そして、今日の「ブンブブーン」ですが、今日はショリタンが橋本環奈ちゃんと一緒にゲストで登場vv

ツヨチはミツアミなのに、ヒゲ…。

「寒いのに日陰で水の近く」ってOPから文句のキンキ。
ショリタンを見るなり、「♪ここが俺の〜Sexy Zone」と歌う光一さんですが、必ず歌いますよねvv

さらに光一さんが橋本さんを「剛君も共演してる」って「銀魂」を「●●たま」って言って、ピー入ってました(^^;)

 

ショリタンが行ったことない竹下通りに行くことに。
最初はクロッカンシューザクザクさんに。
ソフトクリーム大好きなツヨチは寒いのに、ザクザクソフトを頼み、ショリタンはザクザクを…。
彼らを取り囲む人ごみがすごくなってきちゃいました…。

次に「TOTTI CANDY FACTORY」に。

綿あめを見て、ツヨチが「おっぱいみたい」って言うと、光一さんはまた、「♪そこがーわたしの〜Sexy Zone〜」と、半分変態仮面みたいになってきた(^^;)

 

しかし、あまりにも彼らの周りが大行列になり、動けなくなってしまったため、撤退することに…。

 

裏道の「アメリカンハウス」でランチを。
「ジューシールーシー」というハンバーグを光一さん。
「ファヒータス(ビーフ)」をツヨチが。
ローストビーフボウルをショリタンが食べて、橋本さんはチョコホリックというパフェを。

そこで「ワードウルフ」というゲームをやることに。

カードをとる時、いちいちツヨチに「そっちがよかった」って言う光一さんが可愛い。

 

しかし、光一さん、かき回そうとして逆に騙されてました。

ツヨチのことを「この子」という光一さん…。いくつになっても、光一さんにとって、ツヨチが少年なんですよね。

 

次にイシバシ楽器で、ギターが欲しいという橋本さんにじきじきにコードを教えてあげる光一さん。
そして、ツヨチがその音に合わせて、適当な歌(私は甘いものが好き)を歌っているのを見て、ショリタンが「すごいですよ、光一くんにギター教えてもらって、剛くんに歌ってもらえるなんて」って、素に戻って言ってました。

 

 

 

櫻子さんの予告、「大貧乏」に入っていましたね〜vv

(茶封筒さんが言ってたので、一応録画かけて、終わった後、早送りしてそこだけ抽出^^;)

怯えてるようなガーヤの表情が可愛くて、つい、イラスト描いちゃいました。

 

モノローグがガーヤの美声なのもいいvvv

 

 

 

そして、水曜日の「少クラ」ですが、OPの「感謝カンゲキ雨嵐」をSnow Manも一緒に歌ってた。

最近混ざること珍しいvv

 

そして、「Thank youじゃん!」を東京B少年とハイハイが歌ってました。

 

しかし、河合ちゃん、ヒゲ?
ハッシーが五周年でメンバーにお手紙を書くも塚ちゃんが無いのが…。


そして、廉がガーヤの「Think u x.」やったけど…やっぱガーヤの曲は他の子はやらない方がいいと思う…。
どんなに踊れるJr.がやっても、ガーヤのあの場末感たっぷりのドエロい感じは出せないよ…。

振り付けもガーヤと違って、難易度低くなってるし…。椅子ダンスとかJr.をはべらせたりとか、雰囲気だけ真似しても…って思ってしまう。

でも、廉の歌はかなりガーヤに寄せてて良かったと思いますが。

 

「ええじゃないか」はSnow ManやSix TONESも参加して、すごいワチャワチャしてましたねvv楽しそうvv

 

Jr.祭りもどんなわちゃわちゃが観れるか楽しみだvv

 

リズム4では、佐久間くんが「北山北山」やってましたねvv

しかし、佐久間君、色々やり過ぎて脱落させられてましたが、一番クオリティの高いのは佐久間君だったと思います(^^;)

 

