KAPPAの玉ヶ谷チェック(2017年2月前半)

2017年2月15日(2)

 今夜の「キスラジ」も横ニカRadio
OP
のありがち男子では、女子の前を通る時、かっこつける男子っていう話でしたが、ニカちゃんが音楽番組で前からAKBが来る時、千賀さんが露骨に歩き方が変わるって話を。
Y
:「そう考えると、俺、無いわ。」

2:「俺、あてはまる男子だ」
Y
:「色んなスタッフさんがいて、ニコニコとかしたら、『うわ、あの子』って思われたくない。だから、無。」

2:「でも、カッコよくは思われたいよね」

 

横ニカの組み合わせが多いって話で、よこーさんが「宮田とやりたい」と。
2:「俺ね、藤ヶ谷さんとか少ない」
Y
:「俺も無いよ。こないだ4年ぶりだったよ」
2:「俺ね、玉森さんも少ない」
Y
:「俺も無いな」

Y:「俺、ニカと北山さん」
2:「俺も」
2:「忙しいのかな?あの2人って」

 

ニカちゃんの一口メモがここで登場。
車運転してて、追突防止のハザード出したのに、後続の車がハザードつけてくれないって話をして、「Tonight」をかけてました。

 

リスナーからは6年生の息子が暑がりでジャンパーを着てくれないってメールに、ニカちゃんも大人になったら、着るので、ほっとけって回答。

 

次のメールは聡君にお年玉あげたのか?っていうニカちゃんへの質問。
ニカちゃんはあげてないと。
聡君のスーツのCM話になり、よこーさんが「(スーツのCMだったら)舞祭組じゃねえのか?」って…(^^;)

塚ちゃんのお年玉話になり、「すげえな、絶対やだわ、人選ぶわ」ってよこーさん。

2:「人選ぶわって大々的に言わないで」
Y
:「俺、ちなみにSnow Manの岩本照君、宮舘涼太君はあげましたよ」

2:「だけ?」
Y
:「たまたまご飯食べに行って」
2:「Snow Man6人でしょ?」
2:「3人だけにあげるのはエグいわ!エグ〜〜!!」
Y
:「違うよ。佐久間君は宮田から貰うでしょ?渡辺君は千賀さんでしょ?阿部君は誰と仲いいかな?」
2:「阿部ちゃんは俺の阿部ちゃんでしょ?」
Y
:「ニカがあげるでしょ?だからいいじゃん」って、ふっかのこと忘れないで…(TT
なぜか、いつもキスマイってふっかのこと忘れますよね…。(TT

 

最後はニカちゃんの一口メモで、車の運転中にUFOを見たって話を。

 

そして、来週はガーヤと千賀君が23時から出るそうです。

 

2017年2月15日(1)

 ゆうべは激痛&ヘルニアのお薬で眠さに耐えられず(仕事中も睡魔が襲ってきて、二重に辛い…)キスマイレージ見ながら電気つけっぱなしで寝てしまってました…。(TT

 

そして、高田君の舞台のチケット、届きましたが、今回も神席だったv

しかし、前回はキスマイコンとかぶって行けなくて友達にあげたので…今回こそは行けるといいのですけど

 

しかし、今日は色々雑誌とか、チェックすべきことが沢山あるのですが、丁度明日は父がいないので、久々にご飯作らなくていいので、時間がある〜vvv
7日発売の雑誌、なかなかチェックできてませんが…いつかは…)

まずは、今日発売の「TVガイド」2017年3月4日号

これはすごいです。
表紙もキスマイ。

ピンナップも両面でキスマイ。

しかも全員頭に花つけてますvv。
裏は全員が寝てるし…。

 

そして、「リバース」の玉森君のポスター撮影現場の写真も。

図のように、玉森君の浅見先生姿、超クールビューティでカッコいいんですけど〜。
設定もいいですよね。ストイックすぎて父兄生徒と問題が絶えない先生って…。

そして、茶封筒さんがリンク貼ってましたが、公式インスタグラムも開設されて、色々差し入れ写真が載るのも楽しみですね〜。

上田の極寒の雪の中、すごい映像美にこだわった撮影みたいでホントに楽しみです。

 

センターページで、INTERの7人の対談及び2ショットの全組み合わせの写真が。
玉ヶ谷も図のような感じで可愛い〜〜vv

ガーヤは玉森君をすごいボケるって言ってて、誰もいないので、頑張って突っ込み役やったって言ってました。

お笑いコンビ「玉ヶ谷」の復活を願う…。

 

扉の花冠乗せて電車ごっこみたいな7人の写真も玉ヶ谷がくっついてて可愛かった。
そして、ヲタクの誰よりも花冠が似合う・・・。

 

対談では、玉森君がスマスマ最終回見て泣いたって言ってたけど…。
あれは…。

 

ニカちゃんは相変わらず最近笑ったことでガーヤのことを。
Tonight」の撮影中、絵を描いて「絵を見て当てて」ってクイズやってる時、ガーヤが答えはフランスなのに、「このフランスの絵を見て」って答え言ったことって…。
ホントにニカちゃん、ガーヤが大好きですよね〜vv

 

ガーヤも「Tonight」のラスサビのニカのラップがいいって言ってたvv

 

そして、藤北の2ショットでは、「QLAP!」でも言ってましたが、マネージャーさんからみっくんもNYにお正月行ってることを知ったっていう…。

河合ちゃんもいるんだし、一緒に行けばよかったのに…。
まあ、日にちがちょっと別日だったらしいですけど…。

 

そして、巻末でも、全2ショットと、7人全員の写真がvv

今回のテレガイ、マジ、キスマイ天国。

 

 

 

 そして、今日のガヤログで、昨日の図書館の話が…。

ぽんこつって言ってましたが、いい味出してましたよ〜〜vv

 

 「T2」ではスペインの闘牛場でしたが…宮っちはまだ分かるけど…ガーヤのは、牛じゃなくて、虫ですよ…(TT

久々にあんなにヤバイ4本足の絵、見た(^^;)
最近絵がマトモになってたんですけど、このくらいヤバイのがガーヤクオリティですよね〜vvv

 

 まいたまでは、青いラボンの話をしてました。

玉森君もお気に入りだって言ってましたが、青いラボンの香りは昨日も書いたけど、私もかなり好き

 

 そして、今日は時間があったけど、立て続けにアップしすぎて、ちょっと疲れたので、休憩…。

 

 売れすぎて、出荷停止となった湖池屋プライドポテト「魅惑の炙り和牛」をコンビニで見つけたので、食べてみました(^^;)

すごいビーフって感じの味で美味しかったですよ。

 

 

 

 

そして、今日発売の「月刊Songs2017年3月号
こちらは巻末がキスマイ。(前の方にキンキの京セラのMCもついてましたが)

撮影はこの雑誌はいつも玉ヶ谷をバラすので、藤北宮ニカの4人と、横玉千の3人に分かれての撮影。でも、対談は7人で。

ガーヤが「INTER」って言葉の意味は「埋葬する、埋める」って意味があるってホラーなことを(^^;)

セクシーについて、玉森君はいくつになってもキスマイは攻めていくって、頼もしい発言をvv

でも、千賀君はポロリは要相談で、なんてv

 

SongsさんがHairやファイアビは後輩がやってても、元祖キスマイ以上にカッコいいものを見たことが無いって、嬉しいことをvvv

 

ガーヤはニカちゃんが真面目だから、ぎりぎりまでポケットに入れたカンペをラップやる前までチェックしてたなんてバラしてた。ガーヤもニカちゃん、よく見てますよねv

(しかし、ニカちゃんの英語のカンペはカタカナで全てルビが振ってあるそうです)

 

そして、よこーさんは今回もガーヤが歌ったやつをガイドボーカル代わりにして歌ってたそうで…。いつもガーヤの後のレコーディングがいいらしいです(^^;)

 

メンバーのお気に入りの音楽では、千賀君がブルーノ・マーズさんって言っててなんか笑ってしまった。
みっくんはジャージー・ボーイズ、宮っちは相変わらず奈々様、よこ0さんは中川さんって言ってて、懐かしい〜〜〜vv
しかし、中川さんの携帯番号が変わってしまったそうで、もう一度一緒に仕事をしたいそうです。
ガーヤはONE OK ROCKと安室さん。あれ?Hideさんブームは過ぎた?