 JUMPの「RELOAD」をLove−tuneとトラジャでやってたのもいいですね。


そして、阿部ちゃんが一昨年までサンタが来てたって言ってたのにビックリ。

 

 

 

 そして、チェック未済の物がありすぎて、それをチェックしてたら、全然2月中にアップすると言いながら、完成出来てないジャニアイレポが全く作れてないし…。
まだ、先週の「
ブンブブーン」もチェック出来てなかったので、それも観ました。
(しかし、ガヤドラマはフジだし、もしかしたら、ガーヤがゲストでブンブブーンに出演する日も来るのではないか…って思ってしまったvv
出てほしい〜〜〜。…しかし、ガーヤだと、いくら人を傷つけずにいじるのが得意なキンキでも、いじるの難しいだろうなあ〜…。まあ、観月さんと一緒なら、なんとか…(^^;))

 

OPで「♪横濱、たそがれたことがないから気持ちが分からない〜」って、中華街で「剛の作曲ズドーンズドーンズドーン」みたいな歌を歌うツヨチに、「せやな〜」って相槌を打つ光一さんvvv
めっさ可愛いvvv

 

今回は北斗晶さんと健介夫妻でしたが、前回のひまわりの写真を大事にしてる夫妻を見て、キンキも嬉しそうvv
ホントに元気にまた出演してくれて良かったですvvv

 

目的の食べ放題の店につく前に「焼き小籠包」を食べてしまう一行。


花文字を描いてもらったり、「占い館愛梨」で、まかれんさんに占ってもらうのですが、KinKiの相性は「すごく気が合うと思います」って占いの人も2人の仲を絶賛v
しかし、光一さんは「俺が決めたことを押し通し、人の言うことを聴きたくない王様タイプ」で、つよちは「真面目安定堅実」だけど、「プライベート王様」ってことで、やっぱキンキは2人とも頑固な王様タイプなんですね。

そして、この4人でツヨチだけ笑いのツボがあわないって占いの人が指摘してました。

 

最後に北斗さん行きつけのオーダーバイキングの「横浜大飯店」に行きますが、ここは横浜に勤務してた時、行ったことある〜vv
デザートが結構食べ放題のわりに、本格的でおいしいですよvv

全部で19品も一気に注文してしまう北斗さん。

Jr.の子たちが食べる量ですね」ってツヨチが。

キンキちゃんはスープばかり頼んでましたが、「春巻きもおいしーよー」ってつよちが食べてると、つよちの席まで行って、春巻をわけてもらう光一さんが可愛いvv

 

2017年3月5日(1)

昨日は高田君の「横浜グラフィティ」見てきましたが、詳しくは後日レポ描きます。

キスマイレージツアーもしてきたので、詳しくはこちら

 

 

あ、書くの忘れてましたが、「バズリズム」の中に「LIVE DAM STADIAM」のCMと、「Tonight」のCMの両方入ってましたねvv

 

ようやく「INTER」の通常盤、聴きました。
まずは肝心のCDの感想から。

千賀君のサンダーマークがCDにプリントされてるvv

 

メインの3曲はもう既に何回も聴いてるので、CDで全部ちゃんと聴いた「SEVEN WISHES」と「全力ファイター」の感想を。

 

●「SEVEN WISHES」…曲的には、INTERの中で一番好きかもしれない曲。

絶対遠征に行くことがあったら、新幹線とか飛行機の中で頭の中で勝手に鳴り響きそうな曲ですねvv

まさに旅にぴったりな爽やかで、聴いてて気持ちいい曲。(特に「♪行こ〜うつよ〜い」の部分の藤北の声が気持ちいいvv…やっぱ歌って、藤北なんだな…^^;)
別に旅の歌でも無いんですけど、私にとってどっか行く時に聴きたい曲って今までは「Sing for you」でしたが、今度っからこれになりそうvv

 