玉森君はアデルとAimer。洋楽の女性ボーカルが好きと思ってたら、邦楽の女性ボーカルも聴くんですね〜。でも、相変わらずフワフワした感じの声が好きですよねvv

そして、ニカちゃんは水曜日のカンパネラ。

 

最近かなったことって話で、みっくんもNYに行ったはずなのに、全くNY話をしないなあ〜。

千賀くんはブルーノさんと2ショット写真を撮ったという話を。

 

みやっちはもしツアの新年会のくじ引きでキャイ〜ンさんが持ってきたハイブランドバッグが当たったという話を。(宮っちは何、持ってきたんだろ?)

 

ガーヤはNY話を。ミュージカルや、美術館、SoHoのアンティークショップや古着屋めぐりをしたっていう、完全に女子旅。

 

玉森君はホントに濱ちゃんと釣り仲間になれたのが嬉しいみたいですね〜。

 

裏話も可愛い。
玉森君、千賀君、よこーさんのチームで撮影に使った赤い箱を片手でキャッチできなかった方が負けってゲームを開始し、千賀君が負けて、玉森君が「罰ゲームは、は〜だ〜か!は〜だ〜か!!」って煽ったそう(^^;)
玉森君も、結構イジメっこですよね(^^;)



 

そして、今日発売の「TV Station20175は、ニカ宮対談。
「道しるべ」の合宿の話をしてて、ニカちゃんって、綺麗好きだけど、自分のテリトリーしか綺麗に出来ないって話を。

共用スペースのリビングには靴下を脱ぎっぱなしにして、多分千賀くんが片付けてたって…。
千賀君、玉森君が来た時も、玉森君の高級コートをすぐにハンガーにかけてあげたり、ものすごく気を使っていたけど…。

 

そして、宮田脱走事件の話が。

宮っちは1人の時間が無いとダメらしく、途中で合宿所からいなくなって、自分の家に帰ってアニメ見てて、夜中の12時に戻ってきたそうです…(^^;)

 

 

QLAP!20173月号では、ガーヤからみっくんへのメッセージで、「お正月にNY旅行したんだってね」「俺も郁人とNYにいたよ。時間があったら、ニューヨークの話しよう」って。
これ、読んで初めて知りました…。

 

宮っちは最近、玉森くんに会えてないそうで、行きつけのジムで「玉、来てますか?」って言っても来てないそうです。

やっぱドラマとかで忙しかったんですね…。

 

よこーさんが今さらながら貰ったガーヤからの誕生日プレゼントについて、デザイナーさんにオーダーメイドで作ってもらった生地薄めのゆるいシルエットのこだわったジーンズって話してました。
ガーヤからのNY土産はマリリン・モンローの壁飾りだそうで、リビングに飾ってるそうです。

玉森君には何をあげたんだろ??

 

玉森君くんからニカちゃんへのメッセージは、ジェットスキーの免許とったらニカちゃんを後ろに乗せて、ダイビングポイントでニカちゃんを潜らせて、魚がいっぱいいるところを教えてもらい、俺が釣るって話を…。
すごいアクティブだなあ〜…。

INTERは「つながる」って意味なので、去年12月のMステのガーヤの衣装に「INTER」の文字があり、そこから繋がっていたそうで…、玉森君が「ガヤ、気づいてた?」って聞いて、ガーヤが「うすうすね」って。
そうだったのか…ってことで、去年12月くらいのBDだったらすぐ出てくるので、もう一度見たら、襟に「INTER」の文字、ありました(^^;)

 

 

 

 そして今日発売の「BRUTUS841
BRUTUS」がアイドル雑誌を作ったら…ってことで、表紙巻頭はJUMPですけど、セクゾの着物写真もよかったし、キスマイのグラビアもかなりスタイリッシュで良かったです。

 

エビジが私服談義をしてて、やっぱツヨチ大好きとっつーがツヨチのファッションについて語っていて、エビジはみんなツヨのことが好きみたいですね。
そして、ツヨチの奇抜なファッションに関しても、自分を貫き通してるのがいいと。
塚ちゃんがカウコンのリハにツヨチが遅れてて、ジャニーさんが「剛は?剛は?」って探してて、実は美容院に行ってた…なんて話も。
しかし、ジャニーさんは今までで沢山のオキニがいたけど、やっぱ一番のオキニはツヨチだと思う…。

(切り売りしたくなくて、レコード会社作っちゃうくらいだし^^;;)

 

そして、ガーヤのグラビアはホントにスーツがカッコいい。
やっぱりガーヤの買ったカメラはライカなんですね…。

スマホのカメラで充分な私は、カメラに100万円以上かけるなんて信じられない…(^^;;)

ガーヤの語ってた、さんまさんの「これが今の俺にはベスト」って言葉、いいですね〜vv
私も落ち込んだ時には、そう思うようにします(^^;)

 

玉森君はバスケやってる写真ですけど、ガーヤと似たような風景ですよね。一緒にいたらいいんですけど。

しかし、玉森君が悩みがある時は結構下の負までいっちゃうって話が。でも、恋人には何も聞かないでそっとしておいてほしいって、やっぱ男らしい。

 

千賀くんも似たような景色なので…多分みんな近くで一気に撮ったのかな?

そして、よこーさんの撮影で使ったトランクとガーヤの撮影で使ったトランクが一緒。

 

みっくんのインタで「(身体を張るバラエティの)企画を考えてくれるスタッフさんには愛しか感じない。やりたくてもやれない人、いっぱいいるから」って…やっぱみっくんすごいなあ〜。
海外旅行話で「キスマイのメンバー?誘っても誰も行かないと思いますよ」って…寂しい(TT

 

その後7人の対談が。
みっくんが千賀君の風邪が原因で俺も風邪をひくって話をしてて、「菌がなんかネットリしてる」って…ひどい〜(^^;)
そんなみっくんが青汁飲んでるガーヤに健康法を聞いてました。
しかし、ガーヤはマスク手洗い、うがい…と、普通〜な答えを。

 

そして、「ジュニアとスーツ」特集。すごいいい!

岩本君がドルチェ&ガッバーナの33万円のスーツ着てる!!
超似合ってる。(この雑誌のガーヤのスーツは上下合わせて6万円だったのに)
ふっかはポール・スミスのジャケットとパンツで上下で8万円。(ふっかもガーヤのより高い衣装…)あ、なべしょもジーゼニアの18万円のスーツだ。
すのからは3人。やっぱ、背が高くてホントにモデルみたい。

 

 

 今夜のキスマイ7人がゲストの少クラプレミアム、超面白かったvv
(なので、今日は病院にいかずにまっすく帰った^^;)

最初のトーク(玉ヶ谷の席が隣なので、ちょいちょい2人で喋る姿も)では、まっすーと同期のガーヤが明かすNEWS誕生秘話。
NEWSがシルエットで発表になった時、ガーヤは入ってないのに、「たいちゃんはここかな?」って先生に言われたって話を)


玉森くんと手越くんが同期話では、手越くんが玉森君のことを「ちゃん玉」って呼んでて、「適当だねー」って玉森君。

 

田組話も出ましたね。

まっすーは神経質すぎるとみっくんが。
まっすーは自分の服をかけた椅子に人が座るのがイヤだって話をすると、千賀君が「二階堂がちょっと神経質」と、友達をお風呂にいれる話を。

で、ニカちゃんがみっくん指差して「汚い!」って言ったので、みっくんもニカちゃんが「ムートン脱いだ時、めっちゃ臭かったよ」と、ニカちゃんは神経質なのに、足が臭い話を。
ニカちゃん、自分で「梅雨はヤバイ」って言ってました。

 

千賀くんがまっすーが真面目すぎるエピソードを。

 

 そして、手越君がカウコンの「チャンカパーナ」の手越君のパートをリハのときはよこーさん一人で歌ってたけど、本番は7人全員でやってたって話で、みっくんが「最近悩みなの、よのーさんが着々と歌がうまくなってる」と。
スタジオでよこーさんの破壊的なチャンカパーナが炸裂。

よこーさんのガイドボーカルをガーヤがやってる話が出て、「俺に寄せてる」とガーヤ。


そこで、「道しるべ」を舞祭組がスタジオで歌い、「ジャニーズジャッジ」のコーナーへ。
「ジャニーズセンター試験」ってことで、キスマイがNEWSに出題。

最初はみっくんの問題で、「千賀は空気を●●癖がある」で、「食べる」が正解。
これはニカちゃんも「わかる!」って言ってました。

 

次は千賀くんが「伊野尾は●●とくしゃみする」って問題で、正解は「へくしゅんうぇい」。
ニカちゃんが千賀くんのくしゃみが「へくしーん」だって言ってましたが。

 

よこーさんは「宮田は仕事帰りに●●に通ってる」って問題で、シゲさんが「ジム」で正解。

宮っちとシゲさんのスパーリングガ。
「先輩には勝っちゃいけない」って蹴られる宮っち。

 

ガーヤは「河合郁人は●●だ」って正解は「天才」ですけど、こんなの誰もわかんないよ…。

ニューヨークでもボケまくる突っ込みまくるんで天才ってことですけど…。

 

ニカちゃんは「藤ヶ谷の●●なところが好きv」って、正解は「天然」ですけど、ニカちゃん、ホントにガーヤのこと、大好きだなーv

小山くんが正解してました。

 

玉森くんは「千賀の●●が止まらない」で、正解は「オネエ化」。
手越くん、シゲさん正解。

 

みやっちが「千賀は最近●●にハマってる」っていうのの答えが「手越くん」。

 

最終的シゲさんが優勝してました。やっぱり頭、いいなあ〜。

 

今日、TVで初披露の「Tonight」、めっさかっこよかった!!

今日発売の「月刊Songs」でSongsの記者さんがHairやファイアビは後輩がやってても、元祖キスマイ以上にカッコいいものを見たことが無いって、嬉しいことを言ってたけど、この曲もそういう一曲になりそうですねv

 

その後の「戸惑いの惑星」、ガーヤも絶賛してましたが、すごく面白そうですね〜。

全部トニセンで歌も躍りもあって、ほんとにトニセンしかできない新たな舞台ですねー。観たいー。

 

 

 

 

 そして昨日の「図書館」は、先週と同じジェネレーションチャンプを。
今回のガーヤは、ポンパでもメガネでもリボンタイでもなく、普通の髪型に普通の服でした…。
ガーヤは普通のファッションじゃつまんない…(^^;)

 中丸君も出てたけど、中居君から「中丸出し」って言われてて、ホントにそんな言い方、初めて聞いた(^^;)

 

 中居君から先週はグダグダだったって責められるガーヤ。
回答が出るまでに両手を合わせて、拝むポーズがやっぱり女子。


 ガーヤは「すんげえ怖い」でアッコさんが出てくるっていうのが…。

 

 20代の失恋ソングで、ガーヤが西野カナの「会いたくて会いたくて」を「会いたくて」って言ってしまい、不正解。
でも、20代の失恋ソングの2位のHYさんの「NAO」は正解してました。

 

 韻を踏むクイズでドヤ顔でラップするガーヤが見れたのは美味しかったvv
しかし、段々怪しくなるガーヤ。
正解すると「踏めた」「踏めた」って喜ぶガーヤが可愛いvv
でも「サバを読む」と同じ韻を踏む問題で、中居君から「間違えたら充電」って言われて、「ママモテる」って間違えるガーヤ。
「充電っていうのをジョークで返そうかと思ったんですけど、俺、そんなスキル無かったから」間違えたっていうガーヤ。
そこに中丸君が「
充電期間っていうのは、思ったよりもツライですよ」って…(TT
しかし、中丸君が大活躍して、この時は30代チームが1位でした。


そのあと、20点横取りクイズで、マハラジャを正解したガーヤ。
トップも狙えるのに、40代チームから点を取ろうとするガーヤ。
「急にマハラジャ答えたから、おかしくなっちゃって」ってパニック中のガーヤ。
やっぱこういうガーヤの面白さが炸裂してる時って面白いvv

 

 

 

 そして、やっとここまでたどり着いた昨日の「キスマイレージ」。
またまた濱口さん登場企画で、パクチー891本食べつくし企画。
…今回、キスマイ、すごい可哀想だと思った…(^^;)
自分がパクチー、吐きそうになるくらい嫌いなので…。

 

OPは玉ヶ谷隣v横ニカもパクチー大嫌い。

ガーヤはパクチーのニオイから玉森君の後ろに逃げてしまうくらい嫌い。

 

玉森君もちょっと生パクチーを食べて、涙を…。

ガーヤも食べられずに吐き出した…(^^;)その図はエロくてよかったv

 

千賀君は4人が食べられなかったパクチーをむしゃむちゃ食べる…。

次は茹でパクチー。
ニカちゃんがちょっと食べて、死にそうになってるのを見て、「デスノートに名前書かれたぞ」って言う宮っちのコメントが面白かった。

次に玉森君が味噌で食べるけど、リアクション面白い。

ガーヤは味噌ナンプラーで、追い味噌をしてたけど、ダメ。

よこーさんはマヨをかけたけど、ダメでした。

ニカちゃんが、玉森君の口を「うわあ、口臭え!」って言ってたのが…。玉森君の口が臭いなんてありえない…(TT

(しかし、ガーヤには絶対言わないのね…。ガーヤも同じニオイのはずなのに)

 

神楽坂の焼き鳥屋鮒中に行く一行。

パクチー70本と焼き鳥をコラボ。
ねぎまにパクチー入れて、「パクま」に。

そして、つくねにもパクチー入れて、「パクね」に。

もも肉に、パクチーを入れた「パク鳥 塩」を。
3
人プラス濱口さんがおいしそうに食べる様を、引いて見てる4人。
「反パク派」って言葉に、ガーヤが「その言葉、大丈夫ですか?」って言ってたのが、おかしかった。


ニカちゃんは食べて、「ビックリした」と。
玉森君はパクまを食べて、「もうクサイ」と。

 

ガーヤはパクねを食べて「ンんんんん…」とおかしな声を…。
喉が震えてて可愛い〜。
殆ど3人が食べて、3人はお腹いっぱいに…。

 

次に一行が行ったのは、神楽坂の「Smoothie Stand AOYA」さん。

バナナ、レモン、セロリ、パイン、ピーマン、蜂蜜、ココナツオイルとパクチーでパクチースムージーの完成。

 

「カンパクチー」って乾杯して飲むと、3人プラス濱口さんはうまいと。
玉森君は「ああ〜、臭え〜!!」って。でも大分飲みやすいと。
ガーヤは「
いたあ、いたあ、いたよ、いるよ」って首を振るのが可愛い〜〜vvv

よこーさん、一瞬笑顔になったけど、最後きたみたい…。

ニカちゃんも飲んで「カッ!!」って五木ひろしになってる。

 

でも、玉森君はこの一杯だけならいけるって、7人とも飲んでました。

 

次は神楽坂の「Dippalace」ってカレー屋さんに。

カレーにもパクチーを入れて、ナンにもパクチーを…。
3人プラス濱口さんは絶賛。

4人はナンを食べると、今までで一番イケると。
今度パクチー大量使用カレーを。
ニカちゃんは、「パクチーいない!!」って。
玉森君も「残すほどじゃない」と。
わたたいも食べれた。

ってことで、次週も続くけど…多分カレー最強説のような…。

しかし、マックスブレナーにも行くって…チョコとパクチー…??

 

2017年2月14日

 今朝のWSTonightMVかっこいい!

しかも千賀くんが振り付けしたんですねー!

 攻めのキスマイ、いいですねー!!

 

4時台では、気温2度のなかで撮影やってたので、よこーさんの腰が痛くなり、千賀くんがマッサージ。

 千賀くん、マッサージ師目指してたなんて、振り付けに大活躍!

マッサージ出来る人、いいですねー( ;∀;)

 

 

 

そして、帰りの電車の窓に久々にラボンの玉森くんのシールが貼ってあった!

青のラボンの香りはローズっぽくて、緑のラボンの次くらいに好き。

 

2017年2月13日

 今日は会社帰りに母親じゃなくて、自分が病院で診察受けてました。

 腰が激痛でこれはもう整体じゃ治らないって思ったのでレントゲン撮ってもらってきましたが、そんなに深刻ではない姿勢の悪さからくる椎間板ヘルニアみたいです(^_^;)

 

まあ、薬沢山貰っただけで、整体の治療も今までどおりやってもいいってことでした(^_^;)

 

って、自分のことでいっぱいいっぱいで、浦島太郎状態でしたが、玉森くん、すごいですねー。湊かなえ先生の話題作のうえ、ものすごい共演者。

 絶対高視聴率間違い無しですねー。

 

まいたまでは、撮影で雪山の玉森くんの写真が。

 雪山にいてもかっこいい!