●「全力ファイター」…ローラーで歌ってほしい感じの曲ですね。

なんか、サビに行く時「♪君の前前前世♪」って歌いたくなってしまう感じがありますけど(^^;)
なんか、三ツ矢サイダーとかのCMソングとかになったらピッタリなんじゃないでしょうか。

 

そして、シリアルのストリーミング動画ですが…やっぱ私はBのわたたいを選択。
Cの宮玉千のも観たかったけど…わたたいのが時間かなり短かったので…まあ、いっかっていう感じで(^^;)

 

 

●ストリーミング動画B

で、感想ですが、一応冒頭で、全員分ちょっとだけ映りますよ。

よこーさんが買い物付き合ってよってガーヤに言って、入ったお店が「南創庫」というお店。(ガーヤはずっとカメラを持ってなんやかんや声だけ聞こえます)

波佐見焼を見ながら「可愛い」を連呼する、女子っぽいよこーさん。
シリアルを入れるお皿を持って「俺がこうやって食べてたら可愛くない?」って聞くと、「確かに可愛い」って返すガーヤ。
次にピンクのウサギが書いてあるお皿を手にとって、ガーヤが「うさぎを持ってるわたが?」って聞くと、よこーさんが自分で「か〜わ〜い〜い〜」ってvv

黄色のカップを「玉森色」ブルーを「千賀色」、赤を「北山色」って言ってるよこーさんも可愛い。

そして、そのカップで乾杯してますが、ガーヤは黒のカップ、よこーさんが黄色のカップで、乾杯して、「俺達、かわいい〜」って。

更に「にぎり飯プレート」を注文して、「可愛いこのおにぎり」ってよこーさんがおにぎりを食べても「かわいい〜」って。
ガーヤも食べて「うん!」と。


よこーさんが撮影し、ガーヤが軍艦島へ。

フェリーで向かって上陸しますが、「時が止まってるようだね」ってガーヤが。
しかし…この風景を観ると、どうしようもない「映画版 進撃の巨人」を思い出してしまい…(TT)


動画の時間は一曲分ですね。
波佐見焼は値段も手頃で可愛いと思ったので、旅行中に買うのは割れる心配があるので怖いので、催事場とかで巡り合ったら見てみたいなって思った。

軍艦島は一度は行きたいとは思うんですけど…実際行くとなるとツアー組んで一日がかりになってしまうので…なかなか難しいなあ〜…。

 

で、視聴期間が終わっても、旅行の参考になるように、「ことりっぷ」っぽく波佐見焼の可愛いアイテムをイラストにまとめてみましたv

 

 

 

 そして、「INTER」初回Aの感想ですが…。

●「Tonight」MV…
冒頭のゆっくり唇を指でなぞるガーヤがエロいvv

しかし、この曲の振り付けって、ホントにキスマイヲタのことを分かってる人が作ったって感じで、これからも千賀君に時々振り付けをつけてほしいなあ〜vv(毎回だと本業が大変になると思うので…^^;)
千賀君がガヤさんは思ってたとおり100%の動きをするって言ってたのを思い出しながら見てしまった(^^;)

(ただ…これ、最近結構落ち着いてきた、舞祭組はあんまり映らない現象が、また再浮上してきたような気が…。私的にはガーヤが沢山映ってるので楽しいのですけど、舞祭組担はどうなんだろ…??)

 

●「Tonight」メイキングドキュメント…
ジャケット撮影の間も振り付け練習してるメンバー。

 

寒いスタジオに半分ノースリーブの衣装で入るメンバー…。

みっくんは「今日はわんこそば選手権でしょ?」ってボケてましたが。

でも、前にいるのに、後ろの宮っちが間違えたのを空気で分かるガーヤ…恐ろしい…(><)

 

そして、よこーさんの腰に異変が…(><)そこで、千賀君のマッサージが…ってここ、WSでもやったところですね。

 

ここもWSでやってたけど、ラップ部分の歌詞をカンペで確認するニカちゃん。

 

みっくんは前室におでんはあったんですけど…って、まだわんこそばにこだわってる(^^;)

 