 

しかし、TBSだったんですね(^_^;)

テレ朝だと思ってましたよ(^_^;)

 

 

今夜のキスブサは浜口京子ちゃんと箱根デート。
しかし、京子ちゃん、ホントにいい子ですよね〜。(あのお父さんにあんなに優しいっていうのが…^^;;)

 

今回は5位以上がカッコいいで、5位は千賀君がやっぱりパワースポットの箱根神社に。
そこの成就水盤でお願いことを書いて、水に溶かすってやつを。

千賀君らしくていいですよねvv

 

4位はみっくん。
みっくんの行った「BakeryTable 箱根」ってパン屋さんは、以前もしツアで玉森くんがカレーパン食べたパン屋さんですねー。箱根行きたいなー。
みっくんが選んだのは冬のミルクフランスで、京子ちゃんがカシスオレンジノベリーデニッシュ。
で、パンを食べながら、足湯に入れるっていいですね〜。
でも、みっくんに足を拭かれるっていうのは、ちょっといたたまれなくなりそう(^^;;;)

 

3位はガーヤ。
やっぱり下調べがすごいvv
そして、Café Ryusenkeiっていうガーヤが行った日には早雲山にあったんですけど、移動式カフェで、営業場所が日によって変わるっていう…まるでガーヤのようなカフェ(^^;)

そこで珈琲を飲んで、「美味しい!」って言うガーヤ。
その後はいつものガーヤのパターンで、後ろの扉を開けさせると、プレゼントが隠れて、白い犬のぬいぐるみに「1」の数字がモチーフのネックレスがかけられてるっていう…。
やっぱり物で釣るなあ〜。

 

2位のニカちゃんのガラスの森美術館は行きたい〜。
夜景も綺麗。

誓いの鐘の下で京子ちゃんの首に手作りの硝子で作った金メダルをプレゼントしてあげるニカちゃん。

ニカちゃん、最近なんかすごいvv
アニマルにも「すごいですね」って誉められてた。

 

そっからブサイクゾーン。
6位はよこーさん。
最初の人力車と富士山が観れる風景はすごくよかったのに、その後、ボディタッチがひどすぎる…(^^;;)
京子ちゃんの「人力車はゆったりしたスピードだったんですけど、よこーさんのスピードが速かったので、ついていけなかった」ってコメントが超面白かった(^^;)

 

7位はみやっち。
彫刻の森美術館と、素敵な塔はよかったのに、最後宮っちが京子ちゃんをお姫様だっこしようとして、出来ずに、最終的に宮っちが京子ちゃんにお姫様だっこされちゃってるのが、サイテー…(TT
これはホントにひどい…。

 

その後スタジオでみっくんを軽々と持ち上げる京子ちゃんですが、簡単にひょい!って持ち上げられるみっくんがお人形さんみたいだった。

 

1位は久々に玉森君。
手こぎボートに乗って、箱根神社の鳥居前で、しかもそのうえで玉森君が握ってきたおにぎりを食べるっていう、ほのぼのしてていいですね〜。

 

 

Momm!!の冒頭で中居くんが道しるべの感想を『俺が死んだ歌みたい』って言ってました(^_^;)

でも、番組では文句言いながらも裏では『一位おめでとう』って千賀くんにハイタッチしてくれる優しい先輩(//////)

 

2017年2月12日(1)

 今日はこれからSHOCKでまた帝劇ですが、ようやく12月30日のジャニアイレポをアップしました。
他の日はまた後日…。


昨日更新されてたガヤログ

わたたいでトニセンの舞台、行ったんですね〜。

いいなあ〜。私も行こうか迷ったんですけど、もうV関係まで追うのは無理…と、諦めました(^^;)

 

昔からトニコンはショーパブみたいな感じで面白かったんですけど、やっぱり面白かったんですね。

 

しかも「TAKE FIVE」のスタッフさんも沢山いたということで、舞台やりたいって思ったガーヤだそうですけど…ガーヤがそういう匂わせることを言うってことは、今年は日程的に無いって思ってた「TAKE FIVE3」もあったりするのか…?(><)

 

大体ガーヤがなんか言う時って、その直後に公式でなんかしらあるんで(^^;;)

もし、あったら、ガーヤの腰痛も心配だけど、私も途中で倒れるな…(まあ、さすがにそんなに今年のキスマイコンは行けるとは思えないけど…。どんなに遠くても、行きたいだけ行けるドームコンって一番のファンサービスだと思う…)

 

 しかし、わたたいで、手作りチョコフォンデュって、女子のバレンタインかよっ!!

なんかガーナの女の子のCMの中にガーヤが混ざってても、全く違和感が無い気が…(^^;)

 

 あと、今更ですが「T2」のブラジルですけど、宮っちよりもガーヤの方がサンバカーニバルって分かる(^^;)

 

2017年2月11日

 なんか、母の病院行ったり、自分も体調悪すぎて、雑誌チェックもレポもおろか、日々のTV番組すらろくに見れてないし、明日はSHOCKなので、これから一気に片付けようと思ってます。

 

今日の「もしツア」ですが、助っ人ガイドは伊藤萌々香さん。

この子いいvvって思ったんですけど…残念ながら、今回だけみたい…。

 

で、千賀くんが草津に。
私も体中が痛いので、温泉行きたいなあ〜…。

昔キンキコンの後、新潟の大正ロマンの温泉旅館で泊まったみたいに、ライブの後、温泉行きたい…。

 

そしてウッキー&翼も復活。
でも、つばっちは「音楽劇マリウス」の宣伝で来てるので…映像で、ちょっと美織ちゃんが映ったので、トラウマが…(TT

 

まずは一日5組限定の事前予約制うどんを食べに。

「草津温泉 そばきち 湯畑店」さんへ。
けんちん汁に熊笹の入ったうどんを入れて食べるってやつで、美味しそう!千賀君も食べてました。

 

そして、次の場所で草津の湯の効能を千賀君が言おうとしたけど、千賀ノートをうどん屋さんで忘れてきてしまい、それを拾ったつばっちに全部言われて、泣きそうになってる…(^^;)
しかし、千賀ノートがなんかかなり女子っぽいピンクの可愛いノートになってて…(^^;)

 

千賀君が湯もみやったところ、ガーヤと同じ「千代の湯」さんですねvガーヤの湯もみはなんか淫靡でしたが…ホントはこんな感じなんですね。

同じように「時間湯」を体験。湯もみ30分、30杯頭に湯かぶり、46度の熱い湯に3分つかるんですけど…、こういうものだったんだvv

 

次にグランデフューメ草津さんに。

500円でソフトジェラート食べ放題って安い!

トッピングはバレンタイン限定でハート型のチョコスプレーもありました。可愛い。

 

つばっちがヨーグルトのジェラートにブルーベリーのソースをかけて、ベイクドカカオのラスクを乗せてましたが、これは可愛くて綺麗。

千賀くんは多分バニラとダークチョコのジェラートの二色をてんこ盛りに乗せて、丸い普通のラスクを乗っけてましたが、結構盛り方、ひどい(  ;∀;)でも、やっぱAB型男子は甘いもの大好きvvv

 

次に「寺子屋本舗 草津店」の串ぬれおかきを。
これ、めっさおいしそう!

つばっちは甘口醤油の串ぬれおかきを食べてましたが、千賀くんは…おかきに粉がかかってたので、七味は辛いのがダメだから無理だと思うので、黒こしょうのぬれおかきかな?

 

山またぎ番屋のあゆの塩焼きは、つばっちとウドちゃんだけお店に行って食べたので、千賀君は行ってないです。

 

最後は西の河原公園の大露天風呂に。
ここもガーヤも入ってましたvv
つばっちにと千賀君はこのロケで距離が近くなったみたいで、「明日から毎日連絡するとおもいます」って言う千賀君に、つばっちがお湯をかけたりして、わちゃわちゃしてました。

 

来週は築地にみっくんが。

 

 

 

 で、今さらの番組チェック。

月曜の「Momm!!」は横ニカが司会。
中居君が体調不良ってことですが、先週の千賀君のめっちゃワキ汗がスーツに染みてるのが映ってた…(^^;)

キスラジで江藤さんに助けられたって言ってた意味がよく分かった。

でも、ニカちゃんは結構冷静ですよね〜。MCの方が楽とか言ってましたし、さすがバランス見てる。

でも、よこーさんもすごい頑張って素人に絡んで、いい味出してましたよね。

 

看護師さんが出てきて、よこーさんが「看護師=注射」なのが、おかしかったv

 

宮っちが花農家の人を「すごいエッチだ」って言ってて…健康そうな人なのに、なぜエッチ?(^^;)

 

 

 

 「図書館」は、ジェネレーションチャンプという、なんか似てるタイトルの新企画が。
20代代表で、ガーヤと河合ちゃんがvv

 

中居君が「お前、バランス悪いな」って、河合ちゃんの顔の大きさと慎重のバランスが悪いって、いじってました。
でも、河合ちゃん、顔の大きさはガーヤと一緒だと思うけど…。ちょっと背が小さいだけで。

 

ガーヤはポンパ、メガネ、赤いリボンタイ…で、一人だけ可愛い女子。

 

クイズの問題が分からない時に、その場足踏みしてるガーヤの仕草が可愛いvv

 

しかし、河合ちゃん、折角の地上波なのに、とばっちりをくって、18分で脱落させられてた…(TT
その後は殆どガーヤが一人で回答。(なので、ガーヤすごい沢山出てた)

 

「耳がダンボ」って言葉の意味は?って質問に、ガーヤは「ちょっとした噂話が聞こえちゃう」って、それでいいような気もしますけど…、それは違うみたいで、「地獄耳!」って言いかえるけど、それも違うって言われて、「ラストチャンスどうぞ」って言われ、困惑するガーヤ。
今のが、全力だった」って、ガーヤ、面白すぎるvv
中居君から「絞り出せよ」って言われて、「
一回目ダメだったじゃないですか。絞り出して2回目出したら、もう一個って言われて、もう無い!っていう」って手でジェスチャーつけながら喋ってるのも可愛いし、この回は久々にガーヤの面白さが出てたvv
やっぱりいじられてるガーヤって面白いvv

 

次は「リゾラバ」は何の意味?ってクイズに、「最初はリゾートなんですよ。リゾート、ラバ・・・ラバ・・・ラバダンス」って、答えるガーヤ。
ラバダンスって何?やっぱ面白い。

 

ガーヤが昨日河合ちゃんに電話して、「バラエティ遂に来たな」って話をしてたなんて話も。

 

次は「ヤンエグ」って問題にガーヤが答えてましたが「ヤング…EGGって雑誌なかったですか?ヤンエグ?ヤンエッグの略」って、やっぱり面白すぎるvvv

 

今度はガーヤが中居君のタイミングで落ちる棒をキャッチできれば成功というゲームで、結局ガーヤは失敗。
でも、20代チームは3人いたけど、ガーヤがキャプテンなので、河合ちゃんも脱落して、もう一人いた稲村亜美さんという女性もガーヤのせいで脱落し、「藤ヶ谷さん!!」って言われちゃってました(^^;)

結局ガーヤが全部答えてましたが、同じチームの人、全員いなくなって、ガーヤ一人しか残らないという。
最後の問題でガーヤが間違えたら、中居君が「藤ヶ谷をCGで消します」って言って、「誰も残らないじゃない」って言うガーヤ。
中居君に「藤ヶ谷、まだお前、ヒット打ってないぞ」って声をかけられるガーヤ。

河合ちゃんも「太輔、頑張れ」ってガーヤを応援。
最後の問題で、「この玩具の名前は?」って言う質問に「ベイブレード」って正解するガーヤ。


20代チームは10点しか取れてないのに、他のチームから点数が取れるので、「優勝と何も関係ないのに、お前が優勝の鍵を握る」って中居君に笑われてました。

で、同点で1位の60代チームと40代チームのどっちから点数を貰うか…ってなった時、40代チームから点を貰うと決めたガーヤ。

「芸能界のプレッシャーでしたね」って。最後まで面白かったvv

 

 

 

 そして、「ナカイの窓」は冬のロケSP
一同は「上毛高原駅」の前で集合。

千賀君がゲストでしたが、「結果残したじゃん!泣いたじゃん!」って。

 

 貸切バスでご飯を食べに行くことになりましたが、中居君が「こんなエコノミーバスじゃ」って、前回のハワイロケで、当初飛行機のエコノミークラスだったやつをビジネスに変えさせた陣内さんを「ビジネスチャンス」って、雪の降る中、バイクのサイドカーに「ビジネス」って書いたやつに乗せて移動させることに。

 

そこでSMAPの「Joy!!」が普通に流れるのが、中居君の番組だなあ〜。

 

一行はそば処「くぼ田」さんでランチ。
そこで中居君の年末年始の話に。
ロケ日は1月13日だったけど、それまで休みだったってことで、中居君USJに行ったそうですけど、誰にも気づかれなかったそうで、親戚(?)の高校生と20才の女の子も一緒に行ったそうですけど、「解散すると気付かれないんだね」って言われたそうです…。
そこでまたBGMで「俺たちに明日がある」が流れた…。


で、「すくよか舞茸の天ざるそば」が登場。
絶対美味しいやつだ!
美味しいからってみんな無言でそばをすすってました。

(千賀君も夢中でそばをすすってた)

 

次は「水上高原スキーリゾート」に行って遊ぶことに。
そこで、中居君に千賀君が連れてからて、雪に飛び込んで雪まみれに。
でも、みんな「・・・・」って空気に(^^;)

 

そして、スノーモービルをやることに。
千賀君の後ろに中居君が乗ってましたが、千賀君に後ろから抱きつく中居君が可愛いvv

ホントに可愛がってもらってるなあ〜vv

しかし、めちゃくちゃ道に迷う2人…。

 

次に中居君の提案で、綾部さん、千賀君が雪の中を上半身裸でスノーラフティングをやることに。
「ばかげてるよ!」って叫ぶ綾部さんでしたが、最終的にあまりの寒さに、裸で抱き合う綾部さんと千賀君。
綾部さんの胸毛まで立ってた…。

 

最後はエアボートでガチレース。

負けた人が罰ゲームで、綾部さんがやることに。

罰ゲームはクレーン車で雪を全身に落されるという…。

更に裸ですべるという罰ゲームが。

(その度にレミオロメンの「粉雪」がかかるのが、おかしい…)

 

そして、バカリズム、春菜さんが合流することになり、中居君から春菜さんへ無茶ブリが…。

温泉街の射的場で春菜さんがゴルゴ13の格好でボケて潜んでいました。

わざと通過する一行。

 

で、「かめや遊技場」さんという射的場で遊ぶことに。

 

そして、一向が泊まるのは、旅館「たにがわ」さん。
すごいいい旅館。
みんなで温泉に入ってますけど、春菜さん、千賀くんと混浴、いいなあ〜vv

ゲストMCコメントテロップランキングが発表。最初から千賀君はそのランキングの対称には入ってませんでしたが、やっぱり1位は春菜さん。すごい!!

 

今度は春菜さんはゴルゴのメイクのまま、ピコ太郎に。
旅館ですき焼きもついた料理を食べる一行。
そして、芸人たちが登場し、宴会芸を披露する企画が。

その芸人さんが中居君のことが好きすぎて、中居君の名言集を作ってるのがすごいvv

 

次週のナカイの窓、けんじが出るんだvv

 

 

2017年2月10日

 おはようございます。

 今日は早出。眠いー(´д⊂)

 

君のいる世界のMV流れましたねー。

7人の新郎って、まるで$誌みたいな世界(//////)

 

バラの花びらをスタッフさんを手伝って拾ってあげるキスマイ可愛い!

そこで、玉森くんがまたニカちゃんに上から『二階堂、お前だけだ。手伝ってないの、二階堂!』って威嚇してた(^_^;)

 

玉森くんの『イエイ!新婦、シンプルに言うぜ、お前を愛してる、アイスクリームはイチゴ味♪』って、光一さんの『できないラップ』みたいで可愛い!

 

そういえば、一昨日のナカイの窓、まだ途中までしか見れてないけど、中居くんがSMAPのこと解散する前と同じように語ったり、SMAPの曲をBGMで流したり普通にしてましたねー。中居くんの中では、まだグループは存続してるんだろうなー。

 

2017年2月8日

 昨日は残業やツアーの発表でなんか色々考えてたら時間なくなってしまい、図書館も折角ガーヤと河合ちゃんなのにまだ見てません(^_^;)

ちょっとだけ見たガーヤの服がリボンタイとかつけてて女子っぽかった。

 

そして、キスマイレージは見てたのですが、みっくんが言ってたキャラメルにタレントの名前書いて楽屋でマーJごっこやってるキスマイって可愛い(*≧∀≦*)

 

みやっちのヒャダインさん推しと、それを面白がってるガーヤが面白かった(*≧∀≦*)

 

しかし、大久保さんのガーヤとマギー審司さんと温泉の大きくなっちゃった大三元は(^_^;)

 

マギー審司さんは、でっかくなっちゃったは分かる。

 温泉が心が大きくってのも分かる。

 『藤ヶ谷くんはすぐデッカクなっちゃった』ってイミフ(^_^;)

ガーヤに一体どんなイメージ持ってるんだろう?