また揉めてる玉森君とニカちゃん。

夕飯を食べるメンバーですが、この日の夕飯は炊き出しのカレー。

 

インタビューはメンバーの挑戦したことを聴いてますが、ガーヤは「カメラ」でライカを買った話をここでも。

みっくんは「大掃除」、宮っちは「富士山に登る」、よこーさんは「MVでリップをしっかりやる」、玉森君は「色んな地方の人達に会いに行きたい」、千賀君は「グランピング」(千賀君は未だに一人暮らしをしたことが無いので、グランピングで一人暮らしを経験したい…って^^;)、ニカちゃんは「コント」と。

玉森君のソロダンスのコーナーがあって、その後、まだみっくんがわんこがまだ来ないって…(^^;)、ガーヤのソロダンスはやっぱり歩いてるだけでエロいvv

 

最後CGで合成のシーンを撮って、ようやく終了。

玉森君も寒いって言ったり、ニカちゃんのコメントにガーヤが横から入ってきたりしてました。

 

2017年の抱負は?って聞かれて、「ツアー中は変わらずみんなでご飯行く」って言ってるみっくんが可愛かったvv

 

 

 

 

 そして、昨日の「トクチョウの女」ですが…これ、いつ撮ったんだろ??
ストーリー的には突っ込みどころ満載のドラマでしたが、ニカちゃんが可愛く賢そうvv

 

主人公の名取さんの息子役で、ニートだけど、頭脳で稼げるのでトレーダーやって収入を得て、家では家事全般をこなすという…ニカちゃんと真逆のキャラクター。

 

多分手は吹き替えだと思う手で、慣れた手つきで料理を作り、脱いだものは放置するニカちゃんが、洗濯物をたたんでるという…。

すごい…。

ニカちゃんが「ビスコッティ」って言葉を口にしてるのもビックリ。

 

そして、ニートだけど両親が大好きな可愛い子供っていう役どころで、離婚した両親が今でもラブラブだと嬉しそう。

(しかし、こんなに仲がよくて、息子の出来がいいのに、なぜ離婚…?そこも突っ込みどころですけど…。そして、女性の収入だけで、こんなにいい家には住めないですよ…。)

 

 

 

 

 で、ようやく「INTER」の初回Bの感想。

●「君のいる世界」MV…

玉森君ソロ部分の「♪なんて言えば君に届く」で、玉森君とガーヤがすれ違うのがvvv

そして、メンバーの顔がアップになるシーンでは、宮っちの笑顔の目が笑ってないけど…ガーヤも結構目は笑ってない気が…(^^;)

玉森君はいい表情しますね〜。ホントにまばたきするタイミングまでバッチリ。

 

●「君のいる世界」MVメイキングドキュメント…
しかし、素敵な式場ですね〜vv
やっぱりみっくんは「今日もいっぱい食べます」って勘違いしてるvv

そして、玉森君が寒さで「う〜〜〜」って唸っていると、ニカちゃんが「うるさい」と。やっぱりニカちゃんVS玉森君の仁義なき闘いがはじまる…。

 

で、花びらを拾ってる時にWSでもやってた、玉森君VSニカちゃんが。

メンバーからのLOVE&CUTEな言葉集が。
ここで、玉森君の「いえ〜、新婦〜シンプルに言うぜ〜」が出てくるんですねvv

 

そして、ソロリップ撮影が。

ガーヤがやってる時に宮っちが「カット〜」と、勝手に演出家に。

恒例の千賀劇場が。

「悲劇の花嫁」というタイトルで、千賀君が突然死亡。

しかし、打ち切りに(^^;)

 

また、ニカちゃんと玉森君の対決で、玉森君が放送禁止用語を連発。タマンゴーが玉森君の口に。

 

メンバーのソロカットがやってましたが、ガーヤはいち早く終了。コメント求められても「15日にしてもらってもいいですか?」って言わない(^^;)

 

最後まで「大食い選手権だと思ってやってみたんですけど」ってボケ続けるみっくん。

 