 

 

 

 今夜のキスラジは横ニカ。
OP
のありがち男子はブラックコーヒーが飲めることを自慢する男子ってことで、キスマイの中では、千賀君が結構当てはまるそうです。
2:「珈琲のブラックって痩せるらしいよ」…珈琲、好きだけど、全く痩せません(^^;)

 

横ニカRadioは半年ぶりってことでしたが、
Y
:「Radioニカとしかやってない」ってよこーさん。(^^;)

 

先日の舞祭組の公開録音の話に。

ニカちゃんが大分行きたいって話になって、確かにファーストコンの初日は大分だった…。(当時はまだ、キンキやツヨチがツアーやってて、私も良子さんもそっちに行ってて、キスマイは横アリしか行けてないことが今になって悔やまれる…。あと、キスマイ関係で行ってなくて悔やまれるのが、KAT-TUNの三重なんですよね〜…)

 

で、「Tonight」がフルでかかったvv

疾走感もあって、絶対カッコいい振り付けがつきそうな気がするv

 

今日は裏話でしたが、こういうのが聴きたいですよね〜vv

Momm!!MCを舞祭組がやったことに対しての裏話が。
2:「もうMCをやることがハプニングだったから」
Y
:「もう江藤さんがいなかったらグッタグタだった」
2:「うまい編集ですね。TVって怖いね。すごいカットされてなかった?」

…って言ってましたが、私の友達でキスブサの女子100人に参加した子がいるんですが(やっぱり私は会社の服務上、登録から出来ない…TT)編集が無いとキスブサのVTRは結構つまんないらしいし、ガチでアンケートすごい沢山書かされるらしいです…(^^;)
2:「めちゃくちゃカンペ見てるのが伝わった」って、やっぱりバランス見てるニカちゃん。
Y
:「俺もガン見してた」

4人のなかで仕切り上手なのは誰?って質問で。
2:「4人でいる時の大体の回しは宮田さんだね。宮田さんはそつなくこなしてくれるから」って、宮っちを誉めるニカちゃん。

 

そして、Mステでのキンキちゃんと舞祭組の絡みがあまりないと思いますが、裏でどんな絡みしてましたか?って質問に。
Y
:「Jr.時代は我々は全然絡みありましたよ」
2:「光一さんが本番中かな。誰かが喋ってる時に、小声で『いつもそのスーツなの?』って。いきなり聞いてきた。全然会話はするよね」
2:「俺、去年キンキキッズさんのライブ観に行ったんですよ。その時、先に光一さんの楽屋に行って、光一さんは『ありがとうよろしく〜』みたいな感じで、次、剛さんの楽屋に行ったら、すごい大人しかったの。
そういう人見ると、俺、ものすごく絡みたくなっちゃう。めっちゃ近くに行って、『元気ないっすね〜』みたいな感じで言ったら、『なんや、お前、そのテンション。うるさいわ〜』」って…。ニカちゃん…猛者だ…。
Y
:「ニカも俺もSHOCK出てたりとか」
2:「千賀もあるな。宮田が無いんじゃない?」
Y
:「僕、キンキキッズさんのライブバックで踊ってたりとか、曲歌わせてもらったりもしてましたからね〜」って、J-Support の「Private Hearts」のことか。よこーさんのエリート時代。
でも、この曲、私、すごく好きで…。その後、光一さんが「UNBREAKABLE」って自分でカバーしたけど、私は「Private Hearts」の方が光一さんっぽくて好きだった。
だって、歌詞が「君の視線が欲しくて、わざとふざけてた」って、光一さんそのものなんで…(^^;;)

 

2:「よこーさんが落ちサビを入り忘れて、ブルーノ・マーズさんが前のめりになったの、ガチらしいよ。CM中も『マジやで』って光一さん言ってたよ」
Y
:「俺って面白いわ〜」

Y:「やっぱ先輩だな。すごいフォローしてくれたし」
2:「裏話って面白くない?」

Y:「レコメン月曜日でキンキさん番組やってます?」

2:「出よう!」
Y
:「裏で喋るのと、こういうお仕事とは違うと思いますよ」

SHOCK1500
回について。
Y
:「どういう身体してるの?」

2:「階段落ちしたら、アバラ何本も俺だったらやってるよ」

Y:「光一君と殺陣をもう一度やってみたい。光一君の殺陣、めっちゃ早いじゃん。タッキーとはちょっと違うから」って、すごいキンキトークだったvv

 

EDで、ニカちゃんが生活用品を買いに行って、パンパンになったので、タクシー呼んでワンメーターで降りたら、すごい嫌な顔をされたって話を。

 

再来週のレコメンはキスラジ拡大版SPで、ガーヤと千賀君が出るとのりさんが。
のり:「藤ヶ谷君が来るってことで、緊張してるんですよ。藤ヶ谷君、ジーパンで来るのかなってソワソワしてます」って…やっぱり周りを緊張させる男、藤ヶ谷太輔…。

 

2017年2月7日

全国ツアー決まりましたね〜。

 

…しかし、なんでアリーナ…。

 

自分の都合で行けるか、行けないかよりも、チケットが手に入るか入らないか…ですよね…(TT)

 

とりあえず良子さんと打ち合わせしてどこに行きたいか…だけ、決めました。

 

あくまでも行きたいか…だからな〜…。

 

 

久々にグリーンアリーナとか、城ホールや、ガイシも行きたい…(TT)

そして、ホントにキンキ以来の朱鷺メッセや、エコパも行きたいなあ〜。

…なんて思っても、まず無理だな…(^^;)

 

 今回は福岡は日程的に無理なので諦めて…。札幌は微妙〜…。

良子さんが行けないって言ってるので、行くとしたらぼっち旅だけど…一人で札幌は寂しいなあ〜…。

 

 やっぱドームがいいなあ…。

日程の都合さえつけば行けるので…(^^;)

 

2017年2月6日

今夜のキスブサは、激ムズバーキング。

 運転が上手い中尾さんがゲスト。

 

4位はみっくん。

 実況トークがうまい!

さすがチャラうま!

しかし、やっぱみっくんのV見てる時のガーヤの顔怖い((( ;゜Д゜)))

 

3位が本命の中尾さん。

 

2位がガーヤ。

ウルトラマンゲーム

3分以内に駐車するゲームってことですが、ホントにガーヤってゲーム考えるの得意。

ウルトラマン太輔なんて呼ばれてましたが、やっぱり女子。

 

5から8位までダイジェストに。

そっからは突然口数が増えるガーヤ。

5位が千賀くん。

ピピピって一人言やばい。

 

6位はよこーさん。

 確かにとにかく頼りない。

 

7位はみやっち。

 急におそろいのマフラーはなぜ?

 

そして、え?8位が玉森くんなんて信じられない( ;∀;)

しかも12分以上もかかったうえ、停められずに『あきらめまーす』ってひどい!

まさか玉森くんが中尾さんにクズ森って呼ばれるなんて( ;∀;)

しかし、このダイジェストの方が面白そうなので、全部見たかった(^_^;)

 

一位はニカちゃん。

すごい!余裕で一発で駐車。

やっぱうまい!!

 

ニカちゃんが『どうですか?中尾ちゃん』ってめっちゃ上からになってた(^_^;)

しかし、ニカちゃん、ホントに運動神経いいけど、ガーヤもすごいなー。

やっぱ運転上手い男はかっこいい!(田舎で勤務してた時、自分が免許持ってるけど運転がダメなので、いつも出張行く時、運転してもらってた男の子がトラウマになるくらいかなりアレだったので…)

 

2017年2月5日

サボってて、すみません…。かれこれ、11月後半からサボってました…。今までの分を取り返そうと思ったのですが、溜まりすぎてるので、最近の分から少しずつ過去のやつを復元していきます。(ようやく1月後半まで復元)

ちなみにレポだけはゆっくりですけど、少しは更新してました…。

ブログツイッターの方はスマホから更新できるので、そっちはこまめにやっていたのですけど…。

 

 やっと見た今日の「ワンだランド」ですが、犬猫の平均寿命が延びているということで、原因はペット医療の進化だそうです。

 
人間の医療機器が動物にも使われているそうで、3Dプリンターの技術が手術に使用されていて、インプラントという骨の代わりのものが3Dプリンターで作れるのだそうです。

 それで歩けなかった犬が走れるようになった例があり、従来はネジで骨を固定してたけど、ネジが破綻すると手術効果が無くなるけれど、今は、一頭一頭の骨の形に合わせてインプラントを作って、後遺症もないそうです。

 

で、今回は脳腫瘍の犬がいて、腫瘍を取るため開けた頭蓋骨の補修に3Dプリンターでチタンを使用したインプラントを作るっていうのをやってましたが、それだけでなく、さらに犬の頭蓋骨と全く同じものも作成し、そこでシュミレーションしてから手術するので手術時間も短縮…って、ホントにもう神の領域ですよね…。

 

 

 今日の「ブンブブーン」は、BREAKERZがゲスト。
DAIGO
さんとキンキって組み合わせも嬉しいですね〜。

DAIGO
さんが日本酒好きなメンバーに美味しい日本酒を飲ませたいってことで、日本酒ソムリエのいる「赤星とくまがい」というお店に。
見るからに高級そうなお店。

 

そこのお店は赤星さんが日本酒と、それに合う料理をセットで提供する「ペアリング」っていうのが売りだそうで、最初のペアリングは、「ミッシェル」という、日本酒と思えないようなお酒に、「苺と水牛のモッツアレラサラダミント風味」を合わせるというもの。

ミッシェルは食前酒のような感じで、そんな得意ではないツヨチも「うまーい!」と。
日本酒大好きな光一さんも「うーまい!」と。
苺との相性も抜群だそうです。

 

 次に「花陽浴」という日本酒がパイナップルジュースと区別つかないということで、DAIGOさんが目隠ししてパイナップルジュースと飲み比べしてましたが、パイナップルジュースの方をお酒と思ったくらい区別つかないそうです。
光一さんも「アーン酒パイナッポー」ってピコ太郎やった!
(でも、このお酒は値段がピンキリなので、多分ここまでパイナップルジュースと区別つかないようなものって、すごく効果なやつなんだろうなあ〜^^;)

 

その後日本酒談義になり、「獺祭」が光一さんもナンバーワンの部類って話を。
うちの会社のオヤジたちの中でも「獺祭」、大人気です。
うちの会社の飲み会は必ず飲み放題付のコースにするのに、幹部のご機嫌をとるために、いい日本酒やプレミアム焼酎を持ち込みする…という、よくない風習がある。そこで「獺祭」を持ち込むと、幹部大喜びという。

 

 ソムリエが進めるのは山口のお酒「原田」という日本酒と、「鴨の炭火焼き柚子と梅のおろしぽん酢」をペアリング。

 さらに兵庫のお酒「福寿」と「ブリのカルパッチョ、カブと文旦のソース」をペアリングして、光一さんが「水のように飲める」って言ってました。

 

さらに岐阜の「射美」という入手困難なお酒が出てきて、それに「フランス産ブルーチーズのフラムダンベール」をペアリングするという。
お酒もブルーチーズみたいな香りで癖があるそうですが、まずは、お酒だけを一口飲むと、光一さんは「好き」って言って、ツヨチも「好き」と言ってました。

日本酒はそんなに好きでも無いツヨチが「好き」って言うので、光一さんが、「君、結構ガツンっていうの好きなのね」って、やっぱり、ゲストの好みよりも、ツヨチの好みの方が気になって仕方がない光一さん。

 

そのあと、ブルーチーズを食べると、光一さん、「面白い!」と絶賛。
ツヨチも「うまい!」って。
すかさずツヨチのことが気になって仕方ない光一さんは、「剛くん、これ、キタ?」って嬉しそうに聞いてました。

 

最後に32年物の古酒の「末廣吟醸」をKinKiも飲んでましたが…一体いくらなんだろう…。もう日本中でも残りわずかしか無いお酒だそうです。

しかし、この企画、面白い。
(飲み会の話のネタに丁度いいので…今度は焼酎とかもやってほしいです)

 

 

 

ようやく水曜日の「少クラ」見ました。

 

Snow Manは「Yell」だけ…。もっと出てくるかと思ったのに…(TT

 

屋良っちは文ちゃんにハピバ祝われてましたが、舞闘冠だvv

文ちゃんと後藤君と3人で「雪の降る日」を歌い、更に、諸星寺西のSHOCKメンバーも揃い、「Misty」歌うのかと思ったら、「NEW HORIZON」のメロディーを後藤君が弾くので、屋良っちが「それはまずいだろ?光一くんに許可とってない」「光一くん、Endless SHOCK初日おめでとうございます」って、なんかSHOCKだらけvv

 

Jr.クイズ」で廉が「最近他人から指摘された癖は?」って問題で、桐山君が「誰に?」って聞くと、廉が「玉森くんです」って言ったので、名前だけで「キャー」ってなる観客。

桐山くんが「裕太かー」って、裕太呼びしてた。

 

正解は「話す時にボディータッチする」ってことで、玉森くんが真剣な眼差しで「廉ってゲイなの?」って聞いてきたそう…。玉森君…(TT

廉は「玉森君は優しい方なんで」つい触ってしまうってことですが、河合ちゃんが「次は藤ヶ谷くんにやってみよう」って言うと、「それは出来ないです」って廉。…やっぱガーヤ怖いんだ。

 

ふまたんは「僕一回も触られたことない」と。

次の問題は安井くんの「意外な交遊関係は?」で、河合くんが「俺以外の先輩と飯食いにいってんじゃん」ってヤキモチ。
正解はオカケンで、圭人繋がりってことでした。

岡本親子のゲストのジャニアイでも安井君は一緒に歌ってるって話が出ました。

KINGソロメドレーでは、海人がネクドリ、平野君がダイヤルアップ、廉がネクステ。(ネクドリとネクステ、どっちがどっちか分からなくなりますよね^^;;)

 

そして、聡マリが「幻炎」を!!
これはビックリした。
この曲を聞くと、光一さんやおヒガシ様がやってるのよりも、ツヨチのパロディの「幻炎」の方を思い出す…。
振り付けは光一はんやおヒガシさまのやってたやつの面影は一部残ってるけど、大分簡単になってましたが…。まあ、仕方ないか…。

 

2017年2月4日

 今日の「もしツア」は熱海に玉森君がv
玉森君のコスプレは「寛一お宮」の寛一。勿論ウドちゃんがお宮。
玉森君には是非、お宮を足蹴にするやつをやってほしかった…。
(絶対似合うvv)

最初は「おまぜ」という熱海駅から徒歩5分のお店に。
メニューは「おまぜ」のみ。

海鮮丼だけど、酢飯じゃなくて混ぜご飯になってます。
これは玉森くんも食べてました。

 

次にリニューアル露天風呂に行くってことで、「ちょっかいだしちゃおうかなー」ってウドちゃんに玉森君が言うと、ウドちゃんが「この若造め!」ってvv

 

ついたのは、「かんぽの宿 熱海別館」へ。
さすがかんぽの宿、安いです。アジフライ定食付の日帰り温泉がなんと2000円!
ちなみに玉森君は温泉入っただけでアジフライ定食は食べてません。

しかし、絶景露天風呂ですね〜。

コスパもいいですし。

前の会報でガーヤが玉森君と温泉に行きたいって言ってましたが、気になったのが、お互い泊まりが苦手なので、日帰り温泉がいいって…どういうことなんだろう??
温泉は泊まりたいじゃん…。

 

その後は熱海梅園へ。「梅まつり」をちょっとだけ見て…というか、多分一向は入口の紅白の梅しか見てないだろうな。

 

次にMOA美術館へ。 国宝の書や3/14まで観れる梅の屏風絵なんかを見てました。

 

最後に熱海駅ビル「ラスカ熱海」へ、お土産を買いに。
「あをきのひもの」さんでサバサンドを。でも玉森くんは食べてないです。

次に「石舟庵」の「伊豆苺大福」を。

これは玉森くんも食べてましたが、練乳白あんみたいで超おいしそうvv食べたい!

 

次に「伊豆村の駅」さんで「黒麦まんじゅう」を。
これも黒蜜が生地に練りこんであって、おいしそう。
玉森くんも食べて「兄貴のほっぺとかたさが一緒なんですけど、食べちゃおうかなー、食べねーよ」って、ウドちゃんをメロメロに。

 

最後に愛梨ちゃんが「2月から海外に行くので卒業します」と…。
キスマイとずっと歩んできてくれた愛梨ちゃん…。
これが最後なんて、悲しいなあ〜…。

でも、幸せになってほしいですvv

 

次回予告では千賀くんが草津で、ガーヤもやってた湯もみをやってたvそして、つばっちも出るので、ウッキー&翼もまた出ますねvv

 

2017年2月3日

 今日は仕事が溜まりすぎて、残業してたから、母の病院に行けなくなったので、帰りに六本木で、ガーヤが道しるべで舞祭組にフルーツの差し入れしたSUN FRUITSに行きました。

マスクメロンボウルは店頭でもあるかと思ったけど、予約しないと買えないみたいなのでカットフルーツとフルーツタルト購入。

 

カットフルーツはほんとにめっさ甘くて美味しい(//////)

 

フルーツタルトも果物が美味しいうえに、カスタードクリームもタルト生地もめっさ美味しい!