玉森君の2017年の仕事始めはこれで、帰るのに2時間かかるって言ってたけど、結構遠いけど、いつか良子さんと機会があったら行こう!っていう話をしましたv

 

2017年3月3日

今日は早出だったので、朝のWS見てる余裕も無かったのですが、今朝のめざまし、録画出来ててよかったvv

ガーヤが観月さんの隣でチェックシャツに、カットソー素材のジャケットっていうお坊ちゃまみたいな恰好で、「その櫻子さんに振り回されるのが僕が演じる館脇正太郎という青年で、博物館に勤めるちょっと情けない役どころなんです」って、別人みたいなおっとりした足りないような感じで喋ってて、可愛い〜〜〜vv

やっぱショタなガーヤって最高〜〜vv
手の振り方女子〜〜vv(やっぱ手の振り方もツヨチとガーヤ、そっくり…)

 

…しかし、私、日曜の9時台っていい枠だと思ったら、フジの場合はそうでもなかったんですね…。

でも、原作も人気がある作品ですし、(原作ファンからは観月さんはオバサンすぎる、で、ガーヤもホントは高校生役だけど、もう無理があるので、博物館勤務って大人な設定にしたっていうことで色々ありそうですけど…^^;)私は絶対面白くなる!って思っていますvv

 

 

 

そして、今日の「バズリズム」ですが、番協行けた人、いいなあ〜…。
玉ヶ谷隣で、最初はめっちゃくっついてたのに、トークに入るとちょっと離れてて、その間に何があったのかが観たかった…。

 

「心の叫びをぶちまけろ」では、みっくんの宮っちがご飯行った後の会計で50円しか払わないって、前に雑誌でも言ってましたねー(^_^;)

金で揉める北宮に『一万円払うから仲直りして』って言うバカリズムさんが大人すぎる。

 

ニカちゃんは千賀君にくしゃみした後、手で覆わないで拡散するのやめろって、子供のケンカかよvv

 

玉森君は「二階堂〜!その私服のセンス、どうにかならないのか?

ジャージ゙にセカンドバッグって!」ってまた、上からニカちゃんに言ってましたが、ニカちゃんの格好がほんとに取り立てっぽいvv

 

千賀くんがガーヤに対する不満を誰も言わないことに対し、『イライラが無いことにイライラしてる』って言ってたのがウケるー(//////)

(でも、ガーヤに対する不満が無いんじゃなくて、ガーヤが怖いから不満が言えないんだと思う…^^;)

 

「Tonight」、やっぱかっこいいvv

 

2017年3月3日

やっと今週の仕事も終わった( --) =3

朝も早出だったし、忙しくて昼休みもずっと仕事してたから、スマホ見る暇もなく( ;∀;)

そした、世間ではガーヤのドラマで沸いてたのですね。

 

 観月ありささんとガーヤがバディで、しかも優愛ちゃんも共演なんて楽しみ〜(*≧∀≦*)

さらに、ドMで、名前が正太郎なんて、素敵過ぎる!

よくガーヤ、ショタヶ谷さんって呼ばれてたけど、ホントにショタヶ谷さんになってしまう(^_^;)

 

放送される枠もいいですねー。

ってか、玉ヶ谷は二人ともいい仕事が来ましたねー(*≧∀≦*)

そして、今夜はバズリズムだし、明日はニカちゃんのドラマだし、楽しみすぎる。

 

そして、キスマイがハリウッド映画の主題歌っていうのもすごいですねー!