 値段も手頃なので、近所にあったら、ケーキは全てここで買いたいくらい。

お店の袋と箱は、ガーヤが持ってたやつもこんな感じでしたね。

 

2017年2月2日

ツイッター、全然通知来ないですね…。障害かな…?

 昨日から結構RTとかはされてるみたいなんですけど、全く何も来ません(^^;;)

フォローしてる人からのふぁぼとかの通知すら来ません(^^;)

なので、リプとかあっても今は一切分からないので、シカトしてるわけじゃないので…。

 

 

 今更ですが、昨日発売の「TVガイド 2/10」のガーヤのジーンズコーデ可愛いv

ジーンズコーデなのに、敢えてジーンズを隠すのがガーヤっぽい。

チェックのスリット入ったロングの上着がよく似合うなあ〜。

スタイルいいって羨ましいvvv

 (こんな私でも、今度私の通ってる整体にエステが出来るみたいで1時間7000円らしいので、今の骨格矯正の半年間フリーパス期間が終わって、家のことに余裕ができたら、今度はエステをやってもらおうかな〜と考えてます。

 今までエステ商法が怖くて、マッサージ以外は行ったことが無いんですけど、整体だったら、変な商法なさげだし…)

 

話が逸れましたが、「上着はわたも気にいってた」とガーヤ。

 雑誌の下の方の写真を見ると、ガーヤが服選びしてるラックから、よこーさんの顔が…。

でも、華麗にスルーするガーヤ(^^;)

 

「ジーンズは生き方がでる」って名言を残したガーヤは、友達にジーンズに食べ物をこぼされても、あの時の染みだ…って思えるのがいいとか…。

 食べ物のシミ…いいか…??

 

 

 巻頭は光一さんのSHOCKインタ。

 多分今年もキャストが若干変わるだけであまり変化なさそうってことで、インタビューで変わった点とか聞かれてもなくてごめんなさいばっかって光一さん。

 芝居にこだわりすぎるとジャニーに怒られるって話をしてたので、やっぱりジャニーはエンターテイメント重視の人なんだなあ〜と。

あらためて、ジャニーさんにはまだまだ元気で長生きしてほしい…。

 

光一さんがSHOCKに関しては私利私欲のためにやってない、この世界、もっと楽して稼げる仕事は沢山あるって言ってましたが…そりゃあ、そうでしょうよ…(TT)

あんなにハードな仕事なのに…(TT)

 

キャストに関しては、光一さんがあんまり好き勝手にやりすぎると、この時代パワハラって言われるから…って、まるで光一さんが一般企業の管理職みたいなことを言ってる…(^^;;)

この時代、どんな業界の人も上に立つ人って色んなことを考えなくちゃやってけないなあ〜…って…。

 

2017年2月1日

 今日発売の「TVstation 20174」の玉ヶ谷が可愛過ぎるので、イラストにしました。

ハート型の風船を突然ガーヤにギュウギュウ押し付ける玉森君…。

ホントに可愛いvvv

 

ジャニアイの話では、2人して楽しかったって楽屋の話をvv。

しかし、ガーヤ「ようボケてましたな」って玉森君に言ってたけど、いつのまに、エセ関西人に??(^^;)

 

玉森君がガーヤは楽屋で気持ちよさそうなマットに寝てたって言ってましたが、玉森君は持ってないので、畳の上に寝て、身体が痛くなったって…。(TT

玉森君が「今回の舞台、ガヤと俺だから出来たのかなって思うよ」って、やっぱ男らしいvvv

 

バレンタインに欲しいものの話で、「チョコかフルーツだな」って言うガーヤに手前のフルーツを「はい!」って渡す玉森君も「ビックリした。でも、ありがとう」って受け取るガーヤも可愛いv

 

 

 

 今夜のキスラジも玉ヶ谷Radio

OPでは受験の話。
T
:「やりました?受験」
F
:「やりましたけど、ちっちゃい受験…。推薦とか。キスマイそんなやってないんじゃない?」
T
:「推薦入試ってよく分かってないんだけど、自分で推薦?」
F
:「学校から推薦してくれるやつだよ。ちょっとした挙手制じゃないんだよ。『俺、行きます』みたいな」

で、ガーヤは自己推薦の話を聞いて「聞いたことがある」とか、玉森君は「ここだけやります」っていうのは?って、単願の話を。
受験のことはよく分からない2人…(^^;)

でも、受験は「俺らで言えばオーディションかな?」って、全部落ちてる話を。
F
:「『美男ですね』の時が初めて、俺らがうかった」
T
:「あれはオーディションなのか?」

日生劇場の地下で、ジャニーさんに「YOUたち、そんな寝癖なの?そんな寝癖だったら、YOU達、オーディション落ちるよ?」って言われて、Jr.のワックス借りて、八乙女君もいたって話を。

 

そして、曲紹介では。
F
:「2人の曲を。」
T
:「いきますか?」
F
:「2人で歌いました『Touch』です。聞いてください」ってTouchかけた〜vvv「2人の曲って言うのがいいですよね」

 

キスマイメッセージでは、「これがあれば生きていけるというもの」ありますか?って質問。

T:「食べ物でいくんだったら…なにかな?」
F
:「ここは真剣に考えていきたいですよね。20分少々お待ちください」って小さくボケてるけど、玉森君はそのボケに気付かない。
T
:「よこーさんはウーロン茶だな。あ、俺ね、昆布。ご飯に乗せるような」

F:「昆布だけを?」
T
:「それもちょっとキツイな」
F
:「明太子かな?」って、玉ヶ谷、どっちもご飯のお供ですね〜。
F
:「お寿司とかダメでしょ?」
T
:「ラーメンとか料理名でもいいんじゃない?」
T
:「じゃ、肉とか言っちゃえばいいんじゃない?」

T
:「舞台中は何食べてましたか?」
F
:「そば食べてましたよ。」
T
:「そばよくない?」
F
;「色んな蕎麦いけるんでしょ?
T
:「一か月の半分くらい蕎麦食べたよ」
F
:「蕎麦食べた、蕎麦食べた」って、ジャニアイそんなに蕎麦ばっか食べてたのか?
T
:「ホントにもう、飽きたってくらい蕎麦食べた」
T
:「じゃあ、蕎麦にしようよ、ガヤ、蕎麦」
T
:「…『で?』って感じだよね」
2人:「あはははは」

F:「4分くらい考えて、最後出た玉の答え、一言『で?』」
F
:「アハハハハ」って楽しそうなガーヤ。

 

「〜オンチはありますか?」
T
:「機械オンチはあるかも。PCとか配線とか」
F
:「説明書もすげえ書いてあるじゃん」
T
:「読まない派なんですよ」

F:「ド頭から読まないとダメなパターンあるじゃん」機械音痴な玉ヶ谷。

 

EDでは。
T
:「もう終わりですよ」
F
:「また2〜3か月あくんですよね…」
T
:「空くんですよ、困るわ…」
F
:「(スタッフさんに)一番会ってるのは誰ですか?宮田?」

 

のりさんも一生それしか食べれないって言ったら、なんだかんだで蕎麦かなってガーヤと同じ答え。

 

 

 

ゆうべのキスマイレージ、リアル廃病院でかくれんぼってマジヤバイ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

…でも、冒頭は玉ヶ谷千賀くんのチャレンジで

 ガヤ『タマの方いったよー』

 玉『気をつけてねー』

って掛け声掛け合う玉ヶ谷は可愛い(//////)

 

次は北横とゲストの北澤監督、ニカ玉宮に続き、ガーヤ北澤千賀のトリオで宝箱みつけても残り二分まで開けない作戦に。

 白衣をみつけて着れれば5000円というボーナスチャンスに千賀くんが成功。

ても走行型ドローンも出てガーヤみつかってしまいました。

 

 次のニカ宮北では、カルテ見つけるとボーナスってやつを宮っちがみつけてボーナス10000

でも、宮っちは走行型の宝箱あけてみやっち失格。

みっくんが生き残りました。

 

 藤北宮はA薬とB薬みつけて融合できたらボーナスというチャンスがありましたが、宮北の連携プレイがすごくて成功。

でも、みやっちが走行型を引いてしまいました。

ガーヤとみやっちがみつかって、残るはみっくんだけに。

みっくんがあと30秒逃げ切ればキスマイチームの勝ちってとこで、みっくんが逃げ切り勝ちました!

みっくんのドローンの裏をかく動きとかすごかったです。

さすがサッカーやってるだけあって身体能力ハンパないですね。

でも、意外に宮っちが活躍してたなー。

 玉森くんはやっぱり変なところに隠れたり面白かった(^_^;)