なんかキスマイになったからって映画観に行くのやめましたとか言ってる人もいましたが(^_^;)

 

2017年3月1日

今日の「キスラジ」は先週に引き続き、ガーヤと千賀君。
OPはプチ家出の話。
ガーヤは家を飛び出すと、親は家の鍵を締めてしまうそうで、結局帰りたくなって帰った時はインターホン押して許してもらうと。

千賀君は家を飛び出す時は「ノート買いに行く」って言って、1時間くらい帰ってこないだけで、千賀ママは警察に連絡したり、親戚や知り合いに連絡したりして、大事にするらしい(^^;)

INTERの話。
F:「目で見ても攻めてる感があるね」
S:「ファンの感想とかって意外と俺達の目には届かないから」
F:「個人的な感想はあるけど、グループ全体の感想って届かないね」

全国ツアーの話。
F:「新潟、八年ぶりだって」
S:「静岡、はじめて」
F:「俺、ばあちゃん住んでるから結構いくけど」
S:「静岡ならうなぎが美味しいね」

F:「あ〜、うなぎ食べたくなってきた。今日食べたいね」

S:「今日?静岡行っちゃう?」

 

で、「SEVEN WISHES」をかけて。
この曲もいいですよね〜vv

 

メンバーを中華料理に例えるっていう依頼があって。
S:「玉森君が杏仁豆腐」
F:「ぽいじゃん。柔らかい感じね」
S:「透明感があって、柔らかくて甘いところがある」
F:「いいね。でも、一番最初に出たのがデザートって今日ヤバイね」

 

F:「見た目っていうか、ニカ、ツーブロックしてるじゃん。だからゴマ団子。ゴマ団子もうまいよね〜」


F:「よこーわたるはすぐキレやすいところあるじゃん。だから、山椒入りのマーボー豆腐」
S:「最後まろやかになるんだけど、はじめはピリッと」

S:「俺は自分で言うのもなんだけど、フカヒレっぽいなあ〜」
F:「金粉をかけたフカヒレって感じ」

 

F:「ちなみに好きなのは、あんかけやきそばと、クラゲのなんか」
S:「むしろガヤさんがフカヒレの感じするな」

F:「健永は高級なのってことで、フカヒレか北京ダック。」
S:「俺、北京ダック食べられないの」

 

S:「宮田はもっちりしてる系」

F:「餃子とかあっち系じゃない」ってことで、小籠包に。

 

みっくんはチンジャオロースかラーメンってことで、チンジャオロース定食に…。

 

ガーヤは自分でタピオカ入りのマンゴープリンって言ってたvv

 

他にスラムダンクにメンバーを例えてほしいっていうのは面白そうですね。みっくんが宮城リョータっていうのはぴったりすぎるvv
玉森君は神宗一郎ってこのリスナーは言ってた。

リスナーはガーヤは流川って言ってましたが…確かに流川なのかな〜って思うけど…。

多分私の予想は名前がゴリだから、千賀君がゴリで、三井はよこーさんで、花道がニカちゃんで、みやっちは安西先生かな?
う〜ん、でも私的には玉森君は破天荒ってことで花道で、ガーヤはメガネ君か、ハルコさん…なんですよね〜(^^;)

 

 

 

今日発売のテレガイ3/10は、キスマイが野球のユニフォーム着てて可愛かった。

 全員の対談もあって、千賀くんがKinKiと会った時、ものすごくかっこよくて、『薔薇と太陽』がめちゃくちゃ好きだって話してた(*≧∀≦*)

 

そして、ガーヤがジャニアイに出てたJr.を誉めたら、千賀くんがなべしょから聞いた話ってことで、ジャニアイ中はJr.は全員毎朝8時には楽屋入りしてて、毎回変更になるゲストコーナー部分とか新しいことを覚えてたって話を。

Jr.、過酷すぎる( ;∀;)

 

 

そして、TV station 20176もキスマイグラビアがあったのですが、玉ヶ谷の絡みはテレガイもそうですが、なにもなし。

キスブサの連載では、ガーヤと千賀くんの対談でしたが、今度放送されるホワイトデースイーツ作りでは、千賀くんはこんな食材で作るんだっていう驚きのスイーツを作るらしいですが、年末から余った材料で作るって言ってたので、餅を使ったスイーツかなー?

 餅好きだし、餅は常に家にあるので、作れそうなレシピなら作りたいので、ちょっと楽しみ!